紀平梨花親の職業先はホシザキ?親戚も一丸となってバックアップ体制か

スポンサーリンク

紀平梨花の親の職業って一体何?!

ホシザキに勤務って本当なのでしょうか?

また、親戚や姉はどのような人?

今回は紀平梨花に関する話題です!

親の職業や勤務先の「ホシザキ」について、親戚・姉とはどういった関係なのかといった紀平梨花の気になるエピソードをご紹介します!

スポンサーリンク


紀平梨花の家族構成は?姉妹がいるの?

今回は紀平梨花さんに関する話題をご紹介します!

紀平梨花さんといえば、フィギュア界の新星と呼ばれていて現在大注目を集めている人物です。

なんとNHK杯フィギュアに初出場で優勝したときは若干16歳!

日本女子フィギュア界の将来を背負っている存在といっても過言ではないでしょう。

 

そんな紀平梨花さん、家族構成や家族の名前などといったプライベートの話題が知りたいですね。

そこで、紀平梨花さんの家族構成を調べてみました。

 

紀平梨花さんは

・父 紀平勝己(きひら かつみ)さん

・母 紀平実香(きひら みか)さん

・姉 紀平萌絵(もえ)さん

という家族構成のようですね。

 

紀平梨花さんには姉がいたんですね~!

きっと紀平梨花さんに似て可愛らしいお顔をしているのでしょう。

 

それでは、紀平梨花さんの実家はどんなところで姉・萌絵さんは何をしている人なのでしょうか?

 

紀平梨花の実家は金持ち?姉は芸能人って本当?

さきほど、紀平梨花さんのご両親や姉妹などの家族構成についてお届けしました。

紀平梨花さんはお父さん・お母さんと姉がいることが分かりましたね。

そこで気になるのが紀平梨花さんの実家がどんなところか?

また、姉・萌絵さんはどんなことをしている人なのか?ということです。

 

紀平梨花さんは皆さんご存知のとおりフィギュアスケートで活躍していますが、姉の萌絵さんはスケートをしていないの?

フィギュアスケートをやっている家族がいるなんて、実家は金持ちなの?

と色々気になる点が出てきますよね。

 

そこで紀平梨花さんの実家や紀平梨花さんにについて調べてみたのですが、紀平梨花さんは幼い頃から習い事をたくさんしていたそうです。

バレエ、水泳、ピアノ、ダンス、体操…etcなんと8つの習い事をしていたんだとか!

このエピソードだけでも実家はかなりお金持ちなんじゃないかと想像しますが、実際のところご両親は中流階級であり、そこまでお金持ちであるというわけではないみたいです。

紀平梨花さんは自身のツイッターで、16歳で「人生初の焼肉屋さんに行きました!」とコメントしていたことから、常日頃家族でお金を切り詰めながら生活をしていたのかな~と想像できますね。

 

金銭的に余裕があるわけではなくても紀平梨花さんに好きなことをやらせたい!というご両親の優しい気持ちが伝わってきます。

 

続いて、姉・萌絵さんについてです。

紀平梨花さんの姉について調べると「芸能人?」という噂が出てきます。

姉の萌絵さんは、ツイッターやインスタを開設して妹・梨花さんとのツーショットをたくさん見られるようにしていますが、どんな人なのでしょうね。

本当に芸能人なのでしょうか?

 

調べたところ、avexのダンスアカデミーでキャリアを積んでいるようです。

紀平梨花さんより4つ年上ということで、もともと萌絵さんもフィギュアスケートをやっていたそう。

将来はダンサーや女優、歌手などを目指しているのかもしれません。

紀平梨花さんの姉・萌絵さんは芸能人のたまご!ということですね

 

スポンサーリンク


紀平梨花の父親・勝巳さんはどんな人?

さきほどは紀平梨花さんの実家についてや姉・萌絵さんの情報をご紹介しました。

それでは、父親である紀平勝巳さんはどんな人なのでしょうか?

実家は中流階級ということでしたが、どんなお仕事をしているのか?など気になることは色々ありますね~。

 

紀平梨花さんの父親・勝巳さんについてしらべたところ、お父さんは普通のサラリーマンであることが判明しました。

フィギュアスケートは世界一お金のかかるスポーツといわれていて、安くてひと月20万円、世界クラスになれば30万~50万円ほどはするそうです!

これらの情報から察するに、お父さんである勝巳さんは会社で結構重要な役割についているのではないかということが分かります。

 

また、勝巳さんは1967年6月7日うまれの現在51歳ということが分かりました。

趣味はスキーだったようですがフィギュアは競技経験が全然なかったんだとか。

そのため、娘のことはリンクの外から全力で応援することにしているそうです。

習い事もたくさんやらせてくれて、演技中も全力で応援してくれるお父さんがいるなんて、紀平梨花さんは幸せ者ですね!

 

紀平梨花の父親はホシザキに勤務?

さて、紀平梨花さんの家族についてお届けしていますが、実は紀平梨花さんについて検索すると「ホシザキ」というワードは出てくるんですよね。

ホシザキとは、一体なんなのでしょうか?

 

調査したところによると、ホシザキは本社が愛知県にある会社で全国に営業所があるそうです。

冷蔵庫や製氷機といった厨房機器を販売している会社なんだとか。

 

紀平梨花さんのお父さんかお母さんがこのホシザキに勤めているのか?と気になって検索した人も多数いるみたいですが、実際に紀平梨花さんのご両親がホシザキに勤務しているという情報は出てきませんでした。

ただ、仮にホシザキに勤務していたとしたら、年収は700万円程度ということで結構いいお給料をもらっていることが分かります。

今後、お父さんが本当にホシザキに勤めているといった情報が出てくるか、待つしかないみたいですね、

 

紀平梨花の母親・実香さんはどんな人?

続いて、紀平梨花さんの母親・実香さんについて調べてみました。

父・勝巳さんは普通のサラリーマンということが分かりましたが、お母さんはどうなのでしょうね?

 

母・紀平実香さんについての情報を探ると1971年7月31日うまれの現在47歳ということが分かりました。

実香さんは中学時代にはバスケをやっていて、社会人になってからもスキーをやっていたそうですよ。

お父さんと一緒でスポーツをやっていた人なんですね。

 

それでは、紀平梨花さんの母親・実香さんは一体どんな仕事をしているのでしょう。

 

スポンサーリンク


紀平梨花の母親の職業は?

紀平梨花さんの母親である実香さんは、過去にスポーツをやっていた経歴があるとお話ししました。

それでは、現在どういった仕事をしているのでしょうか?

 

父親の勝巳さんは普通のサラリーマンとして勤めているとお話しましたが、実香さんの職業も気になり調べてみました。

 

どうやら実香さんは現在はデパートの販売員をしているそうです。

過去には正社員で事務職員をフルタイムでこなしていたそうですよ。

転職をしたのは、紀平梨花さんのことを考えて時間の融通が利くように、という理由があるといいます。 

親戚が一丸となって紀平梨花をサポート?

紀平梨花さんの家族について色々な情報を色々ご紹介しましたが、こうしてみると紀平梨花さんの家族って紀平梨花さんのことをすごく大切に考えているように感じますね。

普通のサラリーマンでありながら、様々な習い事をさせてリンクの外で全力の応援をするお父さん、紀平梨花さんのことを考えて転職をしたお母さん…

すごく恵まれた環境で育ったんだなあと思います。

 

実香さんは毎朝3時に起床し、家族の食事を作ったあとは朝5時に紀平梨花さんを車で大阪のリンクまで送ります。

学校が始まる時間までに戻ったら放課後は再びリンクへ。

あまりにハードな生活なために、ときには祖父が送り迎えをすることも。

親戚一丸でのサポートなんですね。

 

家族は紀平梨花さんの食事管理を徹底しているようですし、お父さんに至っては練習態度の悪い紀平梨花さんを叱責したこともあるんだとか。

 

父・勝巳さんはそのときのことを

「やる気がないならやらないほうがいいし」

「生きる力を身につけさせたい」

と語っていたそうです。

 

ちなみに、食事管理に関してですが母・実香さんが大学時代に学んだ栄養学の知識で身体を丈夫にさせる食材を積極的に食べさせているみたいですよ。

紀平梨花さんを思ってのことなのでしょうね。

 

 

紀平梨花プロフィール

最後に、紀平梨花さんのプロフィールです。

引用 https://twitter.com/

名前:紀平梨花(きひら りか)

生年月日:2002年7月21日

出身地:兵庫県西宮市

身長:154cm

血液型:O型

所属クラブ:関西大学KFSC

 

他にもこんな記事が読まれています

紀平梨花姉妹がかわいい!高校や大学はどこで腹筋の筋肉がガチムチ?の記事はこちら

坂本花織の大学学部は?親友やかわいいorぶさで似ているのはコケシ?の記事はこちら

紀平梨花親の職業先はホシザキ?親戚も一丸となってバックアップ体制?まとめ

今回は紀平梨花さんに関するエピソードをお届けしました。

いかがでしたか?

紀平梨花さんの実家って別にお金持ちじゃなかったんですね!

それだけ家族の理解と協力があるということなんでしょう。

いま業界内でもっとも注目されている紀平梨花さん、今後の成長が楽しみです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク