ビビる大木が痩せた理由は病気?頰が痩けてげっそり…と心配の声続出!

スポンサーリンク

今回はビビる大木さんに関する話題です。

数々の人気番組でコメンテーターやMCとして活躍するビビる大木さんですが、痩せた理由が気になりますよね。

まさか病気…?

そこで、ビビる大木さんの痩せた理由を調べてみました!

病気?それともダイエット?

ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

ビビる大木が激やせ!2ヶ月で約 17KG減?

今回はビビる大木さんの話題をとりあげます。

もともとお笑い芸人のビビる大木さんですが、最近ではバラエティ番組のMCやコメンテーターとして大活躍中です。

2013年には元Folder5のアキナさんとの結婚で話題になりました。

いつみても飄々としていて明るく気さくなビビる大木さんですが、あることで注目されています。

実はビビる大木さんについて検索すると「激やせ」というキーワードが出てきます。

たしかに、ここ最近のビビる大木さんってすごくシュッとしてかっこよくなってますよね。

そこでビビる大木さんの体型の変化について色々と調べると…

二ヶ月で17kg痩せた!ということが分かりました。

そんな短期間で17kg?!

痩せすぎじゃないですか…?

というわけで今回はビビる大木さんの激やせの真相に迫ってみようと思います!

ビビる大木の元々の体系はぽっちゃりよりのデブ?

ビビる大木さん、実は激やせしていた?!

ということですが…

そもそもビビる大木さんってどれくらい太っていたのでしょうか?

そこで過去のビビる大木さんの画像を検索して比較してみたのですが、たしかに現在よりだいぶ顔が大きくて、輪郭が違ってみえるんですよね。

体重はどんどん増えていき、激痩せ前は90kg以上あったそうです!

かなり太ってますよね。

これはぽっちゃりというよりおデブさんな気がします…

テレビで見ていると変化にあまり気付かないものですが、こうして数字や過去の画像を調べるとかなり体型が変わっているんだなと思います。

太っていたときの画像を見ると、顎と首の境目がほとんどなく、顔もパンパンでした。

なんだか激やせというと心配になりますが、さすがにこれだけ太っていると痩せてよかったなと思ってしまいます。

見た目だけで人ってこんなに変わるんですね~。

ビビる大木が嫁アキナと結婚で現在激やせ!馴れ初めや子供は何人?の記事はこちら

スポンサーリンク

ビビる大木が痩せた理由!病気って本当?

なんと2カ月で17kgも痩せたビビる大木さんですが、これだけ急激に体系が変化するとやっぱり健康面が気になりますよね。

突然の激痩せに、一部では「病気」なんていわれているようですが、実際のところはどうなんでしょうか?

この辺のことが気になるので、なにか病気にかかっているのか心配で検索しましたが特に異常はないということでした。

それでは何故こんなに激やせしてしまったのでしょうか…

引用 https://www.instagram.com

ビビる大木さんの激痩せについて情報を探っていくと、「もてもてナインティナイン」でのダイエット企画で激痩せしたそうです!

番組の企画だったんですね~!

ビビる大木さんの実践したダイエット方法は、「食べる順ダイエット」というもので、指定された順番通りの食事をすることでダイエットする、というものです。

最初にサラダなどの野菜を食べて、次に味噌汁など汁もの、そのあとメインとなるお肉などを食べて最後にご飯を食べるというものです。

カロリー制限や過激な運動を行わなくてもいいというものですが、一品ごとに全部完食してから次に食べ進まなければならないのでストレスは結構ありそう…

ちなみに週に1回だけ「爆発の日」という炭水化物を好きなだけ食べていい日を設けるそうです。

この結果17kgも痩せたビビる大木さん、病気ではなく食事の順番に気を付けるというダイエット方法を頑張っていたんですね!

今後もスリムでカッコイイ体型を維持してください!

ビビる大木が痩せた理由は病気?頰が痩けてげっそり…と心配の声続出!まとめ

今回はビビる大木さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

ビビる大木さん、急に痩せたので驚いた方も多いと思います。

結婚したうえに子供ができてスリムになってますますかっこいいお父さんになりましたね!

これからもビビる大木さんの活躍に期待しましょう。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

引用 https://www.instagram.com