杏&東出の子供の名前や年齢!結婚式や馴れ初めが共演ドラマみたい?

スポンサーリンク

杏さんと東出昌大さんの子供の名前や年齢は?双子と年子って本当?

また二人の馴れ初めや結婚式、共演ドラマなども知りたいですよね!

杏さんと東出昌大さんの馴れ初めや共演ドラマについて、結婚式はどんな雰囲気だったか?子供が双子と年子なの?など気になる疑問に迫ります!

スポンサーリンク

杏と東出昌大の子供の名前は?双子と年子って本当?

誰もが知っている大物女優&大物俳優夫婦である杏さんと東出昌大さんですが、お二人にはお子さんもいるんですよね~。

今回はそんな大物夫婦のお子さんの情報をお届けしたいと思います。

まずは杏さん&東出昌大さんのお子さんの名前や、双子と年子であるという噂についてお話していきます。

 

どうやら杏さんは、2016年に双子を出産し、2017年には第三子を妊娠しているようです。

双子で年子というのは本当だったんですね~。

双子に年子と、育児は大変になってくるかと思いますが、そのぶん楽しくなりそうですね!

 

また、名前について調べたのですが残念ながら名前は公開されていませんでした。

しかし、杏さんには昔から子供につけたい名前というのがあったそうです。

それは「鼎」(かなえ)といいます。

杏さんは歴史好きということで、鼎という名前は江戸末期にアメリカから移住してきたといわれているワイン王の名前が由来しているらしいですよ。

 

それにしても双子を産んでから一年経たずに第三子を妊娠するというのはすごいですね~。

お二人のお子さんということはとても可愛いお顔をしているのでしょう。

そんな双子ちゃん+年子の性別や誕生日も知りたい!ですよね?!

 

杏と東出昌大の子供 双子の性別や誕生日は?

双子出産から一年経たずに第三子を身ごもった杏さんですが、その双子のお子さんの性別はどちらなのでしょうか?

また、いつが誕生日なの?

東出さん&杏さん夫婦のお子さんの情報に迫ります!

 

まずは、双子の誕生日と性別についてです。

結婚後約1年となる20161月に双子を妊娠したことを報告した杏さんですが、予定より早い2016516日に出産しています。

早産で帝王切開だったようですが、母子ともに健康であったことをコメントしていました。

そして気になる双子の性別は…

女の子だそうです!

きっと杏さんににて綺麗な顔立ちをした女の子になるのでしょうね~。

 

今年で3歳になる双子の女の子、賑やかな家庭になりそうでうらやましいですね~。

スポンサーリンク

杏の旦那・東出昌大の双子(子供)の出産立会いエピソード

さて、ここで気になるのが東出昌大さんの立会いエピソードですよね。

待望の子どもである双子ちゃんの出産ですが、東出昌大さんが立会ったことを、杏さんが「徹子の部屋」で明かしていました。

しっかり出産に立会ってくれる東出さん、素敵ですね!

そして、ここで更にすごい!と思うのが東出昌大さんの恰好です。

なんと、スーツで病院に来たそうです!

東出昌大さんいわく、きちんとした格好でお子さんを迎えなきゃいけないと思ったからだそうですが、最終的に白衣を着なくてはいけなくてスーツは脱がされてしまったようです。

東出昌大さんの誠実さがうかがえる可愛らしいエピソードです。

このエピソードを杏さんから聞かされた黒柳徹子さんは

「可愛いわね」

と一言!

これだけ真面目な旦那さんなら、将来的にイクメンといわれそうですね~。

 

杏と東出昌大の子供 第三子は年子?性別や誕生日は?

さきほど、双子の誕生日や出産時の立会いエピソードなどをお話ししましたが、気になる年子の第三子はいつが誕生日で、性別は男女どっち?!

ここでは、注目されている杏さん&東出昌大さん待望の第三子についての情報をお伝えしていきます。

 

 

まず、第三子の妊娠が発覚したのは2017331日でしたが、なんと双子の女の子同様早めの出産で201711月上旬でした!

双子出産から一年経たない妊娠に「早い!」という声が集まりましたが、出産したのも早かったんですね~。

そして性別は念願の男の子!

初めての男の子であり、東出昌大さんは大喜びしたそうです。

 

杏さんと東出昌大さんは現在、双子の女の子と元気な男の子に囲まれてワイワイ楽しく過ごしているのでしょう。

第三子である男の子も今年で2歳になりますし、徐々におしゃべりもできるようになってくる頃ですね。

男の子は東出さんに似たイケメンになるのでしょうか?

これから成長が楽しみです!

杏の旦那・東出昌大はかなりのイクメン!?子供の画像は?

さきほど「きちんとした格好で迎えなければ」とスーツで出産に立会おうとした真面目な東出昌大さんですが、やっぱり今はイクメンなのか、気になりますよね。

どうやら東出昌大さんは休日は二日酔いで昼まで起きられなかったということが過去には多々あったようですが、お子さんが産まれてからは朝もしっかり目覚めることができるようになったそうです。

やはりイクメンなんですね!

更に、父親としての自覚なのか、休日の趣味は日曜大工なんだそうです。

家庭的な一面もあるんですね。

 

そしてお子さんをお風呂に入れるのは東出昌大さんの役目で、体を拭くのは杏さんの役目、と協力して育児をしているそうです。

お子さんの入浴ってかなり大変ですし、お母さん一人で行うとなると負担が大きいのでお父さんが積極的に協力してくれると本当に助かりますよね~。

東出昌大さんは業界内でも有名な立派なイクメンであることが分かりました。

 

続いて、お子さんの画像についてですが…

残念ながら現在公開されていないようです。

有名人の子供ということで、一般の人よりプライバシーを配慮しなくてはいけないので仕方ないかもしれません。

しかし、某週刊誌では顔は公開されていない者の東出家族の仲睦まじい様子がキャッチされています!

引用 https://newspo24.com/10290.html

長身の杏さんと東出さんのお子さんももちろん平均よりも大きい方ではないでしょうか?

(羨ましい!!!)

将来どのように成長されるかが楽しみですね!

スポンサーリンク

杏と東出の馴れ初め!共演ドラマがきっかけ?

三人のお子さんをもつ東出昌大さんと杏さんですが、馴れ初めはどうだったのでしょうね。

どうやらお二人は2013年に「ごちそうさん」で夫婦役として共演しているんです。

将来夫婦となる二人がドラマでも夫婦役を演じたなんて、ロマンチックですよね~。

この共演がきっかけで交際に発展したお二人はその後も隠れることなる堂々とデートを重ねていきました。

こんな美女&イケメンカップルが堂々とデートしていたら待ちゆく人が振り向くのも間違いなし!

週刊誌にも何度かスクープされているようですね。

一般人からの目撃談が相次いだ二人ですが、その堂々とした態度で世間からは公認されていました。

お互い愛犬家である杏さんと東出昌大さんですが、犬の散歩をしていることろはよく目撃されていたみたいです。

杏と東出の出会いがドラマみたい!

「ごちそうさん」での共演がきっかけで交際に発展したといわれているお二人ですが、実はその前にもある場所で出会っていたそうです。

それは一体どこだったのでしょうか…

 

なんとお二人の一番最初の出会いは2006年のパリコレだったそうです!

モデルとしてパリコレに出演していたお二人はパリの路上でバッタリ遭遇。

その後少し会話をしましたが、それっきりで役者に転身し、共演…!

というなんともドラマのような出会い方をしていたんです。

 

すごい偶然ですね~。

異国で出会い、夫婦として共演して実際に夫婦になる、ということはやはり赤い糸で結ばれていたのでしょうか!?

杏と東出の結婚式が質素だけど素敵!とTwitterで話題

杏さんと東出昌大さんの素敵な馴れ初めについてお話ししましたが、お二人の結婚式も「素敵!」と話題になっているんですよ!

 

お二人の結婚式は、報道陣なしの身内でのもので、思いのほか派手ではなく質素なものでしたが、幸せオーラ全開の式だったようです。

真っ白なウエディングドレス姿の杏さんは、普段と違いガーリーな感じですが、とても可愛らしいです!

引用 https://newspo24.com/10290.html

東出昌大さんもスーツ姿で男らしさが倍増!

そんなお二人の結婚式にTwitterでは

「素敵!」

「お似合で、絵になる二人です」

「末永くお幸せ!」

と祝福する声が多数寄せられました。

 

誰が見てもお似合のお二人、これからも仲良し夫婦でいてくださいね!

引用 https://newspo24.com/10290.html

★他にもこんな記事が読まれています

杏&東出昌大の浜田山の自宅は2億の中古物件?自宅周辺の目撃情報!の記事はこちら

杏&東出の子供の名前や年齢!結婚式や馴れ初めが共演ドラマみたい?まとめ

今回は、杏さんと東出昌大さんのお子さんや馴れ初めについてのエピソードでした!

いかがでしたか?

杏さんと東出さんの出会い、女性なら誰でも憧れてしまう出会い方ですね~。

これから、お子さんもすくすく成長していくことでしょう。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク