神崎恵インスタ地震削除で炎上とは?愛用コスメ&スキンケアを紹介!

[ad2広告テキスト336×280]

神崎恵さんのインスタ地震削除で炎上ってどういうこと?

愛用コスメやスキンケア用品も知りたいですね。

今回は神崎恵さんに関する話題です。

インスタ地震削除の真相や、愛用コスメはどんなもの?スキンケア用品は?といった注目を集めている話題を、詳しく調べてお届けします。

[ad2広告テキスト336×280]


神崎恵インスタで削除で炎上?!

今回は神崎恵さんに関する話題です。

美容研究家として数々の功績を残し、女性から圧倒的な支持をえている神崎恵さん。

私生活ではメイクアップアーティストの河北裕介さんと結婚し、一児をもうけています。

いくつになっても美しい神崎恵さん、こういう女性になりたいですよね~。

 

そんな神崎恵さんも当然インスタを開設しています。

神崎恵さんのオシャレな生活を垣間見ることができるインスタですが

実はあることで話題になっているんです。

一体神崎恵さん、インスタでどんなことがあったのでしょうか?

 

調べてみると、神崎恵さんは自身のおしゃれなインスタを削除したことがあったそうです。

SNSが普及した昨今、芸能人のインスタは炎上のよる削除が日常茶飯事になっています。

有名人ともなると、やはり叩かれたときのダメージもかなり大きいでしょう。

イメージ商売なので、当然かもしれません。

神崎恵さんのそのうちの1人だったみたいですね。

 

それでは、神崎恵さんはどういった経緯でインスタを削除することになったのでしょうか?

さっそく、神崎恵さんがインスタを削除するに至った経緯を確認してみましょう。

 

神崎恵インスタ炎上の理由は地震?

美容研究家として圧倒的な支持を得て活動する一方、まさかのインスタ削除で炎上したこともあるということが判明しましたね。

それでは、神崎恵さんは何故インスタ削除で炎上してしまったのでしょうか?

 

神崎恵さんのインスタ削除騒動には「地震」というワードが関係しているようです。

一体どういうことなのか

 

どうやら20186月の大阪地震の際に、神崎恵さんはインスタで大阪イベントの告知をして炎上してしまったようです。

インスタ削除というのは、それを削除した、ということですね。

たしかに地震が起こった地域のイベント告知を投稿するというのは、タイミングが悪かったともいえます。

 

インスタと地震が関連付けて語られているのはこういうことだったのですね~。

神崎恵さんのインスタって、美容関係ということでたぶん見ているのは女性が中心だと思うのですが、そうなるとよけい炎上しそうですね。

ただ神崎恵さんも悪気があってわざと被災地域の宣伝をしたわけではないと思うのですが

SNSの扱い方は芸能人ともなると、尚更なかなか難しいものです。

炎上といれば・・・

過去に神崎恵さんがフライデーで不倫が発覚?!もかなり話題になりましたよね。

神崎恵フライデー画像が完全にアウト!河北裕介(旦那)も浮気歴あり?の記事はこちら

 

スポンサーリンク

[ad3リンクユニット]

神崎恵のインスタの長男がイケメン!

地震にあった地域でのイベント告知をしたがために炎上してしまい、インスタ投稿を削除したことで話題にのぼっている神崎恵さんですが、そんな彼女のインスタにはお子さんの画像も掲載されているんだとか!

神崎恵さんは現在の旦那・河北裕介さんとの間のお子さん以外にも、元旦那・遠藤彰弘さんとの間に二人のお子さんを授かっています。

神崎恵さんのお子さんってことはかなり可愛らしい顔をしているのでしょうね~。

 

神崎恵さんのインスタに投稿されているお子さんの画像を探しましたが

残念ながら目隠しがされていて、目のみ見えないかたちになっていました。

でも、全体的な雰囲気はきちんと伝わってきます!

引用https://www.instagram.com/megumi_kanzaki/?hl=ja

ここで注目されているのは、神崎恵さんの長男です。

長男もスタンプで目隠しがされていますが、すごくかっこいい雰囲気ですよ。

イケメンと騒がれるのも無理はないですね。

長男は高校を卒業したばかりでしょうか?

既に神崎恵さんよりだいぶ身長が大きくなっています。

これはかなりかっこよくなりそうですね~。

 

今後、神崎恵さんの息子さんたちも芸能界デビューとかありえるのでしょうか?

息子さんたちの将来が楽しみです。

 

神崎恵のこだわりは美髪!秘訣は?

神崎恵さんのインスタについて、色々確認していますが続いてみていきたいのは神崎恵さんの美の秘密です。

神崎恵さんってすごく髪の毛が綺麗ですよね~。

髪が綺麗な女性ってそれだけで素敵ですが、そんな神崎恵さんの美しい髪の毛をサポートしているのはヘアスタイリストの津村加奈さんです。

 

この津村加奈さんは神崎恵さんの読んでいる本の著者であり、表参道Un amiという美容室でトップスタイリストをしている方なんだそうです。

津村加奈さん、すごい人なんですね!

オシャレの街・表参道でトップスタイリストなんて、なかなかなろうとしてなれるものじゃないですよ。

 

津村加奈さんは撮影のヘアイスタイルを担当しているようで人気のスタイリストさんなんです。

そのため予約は難しいのですが、神崎恵さんのような美髪を目指している方は相談や検討をしてみるといいかもしれません。

 

それにしても、神崎恵さん40代半ばにしてこの美貌や美髪は素晴らしいですね。

それだけ見合った努力をしているのでしょう。

津村加奈さんも、そんな向上心があり美意識の高い神崎恵さんの美髪をサポートできてうれしいでしょうね。

 

神崎恵のすっぴん風メイク!眉ティントは必須

その美しさは衰えるところをしらない神崎恵さん、美の秘訣は有名スタイリストによるサポートで培った美髪であることが分かりましたね。

でも神崎恵さんが美しいのは髪の毛だけじゃなかった!

神崎恵さんの美しさの秘密に更に迫ってみましょう。

 

神崎恵さんの年齢をきいたときに驚く方はかなり多いと思います。

だって、今年45ですよ!

本当見えないですよね~!!!!

肌が綺麗で、すっぴん風メイクまでとても美しいんです。

こんな風なすっぴん風メイクは全女性の憧れでしょう。

まるで赤ちゃんのようなちゅるんとした白い肌ときちんと整った眉毛、透明感のある唇が魅力的です。

神崎恵さんは眉ティントを使用して眉毛を整えているようです。

すっぴんメイクには必需品ですね!

引用https://twitter.com/megumi_kanzaki

眉ティントは、一度描くと一週間は消えないという女性にとってはとても有難い商品ですよね!

眉ティントは比較的リーズナブルなものが多いですし、神崎恵さんのような綺麗なすっぴん風メイクに近付くためにぜひ使用してみてはいかがですか?

 他にも、NARSのナチュラルラディアント ロングウェアファンデーションも使用しているそうです。

カバー力が抜群なこのファンデーションは、インスタの画像では本当にファンデーションをつけているのか分からないくらいナチュラルに仕上がります。

神崎恵さんは自分なりに研究をかさね、自分の肌が綺麗にみえるものを見つけたのでしょうね。

女性にとってファンデーションが自然に見えるかどうかってかなり重要ですし、メイベリン同様NARSもそこまで高額ではないのでぜひ使ってみてくださいね。

 

神崎恵の愛用メイク用品!

最後にお届けするのは神崎恵さん愛用のメイク用品です。

神崎恵さんは、メイクやヘアにかける「ひとてま」を大事にしているようで、POLAの人気商品ディエムクルール カラーブレンドコンシーリングパウダーを混ぜ合わせて目の舌や小鼻、目じりや口周りのくすみにひとはけしているといいます。

これをすることでくすみが一気に消えるそうですよ。

 

このメイク用品に対しての口コミを見たのですが

「リキッドのコンシーラーを使用すると、自然にぼかしてくれます」

「初心者でも簡単にカバーできていいです」

「ヨレたりパサついたりせずつけ心地が良いです」

ととても評判がいいんですよ。

若干粉っぽい質感をしているのが気になる方も多いようですが、そのタッチの軽さや機能性の良さからくすみを気にする女性にとって大ヒット商品のようです。

神崎恵さんが欠かさず行っている「ひとてま」、ぜひみなさんも取り入れてみてはいかがですか?

その他、神崎恵さんが愛用されているメイク用品やスキンケア・ヘアケア・ボディケア用品はかなりあります!!!美容家ということで、新しい商品なども試す機会も多く、また季節によっても使い分けているそうです!

なので、こちらですべての商品を紹介することは難しいのですが・・・

神崎恵さんの美の秘訣がギュギュギュッ!と詰まった内容をこちらで惜しみなく紹介されているそうですよ♪

↓↓↓

 タイトルも「ドキッ!」としてしまいますね・・・

神崎恵さんは今年45歳で3児のママでバリバリ仕事もこなしているスーパーウーマン!

・・・育児や家事、仕事を理由にはできませんよね?(^^;

これを機に、是非チェックしてみてください!

神崎恵プロフィール

神崎恵さんのプロフィールです。

引用https://www.instagram.com/megumi_kanzaki/?hl=ja

名前:神崎恵(かんざき めぐみ)

生年月日:19751213

身長:157cm

出身地:神奈川県

事務所:パールダッシュ

活動期間:1991年~

職業:美容研究家、モデル、女優

神崎恵の昔の画像より現在が若い!実物は違う…写真加工し過ぎなの?の記事はこちら

神崎恵フライデー画像が完全にアウト!河北裕介(旦那)も浮気歴あり?の記事はこちら

神崎恵インスタ地震削除で炎上とは?愛用コスメ&スキンケアを紹介!まとめ

今回は神崎恵さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

インスタが炎上してしまった神崎恵さんですが、そのインスタには彼女の美の秘訣が詰まっていました。

これからも美しい女性でいてほしいですね。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク