河口こうへい嫁の噂!彼女キンタローと破局後ものまねが子供に大ウケ?

スポンサーリンク

ものまね芸人キンタローさんの元カレ・河口こうへいさんに嫁と彼女はいる?

結婚はしているの?

今回は芸人の河口こうへいさんにまつわる話題をお届けします。

過去にものまね芸人キンタローと交際していた河口こうへいさんに嫁や子供はいるのか?!

色々と詳しく調べてみました。 

スポンサーリンク

河口こうへいに嫁はいる?結婚してるの?

今回お届けするのはものまね芸人の河口こうへいさんについてです。

ものまね芸人が注目を浴びる昨今、あのキンタローさんの元カレである河口こうへいさんにも世間の関心が集まっています。

いまや毎週のようにものまね番組を放送していますからね、河口こうへいさんをテレビで見かけたよ!という方も多いのではないでしょうか?

 

そんな河口こうへいさんの結婚についてやキンタローさんとの交際に関してなど、気になる情報を色々とお届けします。

 

さて、2013年に番組内でキンタローさんから河口こうへいさんへ告白し、そこからお二人の交際がスタートしました。

なかなか肉食系のキンタローさんですが、当時お二人の交際は結構話題になりましたよね。

仲睦まじく見えたお二人ですが、約1年後に破局。

このへんはあとで詳しくお話ししますね。

 

その後2015年に河口こうへいさんの元カノであるキンタローさんが別の男性と電撃結婚したことで更にお茶の間を驚かせましたが…

肝心の河口こうへいさんは結婚していて嫁はいるのでしょうか?

気になって調べたのですが、河口こうへいさんが結婚していて嫁買いるという情報は出てきませんでした。

破局して結構経過していますが、まだ結婚していないところみるとキンタローさんとの恋愛を引きずっているのでしょうか?

詳しいことは分かりませんが、そもそも何故キンタローさんと河口こうへいさんは破局したのでしょうね。

 

河口こうへいと元彼女キンタローはなぜ破局した?

2013年の番組内告白で見事交際に至った河口こうへいさんとキンタローさん。

お互いものまね芸人ということでシンパシーも感じていたことでしょう。

順調に見えたお二人ですが、約一年後の2014年には破局を報告しているんですよね。

一体何故破局したのでしょう…?

 

キンタローさんと河口こうへいさんの破局理由をご紹介します。

 

2014年に放送された「好きになった人11」で、破局したことを報告した際にキンタローさんは

「1年の間に色々考えることも増えまして、年が明けたくらいから何回か2人で話し合いの場を持つようになりました」

とコメントしています。

その話し合いの結果、それぞれの芸の道を取り組むことに集中しようという結果になったといいますが…

あまりはっきりしない破局理由ですね。

まぁ、けんか別れとか性格の不一致みたいなものではなさそうです!

それぞれの未来を真剣に考えた末の結論だったのでしょう。

 

ちなみに河口こうへいさん本人も、経緯を報告したうえで

「僕は芸人としてのキンタロー。さんも大好きです。彼女が、これからももっと活躍してくれたら嬉しいし、芸人仲間として、何かしら力になれたらいいなって思います」

と語っています。

 

お互い悔いのない別れ方をしたようですね。

ものまねに限らず芸人ってすごく厳しい世界ですから、恋愛を楽しむ余裕がなくなってしまったのかな?と思いました。

色々あったかとは思いますが、それぞれの道を自信もって歩んでほしいですね。

スポンサーリンク

河口こうへいは売名行為でキンタローと付き合った?真相は?

河口こうへいさんについての話題をお届けしていますが、実は河口こうへいさんにはある噂がささやかれています。

それは、売名行為でキンタローさんと付き合った?というもの。

実際のところはどうなんでしょう?

 

ネットで河口こうへいさんについて検索すると、この説は結構出てきますね。

個人的にはそれは違うんじゃないの?と思います。

この手の噂は芸能人の結婚や交際報告が出ると必ずといっていいほどささやかれる噂ですから、あまり信憑性はない気がします。

女性芸能人が出産した際に「子供は病気?」みたいな噂が流れますが、あれと同じ類なんじゃないかと思ってしまいますね。

 

円満破局だったようですし、なおさら真剣に交際していたんじゃないかな~と思いますが…

みなさんはどう思いますか?

 

色々憶測が飛び交っていますが、真相は本人たちしか知らないでしょうし外野があれこれ言う必要はなさそうですね。

河口こうへいに彼女はいる?

河口こうへいさんは現在嫁がいるという事実はない、とさきほど少しお話ししましたが、ここで気になるのが彼女はいるの?ということですよね。

元彼女であるキンタローさんが電撃結婚したということで、河口こうへいさんも新しい恋愛に進んだか?!と思い色々検索しましたが…

残念ながら河口こうへいさんの彼女に関する情報はありませんでした。

キンタローさんとの交際中には「結婚はしたい気持ちがある」と語っていた河口こうへいさん、新たな彼女をゲットか?と思いましたが、報道はないみたいですね。

 

破局理由も真面目なものだったので、今は芸に磨きをかけたいという一心で活動しているのかもしれません。

だとしたら、恋愛をしている暇なんてありませんよね。

仮に交際していても一般女性であった場合はなるべく情報を隠したいと思うでしょうし…

このへんも今後の進展を期待するしかなさそうです。

 

河口こうへいさんって、イケメンってわけではないですが男らしくて誠実そうですから周囲から可愛がられそうですよね。

愛嬌のある河口こうへいさん、今後の恋愛が楽しみです。

 

河口こうへいは現在ものまねでブレイク中?!

そんな河口こうへいさんですが現在ものまねで大ブレイク中なんです!

ついにブレイクするときが来た!ってかんじですね。

ぶっちゃけキンタローさんとの交際が明らかになったときはキンタローさんのほうが知名度あるかんじでしたが、今は河口こうへいさんも頑張っているみたいです!

河口こうへいさんの主なものまねレパートリーは

Bz

・中邑真輔

・地井武男

・ガダルカナルタカ

・島田洋七

・神谷あきら

・麻生太郎

・ルー大柴

TUBE

GLAY

・峯田和伸

などなど…

ふり幅すごくないですか?!

Bzと麻生太郎って、全然テイストが違う気がするんですが…

よくこんなジャンルバラバラなものまねレパートリ―を増やせるな~と尊敬します。

すごいですよね。

 個人的には、峯田和伸さんのモノマネがツボですw

この投稿をInstagramで見る

【ものまね動画】 ドラマ高嶺の花パロディー 河口こうへい(峯田和伸) モリタク(假屋崎省吾) 峯田さんのカツラを変えました🎵

河口 こうへいさん(@kouheiheikou)がシェアした投稿 –

 

現在河口こうへいさんは、ものまねショーを行うレストラン「そっくり館キサラ」に在籍しているみたいです。

公式ホームページには河口こうへいさんのプロフィールもありましたよ。

精力的に頑張っているみたいで安心しましたね。

 

破局の理由が「お互いの芸事を真剣に」というものだったので、有言実行できておてよかったなと思いました。

ちなみに、このキサラというお店は新宿にある有名なものまねショーレストランのようです。

あの原口あきまささんやコージー富田さん、更に河口こうへいさんの元カノ・キンタロー。さんも輩出したそうですよ!

スポンサーリンク

河口こうへいのものまねが小学生にウケてる?!

最後にお届けするのは河口こうへいさんのものまねに対する周囲の評判です。

動画サイトに「イヤホンから漏れる音をものまねしたら小学生をだませるか?」という内容の河口こうへいさんの動画があるのですが…

なかなか面白いですよ!

イヤホンから音が漏れているものまねを続ける河口こうへいさんに小学生は興味津々!

「(音が)漏れてる?!」

と河口こうへいさんを囲んで大ウケしています。

 

河口こうへいさん、子供たちにウケてよかったですね!

芸人、特にものまねをする人たちって小さい子から評判が良いと嬉しいんじゃないかなって思います。

達成感がありそうですよね。

今後も河口こうへいさんのネタがアップされたらいいな~と思いました。

 

河口こうへいプロフィール

河口こうへいさんのプロフィールです。

引用 https://www.instagram.com

名前:河口こうへい(かわぐち こうへい)

生年月日:198086

出身地:石川県白山市

血液型:O型

身長:162cm

所属事務所:ホリプロコム

 

河口こうへい嫁の噂!彼女キンタローと破局後ものまねが子供に大ウケ?まとめ

今回は河口こうへいさんについての記事でした。

いかがでしたか?

キンタローさんの電撃結婚で河口こうへいさんの恋愛についても気になりましたが、現在はそういった噂がないようですね。

ものまねはなかなか厳しい世界ですが、河口こうへいさんのように真面目な方ならやっていけるでしょう!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク