井上咲楽は眉毛&体毛をなぜ未処理に?不快・不潔に感じるとの意見も

スポンサーリンク

タレント・井上咲楽さんはなぜ眉毛を剃らないの?

体毛も濃いって本当なのでしょうか?

不快に感じる人も多数?

井上咲楽さんの話題をお届けします。

井上咲楽さんは眉毛をなぜ剃らないのか、体毛はどうなっているのか、不快に感じる人はいるの?といった噂や話題をご紹介します。

スポンサーリンク


井上咲楽は体毛&眉毛が濃い?

今回は井上咲楽さんの話題をお届けします。

井上咲楽さんといえば、最近は昆虫食が好きだということを「ヤバいバル」のオーディションで公表したことで話題になっていますよね。

以外にも実家での食事は普通であるそうでしが、井上咲楽さんといえばやはり…

「眉毛」ですね!

「こち亀の両さんみたい」とまでいわれている井上咲楽さんですが、眉毛だけでなく体毛も濃いのでしょうか?

あれだけ眉毛が特徴的だと、やはり身体の毛も濃いのか気になります…

 

そこで井上咲楽さんについて調べると、自身のブログで体毛の濃さについて語っている記事がありました。

「イノサクの体毛は劇的に濃いです」といったタイトルで書かれたブログでは

「濃いのは眉毛だけじゃないの?」

といった質問に対して

「ちがーう!眉毛だけじゃないよ~」

と答えていました。

どうやら体毛も劇的に濃いようです。

体毛が濃いなんて、女性だったらかなり気になるポイントですよね。

 

そんな井上咲楽さんの眉毛や毛についての話題を、この記事ではお届けします!

みなさんは井上咲楽さんの濃い眉毛に対してどう思っているのでしょうか?

 

井上咲楽の眉毛が不快?不潔に感じる人も…

体毛も濃いということを自身のブログで発表した井上咲楽さんですが、世間の人々は井上咲楽さんの眉毛に対してどう思っているのでしょうか?

どうしてもあれだけ濃いと、眉毛ばかり注目してしまいますよね。

 

井上咲楽さんの眉毛に対しての世間の反応を調べると、やはり「不快」とか「変」といった不興を一部で買っているみたいなんですよね。

たしかに、井上咲楽さんの眉毛はかなり変わっていますし、インパクトが大きいです。

しかし、彼女自身まだ若いので「不快」とまで言ってしまうのは言い過ぎかな~と思います。

不快というより「暑苦しい」といった方がいいのではないか?と個人的に思います。

女性でいないだけで眉毛が濃い芸能人は結構いますし、今後井上咲楽さんも眉毛をいじり出す可能性もあります。

また、「元は可愛いのにもったいない」といっている人もいますし、決して井上咲楽さん自身を批判しているわけではないんですよね。

 

いまは井上咲楽さんの眉毛については、あたたかく見守っていたほうがよさそうですね。

 

スポンサーリンク

井上咲楽が眉毛を剃らないのはなぜ?

「両さん」や「クレヨンしんちゃん」のような濃い眉毛が特徴的な井上咲楽さんですが、なぜ眉毛を剃らないのでしょうか?

・・・

現在19歳と言うことでオシャレもしたい年頃でしょうし、眉毛をいじらないなんて何か相当な覚悟がでないとできないですよね。

井上咲楽さんは比較的はっきりとした目鼻立ちをしていて、眉毛を隠したら全然違うイメージでかわいいと思います。

井上咲楽さんが頑なに眉毛を剃らない理由が気になりますね!

 その理由は・・・

井上咲楽は濃い眉毛に感謝している!

さきほど井上咲楽さんは眉毛以外のムダ毛はきちんと処理しているという情報をお届けしましたが、井上咲良さん自身は自分の濃い眉毛に感謝しているんだそうです!

これは一体どういうことでしょう。

 

過去には眉毛のことが自分でもコンプレックスで、中学に進学したときには眉毛のことで職員会議にかけられたこともあったそうです。

結局毛抜きで処理をするようになったそうですが、高校では眉毛をいじるのは禁止という校則が…

更に眉毛をいじることができなくなってしまいました。

そんなこんなで井上咲楽さん自身のコンプレックスだった眉毛ですが、ホリプロスカウトキャラバンを受けた際に自分の眉毛を活かしてMr.ビーンのモノマネをしたそうです。

この頃にはコンプレックスからチャームポイントに変わっていたんだとか。

井上咲楽さんはその濃くて特徴的な眉毛のおかげでホリプロに入ることができて、眉毛で注目されたことで友達ができたと語っています。

「ほったらかしの眉毛」が井上咲楽さんというキャラクターを作る土台となったのでしょう。

つまり、コンプレックスであった眉毛を前向きにチャームポイントとして捉え、そのおかげで芸能界で活躍できているという理由で自分の眉毛に感謝しているんですね。

 

人は誰しもコンプレックスがありますが、それをチャームポイントとして活かすことができたらもっと暮らしが明るくなりそうな気がします。

井上咲楽さんを見ていると、そういったポジティブな思考を見習わなくちゃ!と思えますね。

井上咲楽の眉毛がなかったら画像

現在、その特徴的すぎる眉毛が注目を集めている井上咲楽さんですが、仮に眉毛がなかったらどんな顔をしているのでしょうね?

まるでハーフのようなくりっとした目をしている井上咲楽さん、きっとあの太い眉毛がなかったら可愛らしい顔をしているんだろうな~。

 

ネットでは井上咲楽さんが前髪で眉毛を隠している画像などもアップされていて、実際に見たのですがかなりチャーミングになっているんですよね。

引用 https://lineblog.me/inouesakura

井上咲楽さんは肌も綺麗ですし、眉毛がなかったらそれだけでモデルとしても活躍できるんでは?と個人的に思ってしまいました。

また、井上咲楽さんが眉毛をかくした画像に対して「川口春奈さんに似ている」という意見も!

画像を比較してもたしかに川口春奈さんに似ていました。

こうして眉毛のない井上咲楽さんを見ると、美少女なんだな~と分かります。

どうしても普段は眉毛がインパクトありすぎるので、眉毛を隠した顔が想像しにくいですが…

井上咲楽さんは眉毛を隠すととても可愛くて川口春奈さんに似ているということでした!

今後、テレビで眉毛を隠してイメチェンした井上咲楽さんが活躍する姿を見ることができるでしょうか?

とても楽しみですね。

 

スポンサーリンク

井上咲楽なりのケア!脱毛や電気シャーバーを活用?

さきほどは井上咲楽さんが眉毛を隠したら…という話をしましたが、実は井上咲楽さんなりに体毛のケアをしているみたいですよ。

ブログでは自身の体毛が劇的に濃いといっていましたが…

一体井上咲楽さんは日々どんなケアをしているのでしょう?

 

井上咲楽さんの体毛のケアについてはさきほどの体毛が濃いということをカミングアウトした記事に書かれていました。

なんと、井上咲楽さんは脇を脱毛しているそうです。

湘南美容外科に通っているらしく、値段が気になって脇だけのコースを探したところ5000円しないで脇だけ通い放題のプランあったから、今はそれ行ってるよ!」とのことでした。

5000円しないで通い放題っていいですね!

医療レーザー脱毛をすると脱毛した数日後にいつの間にか毛が抜けていて面白いんだとか。

また、普段のムダ毛処理は顔そり用のカミソリと電気シェーバーを使っているらしいです。

井上咲楽さんは体毛が人より濃いため、夜剃っても朝には生えてきてしまうんだとか。

苦労しているんですね…

そのため、仕事のときには常に電気シェーバーを使用しているようです。

 

こうして井上咲楽さんのムダ毛ケアの話をみていると、きちんと自分の見た目のことに気を使っている普通の女の子なんだな~と思います。

こうなってくると、なぜムダ毛の処理をきちんとするのに眉毛だけは残しているのか、更に気になります…

 

井上咲楽プロフィール

井上咲楽さんのプロフィールです。

引用 https://lineblog.me/inouesakura

名前:井上咲楽(いのうえ さくら)

生年月日:1999102

出身地:栃木県芳賀郡益子町

血液型:A型

身長:151cm

事務所:ホリプロ

 

★他にもこんな記事が読まれています

井上咲楽の実家の場所や料理は昆虫食?妹3人は眉毛が薄いって本当かの記事はこちら 

井上咲楽が虫食べるって本当?インスタで昆虫フォンデュがガチで怖いの記事はこちら 

井上咲楽は眉毛&体毛をなぜ未処理に?不快・不潔に感じるとの意見も…まとめ

今回は井上咲楽さんに関する話題をご紹介しました。

いかがでしたか?

井上咲楽さんの眉毛にはそんなエピソードがあったんですね。

今後も自身の特徴を前向きに捉えてどんどん活動してほしいです!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク