北村一輝息子はシグナル出演のダンサー?嫁はホステスで超美人!画像は

スポンサーリンク

北村一輝さんの息子はシグナルに出演していてダンサーって噂は本当?

嫁はホステスといわれていますが、本当でしょうか?

画像も見たいですよね。

北村一輝さんの息子が本当にダンサーでシグナルに出演していたか、嫁は本当にホステス?画像はある?といった話題をお届けします。

スポンサーリンク


北村一輝の嫁はホステスで美人って本当?

今回は北村一輝さんに関する話題をご紹介します。

北村一輝さんといえば、その存在感ある雰囲気で女性を魅了する大人の魅力たっぷりのベテラン俳優ですよね~。

「テルマエ・ロマエ」や「昼顔」などといった話題作に数多く出演している北村一輝さんですが、そういえばプライベートな話ってあまり聞きませんね、

最近、北村一輝さんの嫁や息子が注目を集めているようですが、みなさんご存知ですか?

というわけで、ここでは北村一輝さんの嫁についての情報をお届けします。

 

北村一輝さんのプライベートな話題について調べると、どうやら1993年に一般人女性と結婚していたという情報が出てきました。

1993年って26年前ですが、そんな昔に結婚していたんですね!

北村一輝さんの嫁はなんと、銀座のクラブのママだったそうです!

北村一輝さんは当時19歳で俳優を目指して上京するもうまくいかず、一人で海外を放浪した経験があったそうです。

その後心を入れ替え、改めて俳優を目指したそうですがそのときに出会ったのが銀座のクラブのママであった嫁だったんだとか。

 

北村一輝さんは、ママに見初められて入籍!

年齢は北村一輝さんより少し年上のようですね。

 

銀座のクラブのママであることからかなりの美人であることが予想できる北村一輝さんの嫁ですが、残念ながら顔画像は出回っていないようです。

きっとすごく綺麗な方だったんでしょうね~。

 

北村一輝と嫁の離婚理由はなに?

俳優業がうまくいかないなか、銀座のクラブのママをつとめる女性と運命の出会いを果たし、入籍した北村一輝さんですが、実は嫁とは離婚しているそうです。

結婚した当初は北村一輝さんが養ってもらうかたちだったそうですが、その後奥さんにホステスをやめてもらったという奥様一筋な生活を送っていたのですが…一体何故離婚をしたのでしょうが。

 

北村一輝さんが離婚を発表したのは2012年11月のことでした。

関係者によると、長い別居生活を経て夏に離婚が成立していたそうです。

どうやら俳優業がうまくいって多忙すぎる北村一輝さんは、嫁とすれ違いが積み重なって関係に亀裂が発生したみたいです。

 

19年という長い夫婦生活を続けるも北村一輝さんの環境の変化でうまくいかなくなってしまったんですね…

 

それにしても、19年という長い夫婦生活を送ってきた嫁と北村一輝さんに子供はいないのでしょうか?

子供の存在が気になりますよね~。

スポンサーリンク


北村一輝と嫁の間に息子がいた!画像は?

銀座のクラブのママと夫婦生活を送るも、19年経過して離婚を発表したという北村一輝さんですが、子供の存在が知りたいですよね。

美人であろう銀座のママとイケメン・北村一輝さんに子供がいたとしたら、すごく可愛い女の子orイケメンな男の子なんだろうな~と色々考えてしまいますね。

 

北村一輝さんの子供について調べると、息子がいるという情報が出てきました!

北村一輝さんに似たイケメンなのでしょうか…?

 

どうやら、北村一輝さんの息子は北村将清さんという名前だそうです。

1994年12月3日うまれということで2019年に25歳になるようですね。

北村将清さんの画像があったので実際に見てみたのですが、たしかに北村一輝さんの雰囲気に似ています!

顔のホリの深さや眉毛のキリッとしたかんじもきちんと受け継がれていました。

引用 http://news.livedoor.com

北村一輝さんの息子である北村将清さん、今年で25歳になるということで、どこの大学に通っていたのか気になりませんか?

 

北村一輝の息子・北村将清の大学はどこ?

北村一輝さんと銀座のママのあいだにうまれた息子・北村将清さんですが学歴が気になりますよね。

現在20代ということで、どこの大学に通っていたのか?という疑問が浮上しているようです。

 

北村将清さんの通っていた大学について調べると、気になっている方はたくさんいるもののどこに通っているのかは公表されていないようです。

残念ですが、芸能人の子供が学校名などを公表してしまうと大騒ぎになりかねませんからね~。

 

しかし、北村一輝さんの息子である北村将清さんは、大学であるものに出会い才能が開花したそうです。

北村将清さんは、大学で一体何にであったのか?!

 

気になる北村将清さんの運命の出会いを次の見出しからご紹介していこうと思います。

 

北村一輝の息子の現在はダンサー?

大学に通っていたものの、どこの大学に通っていたのかは不明という北村将清さんですが、実は大学であるものに出会い目覚めてしまったそうです!

新たな才能が開花した北村将清さんが出会ったのは…

 

そう、ダンスです!

 

実は大学でダンス部に入部した北村将清さんは、部活でダンスに目覚め、のめり込んでいったそうですよ!

以前北村一輝さんが「A-studio」に出演した際に語っていたそうですが、北村将清さんは現在ダンサーとして活躍しているみたいです。

一部では「趣味として続けているだけ」ともいわれているようですが、実際はどうなんでしょうね。

 

いずれにせよ、好きなものを追求したいという熱意は素晴らしいものです!

今後も北村将清さんには、自身の好きなダンスを続けていってほしいと思います。

スポンサーリンク


北村一輝の息子がシグナルに出ていた?!

さて、北村一輝さんの息子である北村将清さんについて調べていると「シグナル」というワードが浮上してきます。

もしかして、北村将清さんが「シグナル」に出演したのでしょうか?!

 

「シグナル」といえば韓国ドラマのリメイク作品ですよね。

過去と現代が行き来する、面白い作品でしたが…

実は「シグナル」に出演していたのは北村一輝さんであって北村将清さんではないそうです。

 

実は北村将清さんを検索すると出てくる「シグナル」とは、北村将清さんの過去に関係あるみたいです。

北村将清さんは過去にいじめにあっていたようで、父親である北村一輝さんにそのことをなかなか告げなかったといいます。

北村将清さんはただ一言、父親に「こんな(自分)でごめんね」と謝って泣いてしまったそうです。

それが北村将清さんが父親である北村一輝さんに発した最大の「シグナル」だった…

というエピソードがあります。

 

ここからきているんですね~。

その後大学に入ると自身の力でダンスという道を切り開いていった北村将清さん。

北村一輝さんは、将清さんがダンスをしている姿をみて「自分の子供と思えない」と感動して泣いてしまったそうです。

 

いいお話ですね。

北村将清さんの「シグナル」は、出演していたということでなく父親に発した「シグナル」だったということでした。

 

北村一輝&息子の北村将清が過去に共演!

実は北村一輝さんは息子である北村将清さんと過去に共演したこともあるそうです!

一体どんな作品で共演していたのか…

 

北村一輝さんって名作や話題作に色々出演していますし、きっと北村将清さんと共演した作品も面白いものだったんでしょうね~。

 

調べたところ、お二人が共演しているのは

ACACIA

という映画のようです。

主演はアントニオ猪木さんでしたが、結構感動するストーリーのようで北村一輝さんは主人公の息子としてこの作品に出演していました。

北村将清さんがどの役なのかまでは詳しく書かれていないようですが、共演したのは事実ですね。

 

もし大人になった北村将清さんが父親と共演したこの作品を見ていたら…と想像すると、なんだか心が温まりますね。

 

北村一輝プロフィール

北村一輝さんのプロフィールです・

引用 http://news.livedoor.com

名前:北村一輝(きたむら かずき)

生年月日:1969年7月17日

血液型:A型

星座:かに座

出身地:大阪府

所属事務所:フロムファーストプロダクション

他にもこんな記事が読まれています

北村一輝はハーフですか?若い頃がジョジョに激似で起用を望む声多数!の記事はこちら

佐藤二朗の嫁の年齢や画像は?ツイッターの息子エピソードが面白い!の記事はこちら 

北村一輝息子はシグナル出演のダンサー?嫁はホステスで超美人!画像は?まとめ

今回は北村一輝さんとその息子や嫁についての話題でした。

いかがでしたか?

北村一輝さんの嫁だった人って銀座のママだったんですね~。

息子である北村将清さんには今後もダンスを頑張ってほしいなと思います。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク