五十嵐カノア障害説や彼女インスタ画像!父親の職業や結婚の噂は?

スポンサーリンク

今回は、五十嵐カノアさんについてお話しします。

インスタ画像や最近熱愛発覚といわれている彼女の存在について、更に障害説の真相など、気になる情報満載!

五十嵐カノアさんのインスタ画像、可愛い!といわれている彼女の存在、障害の真相などを知りたい人は必見です!

スポンサーリンク


五十嵐カノアのプロサーファーとしての実力は?

今回お届けする話題は2020年東京オリンピックのサ^フィンで金メダルを目指しているという五十嵐カノアさんについてです。

彼は幼少期から努力を惜しまずサーフィンの技術を磨き、「両親の母国で金メダルを獲り親孝行をしたい」という一心で2020年の東京オリンピックに臨むそうです。

そんな五十嵐カノアさんのサーファーとしての実力はどれくらいなのでしょうか?!

若きカリスマサーファー・五十嵐カノアさんの気になる情報をお届けします!

 

どうやら五十嵐カノアさんは3歳からサーフィンを始め、6歳のときには既にローカルコンテストに出場し優勝をするほどの実力を身につけていたそうです。

なんとアマチュアUSAコーチのジョイ・ブランさんが、カノアさんが9歳の頃にUSA強化チームに加入させるほどの腕前で、その後もサーフィンのレジェンドとされるトム・カレンさんが保持している全米アメリカアマチュアサーフィン連名で30勝という成績を残しています。

この30勝というのは連名最多優勝記録のようです!

それからというものの、とんとん拍子に様々な大会で優勝という晴れやかな成績を残しています。

 

難しい名前がたくさん出てきましたが、かなり大きい規模で実力を認められているサーファーのようですね。

 

そんな五十嵐カノアさん、どんなきっかけでサーフィンに目覚めたのでしょうね~。

五十嵐カノアがサーフィンを始めたのは父親の影響?

どんな大会でも輝かしい成績を残している五十嵐カノアさんですが、サーフィンを始めたのはどんな理由だったのでしょう。

 

五十嵐カノアさんがサーフィンを始めたのは3歳のときのことでしたが、両親の影響があったそうなんです。

驚くことに、ご両親も元プロサーファーだったそうですよ!

そのため、息子であるカノアさんのサーフィンへの熱意にも理解があり、サーフィンの英才教育のために拠点を日本からアメリカに移すほどだったようです。

カノアさんが心地よくサーフィンに専念できるような環境を作り上げてくれたんですね。

更に、環境づくりだけでなく元プロサーファーとしての知識も活かし、アドバイスをしてくれることもあったそうです。

幼い頃からサーフィンに関して精一杯支えてくれた両親への恩返しとして、カノアさんは東京オリンピックで金メダルを獲得したいのですね。

 

こうして見てみると、五十嵐カノアさんはサーフィンをするために生まれてきた方なんだと思ってしまいますよね~。

そんなカノアさん、なんとある噂が流れているのですが…

次の見出しからその謎を追跡してみます!

スポンサーリンク

五十嵐カノア両親(父親)の仕事は何?

若いながらに確かな才能と、その可愛らしいルックスで注目を集めている五十嵐カノアさんですが、そんな彼の父親の仕事は一体何なのでしょうか?

やはり父親もサーファー?!

だとしたらかなり有能な選手になりそうですが…

気になりますよね~。

というわけで、五十嵐カノアさんの父親の仕事を調べてみました!

どうやら五十嵐カノアさんの父親は元プロサーファーであり、過去に日本で活躍していたこともあったそうです!

父親もやはりサーフィンをやられていた!

元、ということは現在は違うんですね。

五十嵐カノアさんの父親は高校を卒業してからトレーナーとして就職し、サーファーとして活躍していたのはその後でした。

1993年にはカリフォルニアに移住したそうです。

それからスポーツトレーナーの会社を設立!

つまり現在は会社の社長ということですね!

こうして五十嵐カノアさんの父親の経歴をみると、すごく行動力がある方だな~と感心します。

そうしたサーフィンへの情熱や強い気持ちが息子である五十嵐カノアさんに影響しているのではないでしょうか。

また、現在社長として勤めているお父さんも、五十嵐カノアさんを全面的にバクアップしていそうですね!

五十嵐カノアの両親はどうやってアメリカ永住権を取得したの?

さきほど五十嵐カノアさんの父親の仕事についての話題をお届けしました。

社長でありながら過去にサーファーとして活躍した過去を持つ父親、きっと五十嵐カノアさんからしても自慢でしょうね~。

そういえば、五十嵐カノアさんの父親は1993年にカリフォルニアに移住していたとお話ししましたが、どうやってアメリカの永住権を取得したのでしょうか?

永住権を取得するのってなんだか複雑で大変そうですが…

何か具体的な方法があるのでしょうか?

気になってアメリカ永住権の取得のしかたについて調べてみましたが、方法は色々あるようです。

もしかしたらその中の一つである投資ビザで取得したのかもしれません。

その他にも、宝くじと呼ばれているグリーンカード抽選という方法があるようです。

これは年に一度の抽選によってアメリカ永住権を取得する方法のようです。

もしかしたらこの辺りの方法を用いて永住権を取得したのかも?!と考えられますね。

アメリカ永住権の取得には、他にも米国籍者が配偶者・家族にいる場合や自己の才能および能力により取得する方法というものもあるようです。

どれも取得期間は1年以上かかるみたいなんで、やっぱり大変なことであることには変わりありませんね。

五十嵐カノアに障害?話し方が少し違う?

幼い頃からご両親の影響でサーフィンをしていた五十嵐カノアさんには、ある噂が付きまとっているんです。

その噂というのが…

五十嵐カノアさんには障害がある

というものです。

それは果たして本当なのでしょうか?

もしも本当だとしたらサーフィンをやっていくうえで支障をきたすのでは…と心配になってしまいますよね。

 

まず、五十嵐カノアさんについて検索すると「五十嵐カノア 障害」と出てくるようです。

結構大々的に噂になっているようですね…

そして、その原因といわれているのが動画でカノアさんがしゃべっているときに発覚した「あること」です。

そのあることとは

五十嵐カノアさん、しゃべっているときにちょっとろれつが回っていないように聞こえるんです。

このカノアさんが喋っている動画を見た人が

「何か障害を抱えているのではないか」

と噂を流し始めたのがきっかけだそうなんです。

「構音障害なのでは?」なんていわれているそうですが、構音障害をきたす病気として知られているのは脳梗塞・脳出血など脳血管疾患のようです。

しかし、実際にカノアさんを見ていると脳に障害をかかえているようには感じられません。

そのため、五十嵐カノアさんが障害をもっているというのは単なる誤解からうまれた噂だといわれています。

 

そんな五十嵐カノアさん、しゃべり方に特徴があるのにはある理由があるんです。

スポンサーリンク

五十嵐カノアは5ヵ国語も話す?!

喋り方の特徴から「障害を持っている」と噂を流されていた五十嵐カノアさんですが、その喋り方のクセはある驚くべき理由があるみたいです。

どうやら五十嵐カノアさんのしゃべり方にクセがあるのは、外国語を日常的に使っているからなんだそうです。

確かに、外国語の発音は日本語とちょっと違いますし、その国の言語によって訛りもあると思います。

しかも五十嵐カノアさんは

・英語

・日本語

・ポルトガル語

・スペイン語

・フランス語

の5ヵ国語を話すことができるんですよ!

 

日本語はこの言語の中では3番目に得意ということなので、もしかしたらそこまで流暢な日本語を話せないからろれつが回っていないように聞こえるのかもしれませんね。

ちなみに五十嵐カノアさんは学校の成績も優秀で頭脳明晰なので、語学の勉強も人一倍行っていたのではないかと思います。

努力を惜しまないカリスマサーファー・五十嵐カノアさん、これから5ヵ国語がもっと上達するかもしれませんね!

五十嵐カノアの彼女がかわいい!インスタ投稿で熱愛発覚?

5ヵ国語を操る文武両道な五十嵐カノアさんですが、気になるのが恋愛事情ですよね。

まだまだ21歳と遊びたい盛りの五十嵐カノアさん、サーフィンだけでなく恋愛もエンジョイ中?!

ここでは五十嵐カノアさんの彼女の噂についてお届けします。

 

調べてみると、五十嵐カノアさんには彼女がいるそうです!

どんな彼女さんなのでしょうか…

きっと美人さんなんでしょうね~。

しかも彼女さんはインスタグラムに度々登場するようで…?

 ・

引用 https://www.instagram.com/kanoaigarashi/

五十嵐カノアさんの彼女はさんは、テレサ・ボンヴァロさんというそうです。

テレサ・ボンヴァロさんはカノアさんより2歳年下なのですが、彼女もプロサーファーなんだそうですよ。

五十嵐カノアさんは自身のインスタグラムに、彼女に対する感謝の気持ちや、彼女が自分を笑顔にさせてくれる存在であるという内容の投稿をしているようです。

お似合なお二人、これからも仲良しカップルでいてほしいですね!

五十嵐カノアと彼女のデート目撃情報はワールド規模?

五十嵐カノアさんのインスタグラムにたびたび登場する彼女のテレサ・ボンヴァロさんですが、なんとお二人は様々な場所でデートを目撃されている?!

ワールド規模なんていわれているお二人のデート目撃情報ですが、どこでデートをしているんでしょうね~。

 

インスタの投稿によると、フィリピンで年末年始を過ごしている画像や、カリフォルニアで2人で会っている画像、日本でも二人一緒に写っている画像があるなど、まさにお二人のデートはワールド規模です。

その他にもフランスでスーツ姿のカノアさんとドレス姿のテレサさんが笑顔で写っている画像などもあるようで、忙しく世界中を飛び回る中でなるべく二人だけの時間をつくっていることが伝わってきます。

 

サーフィンという絆で繋がったテレサさんとカノアさん、どんどんインスタにデート画像をアップしてほしいですね~。

これからの更新を楽しみにしましょう!

スポンサーリンク

五十嵐カノアとインスタの彼女が結婚する可能性は?

五十嵐カノアさんには可愛い彼女がいる!という話題をご紹介しましたが、やはりここで気になるのが2人は結婚するの?ということですよね。

五十嵐カノアさんもまだ若いですが、こんなに大々的に交際が噂されているのだから、結婚する可能性はあるのかもしれません。

というわけで、五十嵐カノアさんとインスタの彼女が結婚する可能性があるのか?を色々考えてみました。

インスタに登場する彼女とこれだけラブラブなら、結婚してもおかしくはないのですが…

2020年にオリンピックを控えていることを考えると、もしかしたらサーフィンに集中するかもしれません。

サーフィンのみならずアスリートとなると、体力・気力ともにかなり消費しますから結婚や恋愛をしている余裕はないかもしれませんね。

でも、オリンピック結婚で世間をにびっくりさせてくれる可能性も考えられます!

今はこうして予測をするしかできませんが、オリンピックという一大イベント・もしくはイベントの後で彼女となにか進展があるかもしれませんね!

今後の五十嵐カノアさんと、その彼女の動向に注目です!

五十嵐カノアは二重国籍って本当?

五十嵐カノアさんの国籍について調べてみると「日本」「アメリカ」と2つの国籍があり、二重国籍なのでは?といわれているそうです。

カノアさんはカリフォルニア州出身ですし、二重国籍というのは本当なのでしょうか…

これについて調べたのですが、「カノア」という名前ですがご両親ともに日本人であり、カノアさん自身もまた2018年に日本サーフィン協会の強化指定選手に指名されています。

どうやら20184月から、サーフィン競技者はアメリカから日本へ国籍の登録変更が認められ始めたようです。

そのため生活拠点は海外になるのですが、五十嵐カノアさん自身は日本人として生活しているみたいですね。

 

また東京オリンピックに向けたサーフィン世界選手権ではカノアさんは日の丸を付けて競技に挑みました。

その結果、なんと銀メダルを獲得!

また1人、日本人として誇らしいスポーツ選手が誕生した瞬間でした。

 

日本人として生きる五十嵐カノアさん、2020年の東京オリンピックでどんな活躍を見せてくれるのか?!

今から楽しみですね!

五十嵐カノアのプロフィール

五十嵐カノアさんのプロフィールです。

引用 https://www.instagram.com/kanoaigarashi/

名前:五十嵐カノア(いがらし かのあ)

生年月日:1997101

出身;カリフォルニア州

身長:180cm

体重:75kg

所属:木下グループ

★他にもこんな記事が読まれています

五十嵐カノア両親の仕事は?CM&テレビで年収や資産が凄いとの噂!の記事はこちら

五十嵐カノア障害説や彼女インスタ画像!父親の職業や結婚の噂は?まとめ

今回は2020年東京オリンピックでサーフィン金メダル獲得を目指す五十嵐カノアさんについての話題でした。

いかがでしたか?

カノアさん、5ヵ国語も話せるなんて本当に優秀なんですね~。

ご両親からのアドバイスも活かし、これからも連続優勝してほしいです!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク