杏&東出昌大の浜田山の自宅は2億の中古物件?自宅周辺の目撃情報!

スポンサーリンク

杏さんと東出昌大さんの自宅が浜田山にあるそうです。

なんとその自宅は中古物件で2億円?!

今回は杏さんと東出昌大さんの浜田山の自宅についてのお話です。

中古物件で2億円という噂は本当なのか?

また、浜田山がどんなところか?など、気になる疑問を解消していきます!

スポンサーリンク

杏と東出昌大の自宅は2億円?

大物女優&大物俳優の杏さんと東出昌大さん夫婦についての話題ですが、お二人が購入した自宅が注目を集めているのはご存知ですか?

どうやら女性自身がお二人が購入した自宅についてのスクープを掲載したそうですが、なんと値段がとんでもないようで…?

杏さん&東出昌大さんの自宅は一体いくらなのでしょうか?!

調べてみると、どうやらお二人の自宅は2億円なんだそうです。

2億って普通に生きてたら一生見ないような額ですが…

その2億円する自宅はモダンなデザインの鉄筋コンクリートの建物のようですが、お二人はその物件を住宅ローンを組まずにキャッシュで購入したそうです。

すごいですよね~。

お二人が結婚した当時は杏さんのほうが売れていて格差婚なんていわれていたそうですが、東出昌大さんも現在は大物俳優となり、格差は埋まってきています。

やはりこの二人レベルになると2億円を払うことは苦ではないのでしょうね~。

そんな杏さん&東出昌大さんの住む物件はどんなところなんでしょうか?

次の見出しから、お二人の自宅の画像や詳細を詳しくお話ししていこうと思います!

杏と東出昌大の自宅は中古物件って本当?画像は?

総額2億円の杏さんと東出昌大さんの自宅ですが、画像や情報はあるのでしょうか?

お二人の新居の画像を調べてみたところ、残念ながらなかったのですが、さきほども触れたように鉄筋コンクリ―トの建物ということなのでオシャレな杏さん&東出昌大さんにはお似合いなのではないかと思います。

また、2億円するということから新居は新築なのかと思ってしまいますが、実は10年ほど前に建てられた中古物件なんです!

土地代が1億2千万~4千万円ほどで、建物代が6千万~7千万円ほどといわれていて、広さが60坪、地上2階プラス地下1階建てのようです。

鉄筋コンクリートということは、声漏れの心配がないのでリラックスして生活できそうですね。

中古物件に住んでいるということは分かりましたが、果たして場所はどこなのでしょうか?

芸能人夫婦ということでやはり高級住宅地に住んでいるのか…?

次の見出しからは気になるお二人の自宅の場所に迫ります!

スポンサーリンク

杏と東出昌大の自宅は杉並区浜田山?

2億円する中古物件、鉄筋コンクリートの建物、地下にも部屋があるという情報だけでも、かなり豪華な自宅に住んでいることが分かる杏さんと東出昌大さんですが、新居はどこにあるのでしょう?

週刊誌の情報によると、他にも芸能人がたくさん住んでいる高級住宅地であり、近くには公園や学校が多くある場所で、子育てには向いている場所のようですね!

お子さんがいる杏さんと東出さんにとっては嬉しい環境ですよね~。

これらの情報から、有力候補といわれている場所は杉並区浜田山だそうです。

浜田山ってあまり聞いたことない場所ですが、そもそもどんなところなのでしょうか?

杏と東出昌大は浜田山に住んでいる?浜田山ってどんなところ?

杏さんと東出昌大さんの自宅の場所は杉並区浜田山が有力候補、といわれていますが、浜田山についてもっと詳しく知りたいですよね~。

どうやら杉並区の浜田山は坪単価がなんと200万円クラスのようです!

なるほど、さきほどの週刊誌の情報である「高級住宅地」というのに当てはまっていますね。

また、浜田山は邸宅地としても有名で、ロケーションも良く木村拓哉さんや山崎まさよしさんなど著名人の別宅もある場所といわれています。

また、浜田山には公園があり、子供も遊べる環境で、杏さんが代々木上原ですっぴんの状態で目撃されたことがあるため、浜田山が有力とされているのです。

浜田山はあまり馴染みのない地名ですが、芸能人が住むには向いている場所なんですね~。

杏と東出昌大の自宅は世田谷区成城?

杏さんと東出昌大さん夫妻の自宅は浜田山が有力!といわれていますが、候補は他にもあった?!

代々木上原ですっぴんを撮られた杏さんですが、もしかして浜田山に住んでいるわけではないのかもしれません。

一体他にどこが候補にあげられるのでしょうか?!

調査してみると、世田谷区成城に新居をかまえたといわれています。

成城はまさに高級住宅地ですし、芸能人もたくさん住んでいますもんね~。

「芸能人 高級住宅地」と検索すると成城は必ず出てくるので、もしかすると浜田山より有力なのかもしれません。

成城は小田急線で新宿へも15分ほどで行けるため交通の便も良く、閑静な住宅街として有名で、芸能人が足を運ぶのにぴったりなおしゃれなお店もたくさんあります。

また、成城には成城学園大学があり、小中高と付属になっているうえに幼稚園もあるんだそうです。

浜田山もそうですが、成城もかなり子育てには向いているんですね。

こうして情報を見てみると、浜田山も成城もどちらも有力候補といえるので、どこに自宅があるのかはっきり詳しい情報を早く知りたいですよね~。

お二人から実際にどこに自宅があるのか語られる日を待ちましょう。

杏と東出昌大が自宅を購入したきっかけは?

浜田山か成城にあるのではないかといわれている杏さんと東出昌大さんの自宅ですが、そもそもなぜお二人は新居を購入しようと思ったのでしょうか?

そのきっかけとなったのは杏さんの第3子妊娠なんだそうです!

以前双子を出産している杏さんですが、そのときは都内の賃貸マンションに住んでいたのですが、そのときは壁の薄い部屋だったそうです。

壁の薄い部屋でお子さんと生活をするとなると、声が外に漏れる可能性もありますよね。

まして第三子を妊娠したとなると、これから更に賑やかになることが予想されます。

声漏れがあるとお子さんの声を気にすることになり、杏さんと東出さん自身にも余計なストレスが加わることになりますので、それを考慮したうえで新居を購入したそうです。

壁が薄い部屋だと、一人暮らしでもかなりストレスがたまりますし、家族がいる杏さんや東出さんにとっては更に大変だったと思います。

これからは鉄筋コンクリートの建物に住むということで、お子さんも杏さん&東出昌大さんも気を遣うことなく安心して生活できますね!

スポンサーリンク

杏と東出昌大が安物件に住み続けた理由は?

今回新居を購入したことで話題になったお二人ですが、結婚当初から何故安物物件に住んでいたのでしょうね~。

気になって調べたところ、最初に住んでいたマンションは東京都目黒区にある戸数が少なめの物件だったそうです。

家賃も10万円程で築20年以上だったそうですが、それでもお二人は目黒区のマンションを気に入って住んでいた、という情報もあります。

また杏さんの母親が離婚や借金を抱えていたことがきっかけで、女優としてブレイクしても節約生活をしていこうと決めていたなんてエピソードも。

そのため2億円の自宅を購入する際にはとても迷いがあったそうで、2億円をローンを組まずにキャッシュで払ったのも借金の恐ろしさを知っているからだといわれています。

杏さんは堅実な女性なんですね!

杏と東出昌大の結婚式が素敵!好感度が高い理由は?

今をときめく売れっ子俳優である東出昌大さんとゴールインした、女優の杏さんですが、実はお二人の結婚式もかなり「素敵!」と評判がいいようですよ。

お二人とも演技力が高く、存在感がかなりありますが、一体どんな結婚式をひらいたのでしょうか?

月日が経った今でも「素敵!」「ヤバイ!」といわれる東出昌大さんと杏さんの結婚式について、詳しくお話ししていきます!

 

杏さんと東出昌大さんの結婚式について調べてみたところ、なぜ好感度が高いといわれる理由であろうエピソードを発見しました。

杏さんと東出昌大さんの結婚式は報道陣には知らされておらず、杏さんとモデル友達であるTAOさんが自身のインスタグラムに結婚式の画像を投稿したそうです。

 

マスコミの撮影でないためか、ナチュラルな姿のお二人の姿がかなり好感度が高く、リーズナブルな愛宕神社での神前式風の挙式も人気の秘訣なんだそうです。

なんと挙式費用は8万円と、かなりコストパフォーマンスがいいようです!

 

芸能人といえば、やはり華やかにパーッと式をひらくイメージですが、こうして庶民的な結婚式をひらいたことで一般人でも真似したくなる!という意見が多数見受けられます。

好感度が高いのもよく分かりますね。

 

杏と東出昌大の結婚式はやっぱり豪華な参列者?

「地味婚」といわれている杏さんと東出昌大さんの結婚式ですが、参列した人々の顔触れは全然「地味」ではなかったそうです。

やはりかなり豪華で

・兄の渡辺大さん

・南果歩さん

・赤江珠緒さん

・渡辺多恵子さん(漫画家)

・南海キャンディーズ・山里亮太さん

などが出席しました。

山里亮太さんや赤江珠緒さんが呼ぶというのは意外な仲ですね!

山里亮太さんは自身と東出昌大さんが一緒に写った画像をアップして

「素敵な場所に行ってきた」

とコメントしていたらしいですよ。

 

結婚式自体は控えめにしても、こうして親しみのある人々がたくさん参加しているのというのは、やはり大物芸能人ならではだな~と思います。

たくさんの人々の祝福された東出昌大さんと杏さん、末永くお幸せに!

 

杏と東出昌大の結婚に父親の渡辺謙が祝福!

地味婚でありながら数多くの著名人が参加した杏さんと東出昌大さんの結婚式ですが、やはり忘れてはいけないのが杏さんの父親・渡辺謙さんですよね。

お二人の微笑ましい結婚のエピソードについて、大物・渡辺謙さんはどんなコメントをしたのでしょうか?

 

渡辺謙さんの祝福コメントを調べてみると、20141227日付でTwitterに

「娘が嫁ぐことになりました。予定は聞いておりました」

「あまり身内で褒めるのもどうかと思いますが、本当に良縁に恵まれたなと」

と、喜びをあらわにしたコメントを投稿していました。

 

杏さんの父親である渡辺謙さん、やはり旦那の東出昌大さんのことをとても信頼しているんですね。

東出昌大さんは渡辺謙さんとも共演しているため、更に信頼度も高かったことでしょう。

優しく祝福してくれるお父さんに見守られながら、これからも杏さんと東出昌大さんには幸せな家庭を築いていってほしいです。

 

杏と東出昌大の結婚式に母親は参列しなかった?

参列者がかなり豪華であった杏さんと東出昌大さんの結婚式ですが、実はあることが話題になっています。

それは、父親・渡辺謙さんは参列したものの、杏さんんの母親が参列していなかったということです。

一体何があって式に参加しなかったのでしょうか?

色々想像してしまいますよね~。

 

どうやら、杏さんの母親は渡辺謙さんと離婚し、親権を持っていた母親と杏さんが一緒に暮らしていたので、2人は渡辺謙さんと長らく会うことがなく疎遠状態だったようです。

その後東出昌大さんと杏さんが交際を始めたことで渡辺謙さんと杏さんは親子仲を取り戻していきましたが、やはりその分お母さんとは距離を置くように…

杏さん自身も母親に参列してもらうことを望んでいたようですが、お母さんは陰から見守ることにしたそうです。

杏さん自身も参列を望んでいたし実母であるので、一緒に祝ったらよかったのに…と思いましたが、色々な事情があるのでしょう。

 

参列はしなかったものの、きっとお母さんも杏さんと東出昌大さんの結婚を心から祝福していると思います。

杏プロフィール

杏さんのプロフィールです。

引用 https://newspo24.com/10290.html

名前:杏(あん)

本名:東出杏(ひがしで あん)

旧姓:渡辺杏

生年月日:1986年4月14日

身長:174cm

血液型:A型

趣味:読書

東出昌大プロフィール

続いて、東出昌大さんのプロフィールです。

引用 https://newspo24.com/10290.html

名前:東出昌大(ひがしで まさひろ)

生年月日:1988年2月1日

身長:189cm

血液型:A型

趣味:将棋、日本酒、歴史

他にもこんな記事が読まれています

杏&東出の子供の名前や年齢!結婚式や馴れ初めが共演ドラマみたい?の記事はこちら

杏&東出昌大 浜田山の自宅は2億の中古物件?自宅周辺の目撃情報!まとめ

今回は杏さんと東出昌大さんの自宅についてのお話でした。

いかがでしたか?

浜田山って初めて聞いた地名でしたが、結構有名人が住んでいる場所なんですね~。

2億円をキャッシュで購入した理由も誠実なもので、杏さんは素敵な女性だな~と思いました。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク