いないいないばあはるちゃんの年齢!衣装や絵書き歌CDがかわいい?

スポンサーリンク

いないいないばあっのはるちゃんの年齢はいくつなのでしょうか?

衣装や髪形も話題って本当?絵描き歌CDがかわいいという噂もあります。

今回はいないいないばあっで活躍中のはるちゃんの、年齢、衣装や髪形について、絵描き歌CDがかわいいの?といった話題をお届けします。


いないいないばあっ!はるちゃんの年齢や身長体重は?

今回はNHKEテレの人気番組「いないいないばあっ!」で7代目お姉さんをつとめるはるちゃんこと倉持春希ちゃんについての話題です!

6代目お姉さんであったゆきちゃんこと大角ゆきちゃんから交代してまだ間もないですが、視聴者の間では「はるちゃんがかわいい!」と話題に。

きっと子供たちだけでなく一緒に見ているパパママも癒されていることでしょうね~。

 

ここでは、はるちゃん(倉持春希ちゃん)の年齢や身長体重などの詳しいプロフィールをみていきましょう。

 

まずははるちゃんの年齢についてです。

公表されているはるちゃんのプロフィールによると、はるちゃんは

2011年2月28日うまれ

ですので現在(2019年5月現在)8歳ということになります。

小学3年生になったばかりなのですね!

 

続いてはるちゃんの身長体重は…

・115cm

・17kg

のようです。

115cmって身長も小さく感じますが、体重は17kということでかなり軽いんでしょうね~。

小柄な女の子なんですね。

 

いないいないばあっ!倉持春希の衣装や髪型は?

現在小学校3年生であることが分かったはるちゃんですが、はるちゃんといえばやっぱり髪型や衣装ですよね。

「いないいないばあっ!」の歴代お姉さんも衣装や髪形がかわいい!といわれていましたが、はるちゃんの衣装や髪形もかなり話題になっているようです。

 

はるちゃんの髪型は丸い髪飾りを3つつけていて、お団子になっています。

ゆきちゃんはボブっぽい髪形で結んでいなかったので、ヘアアレンジをしているお姉さんは新鮮ですね。

 

続いて衣装もチェック。

動きやすそうな膝丈までの赤いズボンと、チャイナドレス風な赤と緑を基調にしたトップス。

袖はパフスリーブっぽいつくりになっています。

「いちごみたいでかわいい」といわれているようです。

服もそうですが、お団子の髪型も服と合っていて中華風でかわいいな~と思います。

ちなみに緑色の服の上に着ている赤いジャケットは、正面から見るとお花のような模様がデザインされていますよ。

 

現在お団子のはるちゃんですが、今後もしかしたらまた違うヘアアレンジで登場するかも?!

はるちゃんの可愛い衣装と髪型に今後も注目です。

スポンサーリンク

いないいないばあっ!倉持春希の小学校はどこ?

さて、はるちゃんの年齢や身長体重、話題になっている衣装や髪形についての話題をお届けしてきましたが、そういえばはるちゃんってどこの小学校に通っているのでしょうか?

現在8歳で小学3年生であるはるちゃんの通っているであろう小学校について、調べてみました!

 

はるちゃんの小学校について調べたところ、はっきりとした小学校名は明かされていないようです。

ちょっと残念ですね~。

SNS上にも特定するような情報は無いらしく、小学校がどこか正確には分からないのですが出身が千葉で都内でお仕事をしながら小学校に通っているという説がありますので、それらを踏まえると小学校は千葉の自宅の近くや都内の私立の小学校なのでは?といわれています。

 

お仕事をしているといえどもまだ8歳ですので、体調に気を付けて無理せず頑張ってほしいですね。

 

いないいないばあっ!はるちゃんの年収はぶっちゃけいくら?

続いてご紹介する話題ははるちゃんの年収についてです。

いやらしい話ですが、小学生とはいえ毎日のお仕事ですし昨今は子役ブームですので…

結構な額をもらっているのでしょうか?

かつて大活躍していた鈴木福くんはピーク時1億1000万円ほどの年収だったそうですがはるちゃんはどれくらいなのでしょうね~。

 

はるちゃんの年収に関する情報や噂を調べてみたのですが、やはりそう簡単には情報が出ないようです。

しかし、NHKは大物でないかぎり一律のギャラで安いという話があるようです。

「いないいないばあっ!」などの子供向け番組の場合、なんと契約社員扱いでギャラは一般サラリーマンより少し上といわれています。

拘束もかなりあるお仕事ですからね~。

サラリーマンより稼げてしまうなんて、子供向け番組への出演がいかに大きなお仕事か分かりますね。

 

というわけで、はるちゃんの年収に関するお話でした。

 

はるちゃんのCD!好きな歌「バンザイ」はGReeeeNが作曲!

「いないいないばあっ!」の7代目お姉さんであるはるちゃんに関する色々な話題をお届けしました。

ここからは「歌」に関するお話をしていきます。

 

はるちゃんはとあるインタビューで、「『いないいないばあっ』内で好きな曲は何か?」と聞かれた際に「バンザイ」と答えていたそうです。

はるちゃんはこの曲でワンワンやうーたんと初めて一緒に踊れたことがとても嬉しかったんだとか。

この曲は「みんなでバンザイをしながら笑い合えるような楽しい曲に」という思いを込めて、なんとあのGreeeeNが作詞作曲をしているんです!

GReeeeNといえば「キセキ」や「愛唄」などで大ブレイクしましたよね~。

 

この「バンバンザイ」について作詞作曲を担当したGreeeeNのみなさんはレコーディングでのはるちゃんの様子を

「生まれて何回目かもレコーディングで大変でしたでしょうに、そんなそぶりも見せず楽しそうにやってたね!」

「はるちゃんの笑顔がみんなを元気にしまーす」

と語っています。

ネット上でのコメントでも「落ち着いている」といわれているはるちゃん、レコーディングもきちんとこなしたんですね。

ちなみに、この「バンバンザイ」は息継ぎが大変なので、歌うときはたくさん息を吸い込むのがコツだそうです。

 

子供だけでなく、一緒に見ているパパママなど大人も楽しく歌えそうな一曲ですね。

スポンサーリンク


いないいないばあっ!はるちゃんの絵描き歌(CD)が人気!

はるちゃんが「いないいないばあっ!」内で好きな曲はGreeeeNが作詞作曲をした「バンバンザイ」なんだというお話をしましたが、歌に関するエピソードは実はもう一つあります。

 

なんと、はるちゃんが歌う「絵描き歌」のCDが人気なんだそうです。

この「絵描き歌」(CD)に関する情報は少ないようですが、番組内でははるちゃんの代表曲となっていますしキーワードに上がるくらい人気な曲のようですね。

この絵描き歌には、一緒に出演しているワンワンやうーたんのものもあるそうです。

 

サイトで視聴ができるため、試しに聞いてみたのですがはるちゃんって歌が上手なんですね~。

声が通っていて聞きやすいです。

はるちゃんの特技はピアノらしいので、それも歌が上手いのと関係あるかも?!

 

これからもはるちゃんがどんな歌を番組内で歌うか、要チェックですね。

 

はるちゃん(倉持春希)プロフィール

最後に、はるちゃんのプロフィールをご紹介します。

引用 https://www.nhk.or.jp

名前:倉持春希(くらもち はるき)

生年月日:2011年2月28日

2019年5月現在8歳

出身地:千葉県

身長:115cm

体重:17kg

特技:ことわざ暗唱 ピアノ

所属事務所:ウォーターブルー

 

他にもこんな記事が読まれています

いないいないばあのはるちゃんと沢口靖子が激似!微妙…評判は辛口?の記事はこちら

いないいないばあっはるちゃんの微妙評判!歯並びやハーフ説が理由?の記事はこちら

スイちゃん4代目増田梨沙の年齢や身長・小学校はどこ?CMや経歴はの記事はこちら

粟野咲莉の姉やにてる俳優!朝ドラなつぞらの演技で食べ方にこだわり?の記事はこちら

いないいないばあはるちゃんの年齢!衣装や絵書き歌CDがかわいい?まとめ

今回は「いないいないばあっ!」の7代目お姉さんであるはるちゃん(倉持春希ちゃん)についての話題をご紹介しました。

いかがでしたか?

歌も上手くてかわいいはるちゃん、今後もどんどん活躍してほしいですね~。

衣装も髪型もかわいいので、大人としても番組を見て楽しめそうです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク