はるな愛が現在激太り!身長体重が太りすぎ画像&ダイエット方法は?

スポンサーリンク

はるな愛さんの現在が激太りって本当?

身長体重はどれくらいで、太りすぎといわれている?

今回ははるな愛さんに関する話題です。

現在激太りしたといわれているはるな愛さんの身長体重や、激太りの理由、太りすぎといわれているのは本当か?といったエピソードをお届けします。

スポンサーリンク


はるな愛の現在までの生い立ち

今回ははるな愛さんについての話題をご紹介しますが、みなさんははるな愛さんの生い立ちをご存知ですか?

今でこそ数多くのバラエティ番組に出演して強烈なキャラでお馴染みのはるな愛さんですが、実は輝かしい功績を持っているんですよ。

ここでははるな愛さんの生い立ちを確認してみましょう。

はるな愛さんは1972年7月21日うまれの現在(2019年8月現在)47歳です。

いわゆるアラフィフってやつですね!

はるな愛さんのルックスは全然年齢を感じさせません。

本名は大西賢示(おおにし けんじ)さんといい、子供のころから「全日本ちびっこ歌まね大賞」に出演したり大西ケンジ名義でレコードを出したりしていました。

子供の頃からものまね活動をしていたんですね~。

幼い頃から芸の王に関心があったはるな愛さんは、LGBTの関係でつらい子供時代を送り、高校を中退してからはニューハーフとして水商売の世界で働きはじめます。

ここにくるまで相当な覚悟があったと思います…

その後は自身の問題を家族に伝え、手術をすることになりました。

それによって外見は女性となったわけですね。

テレビに出始めたのは1990年代半ばぐらいからで、2007年にみなさんも記憶にあるであろう松浦亜弥さんのものまねタレントとして大ブレイクをしました。

その2年後の2009年には「ミス・インターナショナル・クイーン」でなんと1位を獲得!

ニューハーフとしてもしっかり成果を残しています。

こうして経歴や生い立ちを確認するとはるな愛さんって幼い頃から努力をしていた方だったんですね。

はるな愛が10キロ痩せたダイエット方法は?

今回ははるな愛さんに関する話題です。

はるな愛さんといえば、松浦亜弥さんのモノマネで一世を風靡し、その後はタレントとしてバラエティ番組でも活躍していますよね。

独特の濃いキャラとハスキーボイスが印象的なはるな愛さんですが、実は体型が変化することが多い?!

一時期はかなり太っていてとても心配していましたが…今度は綺麗に痩せて登場しました!

その姿にみなさん驚いたと思います。

なんとはるな愛さん、3ヶ月で10.4kgも減量したんです。

成人男性で10kgってかなり頑張らないと減らないですよね…

 

引用 https://nlab.itmedia.co.jp

ここでは、はるな愛さんの10キロ痩せたダイエット方法をご紹介します。

 

はるな愛さんはまず、一日3食きちっととるという目標を作ったそうです。

食事制限をせず、しっかり3食とることでダイエットの大敵ストレスをなくしました。

基本的なことですが、忙しい現代人にはなかなか難しいことですね。

また、食べる順番も工夫して

・温かいものを最初に食べる

・スイーツは小分けに 一口食べたら冷蔵庫へ

・炭水化物は食事の最後に(食べ過ぎを防ぐため)

という順番で食事をしたといいます。

すごく神経を使いそうですね~。

 

また、はるな愛さんが努力したのは食事面だけではありません。

・小顔エクササイズ

・骨盤矯正エクササイズ

の2つにチャレンジしました。

骨盤矯正エクササイズをすることでポッコリおなかを引っ込ませたり、小顔エクササイズでたるんだ部分を引き締め小顔にするという努力をしたそうです。

 

はるな愛さんはこれを続けて3ヶ月で10kg落としたといますが、すごい根性ですよね。

簡単なことに感じますが、3ヶ月きちんと続けるって大変なことですよ!

それだけ本気でダイエットに取り組んでいたということですね。

スポンサーリンク

はるな愛のすっぴんは綺麗?!髭が生えている…?

はるな愛さんの情報をお届けしていますが、ここで気になるのははるな愛さんの素顔…つまり、すっぴんですよね。

普段のはるな愛さんってメイクばっちりな印象ですが、メイクを落としてしまうとどんな顔になるのでしょう?

女性タレントであればすっぴんは絶対気になるとことですが、はるな愛さんのようなニューハーフタレントでもやはり見てみたいですよね。

はるな愛さんの情報をお届けしていますが、ここで気になるのははるな愛さんの素顔…つまり、すっぴんですよね。

普段のはるな愛さんってメイクばっちりな印象ですが、メイクを落としてしまうとどんな顔になるのでしょう?

女性タレントであればすっぴんは絶対気になるとことですが、はるな愛さんのようなニューハーフタレントでもやはり見てみたいですよね。

実ははるな愛さんは自身のすっぴんをテレビで堂々と公開していました!

そのときの画像を見たのですが、かなり美人であることが分かりました。

メイクをしていないことにより若干男っぽい顔立ちになっていますが、「中性的」という言葉がぴったりです。

当然かもしれませんが、同年代のそのへんの中年男性とは全然違っていてぱっと見はほとんど女性なんですよね。

ただ、はるな愛さんのすっぴんに関しては「髭が生えている」という声もあります。

確かによーく見てみるとうっすら生えているのですが…

これは仕方ないかな~と思います。

ちなみにはるな愛さんは「24時間テレビ」のマラソンランナーになったときにきちんと髭を剃って対応したといいます。

走りぬくだけでも大変だったでしょうに、よけい気が抜けなかったでしょうね。

はるな愛さん、お疲れ様でした。

はるな愛の現在が激太り?!太りすぎすっぴん画像は?

かなり太っていた時期から10kgも減量したはるな愛さんですが、なんと現在はリバウンドして激太り?!

あれだけ頑張ったのに、ちょっとショックですね…

 

現在の激太りといわれている画像を見ましたが、一番太っていた時期と比べたらマシですがダイエットしてからと比べるとかなり太っているようにみえます。

顔が張っているような印象でした。

引用 https://nlab.itmedia.co.jp

2018321日にはミニアルバムを出したはるな愛さんですが、そのMVに映る姿もたしかに太っています…

急激なダイエットをした場合、リバウンドはつきもののようで、体系維持をしたいなら無理のないダイエットを長く続けることがいいといいます。

もしかすると、はるな愛さんにとって10kg痩せたときのダイエット方法はかなりハードなものだったのかもしれませんね。

 

それでは、あれだけ頑張って痩せて綺麗になったはるな愛さんが激太りしてしまったのは何が原因なのでしょうか?

 

はるな愛が現在激太りした理由が衝撃的…

ダイエットに成功するも、リバウンドによってまたもや激太りしてしまったはるな愛さんですが、その理由は一体何?!

ここでは、はるな愛さんが現在激太りしている理由や原因を探ってみようと思います。

 

色々情報を探すと、どうやらはるな愛さんは20歳年下の彼氏と破局したことがきっかけで激太りをしたという結果が出てきました。

失恋の激太りだったんですね~。

失恋って、一般的に食欲がなくなったりして痩せるイメージですが、逆に太ってしまうこともあるんですね。

 

しかし、はるな愛さんは失恋してからやけ食いしたわけではなく、その20歳年下の彼氏がもともとよく食べる方で、別れたあとも習慣化してしまい食べ続けていたようです。

彼氏を別れても、食が急に細くなるわけではないですもんね。

 

それにしても20歳年下の彼氏をゲットするってすごいと思います。

当時はるな愛さんは彼氏と半同棲していたらしいですよ。

幸せいっぱいの生活から一転、失恋をしたうえに胃は大きいままで激太りしてしまったはるな愛さんですが、きっと現在も何か痩せる努力をしていると思います。

次はライザップでしょうか?!

またスリムになって綺麗になったはるな愛さんの姿をテレビで見たいですよね!

スポンサーリンク


はるな愛の身長体重はどれくらい?

はるな愛さんに関する話題をお届けしています。

20歳年下彼氏との失恋がきっかけで激太りしてしまったはるな愛さんですが、現在の体重はどれくらいなのか気になりませんか?

身長も知りたいですよね。

 

ここでは、はるな愛さんの身長体重を調べてお話しします。

 

はるな愛さんのプロフィールを見ると、身長が164.5cmなんだそうです。

オネエキャラであるから許されるけど、本来の性別である男性としては小柄ですよね。

2009年に「ミス・インターナショナル・クイーン」で優勝したはるな愛さん、その頃は体重が56.7kgあったといいます。

そこから10kgダイエットをして46.3kgまで減らしたといいますが、激太りした現在はどれくらいなのでしょう?

現在のはるな愛さんの詳しい体重は公表されていませんが、46キロ台から激太りしたとなると…

5355kgぐらいでしょうか?

なんとなく画像を見る限りだと、筋肉が少なそうなので現在はマックス時であった56キロ台よりすこし少ないくらいまで増えているんではないか?と思います。

 

でもはるな愛さんって根性があるから、またすぐ痩せそうですよね。

もしかすると年齢的に「太りやすく・痩せにくく」なっているかもしれませんが…ニューハーフの頂点を極めるほどの美貌の持ち主ですから、また美しい姿を見せてほしいです。

 

ハードな運動はムリ!時間的にも余裕がない!という方も多いと思います。

そこでおススメなのは、「超美脚スリミングジェル バンビウォーター 200ml

溜まった「むくみ」は老廃物になり、脂肪になるってご存知でしたか?!

超音感のスリミングジェルで温めながらマッサージすることで、むくみ解消だけでなく引き締めと美肌効果があるんです♪

レビューも2560件越え満足度の高いジェルなんですよ!

↓↓↓

はるな愛が念願の演歌歌手デビュー!

体型の変化ばかりに目がいってしまうはるな愛さんですが、実は歌手としても活動しているんですよ!

なんと、はるな愛さん、2016年には演歌歌手としてデビューしています。

マルチですね!

 

はるな愛さんの演歌歌手デビューを飾った曲のタイトルは「ええねんで」。

PVを見ましたが、着物姿のはるな愛さんがこぶしのきいた歌声を披露しています。

しかも、結構本格的!

「自分らしくてええねんで」といったエールのような元気が出る歌詞と、はるな愛さんの振り付けが魅力的です。

 

はるな愛さんは、最近は歌手活動として営業回りを行っているといいます。

イオンモール銚子では、「ええねんで」のあとのに出した演歌ではないジャンルの「BONダンス」という楽曲の発売記念イベントを行ったそうです。

 

モノマネやタレント以外にも歌手のお仕事があるってことはやっぱり需要があるということなんですね。

はるな愛さんの歌声で日本を元気にしてほしいです。

 

はるな愛の現在は?TV露出が減ったのはなぜ?

はるな愛さんは最近テレビで見なくなった気がしますが、一体何があったのでしょう?

一時期はしょっちゅうTVに出演していましたよね。

 

はるな愛さんは20094月から「スッキリ!!」の火曜コメンテーターとして出演していましたが、201612月には卒業しているそうです。

その後バラエティ番組の出演も減ったことから「消えた」とささやかれているんだとか…

 

はるな愛さんに対して視聴者からは結構「嫌い」という意見が多かったみたいですね。

また、オネエタレントもどんどん誕生してますから「飽きられた」という理由も考えられます。

テレビに出画する限り色々な意見があると思いますが、現在は歌手としての活動が忙しいみたいなので、テレビに出てなくてもあまり心配することはなさそうですね!

スポンサーリンク

はるな愛の現在は実業家で経営者に?

そんなはるな愛さんですが、現在は実業家としても活躍しているんですよ。

なんとお好み焼き屋さんを4つも経営しています!

ネット上でもはるな愛さんのお好み焼き屋に行った方が画像をアップしたりしています。

美味しそうなお好み焼きと、「食べるよねぇ~」というはるな愛さん風の一言が書かれた割り箸が印象的です。

4つともとても評判がいいそうです。

一度お邪魔してみたいですね~。

それにしても、実業家としても成功しているってすごいですね。

最近はバラエティ番組でお笑い要素みたいになってきているはるな愛さんですが、これだけ手広く活動しているということはやはり人間としてもしっかりしているんでしょう。

そのルックスの変化で賛否両論あるはるな愛さんですが、これからも前向きに自身の信じる道を歩んでいってほしいなと思います。

はるな愛プロフィール

はるな愛さんのプロフィールです。

引用 https://nlab.itmedia.co.jp

名前:はるな愛

本名:大西賢示(おおにし けんじ)

生年月日:1972721

出身地:大阪府大阪市東住吉区(現在は平野区)

血液型:O型

身長:164.5cm

所属事務所:サンズエンタテインメント

 

はるな愛が現在激太り!身長体重が太りすぎ画像&ダイエット方法は?まとめ

今回ははるな愛さんに関する話題をお届けしました。

いかがでしたか?

激太りが注目されるはるな愛さんですが、歌手としても活躍しているんですね。

賛否両論あるとは思いますが、これからの活躍が楽しみです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク