神崎恵の実物は違う…加工し過ぎ?昔の画像より現在が若く見える!

スポンサーリンク

神崎恵さんの昔の画像はどんなの?

若い頃のと現在の比較や身長体重はどれくらい?

実物は違うように見える?

今回は神崎恵さんに関する話題です。

神崎恵さんの若い頃と現在の画像比較や身長体重といった詳しいプロフィール、実物は違うという噂の真相に迫ってみようと思います。

スポンサーリンク

神崎恵の昔の画像!メイク薄めでほぼすっぴん?

今回は神崎恵さんに関する話題をお届けしています。

さきほどは神崎恵さんの職業や年齢・身長といった簡単なプロフィールをお届けしました。

とても43歳にはみえないですよね…

そんな神崎恵さんですが、実はグラビアをやられていたことも!

今でもこれだけ美しいんですから、当時めちゃくちゃ可愛かったんだろうな~…

 

そこで色々と探っていると神崎恵さんのグラビア時代の画像をみつけました!

実際に確認してみましたが…

超かわいいですよ!

初々しくて、まるで赤ちゃんのような綺麗な顔をしています。

引用 https://www.instagram.com


個人的にはメイクを駆使している最近の画像のほうが好きなのですが、グラビア当時の画像もかなり可愛らしいです。

スタイルに関しては今より少しふくよかに見えるかな?といった印象でした。

 

ちなみに過去にグラビアアイドルをやっていたことから男心をつかむポーズなどをたkjさん知っているようで著作で魅せ方を惜しみなく披露しているといいます。

神崎恵さん、美意識だけでなく女子力も高いんですね!

 

神崎恵の昔の画像より現在の方が若く見える?

さきほどは神崎恵さんのグラビア時代の画像についての話題をお届けしました。

ここでは、現在の神崎恵さんと昔の神崎恵さんの画像を比較してみましょう。

若い頃から女性として魅力的で数々の男性を虜にしてきたであろう神崎恵さんですが、昔と現在ではどう違うのか?

一説によると現在のほうが若く見える?なんていわれているようですが…

実際のところはどうなんでしょう?

 

そこで神崎恵さんの昔の画像と現在の画像を実際に比較してみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

「神崎さんならどうしますか?」といただくメイクやスキンケアの質問。 わたしなりの答えになってしまうのですが。。 不定期になってしまうのですが。。 いただいた中からのいくつかになってしまうのですが。。 ご紹介できたらいいな。なんて。 思っています。 そして、年明けから、イベントや講座の予定がたくさんあり。 今から楽しみでなりませんー😌💓 そういえば、最近、ファンデなしのメイクをすることが多くて、 この日もスキンケア→日焼け止め→下地→肝斑部分だけ薄くコンシーラで仕上げました。 5枚めに使用コスメご紹介しています。 下地 #elegance モデリングカラーアップベースOR200 コンシーラー #カバーマーク ブライトアップファンデーションY-2 艶が欲しいときは、頬骨あたりと鼻筋に #ローラメルシエ ティンティドモイスチャライザー イルミネーティングN01 素肌っぽさの残るムチっとした肌に。 リップは #セルヴォーグ ディグニファイドリップス29 1月発売 ポイント♡ ・スキンケアでたっぷり保湿するのかポイント。 ・透明感を上げるには、シャバシャバ系の美白美容液をたっぷり入れこんでからクリーム。 ・下地は艶がでて、ほんのり肌色を修正してくれるもの。 ・マスカラもアイカラーもさらっと仕上げるとバランスよし。 ・眉は髪と近い色で描き、眉マスカラで毛並みを感じさせて。 余談ですが。。ポニーテールや顔全開のまとめ髪には、いつもより毛並び1段か2段くらい太く仕上げると顔の上の余白が狭くなるから顔がきゅっと小さく見えます。 今回は、眉の輪郭上1列増し、底辺1列増ししています。 #ベースメイク #ポニーテール は顎と耳をつないだ線の延長線上の位置に結ぶとバランスよし #眉メイク #下地 #コンシーラー #ツヤ肌 #神崎恵スキンケア #神崎恵ヘアメイク

Megumi Kanzaki(@megumi_kanzaki)がシェアした投稿 –

たしかに現在のほうが若々しいような…気がします!

メイクも現代ではかなり進歩していますからね、その力も大きいような気がします。

若い頃の画像はかなりナチュラルメイクですから。

あと髪型も関係あるかな?とも思いました。

グラビア当時など若い頃はやはり清純さをメインとした髪型でしたが、現在はさりげなくトレンドを取り入れて大人の女性といった雰囲気を出しています。

そういったことから現在のほうが垢ぬけて若々しく見えているのかな?なんて感じました。

みなさんは若い頃と現在の神崎恵さん、どちらが好きですか?

スポンサーリンク

神崎恵は実物は違う?加工し過ぎなの?

神崎恵さんの美しさについて色々お話ししていますが、一部では神崎恵さんの画像に違和感を覚える人も?!

これについて調べていくと、ネット上の某質問サイトでは自撮りに加工をしすぎて参考にならない!なんて意見も…怖!

というのも、神崎恵さんのような職業の人はインスタグラムでサロンモデルをやったり美容師さんの愛用品やオススメコスメをPRしているんですよね。

その使用感覚を知りたくて見ている人にとっては、加工がされている画像ばかり投稿されると参考にしにくいということなんです。

う~ん…難しい問題ですが…

確かに、動画で見てみるとすこーし肌のトーンが違うような?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Megumi Kanzaki(@megumi_kanzaki)がシェアした投稿

動画を撮った機器の画質や部屋の照明などにもよりますけど、この動画ではいつもの美肌より少ーし暗く見えますね!

個人的には美容研究家の方々って、商品の宣伝はもちろん自信を魅力的に美しくPRすることもお仕事なので、自撮りをしっかり加工して可愛く投稿するのは仕方ないんじゃないかな?と思います。

やっぱり自撮りが可愛ければ、「この人かわいいからこの人の使っているコスメがほしい!」って繋がりやすいですからね。

また、神崎恵さんは自身で自撮りのコツを語っていたこともありますから、加工し過ぎというよりは意図的にやっているような気がします。

色々な意見があるとは思いますが、神崎恵さんの自撮りは綺麗で可愛いので自信をもってこれからも続けてほしいなと思いました。

 

神崎恵さんといえば、旦那さんは超売れっ子メイクアップアーティストの河北裕介さんということで有名ですよね!再婚のあ二人ですが、色々と噂もあるようです…

神崎恵フライデー画像が完全にアウト!河北裕介(旦那)も浮気歴あり?の記事はこちら

神崎恵の実物は違う…加工し過ぎ?昔の画像より現在が若く見える!まとめ

今回は神崎恵さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

神崎恵さんってほんとに美しいですが、色々苦労されていたんですね。

今後も河北裕介さんと二人三脚で歩んでいってほしいです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
関連コンテンツ

引用 https://www.instagram.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました