風吹ジュン若い頃ホステスで苦労人?子供画像や旦那川添との離婚理由!

スポンサーリンク

風吹ジュンさんの旦那川添象郎さんについてや若い頃が知りたい!

ホステス経験があるって本当?子供の画像と現在は?

今回は風吹ジュンさんの旦那・川添象郎さんについてや若い頃・ホステス時代の話、子供の画像や現在などの気になる情報を詳しく調べましたので、お届けします!

スポンサーリンク

風吹ジュンの生い立ち…苦労人だった過去

今回お届けするのは風吹ジュンさんについての話題です。

風吹ジュンさんといえば、若々しくて可愛らしいお母さんの役が多いですよね~。

役だけでなく本人もずっと美しいままなので、女性からしたらかなり憧れの的なのではないかと思います。

 

最近では「マツコの知らない世界」に出演していたことで話題になりました。

 

しかし、風吹ジュンさんは実はかなりの苦労人だったそうです。

ここでは、風吹ジュンさんの生い立ちをお話しします。

 

風吹ジュンさんは、両親と兄という家族構成で生活していましたが、小学校5年生のときに両親が離婚し、母親に引き取られます。

しかし、中学二年生のときには母親に育児放棄をされ、京都のお兄さんのところへ引っ越したそうです。

兄妹だけで暮らすのは想像以上に大変で、高校へは進学しなかったんだとか。

内職やアルバイトで食いつなぎ、その後はレストランに住み込みで働いていたそうですよ。

中学生で育児放棄をされるというのは、壮絶な体験だったなぁと切なくなってしまいます。

高校への進学をしなかったということですが、風吹ジュンさん自身は高校への憧れもあっただろうに…とか考えてしまいますよね。

 

そして、幼いながらに苦労人であった風吹ジュンさん、若い頃はその美貌を活かしてある職業で生計を立てていたそうです。

 

風吹ジュンは若い頃ホステスで生計を立てていた

育児放棄がきっかけで兄のもとへ移り住み、高校へも進学せずに内職やバイトに明け暮れていた風吹ジュンさんは、若い頃ある職業で生計を立てていたそうです。

 

そのある職業とは…ホステスです!

風吹ジュンさんは18歳で上京し、その後ホステスとして働いていたそうですよ!

どうやら風吹ジュンさんが在籍していたのは銀座の高級クラブ「大徳寺」というお店だそうです。

水商売の世界は本当に奥が深く、色々な種類のお店がありますが、銀座の高級クラブで働けるということは若い頃の風吹ジュンさんは、かなり容姿も良く気配りが人一倍できる女性だったのでしょう。

なんとこの高級クラブ「大徳寺」には五十嵐淳子さんも当時在籍していたそうです。

お互い、常に売り上げNo.1を競っていたみたいですが、若い頃の風吹ジュンさんはすごく綺麗なんですよ~。

若い頃の画像を見ましたが、目がくりっとしていて口角が上がっていて、お人形さんのようでした。

 

そして、この銀座の高級クラブ「大徳寺」で働いているときに転機が訪れたそうです。

スポンサーリンク

風吹ジュンのデビューのきっかけ!ホステス時代にスカウト

若い頃はホステスとして生計を立てていた風吹ジュンさんですが、なんとホステス時代にスカウトを受けて芸能界デビューを果たします!

当時の風吹ジュンさん、本当に可愛いのでスカウトされて当然!という感じです。

風吹ジュンさんがスカウトされたのは1971年のことでした。

芸名の「風吹ジュン」についてですが、風に吹かれたように世に出てきたから「風吹」で語呂がいいから「ジュン」という流れでつけてもらったそうです。

ちょっと宝塚チックな名前で、マツコデラックスさんには「こんな美しい名前はないですよ」と絶賛されていたそうです。

 

その後1973年には初代ユニチカマスコットガールに選ばれ、デイヴィット・ハミルトンが撮影したカレンダーはかなり話題になりました。

なんでも、ハミルトンさんは今までヨーロッパ人しか撮らなかったそうで、風吹ジュンさんは初めて撮った日本人だったそうですよ。

 

1974年に歌手デビューをして、1975年には女優デビューを果たしています。

それからは「熱中時代」「寺内貫太郎一家2」など数々の名作ドラマに出演し、1979年には「蘇える金狼」で映画デビュー。

松田優作さんの相手役として注目を集めました。

 

昨今は「風林火山」や「八重の桜」などに出演し、「半分、青い」のナレーションとしても活躍していました。

いつまでも若々しく、かわいらしさを忘れない風吹ジュンさんですが、若い頃は更に可愛かったんですよ!

次の見出しで風吹ジュンさんの若い頃の画像をいくつかご紹介します!

 

風吹ジュン若い頃が超絶かわいい!画像あり

ホステス時代にスカウトされ、芸能界デビューをした風吹ジュンさんですが、若い頃はどんなお顔をしていたのでしょうか?

さきほどから「若い頃はかわいい」ということでちょこっと触れてきた風吹ジュンさんの過去の画像をここでいくつかご紹介します!

 

まずは、三ツ矢サイダーの広告のお写真。

引用 https://thetv.jp/news

顎に手を添えているのですが、ものすごく小顔でかわいいですよね~。

最近ではアプリでの修正などが当然のようになっていますが当時はもちろんそんな機能はないため、正真正銘の美人だったということです。

 

続いて爽やかなタンクトップ姿の画像です。

引用 https://thetv.jp/news

こうして肌が露出している衣装を着ると、ものすごくグラマーであることが分かりますね。

細身なイメージでしたが、すごくスタイルがいいことが伝わります。

これは銀座の高級クラブでナンバー1を競ってもなんら不思議ではないです!

 

風吹ジュンさんの若い頃の画像を調べるとかわいい画像ばかり出てきて、最近の女の子の自撮りかな?なんて思ってしまうくらい美しいんですよね~。

まさに時代を感じさせない美貌!

 

そんな風吹ジュンさん、実は1981年に結婚しているんです。

 

風吹ジュンの元旦那・川添象郎との離婚理由が笑えない…

風吹ジュンさんの若い頃がかわいい!というお話をしましたが、実は1981年に結婚しているんです!

現在もそうですが、若い頃はかなり可愛かったし、結婚していても当然かもしれませんよね~。

一見おめでたい話題ですが、実は離婚していて、その理由がすさまじかったそうです…

 

風吹ジュンさんの結婚相手だった男性は川添象郎(かわぞえ しょうろう)さんという男性でした。

川添象郎さんは実家がかなりお金持ちで、イタリアンレストラン「キャンティ」の創始者の息子だったのですが、実は風吹ジュンさんんと結婚した当時ですでにバツ2!

 

風吹ジュンさんとは1992年に離婚したのですがこの理由がかなりヘビーで…

実は川添象郎さんは浮気をしていたとか逮捕歴があるといったアブナイ過去をもっている男性だったそうです。

 

離婚理由というより、川添象郎さんの人間性が壮絶ですが、風吹ジュンさんもよく10年以上も結婚生活を続けましたよね~。

 

それでは、風吹ジュンさんにはお子さんはいるのでしょうか?

スポンサーリンク

風吹ジュンに子供はいる?現在は何をしている?

風吹ジュンさんは壮絶な男性と結婚し、離婚をしていた!というお話をしましたが、お二人のあいだに子供はいるのでしょうか?

 

気になって風吹ジュンさんのお子さんについて調べると、息子さんと娘さんがいらっしゃるそうです!

風吹ジュンさんの子供ってことはかなりの美男美女なんでしょうね~。

現在、芸能活動をしてるとしたら顔が分かるかも?!と思ってお子さんについての情報を調べましたが・・・息子さんも娘さんも芸能活動をしていないようです。

しかし、娘さんはアメリカ人男性と結婚して出産し、現在はアメリカにいるんだとか。

ちなみに息子さんは現在、風吹ジュンさんの近所にお住まいのようです。

 

風吹ジュンの子供!長男と長女の現在の画像は?

さきほど風吹ジュンさんには息子さんと娘さんがいる!というお話をしましたが、お子さんはどんな顔しているのでしょうか?

画像が出てくるかな~と思って調べたところ

芸能活動をしていない一般人であるためか、画像は出てきませんでした。(残念!)

でもきっと、先ほどの若い頃の昔の風吹ジュンさんに似たイケメン&美人なんでしょうね~。

 

今後風吹ジュンさんのお子さんの画像が出てくるのを楽しみに期待しましょう!

 

風吹ジュンのプロフィール

風吹ジュンさんのプロフィールです。

引用 https://thetv.jp/news

名前:風吹ジュン(ふぶき じゅん)

本名:川添麗子(かわぞえ れいこ)

生年月日:19525月12日

出身地:富山県高岡市

身長:157cm

血液型:B型

所属事務所:パパドゥ

職業:女優

 

★他にもこんな記事が読まれています

風吹ジュン髪型ボブ(今)に絶賛!タンブラーがマツコ紹介で欠品続出?の記事はこちら

風吹ジュン若い頃ホステスで苦労人?子供画像や旦那川添との離婚理由!まとめ

今回は風吹ジュンさんについてのお話でした。

風吹ジュンさんん、若い頃も本当に可愛かったですね~。

これからも変わらず美しいままでいてほしいです!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク