粟野咲莉の姉や似てるのはオカリナ?朝ドラなつぞらの演技で監督絶賛!

スポンサーリンク

朝ドラ「なつぞら」に出演している粟野咲莉さんについての話題です!

姉についてや、俳優やオカリナに似てるって本当?

CMや演技、食べ方にこだわりが?!

朝ドラ「なつぞら」の粟野咲莉さんの姉について、俳優・オカリナに似てる説、CMや演技力、食べ方の演技を徹底調査!

スポンサーリンク

粟野咲莉の出演CMやドラマ・映画は?

今回お届けする話題は朝ドラ「なつぞら」に出演して注目を集めている粟野咲莉さんについてです!

小学生ながら元気いっぱいの演技で人々を魅了しています。

同番組では広瀬すずさん演じるヒロインの幼少期を粟野咲莉さんが演じていることで話題になっていますが、そんな粟野咲莉さんが他に出演しているCM・ドラマ・映画なども気になりますよね。

というわけで、ここでは粟野咲莉さんの出演CM・ドラマ・映画一覧をお伝えしていきます!

まずドラマについてです。

粟野咲莉さんはあの芦田愛菜さんも所属しているジョビィキッズに所属して子役として活躍していますが、実は色々なドラマに出演しています。

なんと2016年の朝ドラ「べっぴんさん」にも出演していました!

「なつぞら」が初朝ドラではなかったんですね!

他にもABC創立60周年記念スペシャルドラマ「氷の轍」や土曜ドラマ「植木等とのぼせもん」

など名作も多数!

映画は2017年に公開された「DESTINY 鎌倉ものがたり」に出演。

「マキロン パッチエース」「ANA 夏の旅割 『旅の始まり』」「森永乳業 MOW 『アイスやMOW』」など一度は見たことがあるCMにも出ていますよ。

まだ小学生なのにこれだけの出演作のある粟屋咲莉さんですが、実はあるドラマの役が更に注目を集めていた?!

次の見出しでは粟野咲莉さんが演じたある役についてお話しします。

粟野咲莉はあわれちゃん役だった!出演ドラマ

数多くの名作・人気CMに出演していることが分かった粟野咲莉さんですが、実はあるドラマで演じたある役の人気が高いようです。

その作品とは…

2017年にNHK-BSで放送された「男の操」です!

この作品で粟野咲莉さんは主人公・五木みさおのひとり娘であるあわれちゃんを演じています。

このあわれちゃんは、みさおが夢見る紅白歌合戦出場を叶えるべく「男の操」をヒットさせるために必死にアピールする女の子という役でした。

この粟野咲莉さんが演じるあわれちゃん、すごく可愛いですよね~。

粟野咲莉さんがドラマに出演し始めたのは2016年からですが、その後毎年のように順調に色んな作品に出演しているので、今回の「なつぞら」以降もたくさん活躍してくれそうですね!

いま旬な子役の粟野咲莉さんから目が離せません!

スポンサーリンク

粟野咲莉が朝ドラなつぞらに抜擢!監督大絶賛!

「あわれちゃん」としても人気を博していた粟野咲莉さんですが、「なつぞら」での演技はどう評価されているのでしょうか?

4月1日にスタートしたばかりの「なつぞら」で粟野咲莉さんはヒロイン・なつの幼少時代を演じています。

このなつは戦争で両親を失って兄妹と別れ、北海道・十勝の柴田家に引き取られたという役どころなのですが、この設定をうまく演じきっている粟野咲莉さんの演技は「泣ける!」とかなり評価が高いようですよ。

粟野咲莉さんが「なつぞら」に出演したきっかけはオーディションだったそうです。

粟野咲莉さんの演技を見た制作統括・磯智明プロデューサーは

「最初の頃から非常に印象的だった」

「見たときからこの子しかいないと思った」

と語っていたそうなので、粟野咲莉さんにはやはり才能があると考えていいでしょう。

なんと候補の子役は250人ほどいたそうですが、その中で抜擢されたというのですから驚きですよね~。

粟野咲莉ソフトバンクCMでギガ姫に!鎌倉物語や朝ドラの演技評価は?の記事はこちら

粟野咲莉の演技力は?食べ方に納得いかずやり直しを志願?

粟野咲莉さんがオーディションで抜擢されたとお伝えしましたが、どれほどの演技力を有しているのでしょうか?

なんと食べ方にあるこだわりや特徴があるようですが…

ここではそういった粟野咲莉さんの演技に対するこだわりや演技力についてお話しします!

「なつぞら」第1回から登場した粟野咲莉さんですが、やはり演技力は確かなもので、登場していきなり話題になるほどだそうです。

そして4月4日に放送された第4回では、アイスクリームを食べながら草刈正雄さん演じる泰樹の一言で涙をこぼすというシーンがあったのですが、このシーンの撮影で粟野咲莉さんはある「こだわり」を見せたそうです。

なんと当シーンを演じる際に自身の演技に納得いかず、監督にやり直しを志願したんだとか!

これはすごいこだわりです。

オーディションの頃からすごい子だと周囲も思っていたようですが、自らやりなおしを志願することで結果としてとても素晴らしいシーンになったらしいです。

これほど演技に対して意識の高い粟野咲莉さん、3月上旬にあった「なつぞら」第1週の試写会では、なつの心の中を表現できるように一生懸命考えて撮影に臨んだとコメントしたそうです。

その粟野咲莉さん演じるなつの少女時代の姿に、広瀬すずさんは感情移入して号泣してしまったそうです。

粟野咲莉さんの演技力はやはり相当なものだったのですね!

粟野咲莉の姉は藤田ニコルだった?!

さて、素晴らしい演技力やプロ顔負けの演技への意識の高さで注目されている粟野咲莉さんですが、ここにきて姉の存在もみなさん気になっているそうです。

粟野咲莉さんに姉はいるのでしょうか?!

調べてみたところ、粟野咲莉さんに姉の存在があるかどうかは確証がないようでした。

更に、モデルの藤田ニコルさんが粟野咲莉の姉であるといわれているらしいのですが、これも実際は違うようです。

しかし、姉でないとしても藤田ニコルさんも確かに粟野咲莉さんに似ていますね…

大人になったらこういう顔になるのかな~なんて楽しみです。

というわけで、次の見出しからは粟野咲莉さんに似ているといわれている芸能人についてお話しします!

スポンサーリンク

粟野咲莉のにてる芸能人!俳優やオカリナにもにてる?

ここでは、粟野咲莉さんに似ている芸能人をご紹介します。

実は粟野咲莉さんに似ている芸能人って結構たくさんいるみたいなんですよ~。

みなさん一度は見たことある芸能人ばかりで比べてみたら納得すると思います!

まずは「ごちそうさん」や「あまちゃん」などに出演していた豊島花さん。

豊島花さんも演技力がかなり高かったことで注目されましたが、チャーミングな顔立ちが咲莉さんに似ている気がしますね~。

続いて、小さい頃の芦田愛菜さんにも似ているといわれています。

ここ最近はお姉さんらしくなってすっかり落ち着いてしまった芦田愛菜さんですが、幼い頃の目がパッチリしていて天真爛漫な感じは確かに粟野さんに似ています。

また、芦田愛菜さんは豊島花さんに似ているともいわれているので、粟野咲莉さんに似ているというのも不思議ではないですね。

そしてモーニング娘。’17の横山玲奈さんも見方によっては粟野咲莉さんに似ています。

また、咲莉さんが大人になったら臼田あさ美さんのようになるのでは?!ということで臼田あさ美さんにも似ているといわれているそうです。

他にもオカリナに似ている、などと発言している人もいるそうなので、粟野咲莉さんに似ている芸能人はたくさんいるということでした!

みなさんは誰が一番粟野咲莉さんに似ていると思いましたか?

粟野咲莉プロフィール

粟野咲莉さんのプロフィールです。

引用 https://www.imgrumweb.com/

名前:粟野咲莉(あわの さり)

生年月日:2010年6月24日

身長:113cm

血液型:A型

所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

職業:子役

★他にもこちらが読まれています

いないいないばあはるちゃんの年齢や身長は?衣装や髪形がチャイナ風の記事はこちら

スイちゃん4代目増田梨沙の年齢や身長・小学校はどこ?CMや経歴はの記事はこちら

小林綾子の現在は?ブログで結婚→離婚&なつぞら・おしん放送を報告の記事はこちら

粟野咲莉の姉や似てるのはオカリナ?朝ドラなつぞらの演技で監督絶賛!まとめ

今回は朝ドラ「なつぞら」で高い演技力を見せてくれている粟野咲莉さんについてのお話でした。

いかがでしたか?

粟野さんに似ている芸能人ってこんなたくさんいたんですね~。

今後ますます目が離せない粟野咲莉さんが出演している「なつぞら」を見逃せません!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

  1. […] 粟野咲莉の姉や似てるのはオカリナ?朝ドラなつぞらの演技で監督絶賛!の記事はこちら […]