上白石萌音ストレスの第一商品マルカとは…上白石萌歌との比較が原因?

スポンサーリンク

上白石萌音さんのストレスが第一商品マルカって噂は本当?

上白石萌歌さんとの比較が原因なの?

今回は上白石萌音さんにまつわる話題をお届けします。

上白石萌音さんのストレスは第一商品マルカが原因?それとも上白石萌歌さんとの比較?といった旬な話題をご紹介していきます。

スポンサーリンク


上白石萌音がストレスで発疹?

今回お届けするのは上白石萌音さんに関する話題です。

上白石萌音さんといえば、山崎紘菜さんとのダブル主演映画「スタートアップ・ガールズ」に出演することで話題を呼んでいますよね。

上白石萌音さんっておっとりしていて清楚で可愛らしい印象ですが…

なんとストレスで発疹が出てしまったようです。

 

本人曰く「帰宅してお風呂に入ったら、おなかに赤いブツブツができていてびっくした」ということです。

なんだか可哀想ですね。

 

そもそも蕁麻疹や発疹は、食物や物理的刺激など明らかな原因や誘因がある場合、ストレスの影響はそこまで目立たないのですが、そうでない場合(毎日にように繰り返し症状があらわれる蕁麻疹)は心身のストレスによって症状が悪化していることが多いといわれています。

 

心理学的な調査によると、毎日のように症状があらわれるいわゆる慢性蕁麻疹を患っている人は自覚していないストレスが多く、そのことにたいしても内向的に対応しているということが明らかにされています。

 

つまり、上白石萌音さんも自身の発疹に対して充分な休養をできなかったのではないでしょうか。

上白石萌音さんのようなおっとりしたタイプの人って、結構事態の深刻さに気付かなさそうな印象もありますし、もしかすると気付いたころには発疹がだいぶ進んでいたのかもしれませんね。

いずれにせよ、症状が早く落ち着くといいなと思います。

 

 

そもそも上白石萌音さんのストレスの原因は一体何だったのでしょう?

 

上白石萌音ストレス原因は真逆の役作りのせい?

ストレスのあまり発疹ができてしまったという上白石萌音ですが、どんな原因が考えられるのでしょうか。

上白石萌音さんが出演した「スタートアップ・ガールズ」も、この発疹の原因だといわれています。

引用 https://www.instagram.com

同作品で上白石萌音さんは、天才気質の少女・小松光を演じています。

この小松光は真正面から人とぶつかり、汚い言葉でも平気で人に言うような人物です。

この説明だけみても、本来の上白石萌音とは正反対だということが分かりますよね…

これだけ真逆の役を演じていたらストレスがかかってしまうのも仕方ありません。

 

本人も

「人に悪口を言うストレスで、体中に湿疹ができてしまった」

と語っていますし、この役作りの影響はかなりあるんだろうな~と思います。

とはいえ、上白石萌音さんも「こんなに怒鳴れるんだって。新鮮でしたね」とコメントしているので、悪いことばかりではなかったようです。

この役作りに関して、上白石萌音さんが過激な役を演じただけでなく、監督からも激がかなりとんだといいますし、そのこともあり負荷はかなりかかったと思います。

お仕事となれば仕方ないことかもしれませんが、なかなか難しい話題ですね…

上白石萌音さんは普段とても「省エネ」で、怒ったりけんかをしたりすることをめんどくさいと感じるタイプなんだそうです。

そうなると小松光の役というのは全く未知の世界でしょうし、悩むことも多かったでしょうね。

 

はじめての役作りということもありましたし、そういったプレッシャーもあったのではないでしょうか。

スポンサーリンク


上白石萌音ストレス「第 一商品・マルカ」って?

上白石萌音さんのストレスの原因についてお話ししています。

 

さきほどは初めての役作りで負荷がかかり、更に自身の性格を正反対の役だったということが理由でストレスを感じ、発疹ができてしまったのでは?という話題をお届けしましたが、実は上白石萌音ストレスのキーワードと一緒に

「第一商品」

「マルカ」

と出るそうです。

何故なんでしょうね~?

実際のところこのワードが出てくる理由は明らかになっていないみたいです。

なんでなのか全く分からないのですが…

「第一商品」と「マルカ」は何故か出てくるんですよね。

 

また理由が分かり次第お伝えしようと思います。

  

上白石萌音のストレスは妹・上白石萌歌と比較されて?

上白石萌音さんのストレスが大変だったというお話をしましたが、よく考えたらストレスの原因は役作りだけじゃないのではないでしょうか?

役作りに関しては、新鮮だったと前向きなコメントも残していますし…

なにか他に理由があるかもしれませんね。

 

実は上白石萌音さんのストレスには妹・上白石萌歌さんも関わっているそうです。

なぜ妹の上白石萌歌さんが関係しているかというと、萌歌さんと萌音さんを姉妹で比較するような意見が相次いだそうなんです。

実際に、上白石萌音さんと上白石萌歌さんの顔を比較できるような画像がインスタに投稿されていました。

上白石萌音さんの公式インスタで、妹である上白石萌歌さんの17歳の誕生日を祝っているときの画像だそうですが、個人的には二人ともとても可愛いな!と思いましたよ。

2人とも美少女なので全然比べるような要素ないですし…

ただ世間には色々な人がいて、お二人を比較して意見を述べているのも事実です。

「妹のほうが100倍カワイイからな 歌もうまいし」

などと手厳しい意見を言っているひともいますが、どう考えても二人とも超可愛いですよね?

 

やはり有名になればなるほど色々な意見を言われるのは宿命かもしれませんが…

ちょっと嫉妬の感情も入っているように感じます。

賛否両論あるようですが、上白石萌音さんも上白石萌歌さんもそれぞれ魅力がありますのでこういった意見はあまり気にしないでほしいですね。

 

いずれにせよ、こういった妹との比較もストレスの要因の一つになっていたと考えられます。

簡単に意見を発信できてしまう世の中だからこその恐ろしい話題ですね。

上白石萌音は可愛いくないハーフ?父親と母親の職業や実家は金持ち説!の記事はこちら

上白石萌音「ストレス」のSNSの反応は?

SNSで妹・上白石萌歌さんと比較されたこともストレスの原因だったのでは?といわれている上白石萌音さん。

そんな彼女に対してSNSではみなさんなんと言っているのでしょうか。

 

調べていくと、上白石萌音さんのストレスに対しては身体を心配する声が多かったことが明らかになっています。

 

実際に

「萌音さんいつ休まれているのだろう?と心配になる程」

「帯状疱疹じゃないの?」

と健康面を気遣う反応が多く見られました。

 

ほかにも

「わたしはこの子大好き。すべてがかわいい」

「他の女優さんといると、端正な顔立ちやスタイルの良さではなく知的な表情が魅力」

と上白石萌音さんの個性をしっかりと褒める意見も。

 

ネットで比較してとやかく言っているひとはたぶん一部の人だと思うので…

どうか上白石萌音さんにはこうしたポジティブなファンの意見をみて心を落ち着かせてほしいですね!

スポンサーリンク


上白石萌音プロフィール

引用 https://www.instagram.com

名前:上白石萌音(かみしらいし もね)

生年月日:1998127

出身地:鹿児島県鹿児島市

身長:152cm

血液型:AB型

所属事務所:東宝芸能

職業:女優

主な作品

「ちはやふる」

「君の名は。」

「西郷どん」

上白石萌音さんのドラマや映画を見たいなら

↓↓↓

FODプレミアム

FODの7つの魅力

①現在放送中の作品だけでなく過去の名作5000本以上で動画数が豊富!

②動画だけじゃなく、雑誌やコミックも見放題!

③毎月8のつく日にポイント大量ゲットできる!

④さらにプレミアム会員は毎月ボーナスポイントをゲット!

⑤Amazonアカウントで登録すると初回1ヶ月無料♪

無料お試し期間内に解約すれば月額料金は発生しません!

⑦PCやスマホで場所を選ばず楽しめます♪

ぜひお試しでFODプレミアムを試してみませんか?

↓↓↓


上白石萌音ストレスの第一商品マルカとは…上白石萌歌との比較が原因?まとめ

今回は上白石萌音さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

上白石萌音さんって、とても大人しそうな印象でしたが、やはり実際もそうだったんですね。

役作りとなると多少無理してでも演じないといけませんが、体に支障をきたしてしまうというのはつらい現実ですね。

色々ありましたが、今後もどうか無理をせずに頑張ってほしいものです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク