秋篠宮家のうわさ…悠仁さまの成績不振や現在は不登校中?真相は

スポンサーリンク

秋篠宮家のうわさは一体どんなものなの?

秋篠宮家・悠仁さまの成績不振の噂は本当なの?

今回は秋篠宮家のうわさに関する話題を詳しくお届けいたします。

秋篠宮家の期待の星・悠仁様は本当に成績不振なのか?といった秋篠宮家の注目されているうわさを色々と調査してみました。

スポンサーリンク


秋篠宮家のうわさ…紀子様は皇族の地位を狙っていた?

今回は秋篠宮家に関する話題をご紹介します。

眞子様のご結婚延期騒動や悠仁様の中学校刃物持ち込み事件など色々な事件でお騒がせの秋篠宮家ですが、実は紀子様のしたたかさで話題になっているようです。

紀子様は一体どんなことを考えているのでしょうか…?

ここでは秋篠宮家のうわさについて詳しく確認しようと思います。

まずは紀子様に関するものから。

 

紀子様は秋篠宮さまとご結婚されたときに

「好きになった人がたまたま皇族だっただけ」

という名台詞を残していますが、同級生には皇族になりたいと話していたといいます。

更に紀子様のお父様が秋篠宮さまとの噂が出る前から報道機関に情報を売り込んでいたなんて噂も。

この件に関しては翌日朝日が取材にいくと、父親が紀子様の居場所を教えて報道から固めて結婚せざるをえない状況を作り出したなんてエピソードまであります。

本当だとしたらなんだか恐ろしいですね…

こうしたことから紀子様は皇室に嫁いで皇族の地位をねらっていた?なんていわれているみたいです。

格式のない家庭から皇室に嫁ぐのは簡単なことではないですから…

紀子様がしたたかといわれていしまうのも納得ですね。

秋篠宮紀子の若い頃も性格はしたたかで大胆&積極的?叱責が陰湿か…?の記事はこちら

秋篠宮家のうわさ…紀子様は産み分けで悠仁(男児)を産んだ?

秋篠宮家のうわさ、二つ目に進みます。

秋篠宮さまと紀子様がご結婚したのは皇室に嫁ぎたいがための打算だった?といった話題をお届けしましたが、続いても紀子様に関するものです。

紀子様には次女・佳子さまと10歳以上年齢が離れた悠仁さまがいらっしゃいます。

紀子様には男の子を産んで皇室での地位を上げようという野心があったんじゃないか?なんて噂が流れているんです。

ネット上では紀子様が必ず男の子を産めるように胎児の性別操作をしていたなんていう意見もあるほど。

たしかに悠仁さまがお生まれになる前には女系天皇に関する改正案も出ていたほどですから、男子をご待望されていた上皇ご夫婦にとっては嬉しいことだったかもしれません。

難しい問題ですが、このことから考えると紀子様が人工的な性別操作をしていたのは可能性としては高い気がしますね。

というか、胎児の性別操作なんてできるものなんだ…とちょっと驚いています。

まぁいずれにせよ、皇族の減少や継承問題もありますから男の子を出産された紀子様は皇室に貢献したことになりますね!

悠仁さまのこれからが楽しみです。

スポンサーリンク


秋篠宮家の長男・悠仁さまの成績はよくない?噂の理由は?

待望の男の子である悠仁さまですが、ここにきて学業に関するある噂が流れています。

それは、悠仁さまが成績不振というもの。

悠仁様が内部進学で通われているお茶の水女子大学付属中学校の偏差値は69。

内部進学といえ、きちんと試験も受けていますから悠仁さまは優秀なのは事実です。

しかし学習院に通われなかったことがきっかっけで成績不振という噂が流れています。

お茶の水女子大の付属小中学校は優秀ですから、秋篠宮夫妻のご教育方針によるものであって悠仁様の成績がどうこうという問題ではありません。

しかし、秋篠宮ご夫妻がある有名大学に悠仁さまを入れたいと思っているなんて噂が流れていて、それにはちょっと成績が足りないんじゃないかということからこの噂が信憑性をましているみたいです。

でも悠仁さまはまだ中学生、大学のことを性急に噂するのはかわいそうな気がしますね。

ネットでは悠仁さまの学業不振の噂は勝手につくられたもので根も葉もないガセだという意見が多いようです。

 

秋篠宮悠仁さまは東大を目指されている?

さきほど、悠仁さまがある有名大学を目指しているというお話をちょっとしましたね。

悠仁様は一体どこの大学を目指しているのでしょうか?

秋篠宮さまご夫妻が悠仁さまをどこの大学へ入れたいのか、ということを調べるとなんと東大に入れたいと思っているなんて情報がでてきました。 

たしかに、東大にはそう簡単には入れませんよね。

悠仁さまには学業不振の噂がありましたが、なんと実際のところは学年でもトップクラスなんだそうです。

そのため秋篠宮ご夫妻は雅子さまと愛子さまへのライバル心により悠仁さまを東大進学させようと思っているなんて声も。

特に農学部が候補となっているなんていわれているそうです。

ただこれについては秋篠宮家の教育方針が大きく関わっていますので、可能性は低いかなと思います。

というのも秋篠宮家は子供の意思を第一に尊重する教育方針。

仮に悠仁さまの通われる大学を決めるとなっても、秋篠宮家は悠仁さまのご興味や意志を尊重して進学先を決めるんじゃないでしょうか。

そのため、対抗意識で進学先を決めることはないと思います。

それにしても、東大が難しいから成績不振ってなんだか極端な噂ですよね。

愛子様の偏差値72は本当か嘘か…成績が学年トップで東大を検討?の記事はこちら

秋篠宮悠仁さまはご学友ができない?

秋篠宮悠仁さまには他にもある噂があります。

一体どんなものでしょうか?

実は御茶ノ水OBやOGの方々が心配していることがあり…

それは悠仁さまには親しいお友達がいないというもの。

なんと悠仁さまは放課後もお友達と遊ぶことなく御所に戻られるようです。

ふつう皇族のご子息やご息女には教育係が仕えています。

しかし悠仁さまには秋篠宮ご夫妻のご意向で教育係が仕えていないとのこと。

教育係がいないとなると、色々と子供らしい面が欠如しそうですよね。

秋篠宮さまや紀子様には、悠仁さまにしてほしいことが色々あるような気がします。

悠仁さまも自身の振る舞いに疑問を抱いているのではないでしょうか?

スポンサーリンク


秋篠宮悠仁さまは現在反抗期?三兄弟は秋篠宮夫妻に反発している?

悠仁さまといえば、ブータン訪問も話題になりましたね。

付き添われた紀子様も笑顔でしたが、この旅行中にある心配事が起きたといいます。

コンサートを鑑賞していた際に、休憩時間になると悠仁さまが途端に席を立ち、紀子様の制止をふりきって歩き出される場面があったようです。

そう、つまり…

現在反抗期なのでは?というもの。

 

こうしたまさかの行動は、見方によっては順調な成長と捉えられますが実際のところは第二次反抗期なのかもしれません。

更に紀子様に反発するのは悠仁さまだけにあらず。

佳子様や眞子様も秋篠宮ご夫妻に反発的な態度をとっているとのことです。

子供たちの年齢的にも仕方ないことかと思いますが…

なんだか紀子様や秋篠宮さまが気の毒に感じますね。

 

秋篠宮悠仁さまが現在不登校って本当?

最後にお届けするのは悠仁さまの現在についてです。

悠仁さまの通われる中学に刃物を持ち込んだ人物がいたという事件がありましたが…

悠仁さまはその後どうしているのでしょうか?

中学時代といえば一番楽しい時期ですが、こんな事件があっては悠仁さまもお疲れだと思います。

ネット上では悠仁さまは事件を起こす前から学校に通っていらっしゃらなかったなんて声もあるほどです。

不登校という噂はここからきているんですね…

悠仁様が地方をご訪問されていたということですがご公務でないことを考慮すると不登校であったというのは信憑性が高い気もします。

事件に巻き込まれなかったのは不幸中の幸いですが悠仁さまが複雑なご心境であることは事実です。

秋篠宮さまももう疲れたと口にしていたそうですし、悠仁さまをはじめ秋篠宮家の皆様が心も体も穏やかにあられるよう祈るばかりです。

 

秋篠宮家のうわさ悠仁さまの成績不振や現在は不登校中?真相は!まとめ

今回は秋篠宮家に関する話題でした。

いかがでしたか?

悠仁さまも色々いわれているみたいですが、どうか健やかに成長してほしいですね。

今後の秋篠宮家の動向に注目です。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました

スポンサーリンク


引用 https://www.instagram.com/