五十嵐カノア両親の仕事は?CM&テレビで年収や資産が凄いとの噂!

スポンサーリンク

五十嵐カノアさんの両親はどんな仕事をしているのでしょうか?

五十嵐カノアさんといえばCMやテレビに出演しているので、年収も気になりますよね!

今回は五十嵐カノアさんについてのお話です。

両親の仕事や話題のテレビ&CM情報、更に年収についての話題をお届けします!

スポンサーリンク


五十嵐カノアの両親の仕事・職業はなに?

今回はサーファーの五十嵐カノアさんの家族についての話題ですが、五十嵐カノアさんの両親ってそもそもどんな人なのでしょうか?

「カノア」という名前から、外国人なのかと思ってしまいますが、実はご両親は純粋な日本人なんです。

ちょっとびっくりですよね!

ここでは五十嵐カノアさんのご両親の仕事・職業は何?という疑問を解消していきます!

 

まずはカノアさんのお父さんから。

調査してみたところ、お父さんは

五十嵐勉(いがらし つとむ)さんという名前だそうです。

五十嵐勉さんは1964年生まれの東京都出身です。

気になる現在のお仕事は・・・

会社の社長だそうです!

なんでも五十嵐勉さんは1993年にカリフォルニアに移住して、スポーツトレーナーの会社を設立したんだそう。

お父さんが社長さんというのは五十嵐カノアさん自身にとっても誇りでしょうね~。

 

続いてカノアさんのお母さんについて。

お母さんは

五十嵐美佐子(いがらし みさこ)さんという名前です。

お母さんは現在アメリカに移住していて永住権を取得されているそうです。

 

そんな五十嵐カノアさんのご両親ですが、なんと父・勉さんにはある驚愕の過去が…!

五十嵐カノアの父親は元サーファーだった?

現在スポーツトレーナーの会社で社長として勤めている五十嵐カノアさんの父親・五十嵐勉さんですが、なんと過去にはサーファーとして活躍していたそうです!

五十嵐勉さんはどんな経歴の持ち主なのか、また本当にサーファーとして活躍していたのか?

ここでは五十嵐カノアさんの父・五十嵐勉さんの過去のお話をします!

 

どうやら五十嵐勉さんは高校を卒業したあとにトレーナーとして就職し、その後サーファーとして活躍していたそうです。

噂は本当だったんですね。

サーファーとして日本でも活躍していたらしく、きっと五十嵐カノアさんも父・勉さんに影響を受けてサーフィンを始めたのでしょうね~。

スポンサーリンク

五十嵐カノアの母親と兄妹(弟)もサーファー?

さきほどカノアさんの父・五十嵐勉さんが元サーファーだったことをお伝えしましたが、母である美佐子さんはどんな経歴を持っているのでしょうか?

他にも、カノアさんの弟についてのお話もお届けします!

 

なんと五十嵐カノアさんの母・美佐子さんも父・勉さんと同じように過去にサーフィンをやっていたそうです。

現在はアメリカに移住したとさきほどお伝えしましたが、それはサーフィンをやるためだったみたいです。

サーフィンのために海外に移住してしまうなんて、行動的ですね~。

それほどサーフィンに情熱を注いでいたのでしょう。

そしてカノアさんにはキヌアさんという弟がいます。

キヌアさんの詳しい年齢は残念ながら分からないのですが、そんなキヌアさんもサーファーとして活躍しています。

家族揃ってサーフィンをしているなんて素敵ですね~。

 

そういえば、サーフィンをやっていることが判明した弟・キヌアさんですが一体どんな顔をしているのか見てみたいですよね。

五十嵐カノアの弟キヌアと顔が双子並みにそっくり!画像は?

五十嵐カノアさん一家は全員サーフィンをやっていて、カノアさんにはキヌアさんという弟さんがいることも分かりました。

そしてやはり気になるのがキヌアさんの顔ですよね。

五十嵐カノアさんは爽やかで甘いマスクのイケメンですから、きっと弟であるキヌアさんもかわいらしいお顔をしているのでしょう。

 

実際にキヌアさんの画像を探してみたら、やっぱりカノアさんにそっくりでした!

引用 https://www.instagram.com/kanoaigarashi/

まだ背は小さめですが、双子並みにそっくりでかわいらしいんですよね~。

五十嵐カノアさんとキヌアさんはとても仲良しで、大会に出場するときなどはお互いを応援しあっているんですよ。

Youtubeでは五十嵐カノアさんから弟・キヌアさんに対する応援メッセージを残したりしているそうです。

これからも二人の深い絆でサーフィンの世界をどんどん盛り上げてほしいですね~。

 

ちなみに「キヌア」という名前はハワイ語で「爽やかに吹く風」という意味なんだそうですよ~。

両親ともにお子さんにサーフィンをやってほしかったという気持ちが伝わってきますね。

五十嵐カノアのサーフィンの経歴や実力は?

さて、五十嵐カノアさんの家族についてのエピソードをお伝えしましたが、ここで気になるのが五十嵐カノアさん自身の経歴や実力ですよね。

カリスマサーファーとして名高い五十嵐カノアさんですが、どんな経緯でサーファーになったのかなどをここで見てみましょう!

 

まず、五十嵐カノアさんは両親の影響で3歳のころからサーフィンを始めたようです。

その後6歳でローカルコンテストに出場し、9歳のときにはUSAコーチであるジョイ・ブランさんに見いだされてUSAチームに加入!

とんとん拍子に話が進むほどカノアさんには幼い頃から実力があったんですね~。

2009年にはアメリカ最大のアマチュア団体NSSAで最多優勝記録を出し全米タイトル獲得、2010年も全米タイトルを獲得し、2011年には現在のメインスポンサーQuiksilverと契約してプロのASP(現WSL)に移行しました。

2014年にはハンティントンビーチでの「Shoe City Pro」で初優勝しその後も優勝を続け201618歳のときにはCTの舞台に上がります。

2017年には総合ランキング17位となり、順調に好成績を残しています。

出場大会ではほとんど優勝ですし、総合ランキングでも上位に入っています。

まるでサーフィンをやるために生まれてきたかのような成績です!

 

これほどの実力を持っている五十嵐カノアさん、ある夢があるみたいです。

スポンサーリンク

五十嵐カノアは東京オリンピックメダル候補?

出場大会では毎回輝かしい成績を残している五十嵐カノアさんですが、実はオリンピックメダル候補?!なんて噂も。

これは気になる情報ですね~。

 

調べてみたところ、五十嵐カノアさんは20171225日に都内で会見を開いた際に

「日本代表として五輪に出たい」とコメントしていたそうです。

なるほど、本人がオリンピック出場を祈願しているんですね。

更にその日にはNSA(日本サーフィン連盟)への登録手続きが大詰めを迎えていることも明かし、2018116日には無事NSA理事会を経て強化指定を受ける旨が内定したそうです!

2018年2月12日にはWSLの登録籍を日本へ変更しました。

これで日本人としてオリンピックに出場できますね。

2018629日には日本代表派遣選手となることが決定し、その後915日~922日に愛知県田原市で行われた「2018 ISAワールドサーフィンゲームス」では個人で銀メダル・団体で金メダルを獲得しました。

 

これだけ注目を集めている五十嵐カノアさんですから、2020年東京オリンピックも間違いなく大活躍しそうです!

五十嵐カノア出演のCMとテレビが話題!中居正広も絶賛?

オリンピックメダル候補といわれている五十嵐カノアさんですが、なんとテレビにも出演!

CMもある?!

ここでは今注目を集めている五十嵐カノアさんの出演テレビ・CMについての話題をとりあげます!

 

五十嵐カノアさんのテレビ出演情報ですが、まずはCMから。

VISAカードのテレビCMに出演しているそうです!

このCMは315日からオンエアされているそうですよ~。

テレビをつけた際にはぜひチェックしてくださいね。

日本でもサーフィンがしっかりスポーツとして受け入れられているという良い変化として捉えることができますね。

 

その他にもテレビ番組にもしっかり出演しています!

中居正広さんの「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」に出演した際には中居さんも五十嵐カノアさんを絶賛していたんだとか?!

なんとカノアさん、番組内で117万円するサーフボードを100本作るために1700万円かかっていると暴露!

サーフィンってお金がかかるスポーツなんですね~。

五十嵐カノアの年収はぶっちゃけいくら?

さきほどは五十嵐カノアさんの出演しているテレビ番組やCMについてのお話でした。

それでは、ここで気になる五十嵐カノアさんの年収についてです!

ぶっちゃけいくらもらってるのでしょうか…

 

五十嵐カノアさんの年収について調査してみましたが残念ながら詳細な金額は分かりませんでした。

一説によるとプロサーファーの年収はピンキリでトップになれば数億円といわれているそうです!

しかし日本のプロサーファーは年収がかなり低く、180万円ほどだそうです。

これでは生活ができませんが、五十嵐カノアさんにはスポンサーがついているの契約料を考慮するとかなりの額をもらっていると予測できます。

そもそもサーフボードが117万円はするということですので、詳しい金額が出ていなくてもしっかり稼いでいるのは間違いないでしょう。

 

天才サーファーの五十嵐カノアさん、これからもどんどん活躍してほしいですね!

引用 https://www.instagram.com/kanoaigarashi/

★他にもこんな記事が読まれています

五十嵐カノア障害説や彼女インスタ画像!インスタで彼女熱愛が発覚?の記事はこちら

五十嵐カノア両親の仕事は?CM&テレビで年収や資産が凄いとの噂!まとめ

今回は五十嵐カノアさんの家族について、経歴・年収などについてお伝えしました。

いかがでしたか?

カノアさんは一家そろってサーフィンをやっていたんですね~。

オリンピックもいよいよ来年に迫っていますが、無事メダルを獲得してくれることを祈りましょう!

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク