チョコプラ松尾の身長や嫁画像!IKKOが結婚式に登場で長田大号泣?

スポンサーリンク

チョコプラ松尾さんの身長や嫁の画像が話題って本当?

結婚式にIKKOさんが登場という噂の真相は?

今回はチョコプラ松尾さんに関する話題をお届けします。

身長や嫁の画像や情報など、また結婚式にIKKOさん登場の噂は本当?といったチョコプラ松尾さんの旬な話題を、調べてみました!

スポンサーリンク


チョコレートプラネットとは?

今回はチョコプラ松尾さんに関する話題や噂をご紹介します。

その前に…

「チョコプラって何?」と思う方もいるかもしれませんので、チョコレートプラネットについてちょっと説明しようと思います!

 

チョコレートプラネット、通称チョコプラはいま大人気のお笑いコンビです。

松尾駿さんと長田庄平さんからなるコンビで、お二人はNSCで出会い、2006年にこのチョコレートプラネットを結成します。

なんと2008年、2014年、2018年にはキングオブコントでファイナリストと3位に選ばれるほどの実力の持ち主!

最近では松尾駿さんのIKKOさんのモノマネが話題になっていますね。

この「IKKOさんのモノマネ」で「あ~、あの人たちがチョコプラか!」と思う人も多いかもしれません。

 

ちなみに松尾駿さんがお笑い芸人を目指すきっかけとなったのは小学校のときに体験した入浴の授業だといいます。

そのなかで全裸で笑いをとって、芸人を目指したいと思ったそうですよ。

入浴の授業がある小学校ってすごいですね。

 

それでは、チョコプラについて、次の見出しから色々な話題をみていきましょう!

 

チョコレートプラネット松尾と長田の身長差は?

さきほど、チョコプラことチョコレートプラネットについての説明をしましたが、実は最近松尾駿さんと長田庄平さんの身長差が話題になっているのをご存知ですか?

何故お二人の身長差が話題になっているかというと…

松尾駿さんが長田庄平さんより小さく見えるから、ということらしいです。

 

しかし、ここで衝撃の事実が!

 

なんと松尾駿さんは長田庄平さんより身長が高いそうです。

お二人の身長差は

・松尾駿…169cm

・長田庄平…168cm

とわずか1cm差ですが実際に松尾駿さんのほうが背が高い!

 

どうやら松尾駿さんは、お腹がポッコリ出ている「中年男性の体型」であるがために身長が低く見えているようです。

更に髪型も相まって頭でっかちみえます。

長田庄平さんは、ガタイもよく小顔なので高身長に見えますよね。

 

というわけで、チョコレートプラネットのお二人は2人で並んでも松尾駿さんのほうが小さく見えるのですが、実際には長田庄平さんのほうが小さいということでした。

ちょっと意外でしたね。

 

スポンサーリンク

チョコプラ松尾の結婚式に長田が大号泣?

さて、チョコレートプラネットの2人についてのエピソードをお届けしていますが、そういえばチョコプラ松尾さんって結婚したことで話題になりましたよね。

チョコプラ松尾さんの結婚式はどんなものだったのでしょうか?

ここからは、チョコプラ松尾さんの結婚式でのエピソードをチェックしていきましょう!

 

チョコプラ松尾さんの結婚披露宴では、どうやら相方の長田庄平さんがスピーチをしたそうなんですよね。

当日結婚式にはチョコレートプラネットと同期のメンバーをはじめ、渡辺直美さんや横沢夏子さん、ジャングルポケットやしずる、パンサーの向井さんやシソンヌなど数多くのお笑い芸人が出席!

豪華なメンバーですね!

みんなテレビでしょっちゅう見かける方々です。

 

芸人仲間の前でスピーチをした長田庄平さんは

「相方の松尾くんとの出会いはなんやかんやありまして」

「今ここに立っています」

とこれまでの苦労を思い出し、大号泣!

NSC同期であったお二人は同期のお笑い芸人がどんどん売れていくなか、なかなか機会に恵まれず苦節していた期間が長かったといいます…

それだけ2人で色々な壁を乗り越えてきたのでしょう。

長田庄平さんは当時のことを思い出して感極まってしまったようです。

 

途中で言葉に詰まってしまい、震える声でスピーチをする長田庄平さんに芸人仲間はツッコミを入れたのですがやはり長田さん号泣!

なんとつられて松尾駿さんも号泣してしまったそうです。

 

とてもコンビ愛の強いチョコレートプラネットのお二人の結婚式での感動エピソードでした。

 

チョコプラ松尾駿の嫁の顔画像はある?

さきほどチョコプラ松尾さんの結婚式での長田庄平さん号泣エピソードをお届けしましたが、松尾駿さんの嫁ってどんな人なのでしょうね?

2018年5月20日に自身のSNSで結婚を発表した松尾駿さんですが、最近嫁の顔画像は?と注目を集めているようです。

 

そこで松尾駿さんの嫁に就いて調べたのですが…

残念ながら一般人ということで顔出しや似顔絵は一切していないようです。

どんな方なのか見てみたかったですが、仕方ないですね~。

結婚式に出席した渡辺直美さんのインスタには、松尾駿さんとスタンプで顔を隠した嫁の画像がアップされていますが、シルエットを見る限りでは絶対美人だろうな~というのが想像できます。

 

相方や芸人仲間に心から祝福され、綺麗な奥さんをゲットしたであろう松尾駿さん、これからも幸せな夫婦生活を送ってほしいですね。

 

スポンサーリンク

チョコプラ松尾&嫁の結婚式にIKKOが登場?!

相方・長田庄平さんがスピーチで号泣したのにつられて感極まってしまったというチョコプラ松尾さんですが、実は結婚式の乾杯の挨拶であの人が登場!

 

「どんだけ~!」の掛け声でお馴染みの…IKKOさんが駆けつけてくれました!

松尾駿さんとIKKOさんは、ダブルIKKOで会場を盛り上げたそうです。

チョコプラ松尾さんは、まさにIKKOさんのモノマネで大ブレイクした芸人さんですが、結婚式に本人が登場するなんてまさしく「どんだけ~!」状態だったのではないでしょうか?

 

というわけで、結婚式はIKKOさんのサプライズで大成功となりました!

松尾駿さん、奥さん、末永くお幸せに!

 

チョコプラ松尾はIKKOから総額100万円の衣装をもらった!

結婚式にまさかのIKKOさんご本人登場で会場をざわつかせた松尾駿さんですが、なんとIKKOさんから衣装をもらっていたそうです!

公私共に仲が良いんですね~。

一体どんな衣装なのか?

気になって調べてみたのですが、なんと洋服10着と着物2着をプレゼントしてもらったそうです。

洋服10着って多くないですか?!

松尾駿さんは結構ぽっちゃり体型なのでサイズが大丈夫だったのか気になりますが

IKKOさんの服はマジオーダーメイドのやつなので、総額100万円くらいはいってるとおもいます」

と長田庄平さんがコメントしていました。

100万円ぶんの衣装、大切に着てほしいですね!

 

ちなみに、自身のライフラインとなっているIKKOさんのことを松尾駿さんは「師匠」と呼んでいるらしいですよ。

 

チョコプラ松尾がIKKOものまねで美意識が開花?

IKKOさんに100万円相当の衣装をプレゼントしてもらった松尾駿さんですが、実はIKKOさんのものまねで美意識が開花したそうですよ!

美のカリスマといわれているIKKOさん、やはり影響力が絶大ですね。

 

「ダウンタウンDX」も出演したチョコレートプラネットのお二人はゲストが何らかの関係があるという「2ショットくくり」に登場。

IKKOさん本人を前にした松尾駿さんは「ここまで来たら本物のIKKOさんになりたい!」と訴えます。

IKKOさんのモノマネで美意識が開花した松尾駿さんは長田庄平さんとともにIKKOさんの軽井沢にある別荘へと訪問し、なんとIKKOさんが直々に松尾駿さんにメイクをしてくれるという結末に!

「今日だけよ」とIKKOさんがメイクをすると松尾駿さんはIKKOさんと瓜二つになったそうです。

まさに奇跡の2IKKO

松尾駿さん、よかったですね~!

 

チョコプラ松尾駿プロフィール

最後に、チョコプラ松尾さんのプロフィールです。

引用 https://jisin.jp

名前:松尾駿(まつお しゅん)

生年月日:1982年8月18日

出身地:神奈川県足柄下群箱根町

血液型:O型

身長:169cm

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

★他にもこんな記事が読まれています

チョコレートプラネット長田庄平の身長&肩幅が異常?結婚した嫁も…の記事はこちら

チョコレートプラネット長田の出身や実家は?美大で陶芸家を夢見てたの記事はこちら

チョコプラ松尾の身長や嫁画像!IKKOが結婚式に登場で長田大号泣?まとめ

今回はチョコプラ松尾さんに関する話題をご紹介しました。

いかがでしたか?

結婚式のエピソード、感動的でしたね~。

これからも松尾駿さんと長田庄平さんのお二人にはどんどん活躍してほしいです!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク