チョコレートプラネット長田庄平の身長&肩幅が異常?結婚した嫁も…

スポンサーリンク

チョコレートプラネットの長田庄平さんについての話題をお届けします!

長田庄平さんは身長何cm?肩幅がすごいって本当?

結婚はしているの?といった気になる話題をピックアップ!

チョコレートプラネット長田庄平さんの結婚、身長、肩幅が気になる人はチェックしてください!

スポンサーリンク

チョコレートプラネットの身長はコンビで低い?

今回はチョコレートプラネット長田庄平さんについてのお話をご紹介します。

実は、最近チョコレートプラネット長田庄平さんの身長が気になる方が多いようです。

何故長田さんの身長が気になるかというと…

テレビ出演が増えてきたチョコレートプラネットですが、「長田さんの身長は意外に低い?!」と話題になっているからだそうです。

そこで長田庄平さんの身長を調べると

168cm

らしいですよ。

もうちょっと背が高いかと思ってました!意外ですね~。

日本人の30代男性平均身長は171.5cmらしいので平均より背が低いことになります。

ちなみに相方の松尾駿さんは169cmとのことです。

チョコレートプラネットはコンビで身長が意外と低かったようです!

チョコプラ長田庄平の身長と肩幅の比率が異常?

さきほど、チョコレートプラネットはコンビで身長が低いというお話をしましたが、ここでもう一点、あることが注目を集めているそうです。

そのあることとは

長田庄平さんの肩幅なんだそうです。

どうやら、長田庄平さんは身長のわりに肩幅の広さがすごい!といわれているんだとか。

確かに長田庄平さんは顔が小さめなので、肩幅が広く見えますね。

実際に長田庄平さんの肩幅の広さは57cmとかなり広めのようです。

一般男性の肩幅平均は45~46cm程度だといわれているので10cm以上広いということになります。

すごいですね~!

長田庄平さんは肩幅が広めなので身長が高いように感じたのかも?!

スポンサーリンク

チョコプラ長田のインスタで竹内涼真との肩幅差が異常!?画像あり

長田庄平さんの肩幅についてのエピソードをお届けしましたが、実はその肩幅の広さを証明する画像があります!

それは、チョコプラ長田庄平さんが自身のインスタグラムに投稿した画像です。

竹内涼真さんとチョコプラのお二人が番組で共演した際のものですが、長田庄平さんと竹内涼真さんの肩幅差がかなり違うことが分かります!

引用 https://www.instagram.com/

竹内涼真さんは小顔でかなり身長が高いのですが、それ以上に隣にいる長田庄平さんの肩幅が気になりますよね。

こうして見ると相当ガッチリしているように見えます。

異常な肩幅差といわれるのも納得ですね。

ちなみに長田庄平さんのインスタは結構マメに更新されていて、おもしろい画像がたくさん投稿されているので、気になる人はぜひチェックしてみてください!

チョコプラ長田はR1でオサダショルダーで出場したかったが…

さて、チョコプラ長田庄平さんの肩幅に関する話題をお届けしましたが、実は長田さんはR-1に出演する際に「チョコレートプラネット長田」ではない名義で出場予定だったというお話はご存知ですか?

どうやら長田庄平さんはR-1には「オサダショルダー」という名前で出場したかったようです。

「ショルダー」という単語が入っているのを見ると、自分でも肩幅の広さを自覚しているんでしょうね。

2011年にR-1に出場した際にはオサダショルダーの名前で準決勝まで進出したようですが、それでは何故「チョコレートプラネット長田」名義での出演になったしまったのでしょうか?

その理由を調べたところ、マネージャーのミスで「オサダショルダー」でなく「チョコレートプラネット長田」名義での出場となったようです。

「オサダショルダー」名義でないことが不利にならないといいな~と思いますが、長田庄平さんはどの名義でも面白いネタを披露してくれそうですね。

チョコレートプラネットとは?

さて、チョコレートプラネット長田庄平さんについて色々な話題をお届けしましたが、チョコレートプラネットって何?!という方もいるかもしれません。

そこで、ここではチョコレートプラネット通称「チョコプラ」についての説明をしていこうと思います!

チョコレートプラネットについて知りたい方はぜひチェックしてくださいね。

引用 https://www.instagram.com/

チョコレートプラネットは、2006年に結成された、長田庄平さんと松尾駿さんによるお笑いコンビです。

最近はテレビで見ない日はないくらい人気なんですよ!

IKKOさんのモノマネや和泉元彌さんのモノマネである「そろりそろり」、「TT兄弟」などのネタで絶賛大ブレイク中です。

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属していて、キングオブコント2008、2014、2018ではファイナリストとなり、2018年にはキングオブコント3位、M-1グランンプリ2018では準々決勝を果たすほどの実力をもっているようです。

ファンからは「チョコプラ」の愛称で親しまれていて、今回紹介した長田庄平さんはチョコプラ内ではボケを担当しています。

テレビ出演が増えてきているチョコプラですが、長田庄平さんは「イケメン」ともいわれているようですよ。

そんなチョコプラボケ担当のイケメン・長田庄平さんは結婚をしているのでしょうか?

スポンサーリンク

チョコプラ長田庄平は結婚している?嫁や子供について

チョコプラでボケを担当している長田庄平さんですが、ここで気になるのは結婚しているかどうかですよね。

結婚しているとしたら嫁はどんな人?子供は?

というわけで、長田庄平さんの結婚について調べてみました!

どうやら、長田庄平さんは2016年に一般女性と結婚しているそうです!

お相手は一般の方なんですね~。

長田さんは東京タワーで交際を申し込み、スカイツリーでプロポーズをしたそうです。

そして、自身のインスタでは子供もが産まれたということも報告しています。

長田庄平さんはイケメンといわれているので、嫁である女性もきっと美人でしょうし、お子さんんもきっと整った顔に成長するでしょうね~。

ちなみにお嫁さんの肩幅はどうなんでしょうか?笑

長田さん程の肩幅の持ち主はまれだと思うので、お嫁さんはきっと普通の肩幅なんでしょうね!

子供には遺伝するか分かりませんが…(^^;

チョコプラ長田庄平の出身!実家は京都の町工場!

続いてお届けするのはチョコプラ長田庄平さんの出身についてです。

実はチョコプラのコントで使われている衣装・小道具は長田庄平さんが作っているんだとか。

なんでも、長田庄平さんの実家が京都の町工場で、幼い頃から自分でモノ作りをすることが好きだったようです。

長田庄平さんのプロフィールの趣味欄には「陶芸」と記述されているほどで、実は芸人になる前は陶芸教室の先生をしていたそうですよ!

長田庄平さんに陶芸を教えてもらいたかった~という方もたくさんいそうですね。

長田さんのご両親もきっと手先が器用な方なんでしょう。

ちなみに、長田庄平さんは手先が器用なだけではなく運動神経も抜群なようです。

モトクロスやスノーボードも好きで、バスケットボールが得意らしいですよ。

ということで、長田庄平さんは京都の町工場出身ということでした!

チョコプラ長田庄平のプロフィール

最後に長田庄平さんのプロフィールです。

引用 https://www.instagram.com/

名前:長田庄平(おさだ しょうへい)

生年月日:1980年1月28日

出身地:京都府京都市

血液型:A型

コンビ:チョコレートプラネット

身長:168cm

体重:70kg

★他にもこんな記事が読まれています

チョコレートプラネット長田の出身や実家は?美大で陶芸家を夢見てた?の記事はこちら

チョコプラ松尾の身長や嫁画像!IKKOが結婚式に登場で長田大号泣?の記事はこちら

チョコレートプラネット長田庄平の身長&肩幅が異常?結婚した嫁も…まとめ

今回はチョコレートプラネット長田庄平さんに関するお話でした。

いかがでしたか?

長田庄平さんの肩幅は予想以上に広かったですね!

人気大爆発中のチョコプラ、これからも色々なテレビ番組で活躍しそうですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


スポンサーリンク