荒牧陽子の旦那画像!岩下とフライデーで不倫略奪愛が発覚…子供は?

スポンサーリンク

荒牧陽子さんの旦那は誰?画像はあるの?

岩下とフライデーがあったのは本当?子供はいるの?

今回は荒牧陽子さんの旦那や子供について調べてみました。

画像はあるのかどうか、岩下とのフライデーの真実は?といった荒牧陽子さんの気になる話題を色々ピックアップしてみました。

スポンサーリンク


荒牧陽子ってどんな人?

今回は荒牧陽子さんにまつわる話題をお届けします。

つい最近まではものまね番組があれば必ずといっていいほど出ていた「ものまね女王」こと荒牧陽子さん、最近めっきり見かけなくなりましたよね。

現在はディナーショーを中心に芸能活動をしているそうですが、そもそも荒牧陽子さんはどんな人なの?という方も多いと思います。

というわけで、ここでは荒牧陽子さんの色んな話題を話し始める前にどんな人なのか?という点に触れてみたいと思います!

 

荒牧陽子さんは現在ものまねシンガーとして活躍していますが、1981114日に岡山県で誕生し、小さい頃から音楽的才能に満ち溢れていました。

小学校高学年のころには地元の歌のコンテストに出場し、入賞や優勝を繰り返し「コンテスト荒らし」なんて呼ばれるほどだったんですよ。

小さい頃から歌が得意だった荒牧陽子さんは、高校卒業後20歳のときに上京し様々なオーディションを受けるもなかなか合格できませんでした…

その間、スタジオミュージシャンやこーらす、カラオケのガイドボーカルなどを通して生計をたてていた荒牧陽子さん、なんとカラオケガイドボーカルは2017年で1000曲もあるというのです。

この荒牧陽子さんのガイドボーカルとしての活動に目をつけた日本テレビのスタッフが荒牧陽子さんにものまねシンガーとしてのメディア登場をすすめて2011年の719日に放送されたバラエティ番組「スター☆ドラフト会議」でものまねデビューを果たします。

それからは様々なものまね番組に出演し、ものまね女王の名前をほしいままに。

 

経歴をみて、荒牧陽子さんは本当に才能があるんだなあと思いました。

オーディションには苦戦したようですが、やはり光るものがあったんでしょうね。

 

荒牧陽子の旦那は岩下プロデューサー?

そんな荒牧陽子さんは20135月に結婚しています。

めでたい話題ですね!

荒牧陽子さんは旦那さんについての情報を公表していませんが、どうやらプロデューサーなのではないかといわれています。

そして、荒牧陽子さんについて検索すると「荒牧陽子 旦那 岩下」と出てくるのですが…

旦那さんの名前が本当に岩下なのかどうかは謎のままです。

 

ちなみに荒牧陽子さんと旦那さんが知り合ったのは「スター☆ドラフト会議」だったといわれています。

結婚した2013年には荒牧陽子さんは体調不良で一時期休業していたのですが、この間に結婚していたということになります。

荒牧陽子さんの旦那が本当にプロデューサーで岩下さんという名前なのか、ハッキリとは分からないようですが今後本人の口から語られるといいですね。

スポンサーリンク


荒牧陽子の旦那画像!くりーむしちゅー上田似?

荒牧陽子さんの旦那についてさきほどお話ししましたが、実は荒牧陽子さんの旦那はあのくりぃむしちゅー上田晋也さんに似ている?といわれています。

旦那さんの年齢は49歳ぐらいといわれていますが、本当に上田晋也さんに似ているのでしょうか…

荒牧陽子さんの旦那ということでイケメンを想像していましたが、上田晋也さんに似ているということはそうでもない?笑

 

実際に画像があったので見てみましたが、輪郭が四角いところは似ているけど他はあまり似ていない印象でした。

引用 https://www.instagram.com

画像はSNSに上がっているのでみなさんもご覧になったことは多いと思いますが、どう思いましたか?

 

でも雰囲気があって大らかそうな印象でした。

 

荒牧陽子は旦那・岩下と不倫略奪愛?!フライデーされた?

2013年に晴れて結婚することとなった荒牧陽子さんですが、この結婚はなんと不倫略奪愛だったといわれています。

というのも、旦那さんは荒牧陽子さんと交際しているときは既婚者であり自宅に呼んで不倫をしていたことがバレて慰謝料を請求されたというのです。

 

しかも奥さんはその当時妊娠中だったので事実だとしたら最悪なのですが…

 

奥さんは荒牧陽子さんと旦那さんに精神的苦痛として300万円の支払いを要求しました。

結果として元奥さんが勝訴したようで、荒牧陽子さんと旦那さんが2人で200万円、旦那さんが単独で100万円払ったみたいです。

この件はフライデーでも報道され、多くの人に知れ渡ったみたいですね。

裁判沙汰になったということでこのことがきっかけで荒牧陽子さんがテレビに出なくなったともいわれています。

 

出産のために家を空けていたときに不倫されたなんて奥さんからすれば怒り心頭ですよね。

結果的に裁判で勝ったにしても、勝利した気分にはなれなかったでしょう。

 

しかし、この不倫略奪愛にはまだ続きがありました…

みなさんはその真相をご存知でしょうか?

荒牧陽子と旦那の略奪愛は嘘?むしろ被害者だった?

2013年にプロデューサーと結婚したといわれている荒牧陽子さんですが、このエピソードにはある驚きの事実があります。

なんと夫婦が離婚した20125月の時点でさえ、荒牧陽子さんと旦那さんはまだ友人関係で、旦那さんと元奥さんが結婚してからすぐに夫婦関係が破綻していたなんて噂もあります。

つまり、荒牧陽子さんは不倫略奪愛なんてしていないということです。

 

この件に関しては荒牧陽子さんが自身のブログやラジオで「熱愛、同性などという事実はありません」としっかり否定しています。

彼は信頼できる良いお友達です、というコメントもあるようなのでこうなると荒牧陽子さんは何も悪くないような…

 

それでは何故裁判の噂がたってしまったのかというと、元奥さんが離婚を切り出しつつも慰謝料他の約束を守らない旦那さんに対して訴訟を起こしたらしく、荒牧陽子さんは連帯責任を負わされたというのです。

これが事実だったとしたら、荒牧陽子さんは完全に被害者ですよ!

裁判所も荒牧陽子さんには慰謝料を請求していないといわれています。

 

なんだか噂が独り歩きをしたようで怖いですね…

こんなデマを流された荒牧陽子さん、さすがに可哀想です。

しかも事実だとしたら荒牧陽子さんに出演オファーは来ないでしょうし、その後も少しずつですがメディアへ露出していたことを考えると、不倫略奪愛はデマだったのかもしれません。

人気絶頂の時期に休業したことでこうしたスキャンダルが報道されたのでしょうね。

イメージ商売ですし、デマとはいえスキャンダルが流れるのは相当痛手だったでしょう。

スポンサーリンク


荒牧陽子と旦那岩下に子供はいる?

無事平穏な夫婦生活を送っているであろう荒牧陽子さんですが、お子さんがいるのかどうかが気になりますね。

結婚したのももうだいぶ前のことですし、そろそろお子さんの存在があってもよさそうですよね。

調べてみたところ、荒牧陽子さんは2016年にお子さんを出産しているようです。

すごい!一児の母なんですね~。

ただ、性別や名前などは公表されていないみたいです。

芸能活動をされている方なので、お子さんの情報を隠すのは至極当然のことですね。

2016年に出産ということは3歳ぐらいでしょうか。

きっと可愛い盛りですよね~。

荒牧陽子さんのように音楽の才能がある子だといいな~などなど、楽しみですね!

荒牧陽子現在のカップが激太りで凄いことに?口パク疑惑の見分け方!の記事はこちら

荒牧陽子プロフィール

荒牧陽子さんのプロフィールです。

引用 https://www.instagram.com

名前:荒牧陽子(あらまき ようこ)

生年月日:1981114

出身地:岡山県岡山市

身長:152cm

出身高校:就実高等学校

職業:歌手、シンガーソングライター、ものまねシンガー

事務所:フリースタイル

荒牧陽子の旦那画像!岩下とフライデーで不倫略奪愛が発覚…子供は?まとめ

今回は荒牧陽子さんに関する話題をお届けしました。

いかがでしたか?

色々あった荒牧陽子さんですが、今もきちんとお仕事があるみたいで安心しました。

お子さんもいらっしゃるようですし、幸せな生活を送ってほしいです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク