浅利陽介の両親や傷の理由!インスタで比嘉愛未と画像載せすぎが話題

スポンサーリンク

今回は俳優・浅利陽介さんの両親や傷についてのエピソードをお届けします。

他にも注目を集めているインスタグラムの比嘉愛未さんとの画像についても!

浅利陽介さんの傷の理由や、両親のこと、インスタグラムに比嘉愛未さんとの画像が載ってる?!という情報をピックアップ!

スポンサーリンク

浅利陽介の家族構成や兄弟は何人?

今回の話題は「コード・ブルー」や「キッズ・ウォー」シリーズの人気ドラマでお馴染みの浅利陽介さんについてです。

浅利陽介さんといえば子役出身ながら現在も芸能界でしっかり活動する人気俳優ですよね~。

童顔でおちゃらけたイメージの役が多い浅利陽介さんですが、時には頼りがいのある役を演じたり、幅広く活躍しています。

そんな浅利陽介さんの家族構成って気になりませんか?

というわけで、ここでは浅利陽介さんの兄弟が何人?家族構成は?という謎に迫ってみようと思います。

浅利陽介さんの兄弟や家族構成について調べたところ

・父

・母

・兄

・兄

の5人家族なんだそうです。

兄弟が二人いて、浅利陽介さんは末っ子なんだとか。

ちなみに浅利陽介さんと濱田岳さんは似ているので兄弟?!といわれているそうですが、これは事実無根です。

実際の浅利陽介さんの兄は浅利陽介さんよりかなり年上だそうですよ~。

浅利陽介の父親は浅利慶太だった?

さきほど、浅利陽介さんの家族構成や兄弟についてのお話をしましたよね。

続いて、浅利陽介さんのお父さんについてのお話をしていきます。

浅利陽介さんってあまりプライベートを知られていないような気がして、お父さんやお母さんがどんな人か分からないイメージですよね。

どうやら浅利陽介さんの父親は浅利慶太さんなのでは?といわれているそうです。

これについて情報を探してみたところ、浅利陽介さんの父親は浅利慶太さんではないという結果が出てきました。

確かに、浅利慶太さんが実の父親だったらもうとっくに話題になってそうですよね~。

実際の浅利陽介さんの父親についてですが、名前や年齢、職業などの情報は特に出ていないようです。

そのため、浅利慶太さんが苗字が同じという理由で父親なのでは?との憶測が飛び交ったのかもしれませんね。

今後、浅利陽介さんの父親についてなにか新しい情報が出ることを期待しましょう。

スポンサーリンク

浅利陽介の母親は教師でしつけに厳しかった?

さきほどは浅利陽介さんの父親についての情報を色々述べてみましたが、母親はどんな人なのでしょうね?

父親についての情報は全然なかったのですが、母親については結構色んな噂や情報が出てきました!

どうやら浅利陽介さんの母親は職業が教師なのではないかといわれているそうです。

芸能人の親で教師ってちょっと珍しいですね~!

小学校か中学校か、はたまた高校の教師なのか?という詳しい情報は無いのですが、母親だけでなくご両親ともにとても教育熱心で、幼い頃にチャップリンの映画を見て踊るのが大好きだった浅利陽介さんの才能にいち早く気付き、芸能界へ導いたというエピソードがあります。

実際、浅利陽介さんは現在立派な俳優となっていますし、ご両親の直感は当たっていましたね~。

熱中していることから才能を発見するなんて、とても素敵なご両親をもったんだな~と思いました。

そして、浅利陽介さんといえば、忘れてはいけない謎があります…

浅利陽介の傷はいつから?

浅利陽介さんの両親や兄弟のことを色々お話ししましたが、浅利陽介さんといえば忘れてはいけないアレがありますよね。

そのアレといえば・・・そう、頬の傷です!

浅利陽介さんは子役時代から活躍していますが、最近ではアップの演出も増えて頬の傷跡について気になる方がたくさんいるんだそうです。

たしかに、ドラマを見ていても頬がデコボコしているような・・・

この傷は一体いつからあるものなのでしょうか?

色々調べてみたところ、浅利陽介さんが10歳のときの画像が出てきて、そのときはとくに傷が目立たなかったようだ、という情報を見つけました。

その後も1年に1作品以上の出演をしている浅利陽介さんですが、14歳のときに井上真央さんも出演していた人気ドラマ「キッズ・ウォー3」に出演しました。

このときは両頬にニキビのようなものが目立っていて、それから今に至るまで頬の傷が目立つそうです。

「キッズ・ウォー3」のときは思春期真っただ中だったのでニキビができても不思議じゃないんですが、大人になった今でも残っているというのはなんだか不思議ですね~。

それだけ元々が大きい傷だったのでしょうか?

次の見出しから、いくつか浅利陽介さんの頬の傷ができた原因についてみていこうと思います。

浅利陽介の傷跡の原因は…犬に噛まれた?

浅利陽介さんの頬に残る傷跡について

「どうやってできた傷なんだろう?」

「原因は何?」

と気になっている方が多いようです。

ここから、原因と思われるものをいくつか挙げていきますね。

どうやら、一説によると浅利陽介さんの頬の傷は犬に噛まれたのが原因?!といわれているそうです。

浅利陽介さんが子供のころ、近所で犬が飼われていておとなしい犬だったために浅利さんはよく会いにいっていたそうです。

しかし、ある日飼い主の夫婦が喧嘩をして世話を怠ったようで、犬はエサも与えられずに空腹状態で荒れていました。

それを知らずにいつも通り犬に会いに行った浅利陽介さん。

近所の人は犬の異変に気付き、近付かないように声をかけるもタイミングが悪く犬は浅利陽介さんに飛びつき、頬に噛みついたそうです。

このエピソードは具体的な話はあるのですが、浅利陽介さんが誰に語った話なのか噂が本当のように語られているだけなのか、あまり事実がはっきりしていないですし、犬が頬に噛みつくというのもなんだかリアリティがないので、噂程度で信憑性は低いものなのかもしれません。

スポンサーリンク

浅利陽介の傷跡の原因は…子供時代の事故?

浅利陽介さんの頬の傷の原因ですが、他にも色々あります。

本人に傷について聞いても

「生まれつき」

「よく覚えていない」

と語るそうなのですが、一部では子供時代に喧嘩でできたのでは?もしくは事故にあったのでは?と話しているそうです。

本人が覚えていないといっているのだからそれでいいのでは…と思いますが、色々探りたくなってしまいますよね。

まず、子供時代の喧嘩説ですが、喧嘩といったら中学か高校くらいでしょうか。

しかし浅利陽介さんは4歳のころから1年に1作品のペースで作品に出演しているので、仕事ができなくなるような問題を起こしたとは考えられないですよね。

大河ドラマにも出演しているため、やんちゃで喧嘩をしていたという悪い噂は出回らないでしょう。

続いて、事故説ですが、「キッズ・ウォー3」だけでなく最近も「コード・ブルー」でも注目されている浅利陽介さんが、もしも事故にあったのなら話題になっていると思いますし、本人も隠さないと思います。

そして仮に事故にあっていたら、傷を隠す処置などをするのではないでしょうか。

そのため、喧嘩説や事故説はただの深読みなのかな?と感じました。

そして、この傷の原因といわれるのはまだあるようです。

浅利陽介の傷跡の原因は…ニキビ跡か水ぼうそう?

最後に挙げる頬の傷の原因は、ニキビか水ぼうそうだそうです。

確かに、ニキビや水ぼうそうだとしたら隠す必要もないし、思春期にあることなので不思議じゃないですよね~。

ニキビは思春期になりやすいために、肌質によっては膿が残ったり化膿したりして跡が残ることもよくあるそうです。

ニキビ跡にはクレーターというものがあるそうですが、浅利陽介さんの傷はデコボコでしていて確かに似ています。

また、水ぼうそうも肌が弱かったりひどい症状だった場合は跡が残ることもあるそうです。

水ぼうそうの傷跡が残った場合は肌に丸みをおぼた陥没があらわれるようで、まさに浅利陽介さんの傷跡のようになるんだとか。

確かに、水ぼうそうは幼いころにかかると痒さを我慢できなくてかきむしってしまうこともありますよね。

その場合は傷跡が残ってしまうそうですし、浅利陽介さんは肌が弱く、且つ、水ぼうそうやニキビをかきむしって傷ができてしまったという説が濃厚ですね。

浅利陽介のインスタ画像は?比嘉愛未と撮りすぎ?

最後に、浅利陽介さんと人気女優比嘉愛未さんのインスタ画像についてです。

「コード・ブルー」で共演した比嘉愛未さんのインスタには浅利陽介さんとがよく出ているみたいです。

引用 https://www.instagram.com/higa_manami/?hl=ja

お二人は作中でもラブラブでしたが、プライベートでも本当に仲が良いようでおしどり夫婦みたいと以前から話題になっていますよね~。

比嘉愛未さん演じる冴島を必死に支えてきた浅利陽介さん演じる藤川にときめいたファンはたくさんいたようなので、今後も二人の仲良し画像がたくさんアップされたらいいなと思います。

二人の楽しそうな画像をチェックしたい方はぜひ比嘉愛未さんのインスタを見てくださいね。

★他にもこちらが読まれています

浅利陽介嫁の名前や画像!大学どこで子供時代はキッズウォー3出演?の記事はこちら

浅利陽介&比嘉愛未CMに反響!結婚や関係が急展開する可能性は…?の記事はこちら

浅利陽介と濱田岳は似てる?共演や身長・子供時代以外にも共通点が!の記事はこちら

浅利陽介の両親や傷の理由!インスタで比嘉愛未と画像載せすぎが話題 まとめ

今回は浅利陽介さんについてのお話でした。

いかがでしたか?

浅利陽介さんの頬の傷って大人になってから気になってましたが、昔からあったんですね。

今後も比嘉愛未さんとの仲良し画像の投稿が楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク