谷川翔は筋肉までイケメン!彼女は北川景子似で兄の航と兄弟で五輪?

スポンサーリンク

イケメン体操選手の谷川翔さんの筋肉や兄である航さんをチェックしましょう。

兄弟でオリンピック出場になるでしょうか。

イケメンなのでファンがたくさん付きそうですが谷川翔さんの体操選手ということで筋肉も気になりますね。

航さんも一緒にオリンピック出場してほしいです。


谷川翔(体操)の身長や体重は?

イケメン体操選手である谷川翔さんの身長と体重を見ていきましょう。

僕的に体操選手のイメージはそこまで身長が高くなく、体重も軽いと思っているのですが、谷川翔さんはどうでしょうか。

調べてみると、谷川翔さんの身長はなんと153cmでした。男性だとかなり低いですよね。女性の平均身長が158cmなので、かなり身長が低いことがわかります。

そこでなんで谷川翔さんの身長がこんなにも低いのか?と思い調べてみると、小さい頃から筋肉をたくさんつけていたからだと思われます。

子供の頃から筋肉をつけすぎると骨があまり成長しないと聞いたことがあります。

谷川翔さんは小学1年生の頃から体操とアクションをしています。

アクションスクールに通っていた時期があり、そのおかげで元スマップの中居正広さんが司会を務めるうたばんにも2回出演しています。

山下智久さん、亀梨和也さん、嵐のメンバーの前でランドセルを背負って華麗なバク転を披露していました。

その時の動画もあるのですが、谷川翔さんのバク転も素晴らしいですが初々しさも感じられていい動画ですよ!

それと身長が低い理由として体操は地面への衝撃がかなりすごいので、関節に影響が出ているという説もあります。

しかし谷川翔さんが頑張っているので体操は小柄の方が結果を出しやすいようなので恵まれた体型と言ってもいいのかもしれませんね。

谷川翔(体操)は筋肉もイケメン!

谷川翔さんのファンの間でイケメンと話題になっていますが、実は筋肉もかなりかっこいいんです。

やはり体操をしてるということもありますが、めちゃくちゃムキムキです^^

体操で最後に腕を広げてポーズをすると思うのですが、その時の腕の筋肉が本当に素晴らしいです。筋肉フェチの女性は絶対好きですよね^^

引用 https://mainichi.jp

さらにファンの間で脇が好き!という方もいるようで、谷川翔さんは脇の毛を剃っています。

やはり体操で脇が見える機会が多いので、見た目を気にして剃っているのだと思います。清潔感もありますよね^^

美を意識しているスポーツ選手は他に格闘家の武尊さんも美意識が高いことで有名ですよね。武尊さんも顔もイケメンでものすごい筋肉をしています。

スポンサーリンク

谷川翔は彼女いる?好きなタイプは北川景子?

イケメンで筋肉もかっこいい谷川翔さんには彼女がいるでしょうか?

性格も良さそうでムードメーカーの谷川翔さん現在大学2年生で彼女がいてもおかしくない年齢です。

そこで彼女がいるかどうか調べてみると「北川景子」というワードが出てきました。

もちろん彼女は北川景子さんではありません。ミュージシャンのDAIGOさんと結婚されましたもんね^^

そこでさらに彼女について調べてみると、現在情報がありませんでした!

谷川翔さんのインスタグラムを見てみると体操の画像と変顔の画像が目立ちますが、女の子関係の画像は見つかりませんでした。

インスタグラムで北川景子さんの画像が投稿されており

「ブザービートよかった」

という書き込みがありました。

彼女が北川景子似!とネットで噂されていましたが、谷川翔さんはただ北川景子さんのファンのようです。

ブザービートは山下智久さんが主演の人気ドラマですね。谷川翔さんは山下智久さんとうたばんで共演しているので、何か思うことがあったんですかね^^?

谷川翔さんには現在彼女の情報がないですが、陰で支えてくれている彼女がいるかもしれません。

谷川翔は子役としても活躍していた?

谷川翔さんは現在体操選手として活躍していますが、子供の頃に子役として活動していたことがあります。

小学1年生の頃からアクションスクールに通っていました。アクション映画俳優のショー・コスギさんが運営するスクールです。

先ほども紹介したうたばんやTBSオールスター感謝祭に出演し、ランドセルを背負いながらバク転をしてました。

この頃はまだ6歳だったのですが、その年齢でバク転ができるって本当にすごいですよね^^

さらに車のCMなどにも出演経験がありました。他にはドラマ「柳生十兵衛 七番勝負 最後の闘い」 で主人公の柳生十兵衛幼少期を演じました。

子役と言ってもバラエティ番組にちょこっと出演するだけかな?と思ったのですが、ガッツリドラマに出演していました。

しかし子役は続けず体操選手として活躍しています。

これからは東京オリンピックを目指して活動していくのだと思いますが、ひと段落したら俳優デビューなんて可能性も考えられますね^^

谷川翔の兄・航も体操選手!

実は谷川翔さんには2つ上のお兄さんがあります。名前は航さんで同じ体操選手として活躍しています。

2019年4月に行われた全日本選手権では谷川翔さんが2連覇し、お兄さんの航さんは2位になっています。

兄弟揃って1位と2位ってかなりすごいことですよね。しかも全日本選手権でワンツーフィニッシュということなので、2人でオリンピックに出場する可能性もあります。

そんな兄の背中を見て谷川翔さんは体操を小学1年の頃から始めました。しかも高校と大学も同じ学校に通っているので、私生活でも体操でも谷川翔さんはお兄さんの航さんと一緒に過ごす時間が多いんですね。

2人で写っている画像を見ると兄弟というよりは友達のように見えますね^^

スポンサーリンク

谷川翔&谷川航は兄弟でオリンピックを目指す?

谷川翔さんとお兄さんの航さんは兄弟でオリンピックを出場はあるのでしょうか。

もちろん2人とも東京五輪を目指して頑張っていると思いますが、やはりファンからしたら兄弟揃って世界に挑んでほしいと思っているのではないでしょうか?

2018年の全日本選手権では内村航平さんの11連覇を阻止して史上最年少で優勝した谷川翔さんは将来有望として注目されています。

お兄さんの航さんも相当な努力家で真面目な性格なので、谷川翔さんが頑張っている姿や実際に成績を残しているところを見ると燃えてくる方だと思います。

そう考えると2020年の東京オリンピックは兄弟揃って出場もありえますし、できたら兄弟で表彰台に昇ってほしいな〜なんて思います^^

ちなみに谷川翔さんは開脚がものすごく綺麗ということもあり「開脚王子」と呼ばれており、お兄さんの航さんは着地が綺麗ということで「着時王子」と言われているようです^^

谷川翔プロフィール

引用 https://mainichi.jp

生年月日 1999年2月15日

出身地 千葉県

身長 153cm

体重 52kg

学歴 法田中→市立船橋高→順天堂大

得意種目 ゆか、あん馬

得意技 ゴゴラーゼ、ブスナリ

他にもこんな記事が読まれています

【動画】谷川翔・体操がイケメン!小中学&高校やうたばんで嵐と共演の過去も?の記事はこちら

谷川航身長の大半が筋肉?兄弟の翔と体操でうたばんで嵐と共演過去もの記事はこちら

寺本明日香身長が低い理由…体操教室やかわいい私服のインスタ画像は?の記事はこちら

谷川翔は筋肉までイケメン!彼女は北川景子似で兄の航と兄弟で五輪?まとめ

イケメン体操選手の谷川翔さんの筋肉や彼女、さらにお兄さんの航さんと一緒に五輪出場なるのかについてまとめてみました。

谷川翔さんの彼女は北川景子さんに似ていると噂されていましたが、ただのファンのようですね^^

将来、谷川翔さんが付き合う彼女は北川景子さんに似ているかもしれません!

お兄さんの航さんと一緒に東京五輪に出場する可能性は高いと思いますが、スポーツの世界は何が起こるかわかりません。でも兄弟揃って世界で活躍してほしいな〜と思います!

スポンサーリンク