秋篠宮佳子様の交際相手・彼氏が留学先にいた?自由でいたい発言とは

スポンサーリンク

秋篠宮佳子様の交際相手は誰なの?

留学して彼氏がいたのは本当?

今回は秋篠宮佳子様についてのあれこれをご紹介します。

秋篠宮佳子様の彼氏の存在についてや、留学していて彼氏がいたというのは本当?といった気になる話題を、色々と詳しく調べてお届けしていこうと思います!

スポンサーリンク


秋篠宮佳子様の交際相手!彼氏はいる?

今回は秋篠宮佳子様に関する話題をお届けします。

秋篠宮佳子様といえば、その大胆なファッションや皇族の中でずば抜けて可愛いルックスで男女ともに評判がいいですよね~。

同じく皇族で佳子様のお姉さんである眞子様も、小室圭さんとのご結婚延期などで注目を集めています。

秋篠宮佳子様のその可愛さもさることながら、自由奔放で明るくフレンドリーな性格もとても親近感があって好感度が高いですよね。

 

そんな秋篠宮佳子様ですが、恋愛に関してはどうなのでしょうか?

姉である眞子様の恋愛や結婚の騒動に関心が高まるなかで、妹である佳子様の彼氏についてや恋愛事情も気になりますよね。

秋篠宮佳子様について色々調べると、実は現在彼氏がいる?!という噂が出てきます。

佳子様の彼氏!一体どんな方なのでしょうか?

 

さっそく秋篠宮佳子様の交際相手についての情報を探ってみました!

一体どんな男性と交際しているといわれているのか、気になる方は参考にしてみてくださいね。

 

秋篠宮佳子さま彼氏は富士急御曹司の堀内基光?

眞子様と小室圭さんの婚約問題が報じられていますが、もう一人のプリンセスである秋篠宮佳子様の交際相手についても注目が集まっています。

実は佳子様は、ある男性と交際しているといわれているのですが…

大人気の佳子様の彼氏が一体どんな人なのか?気になりますね。

 

どうやら秋篠宮佳子様の交際相手といわれているのは富士急行の御曹司である堀内基光さんだそうです。

やはり御曹司と交際されているのですね…

皇族の方がその辺の一般人と交際、というわけにはいかないですし、恋愛に関してもきちんと考えて選択しなくてはいけないみたいです。

永田町関係者は秋篠宮佳子様について

「富士急の御曹司、堀内基光くんと交際されていると聞いています」

と指摘されていました。

やはり認めたんですね!

引用 https://www.dailyshincho.jp

永田町で一体誰が認めたのかは明らかになっていませんが、信憑性はあるのかもしれませんね。

噂されている堀内基光さんは富士急の御曹司ということでみなさまご存知の富士急ハイランドと関りがある人物だということになります。

この堀内基光さんは幼稚園から学習院に通っていて、高校からは慶應に進学しています。

そして眞子様とは同級生なんだそうですよ。

そう考えると、つながりがあって交際に至っても不思議ではないですね。

 

そんな秋篠宮佳子様の交際相手である堀内基光さんはある人物とつながりがあるといわれています。

富士急の御曹司である堀内基光さんは一体どんな人物と関係があるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

秋篠宮佳子様の交際相手の祖先は大久保利通?!

その可愛らしさから大人気の秋篠宮佳子様ですが、富士急の御曹司である堀内基光さんと交際中?と噂されていることが分かりましたね。

姉である眞子様の同級生ということで、付き合っていてもなんら不思議はないのですが…

その堀内基光さんはある人物が祖先なんだそうです!

 

堀内基光さんの祖先といわれているのは…

まさかの大久保利通!

秋篠宮佳子様の交際相手である堀内基光さんの家系をたどると、維新の三傑である大久保利通にたどり着くんですよね。

大久保利通といえば、公家の岩倉具視とともに倒幕を実行した人物です。

更に大久保利通の子供である牧野伸顕は麻生太郎の曽祖父にあたります。

その他にも堀内基光の家系図には歴史上の人物がたくさんいるみたいです。

牧野伸顕の次の世代の家系図には、あの吉田茂もいるんだそうですよ。

 

まさにビッグネーム!

こうして秋篠宮佳子様の交際相手・堀内基光さんの家系図を確認してみると、佳子様のお相手として相応しい気がしますね~。

 

佳子様と堀内基光さんが交際しているというのがかなり信憑性が高い噂なんじゃないか?と思えてきました。

 

秋篠宮佳子さま彼氏の堀内基光は交際を否定?

家系図に歴史上のビッグネーム揃いであることが分かった堀内基光さんですが、果たして本当に秋篠宮佳子様とは交際しているのでしょうか?

永田町関係者は「交際していると聞いている」と答えていますが…

堀内基光さん側はどうコメントしているのか、気になります。

 

実は堀内基光さんの父親である堀内光一さんが取材に応え、コメントを出しているようです。

それによると

(佳子様とご子息が交際しているか?という質問に対して)

「してない、全くありません。本人が一番驚いていました。一度も会ったことないんじゃないですかね」

とのことです!

関係者のコメントと全然違いますね…正反対ですよ!

 

もしかすると、交際してはいるものの必死で隠しているのかもしれません。

佳子様もまだ若いですし、事実なったら急いで婚約となるかも?!

ここに関しては今後の報道に注目するしかなさそうです。

 

秋篠宮佳子さまの本命彼氏は一般人?自由でいたい発言とは?

皇族の人々といえば自由な時間がない印象ですが、佳子様の場合はその限りではないようです。

というのも、関係者が佳子様について語った際に

「宮邸で時間を過ごすより自由でいたいというお考えがお強い」

「お年ごろということなのでしょうけど、紀子妃への反発というのも少なからずあるようです」

とコメントしています。

なるほど「自由でいたい発言」とはこのことだったんですね。

 

実際週刊誌でも佳子様のプライベートはよく報じられています。

服装も皇族の方だとは思えない現代的で刺激的なファッションで、一般の世界を生きる若者となんら変わらない気がします。

若者はそういった面に親近感を抱くのでしょう。

 

そして、佳子様の彼氏が一般人?といわれている件についてですが、これは高校時代に付き合っていた彼氏のことではないか?といわれています。

実は高校時代の彼氏は他校の生徒だったみたいで、女友達の紹介で知り合ったそうですよ。

さすがに2人っきりでデートをするわけにはいかないので、お互いの友達を誘ってカラオケに行ったりしていたそうです。

ちょっと大変そうですが、なんだか可愛いですね~。

佳子様、カラオケでどんな歌を歌うんだろう…

その際には隣の部屋には警護の人がいたということで、皇族の人は友達と遊ぶときも恋愛をするときも苦労しているんですね…

 

ちなみに、皇族の方となると恋愛をすることは可能ですが結婚の場合は家柄や格式が重視されるため、普通の方と付き合う場合は結婚はできないとあらかじめ伝えるんだそうです。

つらい恋愛なんですね…

 

スポンサーリンク

秋篠宮佳子さま留学先で彼氏がいた?!

秋篠宮佳子様の色々な情報をお伝えしていますが、実は佳子様は留学先で彼氏がいた?!と噂になっているんです。

これは事実だとしたら驚きですね!

一体どんな男性と留学先で知り合ったのでしょうか?

 

色々気になって調べましたが・・・

これは、どこからかやってきたガセ情報だったみたいです。

 

佳子様は、イギリスのトップ10大学であるリーズ大学に一年間留学されています。

佳子様が留学したリーズ大学のStudy Abroadプログラムは世界各国の大学学部生が英国のトップ大学で一定期間勉強することのできるプログラムだそうです。

きっと佳子様もしっかりお勉教をして知識を身につけ、日本へ戻ってきたのでしょうね~。

 

秋篠宮佳子さまがカツアゲ…性格は勝気?私服は大胆な露出多めらしい!の記事はこちら

秋篠宮佳子さまの留学したリーズ大学の学費や偏差値など

最後にお届けするのは秋篠宮佳子様が留学したリーズ大学の偏差値や学費などです。

リーズ大学は総学生数が38,000人で、そのうち留学生数は8,500人だということですが、なんとイギリスの大学には「偏差値」という考え自体がないんだそうです。

結果的に、最終学歴の成績と志望動機が重要になるみたいなんですね。

偏差値がないといっても、リーズ大学の難易度は「難関」

つまりお勉強もしっかりできないと入学することができないんです!

 

学費に関してですが、イギリスの大学の一般的な授業料は学士課程は一年間で£12,000~£15,000、修士課程では文系£12,000~ 理系£15,000~ MBA£20,000~が目安になるそうです。

現時点で1ポンド130円なので・・・それぞれ計算してみるとけっこーな学費ですよね(^^;

結果的に大学やコースによって変動するみたいですし、毎年わずかに値上がりする傾向にあるといわれています。

 

秋篠宮佳子さまプロフィール

佳子様のプロフィールです。

引用 https://www.dailyshincho.jp

名前:秋篠宮佳子様(あきしののみや かこ)

身位:内親王

生年月日:19941229

小学校:学習院初等部

中学校:学習院女子中等科

高校:学習院女子高等科

 

 

秋篠宮佳子様の交際相手・彼氏が留学先にいた?自由でいたい発言とは?まとめ

今回は秋篠宮佳子様に関する話題でした。

いかがでしたか?

佳子様の恋愛について、今後も注目していきたいですね。

眞子様同様ご結婚もありえるのか?楽しみです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク