風吹ジュン髪型ボブ(今)に絶賛!タンブラーがマツコ紹介で欠品続出?

スポンサーリンク

風吹ジュンさんの髪型は、ボブ?!今の髪型は何?

タンブラーや中国茶などの愛用品の情報もあります!

今回は、あの風吹ジュンさんの現在の髪型やボブ時代のお話、話題の「中国茶専用タンブラー」についてなど、注目を呼んでいる話題について調べて詳しくお伝えしていきます!

スポンサーリンク


風吹ジュンの髪型はボブが一番人気?

今回は人気女優風吹ジュンさんについての話題です!

風吹ジュンさんといえば、いくつになっても衰えない美しさが魅力的ですよね~。

そんな風吹ジュンさんの髪型が注目を集めているそうです。

 

風吹ジュンさんは結構色々な髪型にチャレンジしているイメージですが、一番かわいい!といわれているのはどうやらボブヘアーなんだそうです。

確かに、風吹ジュンさんはボブのイメージが強いですよね!

引用 https://thetv.jp/news

髪の毛のボリュームがあり、頭頂部がふわっとしていて、かなり立体感があります。

短くても可愛らしい髪形であるボブヘアー、女性なら一度は憧れますよね~。

 

風吹ジュンさんの一番人気の髪型はボブヘアーというお話をしましたが、他にはどんな髪型をしているのでしょうか?

次の見出しで、風吹ジュンさんの他の髪型や現在はどんな髪型?という話題をお届けします。

 

風吹ジュンの髪型!今現在の最新の髪型は?

それでは、風吹ジュンさんの色々な髪型を、ここでご紹介します!

 

先程紹介したボブヘアーと髪型は同じですが、髪色が明るいものもかわいらしくて人気があるそうです。

赤茶色が綺麗ですね!

更に若い頃のロングヘアーも美人!と評判がいいんですよ。

2017年頃のサイドがふっくらした髪型もかわいいと人気。

引用 https://thetv.jp/news

こんな変わった髪型も似合うなんて、風吹ジュンさんは相当美人なんですね。

 

ボブヘアーが多い風吹ジュンさんですが、現在も変わらずボブヘアーをしているようです。

風吹ジュンさんの髪の毛は、ウイッグなどではなく地毛であるといわれています。

カーラーで巻いたり、コテを使ったりしてアレンジしているのかな?と思います。

一般の人がここまで思い切ったボブにするとちょっと微妙な感じになってしまうと思うので、風吹ジュンさんのルックスのレベルがかなり高いことが分かりますね。

みなさんはどの風吹ジュンさんの髪型がお気に入りですか?

 

色々な髪型をしている風吹ジュンさんですが、最近あるものにハマっているそうです。

風吹ジュンさんのハマっているものは一体何?!

次の見出しで詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク


風吹ジュンは中国茶にハマっている?![マツコの知らない世界]

風吹ジュンさんの、年齢を感じさせない可愛らしいヘアースタイルについてのお話をしましたが、

実は風吹さんは、最近あるものにハマっているそうです!

 

風吹ジュンさんは以前「マツコの知らない世界」に出演した際に、中国茶にハマッているとお話ししていたそうです。

中国茶って、あんまり馴染みがないのでどんなものがあるのか想像がつかないのですが…

なんと風吹ジュンさんは茶器にも凝っていて、お茶の淹れ方もかなり本格的にこだわっているそうです。

かなりお茶好きなんですね~。

 

風吹ジュンと綾瀬はるか愛用タンブラーはどこで買える?

さきほど、風吹ジュンさんは中国茶が大好き!というお話をしましたが、風吹ジュンさんが愛用しているタンブラーも注目を集めているそうです。

どんなタンブラーを使っているのでしょうか?

 

現在調べたところ、風吹ジュンさんが愛用しているタンブラーは売り切れになっているそうですが、なんと大きいサイズのボトルは販売中なんだとか。

どうやら風吹ジュンさんが同行した簡里佳さんという方のお店で現在購入できるそうです。

そのお店の名前は古今茶籍(ココンチャセキ)というんですよ。

このタンブラーの青色バージョン(急須がデザインされています)は綾瀬はるかさんも愛用中!

綾瀬はるかさんと風吹ジュンさんが愛用しているタンブラーを使ってみたい!という方は簡里佳さんのお店、古今茶籍について調べてみるといいかもしれません。

現在、ネット通販もあるそうですよ!

風吹ジュンが中国茶専用タンブラーを作っちゃった?

さきほど、風吹ジュンさんが愛用しているタンブラーはどこのお店で買えるか、というお話をしましたが、実は風吹さん、中国茶専用タンブラーを作ってしまったそうです!

専用タンブラーを作るなんて、かなり本格的ですね!

風吹ジュンさんがデザインした中国茶専用タンブラーはどんなものなのでしょうか?

 

調査してみたところ、風吹さんはタンブラーをささっとデザインしたようで春夏秋冬の4種類のものがあるようです。

なんだか愛だけでなく才能も感じますね~。

風吹ジュンさんは中国茶愛が強すぎて

・茶器をそろえる

・茶葉をそろえる

・生産地に出向く

ということまでしているそうです。

 

スポンサーリンク


風吹ジュンは中国茶アンバサダーなの?

風吹ジュンさんの中国茶愛について語ってきましたが、風吹ジュンさんって中国茶アンバサダーなんでしょうか?

ここでまで積極的にデザインや収穫にこだわっていると、アンバサダーをやっているの?と気になってしまいますよね。

 

どうやら風吹ジュンさんは現在中国茶アンバサダーを公式に請け負っているわけではないようですが、中国茶のおいしさに感動して「人生の色々なものを洗い流してもらった」と語っているそうなので、今後もしかしたらアンバサダーになるということもありえるかもしれません。

 

それにしても、風吹ジュンさんの中国茶に対するこだわりはすごいですね~。

そんな風吹ジュンさん、「マツコの知らない世界」ではどんな中国茶を紹介していたのでしょうか?

 

[マツコの知らない世界]風吹ジュンおススメの中国茶①鳳凰単叢(ウーロン茶)

専用タンブラーを作ってしまうほど中国茶愛が深い風吹ジュンさんですが、そんな風吹さん、番組ではどんな中国茶をオススメとして紹介したのでしょうか?

 

「マツコの知らない世界」に出演した風吹ジュンさんはどうやら、鳳凰単叢というウーロン茶をオススメしたそうです。

このお茶は単独の茶樹で作られる広東省のものだそうです。

フルーティーな香りが魅力なんだそうですよ。

広東省湖州からバスで一時間程の鳳凰鎮という村で栽培されるウーロン茶だそうで、茶ポリフェノールがたくさん含まれているんだとか。

フルーツの爽やかな味わいを体感してみたい方にはオススメの中国茶といえるでしょう。

 

[マツコの知らない世界]風吹ジュンおススメの中国茶②西湖龍井茶(ロンジン茶) 

続いて風吹ジュンさんが「マツコの知らない世界」でオススメした中国茶は西湖龍井茶というロンジン茶です。

これは電気釜だけで作られるお茶で、中国緑茶の王様と呼ばれているんだそうですよ。

グラスに茶葉を入れて80度程度のお湯を注ぐと、最初は水面に浮かんでいた茶葉が次第にしだれ柳のように沈み始めるんだそうです。

この茶葉の踊るようすを楽しみながら飲むのが龍井茶の魅力だそうですよ。

 

ちなみに龍井茶は中国緑茶の三代銘茶の一つのようです。

この種類のお茶独特の豆を炒ったような香りにハマる人が結構いるらしいですよ~。

 

[マツコの知らない世界]風吹ジュンおススメの中国茶③千年紅茶

風吹ジュンさんオススメ中国茶、最後の種類は千年紅茶というものです。

実はこのお茶は、幻のお茶といわれているようで・・・

なんと!楽天とAmazonにも無いそうです。

そんな幻のお茶を知っている風吹ジュンさん、本当に中国茶に詳しいんですね~。

 

それにしても幻のお茶ってどんな味なのでしょうか?

一度味わってみたいですね~。

風吹ジュンさんの影響で中国茶の魅力にハマる人が続出するかも?!

 

風吹ジュンのプロフィール

風吹ジュンさんのプロフィールです。

引用 https://thetv.jp/news

名前:風吹ジュン(ふぶき じゅん)

本名:川添麗子(かわぞえ れいこ)

生年月日:19525月12日

出身地:富山県高岡市

血液型:B型

身長:157cm

所属事務所:パパドゥ

 

★他にもこんな記事が読まれています

風吹ジュン若い頃ホステスで苦労人?子供画像や旦那川添との離婚理由!の記事はこちら

風吹ジュン髪型ボブ()に絶賛!タンブラーがマツコ紹介で欠品続出?まとめ

今回は風吹ジュンさんについての話題でした。

いかがでしたか?

それにしても、中国茶って奥が深いんですね~。

風吹ジュンさんがハマるのもなんだか分かる気がします。

長くなしましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク