紀平梨花姉妹がかわいい!高校や大学はどこで腹筋の筋肉がガチムチ?

スポンサーリンク

紀平梨花さんの大学生の姉や高校を紹介していきます。

インスタで姉も可愛いと言われていてるみたいです。どこの大学なのでしょう?

紀平梨花さんの高校がどこかもまとめます。

腹筋の筋肉がすごいようなのでインスタで見てみましょう。腹筋の筋肉がすごい女性っていいですよね。

スポンサーリンク

紀平梨花の高校や経歴は?

まずは紀平梨花さんの高校と経歴について調べてみましょう。

紀平梨花さんの現在の年齢は2002年生まれの16歳です。2000年代に生まれている方が日本を代表して活躍してるって自分も年を取ったな〜と感じさせられてしまいますが、紀平梨花さんは中学を卒業して高校に通っています。

そこでどこの高校に通っているのか調べてみると「N高校」という高校に通っています。

どこの高校か公開できずにイニシャルでお伝えしているのではなくちゃんとした「N高校」に通っています。

紀平梨花さんはN高校の通信制で勉強をしているようです。やはりフィギュアスケートを頑張るために通信制の高校に通っているのでしょう。

高校の場所は沖縄県にあるそうなので通うのはほぼ不可能ですね^^;

さらにN高校の修学旅行はドラクエで行うようで、完全にインターネットがあれば全てが完結する珍しい高校みたいです。

これからこのような高校が増えてくるかもしれませんね^^紀平梨花さんも利用していますが、芸能人の方で仕事が忙しい方も利用する方が増えてくると思います。

紀平梨花さんは5歳の頃にフィギュアスケートを始めたようで、きっかけはお姉さんと一緒に通ったことだそうです。

お姉さんはフィギュアスケートの選手ではありませんが、同じタイミングで始めたんですね^^

紀平梨花の父親&母親や姉妹兄弟はいる?

続いて、紀平梨花さんの父親と母親、さらに姉妹兄弟について紹介していきます。

紀平梨花さんはまだ16歳ですが顔が整っていますし可愛いし美人さんですよね^^

と考えると父親と母親も美男美女の可能性がありますよね。

そこで調べてみると両親を調べてみると、

父親:紀平勝己さん

母親:紀平実香さん

紀平梨花さんの両親の名前はすぐに出てきました。しかし父親と母親の顔画像は出てきませんでしたね。

そこで紀平梨花さんの両親の職業を調べていると、父親は一般人で元フィギュアスケートの選手とかではないようです。

一般人ということで顔画像は出てきませんでしたが、趣味はスキーだそうです。冬のスポーツということで何か共通点がありますね^^

紀平梨花さんの母親も一般の方のようで現在はデパートの販売員をしているみたいです。母親も元々フィギュアスケートをしていた選手ではなく、一般人なんですね。

一般人なので顔画像がないのが残念ですが、きっと紀平梨花さんの両親なので素敵な両親なんだと思います。

これからさらに紀平梨花さんが有名になりテレビに出演する機会が増えてくれば、両親もテレビ出演するかもしれませんね^^

姉妹や兄弟について調べてみると、お姉さんだけみたいです!

スポンサーリンク

紀平梨花の実家はお金持ち?!

紀平梨花さんはお金持ちなのでしょうか?

フィギュアスケートはものすごくお金がかかるスポーツで、靴だけでも数万円かかりますし、コーチをつけるだけでも数十万円〜数十万円かかると言われています。

遠征費や練習費でもものすごくお金がかかるので、実家がお金持ちの可能性がありますよね。

紀平梨花さんの出身も西宮なので、お金持ちの可能性があります^^

そこで紀平梨花さんの実家がお金持ちなのか調べてみましたが、特別お金持ちということではないみたいです。

紀平梨花さんの父親は普通のサラリーマンで、母親はデパートで販売員をしています。なので、特別お金があるということではないと思います。

紀平梨花さんは実家があった西宮から片道1時間くらいかかる関西大学高槻キャンパスに毎日送り向かいをしていたようです。

しかし中学に上がる年に両親は紀平梨花さんの疲労のことや4回転を飛んでオリンピックに出て欲しい!という思いから、中学と練習場に近いところに引っ越しています。

西宮の実家を手放すってなかなかできないことだと思います。紀平梨花さんもそうだと思いますが、両親もフィギュアスケートに対する思いが強いんですね^^

そのような背景があると紀平梨花さんが出場するフィギュアスケートの見方も変わってきますね!

紀平梨花の姉もかわいい!インスタ画像は?

紀平梨花さんにはお姉さんがいて名前は紀平萌絵さんといいます。インスタにもチラホラ出ているみたいですね^^

画像をみると,紀平梨花さんと姉の紀平萌絵さんはやはり姉妹なので、めちゃくちゃ顔が似ていますね。

引用 https://twitter.com/

他には紀平梨花さんのフィギュアスケートの風景やフィギュアスケート選手との写真が多くありました。

有名な方だと羽生結弦選手や本田真凛選手、さらにアーティストのCHEMISTRYさんと一緒に写っている画像がありました。

興味がある方は紀平梨花さんのインスタグラムをフォローしてみてください^^

お姉さんの紀平萌絵さんも紀平梨花さんのインスタで見れますが、髪を明るく染めているので大人っぽく見えますが、年齢は4歳差みたいですね。

紀平梨花の姉の大学や年齢・身長は何㎝?

紀平梨花さんのお姉さんは4歳上なので、現在22歳のようですね。仲がいい感じですごく好印象ですが、大学や身長が気になりました。

まず身長ですが、紀平梨花さんとお姉さんの紀平萌絵さんは一緒に写っている画像を見ると、同じくらいの身長に見えますね。

調べてみると、紀平梨花さんの身長は154cmなので、お姉さんの紀平萌絵さんも同じくらいの身長だと思われます。

さらに紀平萌絵さんは年齢的に大学生だと思いますが、どこの大学に通っているでしょう。

調べてみると、関西学院大学の文学部英米文学英語学を学んでいるようです。

なかなか難しそうな学部ですが、紀平萌絵さんは大学生だけではなく芸能活動もしているのです。

実はavex artist academyの大阪校のJAZZ ADVANCEに所属しているようです。

主にヴォーカルやダンスなどのレッスンをするようなのですが、紀平萌絵さんはダンスレッスンの特待生のようで、レッスン費がかからないみたいです。

だとすると、紀平萌絵さんを今後テレビで見る機会がでてくる可能性がありますね^^

紀平梨花さんと紀平萌絵さんで姉妹揃ってテレビ出演も十分に考えられますし、両親もかなり嬉しいと思います。

紀平萌絵さんはすでにAAA西島隆弘さんはソロ活動をしているのですが、Entertainment 2nd LIVE ファイル公演でダンサーとして出演しています。

すでにダンサーとしても活動をしているようなので、紀平梨花さんとは違うステージで活躍しているんですね^^

スポンサーリンク

紀平梨花の腹筋がバキバキ?筋肉が凄い!

最後に紀平梨花さんの筋肉について紹介します。

紀平梨花さんはやはりアスリートですしフィギュアスケート選手は瞬発力がすごく大事だと思いますので、筋肉は女性の選手でもある程度しっかりできていないといけないのだと思います。

なんと紀平梨花さんはその日の筋肉の状態によって練習を変えているみたいです。例えば移動時間が長い時は筋肉が緩くなってしまうので、飛び方が少し変わってしまうようです。

筋肉の使い方が変わるので、フィギュアスケートのジャンプに影響があるようなんです。

その時はあえてジャンプの練習をしなかったり、その日の筋肉の状態に合わせて練習をしているようです。

さすがアスリート!という感じですね^^

さらに紀平梨花さんは腹筋もかなりバキバキですごいようです。最近女性でもジムに通う人が増えていて、腹筋をバキバキまではいかなくても、お腹が美しく見えるようになりたい女性が多いみたいです。

そのような方が紀平梨花さんの腹筋が美しい!なんな腹筋になりたい!と言われているようです。

たしかに男性からしても紀平梨花さんのような引き締まった腹筋になりたい!と思う人は多いと思います^^

紀平梨花プロフィール

引用 https://twitter.com/

所属 関西大学KFSC

生年月日 2002年7月21日

出身兵 兵庫県西宮

身長 154cm

コーチ 濱田美栄、田村岳斗、岡本治子、キャシー・リード

他にもこんな記事が読まれています

紀平梨花親の職業先はホシザキ?親戚も一丸となってバックアップ体制?の記事はこちら

坂本花織の大学学部は?親友やかわいいorぶさで似ているのはコケシ?の記事はこちら

紀平梨花姉妹がかわいい!高校や大学はどこで腹筋の筋肉がガチムチ?まとめ

紀平梨花さんの可愛いお姉さんや通っている高校、さらに紀平萌絵さんの大学についてまとめてみました。

紀平梨花さんの筋肉も素晴らしかったですが、お姉さんの紀平萌絵さんもプロとしてダンスをしているので筋肉はすごいと思います^^

スポンサーリンク