秋篠宮紀子様の堕胎の噂…母親や父親はどんな人?在日朝鮮人って本当か

スポンサーリンク

秋篠宮紀子様が堕胎していたという噂は、本当?

母親・父親はどんな人なの?

実家はお金持ち?

今回は秋篠宮紀子様の堕胎の噂の真相についてお話しします。

そして母親・父親が一体どんな人なのか?また、実家はどういった環境なのか?といtt話題もご紹介していこうと思います。

スポンサーリンク


秋篠宮紀子様の堕胎の噂について

今回は秋篠宮紀子様についての話題です。

眞子様と小室圭さんとの問題でなにかと皇室の方々が注目されがちですが…

秋篠宮紀子様は一体どんな人なのでしょうか?

というわけで、秋篠宮紀子様のご両親についてや、実家のことなど様々な情報を調べてみました!

 

さて、まずは秋篠宮紀子様自身のことから。

若い頃から美人で可愛らしい秋篠宮紀子様ですが、実は過去に関するある恐ろしい噂がながれています。

みなさんはその噂が何かご存知ですか?

 

実は秋篠宮紀子様には、過去に堕胎をしたという噂があるんです。

ちょっとショッキングな話題ですね…

この堕胎の噂について調べてみると、秋篠宮さまと結婚されたころからあるものだということが分かりました。

当時はまだネットが普及していなかったものの、関係者から口コミで噂名が流れていったもようです。

その噂によると…

「紀子様は2回堕胎されたと目白か高田馬場近くの医師が話していた」

「希子さまは学生時代、秋篠宮殿下に3回中絶を余儀なくされた。そのことを紀子様の父親の川嶋教授が両陛下に苦情を申し上げたことで結婚が決まった」

などということでした。

 

なんだか恐ろしいですね…

これらの噂が本当だとしたら、かなり重大な事実だと思うのですが…

秋篠宮紀子様の堕胎の噂、真相はどうなのでしょうか?

 

秋篠宮紀子様の堕胎は本当?真相は…

秋篠宮紀子様にささやかれる過去数回の堕胎の噂ですが、肝心の真相が気になりますね。

事実だとしたら、ものすごく複雑ですが皇室の血を引いている子供を中絶させることがそもそもありえるのだろうか?と個人的には考えます。

 

そして、ネット上でも秋篠宮紀子様の堕胎の真相については

「デマ」

である可能性が高いといわれています。

だって2回、3回と過去に中絶して子供を3人も出産するって母体への負担がすごいと思うんですよね…

それで健康なお子さんを3人も出産しているのはちょっとおかしいかな、と。

 

おそらくこういった噂が出回っている理由は、秋篠宮さまが学生時代にヤンチャだったからではないかといわれています。

なんと秋篠宮さまは学生時代、ガールフレンドが7人もいたという背景があるようで…

サークルの集まりでは夜にスナックにいってみんなで酔っぱらっていたというエピソードもあります。

 

学生時代の紀子様と秋篠宮様の画像をみても、いつも一緒に写っていて同じサークルで一緒に行動していたりペアルックを着ていたりと、確かに仲は良さそうなので婚約に先走って妊娠ということはありえなくもないとは思いますが、2回も3回も中絶をしたというのはさすがに作り話だろうという意見が多数のようです。

 

最近になって「友人がインターンをしていたときに研修先の病院でその話をきいた」「学習院大学の卒業生から聞いた」といった声もあがっているのですが、これも今となってはネット上の噂にすぎません。

 

一般の方でも、結婚前にそういったことは問題になりますし、皇室の方となったら尚更ですよね。

確実にデマだとはいえませんが、心無い噂だなぁと思いますし、100%デマであることを祈るばかりです。

スポンサーリンク

秋篠宮紀子様 堕胎の相手は秋篠宮様ではない?

秋篠宮紀子様の堕胎の噂について色々な情報をお届けしていますが、そもそも秋篠宮紀子様の堕胎の相手は秋篠宮さまではなかった!という噂もながれています。

本当だとしたら、それもそれで大問題ですよね…

 

この衝撃的な噂の真相をリサーチしたのですが、やはり紀子様が実際に堕胎していたとしたらその相手は秋篠宮さま以外には考えられないだろうという声が多いようです。

少し安心しました…

さきほどお話ししたように、当時から秋篠宮さまと紀子さまはとても仲が良くて出会ったときにはお互い惹かれていたのではないか?と思います。

秋篠宮さまはプレイボーイとして知られていますが、紀子様には秋篠宮さま以外の交際相手の噂はないといいます。

そう考えると、本当に堕胎していたとしたら、秋篠宮さま以外に相手はいないと考えるのが妥当ではないでしょうか?

 

秋篠宮さまもガールフレンドが数人いましたが、きっと紀子様には特別な感情を抱いていたと思いますし、中絶させるといったひどいことをする人ではないと思うんですよね~。

 

秋篠宮紀子様が男児産み分けのため中絶したって本当?

過去に数回堕胎をした!しかもその相手が秋篠宮さまではなかった!と心無い噂をささやかれている秋篠宮紀子様ですが、他にも男児産み分けのために中絶したといわれているそうです。

 

この噂は、紀子様と秋篠宮さまの結婚後に流れた噂で、もともと秋篠宮さまと紀子様が男の子を強く望んでいたため、第三子である悠仁様を出産するまでの12年間に産み分けで中絶をしていたのでは?という理由で流れているようです。

 

たしかに、佳子様出産から12年間という月日はすごく長いですし、高齢出産だったためそういった噂が流れるのも仕方ないと思います。

でも、仮に妊娠して性別が判明するころには中絶が難しい時期になっていると思いませんか?

妊娠中絶をできるのは妊娠22週目までと決められていますし母体への負担もとても大きいです。

胎児の性別は20週目くらいで分かることもあるといいますが、個人差があり30週を過ぎてやっと判明するという人もいるそうです。

 

だとすると、産み分けのために中絶っていうのはちょっと無理があるかな…と思います。

様々な情報を確認した結果、この噂もデマだろうという可能性が高いといえます。

 

秋篠宮紀子様の実家やタバコ流出画像!性格はしたたかで気が強いの?の記事はこちら

秋篠宮紀子様は世間から嫌われている?

数々の噂が出回っている秋篠宮紀子様ですが、世間では紀子さまを批判する意見も多数あるようです。

しかし、それもあることないこと勝手にいわれているようで…

眞子様・佳子様とともに公式行事やイベントに参加した際に

「眞子様とは一言も口をきかなかった」

「佳子さまは紀子様に『うるさい』といった」

などと一挙手一投足を報じられました。

なぜここまで紀子様への風当たりがきつくなったかというと…

週刊誌が、秋篠宮家の職員たちが紀子様の厳しやり方に不満をもっていると報道したことがきっかけだったといいます。

たしかに、紀子様はちょっと性格がキツイ、という噂がありますね。

週刊新潮では、紀子様の要求する作業レベルがすごく高いということも指摘されていますし、その意識の高さを秘めた性格が週刊誌にとっては良い餌食となったのではないでしょうか。

 

おそらく紀子様も、きちんとしなければといったプレッシャーのもとレベルの高い作業を要求していると思うので全てを批判するような週刊誌のやり方はちょっとひどいなぁと思います。

紀子様には、気持ちを強く持ち、くじけないでほしいですね。

スポンサーリンク


紀子様の世間からの評判はあまりよくないのかも・・・という一方で、皇室の雅子様の評価はうなぎのぼりですよね!

国内に留まらず、海外からも絶賛の高評価なのは何故なのでしょうか?・・・

雅子様の英語スピーチ!トランプ夫妻と通訳なしで会話に海外が大絶賛の記事はこちら

秋篠宮紀子様の母親は在日朝鮮人なの?

続いて秋篠宮紀子様のご両親についてです。

まずは、母親について。

実は秋篠宮紀子様の母親は静岡駅南在日朝鮮人部落の出身であるということが噂されています。

紀子様の母が満州に寄生していた朝鮮族であり、戦後のどさくさに紛れて日本に不法潜入したといわれていますが、仮に在日朝鮮人であることが事実だとしてもそこまでディープな噂が本当かどうかは判明していません。

 

現在は専業主婦をしている紀子様の母親ですが、新たな情報が楽しみですね。

 

秋篠宮紀子様の父親について!実家は金持ちなの?

最後にお届けするのは紀子様の父親・川嶋辰彦さんについてです。

川嶋辰彦さんは、日本の経済学者としてしられています。

学習院大学名誉教授であり、研究分野は

・計量経済学

・統計学

・空間経済学

だそうです。

 

日本とタイの間で学生交流やボランティアを行っており、公演活動などにも積極的に取り組んでいます。

すごく世界規模な活動をしているんですね!

また、実家がお金持ちかどうかという話ですが、やはり教授ということで経済的に普通の家庭よりは裕福かもしれませんが、大金持ちというほどではないそうです。

 

紀子様は結婚するまで一般家庭であったことがそれを体現しています。

川嶋辰彦さんは精神的な裕福さを指標として紀子様を育てたといいますし、質素で謙虚な生活をしていたのでしょうね。

 

秋篠宮紀子様はしたたかで若い頃の性格は大胆で積極的?叱責が陰湿かの記事はこちら

秋篠宮紀子様プロフィール

秋篠宮紀子様のプロフィールです。

引用 https://jisin.jp

名前:文仁親王妃 紀子(ふみひとしんのうひ きこ)

生年月日:1966年9月11日

敬称:殿下

出身地:静岡県静岡市駿河区

秋篠宮紀子様の堕胎の噂…母親や父親はどんな人?在日朝鮮人って本当?まとめ

今回は秋篠宮紀子様の噂や両親についてのお話をしました。

いかがでしたか?

堕胎の噂は衝撃的ですが、確実にデマであると分かることを祈るしかないですね。

なにかと賛否両論な秋篠宮紀子様ですが、どうか厳しい意見に負けずに生きてほしいなと思います。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク