浅利陽介嫁の名前や画像!大学どこで子供時代はキッズウォー3出演?

浅利陽介さんの話題をお届けします!

嫁の名前や画像が、話題を呼んでいるようです。

また、子供時代や大学はどこだったの?といった過去についても気になる方が多いようです。

というわけで、浅利陽介さんの子供時代や大学がどこだったのか、嫁の名前・画像について調べました!


浅利陽介が結婚していた!嫁は石原さとみ似?

今回は「コード・ブルー」シリーズでお馴染みの浅利陽介さんに関するお話をしていきます。

浅利陽介さんって、あまりプライベートについて公にしていないイメージがありませんか?

プライベートが謎に包まれている浅利陽介さんですが、実は結婚しているようです。

 

童顔で若いイメージのある浅利陽介さんですが、1987年生まれなのでもう30歳を超えているんです。

なんだか意外ですね~。

そして、調べてみたところ2015年に28歳で結婚しているんだそうです。

 

浅利陽介さんの嫁って一体どんな方なのでしょうか?

石原さとみ似?なんて噂があるそうですが…

果たしてどんな女性と結婚しているのでしょうか?

 

今回は浅利陽介さんの嫁といわれる女性の名前や画像、子供存在についてや馴れ初めはどうだったの?といったお話から、過去に出演していた作品についてなど、様々な情報をお届けしようと思います。

浅利陽介さんのことを詳しく知りたい!という方は必見です。

 

浅利陽介と嫁の馴れ初めは?嫁の名前や画像は?

2015年、当時28歳で結婚しているということが判明した浅利陽介さんですが、どんな女性と結婚したのでしょうか?

ここでは、浅利陽介さんの嫁との馴れ初めや名前・画像などのお話をしていこうと思います。

 

まず浅利陽介さんの嫁の画像や名前についてです。

引用 https://www.oricon.co.jp/

一部の噂ではやはり、石原さとみさんに似ているといわれているようです。

俳優さんの奥さんというのは美人な方が多いですが、やはり浅利陽介さんの嫁もそうだったのですね~。

一般人で石原さとみさんに似ているなんてかなりレベルが高いのでは?!

そして、気になるお二人の馴れ初めについてですが・・・

どうやらお二人は大学時代に出会い、ゼミやサークルが一緒だったんだそうです。

そこで付き合っていくうちに自然と結婚を意識していくようになった、と浅利陽介さんは語っているとのこと。

学生時代から付き合って結婚、というのは奥さんがしっかり浅利陽介さんの仕事に理解があり、浅利陽介さんも一途で誠実な人なんだろうな~というのが伝わってきますね。

 

それでは、嫁と大学で出会ったという浅利陽介さんは一体どこの大学に通っていたのでしょうか?

次の見出しで、浅利陽介さんが通っていた大学はどこなの?!という疑問を解消していきます!

スポンサーリンク

浅利陽介と嫁は大学からの仲!どこ大学?

嫁とは大学時代からサークルやゼミが一緒だったという浅利陽介さんですが、どこの大学に通っていたのでしょうか?

実は浅利陽介さんは大正大学表現学部の出身だそうです。

大正大学は、東京都豊島区にある大学で、文系の学部のみを設置している大学なんだそうです。

浅利陽介さんが在籍していた表現学部は、出版についてや映像など、クリエイターや語学表現に特化した学部だったそうですよ。

ちなみに浅利陽介さんは英語コミュニケーションを専攻していて、嫁と一緒だったというサークルはカバディサークルだったそうですよ。

カバディとは、インドの国技のことで協議中に「カバディ カバディ」と叫ぶことで知られている有名なスポーツです。

浅利陽介さんって背が低くてかわいらしいイメージですが、スポーツも好きだったんですね~。

 

大正大学は偏差値こそ40とそこまで高いわけではないですが、専門的に学びたいことがある人には向いている大学のようですね。

実は「コード・ブルー」に出演した当時、浅利陽介さんは大学三年生だったんですよ。

この作品で自身をつけたようで、「『コード・ブルー』と出会っていなければ僕は俳優をやめていました」とまで語っているようです。

浅利陽介さん、よくぞ俳優をやめずに続けてくれました!とファンの方は思っているでしょうね~。

 

ところで、結婚や馴れ初めのお話をしてきましたが、やはりお子さんの存在についても気になりませんか?

 

浅利陽介と嫁に子供はいるの?

ここまで、浅利陽介さんの嫁との馴れ初めや大学時代のお話をしてきましたが、嫁がいるということはやはり子供はいるの?!という疑問が浮かんできますよね。

童顔な浅利陽介さんと石原さとみさん似の奥さんのお子さんということは、きっととてもかわいらしい子なんだろうな~と思いますが…

 

調べてみたところ、残念ながら浅利陽介さんと嫁の間にはまだお子さんはいないようです。

年齢的にはそろそろお子さんができても不思議じゃないかな~とは思いますが、まだ奥さんと二人の時間を過ごしたいのかもしれませんね。

そして、もし子供が生まれたとしたら浅利陽介さんはいいパパになりそうじゃないですか?!

人気ドラマ「コード・ブルー」では比嘉愛未さんを精一杯支えるいい旦那さんを演じた浅利陽介さん、プライベートでもきっと優しくて頼りになる旦那さんとして奥さんを支えていることでしょう!

そんなお二人に子供が生まれたら、きっと素直で誠実な素敵な子に育つと思います。

 

浅利陽介は子供時代から活躍していた?

さて、「コード・ブルー」シリーズで有名になったようなイメージの浅利陽介さんですが、実は子供時代から活躍していた?!

浅利陽介さんの経歴を調べていくと、実は1991年に4歳でCMデビューしているという情報が出てきました。

実は幼い頃からダンスが好きだった浅利陽介さん、チャップリンが出演している映画が大好きだったそうで、この姿を見ていたご両親はチャップリンと同じく俳優としての道を歩ませようと劇団東俳に入団させたそうです。

これがきっけけで芸能界に入った浅利陽介さん、4歳でCMデビューしてからは19944月にドラマ「17-at seventeen-」で俳優デビューを晴らします!

子役として活躍していたんですね~。

その後は現在の事務所であるビーコン・ラボエンターテイメントに移籍し、連続テレビ小説「あすか」など数多くの人気作品に出演します。

 

そして、浅利陽介さんは実はあの人気ドラマにも出演していた過去があるをご存知ですか?

その人気ドラマについて、次の見出しで説明していきます!

スポンサーリンク

浅利陽介はキッズウォー3で井上真央との共演も!

実は子役として数多くの名作に出演している浅利陽介さんですが、過去には大女優・井上真央さんが出演していたある人気ドラマにも出演しているそうです!

その人気ドラマとは…

「キッズウォー」シリーズです!

懐かしい~。

井上真央さん演じる今井茜は、ボーイッシュで喧嘩をよくするけど筋が通っていて純粋な女の子でしたよね。

当時このドラマは若い人だけでなく大人も夢中になっていたようなイメージがあります。

浅利陽介さんは「キッズウォー3」で井上真央さんと共演し、風間一平役を演じました。

引用 https://www.oricon.co.jp/

井上真央さん演じる茜とは喧嘩ばかりするけど、だんだん茜に惚れていってしまうという役でした、

今と違って明るい髪色の浅利陽介さんですが、画像を見れば「この子か~!」と思う方もたくさんいると思います。

この作品は視聴率もお昼のドラマにしてはかなり高く、知名度は結構なものだと思うのでみなさん一度は見たことあると思います。

 

今でこそムードメーカーっぽい役が多い浅利陽介さんですが、過去にはこんなやんちゃな役も演じていたのですね~。

浅利陽介プロフィール

最後に、浅利陽介さんのプロフィールです。

引用 https://www.oricon.co.jp/

名前:浅利陽介(あさり ようすけ)

生年月日:1987814

出身地:東京都

身長:162cm

血液型:O型

活動期間:1991年~

所属:ビーコン・ラボエンターテイメント

 

★他にもこちらが読まれています

浅利陽介&比嘉愛未CMに反響!結婚や関係が急展開する可能性は…?の記事はこちら

浅利陽介と濱田岳は似てる?共演や身長・子供時代以外にも共通点が!の記事はこちら

浅利陽介の両親や傷の理由!インスタで比嘉愛未と画像載せすぎが話題の記事はこちら

浅利陽介嫁の名前や画像!大学どこで子供時代はキッズウォー3出演?まとめ

今回は浅利陽介さんについてのお話でした。

いかがでしたか?

石原さとみさん似の奥さんってうらやましいですね~。

懐かしの「キッズウォー」のエピソードもあり、浅利陽介さんが俳優としてかなり成長したんだな~と感じました。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク