井上咲楽の実家の場所や料理は昆虫食?妹3人は眉毛が薄いって本当か

スポンサーリンク

タレントとして活動している井上咲楽さんの実家の場所はどこなのでしょうか?

実家での料理や妹の眉毛はどうなの?

今回は井上咲楽さんに関する話題です。

人気タレント井上咲楽さんの実家の場所はどこで、料理や妹の眉毛はどうなっているのか?といった旬な話題をご紹介します。

スポンサーリンク


井上咲楽の実家の場所は山奥?

今回はタレント・井上咲楽さんにスポットライトをあててみましょう。

井上咲楽さんといえば、最近では「ヤバいバル」のオーディションで衝撃的な発言をしたことで注目されていますよね~。

また、何故か濃くて太い眉毛も話題を呼んでいます。

そんな井上咲楽さんですが、実家の場所も気になっている方が多いようです。

たしかに、井上咲楽さんはどこの出身なのか気になりますね。

 

そこで気になって調べると、井上咲楽さんの実家は山の中にあるんだとか!

更に掘り下げるとその実家は栃木県益子町にあるそうです。

父親が1800坪の山を切り開いて家を作ったそうで、山の中にポツンとログハウスがあるらしいですよ。

こうして井上咲楽さんの実家のエピソードを見ていると、本当に野生児なんだな~と感じます。

自然しか無い環境だと思いますし、一度生活してみたいですね。

 

 

ところで、山を切り開いたという井上咲楽さんの父親は何をしている人なのでしょうか。

山を切り開いて家を作るなんてかなりワイルドな方だと思いますが…

さっそく井上咲楽さんの父親についてみてみましょう!

 

井上咲楽の父親の職業は?何している人?

栃木県益子町にある山を切り開いて実家をつくった井上咲楽さんですが、職業は何をしている人なのでしょう?

井上咲楽さん同様、野性的な人なのでしょうか…?

 

とても気になるので井上咲楽さんのお父さんについて調べましたが、残念ながら情報は出てきませんでした。

井上咲良さん自身が比較的最近ブレイクしはじめたタレントさんですから、仕方ないかもしれませんね。

しかし、山を開拓したというエピソードがあるのでショベルカーなど重機を使うことができる建設業や、もしくは林業をしている人ではないか?と予想できます。

いずれにせよ、普通のサラリーマンではないんじゃないか?という意見が多いみたいです。

 

今後、井上咲楽さんの口から父親の仕事について何か情報が公表されるのを待ちましょう!

スポンサーリンク

井上咲楽の自宅の場所はどこ?

井上咲楽さんに関する話題をご紹介していますが、実家は栃木県益子町にあるという話や父親の仕事についてのお話をしましたね。

それでは、井上咲楽さんの自宅はどこのあるのでしょうか?

まさか今でも栃木県益子町から通っているわけではないでしょうし…

井上咲楽さんの自宅がどこにあるのか早速調べてみました!

 

井上咲楽さんの自宅を調べると、現在は東京都大田区蒲田にあるということが判明しましたよ!

なんと実家があった栃木県益子町は東京に仕事へ行くのに3時間もかかるんだそうです。

そのため、井上咲楽さんは引っ越しを決意。

親元を離れるのはまだ若い井上咲楽さんにとって寂しかったかもしれませんが、3時間もかかるなら引越して正解ですね。

ちなみに、東京都大田区蒲田の実家は駅から徒歩15分で、家賃は5万円だそうです。

さらに築50年というから驚きです。

女性が住むなら築50年というのはちょっと気になるかと思いますが、家賃が5万円と破格なのは魅力的ですね。

駅から徒歩15分という条件もいいですし、過ごしやすそうです。

井上咲楽さんは「駅前にドンキホーテがあるから」という理由で蒲田を選んだそうですが、10代の女の子らしくてかわいい理由じゃないですか?

 

というわけで、井上咲楽さんは今は栃木県益子町ではなく東京都大田区蒲田の自宅で生活をしているということでした。

 

井上咲楽の実家の料理もやっぱり昆虫なの?

井上咲楽さんといえば、最近は昆虫食で注目を集めているのをご存知ですか?

なんでも、ミルワーム(爬虫類のエサ用の虫)やカブトムシを食べているそうなんです…

すごくショッキングな話題ですが、実家ではどういった食事をしているのか気になりますね。

まさか、家でも昆虫を食べているんでしょうか?!

色々想像してしまいますが、井上咲楽さんの食事を調べると

朝:スムージー(小松菜とバナナとりんごのもの)、具なしみそ汁

昼:味噌汁(昆布、ねぎ、わかめ、鰹節、とろろ昆布、みそ、卵)、ゴマ入り豆乳ヨーグルト、落花生

といったかんじでした。

案外普通ですね!よかった!

他にも夕飯には鮭を食べていたり、カレーや自家製の納豆などを食べていました。

ちなみに、朝と昼の食事は毎日のルーティーンだそうです。

食卓にはお父さんの手作りのお皿も並んでいましたよ。

 

こうして井上咲楽さんの食事を見てみると、色々健康に気を使っているんだな~と思います。

だって毎日スムージーを欠かさず飲むなんてすごくないですか?

井上咲楽さんて、なんとなく明るく活発なイメージでしたが、こうして普段の食事を見てみると女の子らしくてかわいいんですよね。

女子力高い!と思いました。

 

実家での料理もとても美味しそうですし、昆虫を食べているわけではなくて安心しました。

 

井上咲楽はハーフなの?

井上咲楽さんのプライベートな情報を色々ご紹介しましたが、そういえば井上咲楽さんってハーフという噂がありますよね。

これは一体本当なのでしょうか?

たしかに、井上咲楽さんって眉毛はもちろん顔も濃いですし、ハーフ説が流れるのも無理ないですよね。

 

井上咲楽さんがハーフなのかどうかの情報を探ったところ、ハーフではないと出てきました。

眉毛が濃くて毛深いからそのような噂が流れてしまったようですね。

実際は違うみたいです。

また、井上咲楽さんの眉毛に対して一部では「こち亀の両さんに似ている気が…」といった意見がありますが、確かにそう見えますね。

 

というわけで、井上咲楽さんは純粋な日本人であるというお話でした。

スポンサーリンク


井上咲楽は四姉妹だった!妹は眉毛が薄い?!

井上咲楽さんは実家での食事も思った以上に普通で、ハーフではなく純粋な日本人であるというエピソードを披露しましたが兄弟姉妹はいるのでしょうか?

 

実は井上咲楽さんは四姉妹の長女なんだそうです。

姉妹が多いんですね!

二女は栞(しおり)さん、三女は春菜(はるな)さん、四女は夏樹(なつき)さんという名前だそうです。

四姉妹全員可愛らしい名前をしていますね!

実家ではよく些細なことで喧嘩していたそうですが、洋服の貸し借りなどをしていたらしいですよ。

また、四女の夏樹さんは現在小学生でかなり年が離れているのであまり一緒に遊ぶことはないそうです。

 

そして井上咲楽さんといえば眉毛が印象的ですが、妹も眉毛が濃いの?!と気になりますよね。

どうやら妹さんたちの眉毛はいたって普通みたいです。

また、三女や四女は次女よりも少し眉毛が薄いようですよ。

四姉妹の中で眉毛があんなに濃いのは井上咲楽さんだけなんですね。

引用 https://lineblog.me/inouesakura

 上の写真は、前左が井上咲楽さん、前右が次女、後ろ左が三女で後ろ右が四女です。

ちなみに、加藤諒さんと井上咲楽さんは兄弟なの?といった噂もありますが赤の他人みたいです。

これについては眉毛が濃いというだけで流れた噂でした。

 

井上咲楽さんには四姉妹の長女としてこれからもどんどんお仕事を頑張ってほしいです!

 

井上咲楽プロフィール

井上咲楽さんのプロフィールです。

引用 https://lineblog.me/inouesakura

名前:井上咲楽(いのうえ さくら)

生年月日:1999102

出身地:栃木県芳賀郡益子町

身長:151cm

血液型:A型

所属事務所:ホリプロ

 

★他にもこんな記事が読まれています

井上咲楽が虫食べるって本当?インスタで昆虫フォンデュがガチで怖いの記事はこちら 

井上咲楽は眉毛&体毛をなぜ未処理に?不快・不潔に感じるとの意見も2019の記事はこちら 

井上咲楽の実家の場所や料理は昆虫食?妹3人は眉毛が薄いって本当か…まとめ

今回は井上咲楽さんに関する話題をご紹介しました。

いかがでしたか?

井上咲楽さんって栃木県出身だったんですね!

今後も井上咲楽さんのめざましい活躍に期待しましょう!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。