北村一輝はハーフですか?若い頃がジョジョに激似で起用を望む声多数

スポンサーリンク

北村一輝さんの若い頃が気になりますよね。

ハーフですか?といわれている北村一輝さん、ジョジョに激似も本当?

北村一輝さんの若い頃についてや、「ハーフですか?」といわれている噂の真相など、ジョジョに激似で出演してほしいという今話題のエピソードに迫ろうと思います!

スポンサーリンク


北村一輝は若い頃海賊に憧れていた?

今回は北村一輝さんに関する話題をご紹介します。

北村一輝さんといえば、その存在感のある演技ときりっと整ったルックスで数多くの女性を虜にしているベテラン俳優です。

なかなかプライベートが見えない北村一輝さんですが、そんな彼の過去や、気になる噂を今回色々調べてお届けしようと思います。

 

まずは北村一輝さんの過去から。

いまや女性にとって理想の男性といえる北村一輝さんですが、過去にはある夢を抱いていたことがありました。

なんと北村一輝さん、タイロン・パワー主演の海洋活劇映画を見たことがきっかけで海賊に憧れていた時期があったそうです。

海賊になりたいという夢を抱いた北村一輝さんは、「海賊になるため」と国立の弓削商船高等専門学校に進学します。

すごい決断力ですね…

しかし、進学してからあることに気付きます。

「どうやら海賊にはなれない…」

そりゃぁそうだろうといいたくなりますが、夢を見たい年頃というのは誰でもありますよね。

3年生のときに中退して役者を目指すことになった北村一輝さんですが、その理由も「役の上なら海賊にもなれるから」というもの。

相当海賊に憧れていたんですね~!

いつか北村一輝さん念願の海賊姿での演技を見てみたいです!

過去にはまるで人気漫画「ワンピース」みたいな世界観を持っていた北村一輝さんですが、他にも意外な素顔が隠されています。

 

北村一輝は海外放浪の旅へ出たことも

さきほど、北村一輝さんの過去についてのお話をしましたが、実は北村一輝さんは他にも面白い過去を持っているんです。

19歳のときに役者を目指して上京した北村一輝さんは、事務所やオーディションを片っ端から受けるもののなかなか上へ進めず。

獲得できる役柄は、いいところでエキストラといったものだったそうです。

なかなか役者としての芽が出ない北村一輝さんは、一度役者の夢を放棄します。

北村一輝さんほどのイケメンでも、そんなとんとん拍子に進むものではないんですね…

 

役者の夢を一度諦めた北村一輝さんは、なんと4年間ほど海外で放浪生活を始めたそうです!

オーストラリア、南アメリカ、東南アジアへと出向いたそうですが

「このままでは逃げ出したまま終わってしまう」

と気づいたといいます。

その後帰国し、俳優業を再開したんだとか。

 

若い頃はなかなか思うようにいかなかった俳優業ですが、そのときの苦しい思いが今にいきているから売れっ子俳優になっているのかもしれません。

北村一輝さんは演技力が高い俳優だと思うので、海外に行ったままにならなくて、本当によかったなぁと思います。

スポンサーリンク


北村一輝はハーフですか?日本人離れの顔の濃さ

過去には海賊になりたいといった夢や海外放浪で自分探しの旅をしていたという北村一輝さんですが、実はある噂が流れているそうです。

北村一輝さんの顔をよく見ると、あることに気付きませんか?

そう、北村一輝さんに対してささやかれている噂は

「ハーフですか?」

というもの。

 

北村一輝さんの「ハーフですか?」という疑問は某質問サイトでもたびたび見かけます。

たしかに、顔が濃いですしハーフ?と思ってしまっても仕方ないですね~。

過去には映画「怪物くん」に出演した北村一輝さんですが、インドロケで現地のコーディネーターに「キミ、インドでやっていけるよ!」とまでいわれたそうですよ。

同作品ではターバンを巻いてインド人姿の北村一輝さんを見ることができますが、本当にインド人っぽいんですよね。

現地のコーディネーターは結構しつこく「こっちに来ればいいのに」と誘ったそうですがその気持ちもすごく分かります。

 

他にも、中国で撮影をした際に中国人の共演者からカタコトの日本語で

「あなた日本人の役なのに、なぜインド人?」

といわれたそうです。

どこにいってもインド人だと勘違いされる北村一輝さん、それだけ顔に迫力があるということでしょう。

 

北村一輝の若い頃がハーフみたい!

そのキリッとした顔立ちのせいで「ハーフ?!」「インド人?!」といわれている北村一輝さんですが、若い頃の顔がどんなかんじだったのか?が気になりますよね。

大人になった今、渋みが出てセクシーな雰囲気の北村一輝さんですが若い頃もイケメンだったのでしょうか?

 

北村一輝さんの若い頃について調べていると、若い頃の画像が実際に出てきました。

それを見た感想ですが、単刀直入にやっぱりハーフみたいなんですよね!

また、今はかっこいい・男らしいイメージの北村一輝さんですが若い頃は中性的というか、かわいらしい雰囲気なんです。

個人的に、顔がすごく小さいな~と思いました。

女性も憧れてしまうスタイルの良さです。

いずれにせよ昔からイケメンであったということは変わりませんね!

北村一輝でジョジョ実写化を望む声もw

若い頃はハーフもしくは外国人のような出で立ちだった北村一輝さんですが、実はある作品の実写化をしてほしい!という声が寄せられているようです。

北村一輝さんが実写化に望まれる、ということは結構顔立ちが濃いキャラクターがいる作品なのでしょうか…

 

実はあの人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」を北村一輝さんで実写化してほしい!という意見が最近出回っているそうです。

この話題を聞いて、筆者も「ジョジョか~!確かに!」と思いました。

そのエキゾチックな顔立ちが「ジョジョ」の世界観にピッタリだといわれていて

「もう全部北村一輝でいい」

なんて意見もあるそうです。

 

「ジョジョ」のキャラクターと北村一輝さんの画像が並んでいるところを見たのですが、本当に違和感がないんですよね…

「ジョジョの奇妙な冒険」は過去に山崎賢人さん主演で実写化しましたが、今度はぜひ北村一輝さんバージョンも見てみたいです!

 

スポンサーリンク


北村一輝は本当にハーフじゃない?先祖返り?

「ジョジョ」の世界観にピッタリ!とトレンド入りしている人気俳優・北村一輝さんですが、さきほど数々の「ハーフ説」が出てきましたよね。

ロケ先でもインド人と間違われ、質問サイトでも「ハーフですか?」といわれている北村一輝さんですが、実際奈どうなのでしょうか?

一部では「先祖返り?」ともいわれているみたいなので、北村一輝さんが本当にハーフではないのか?という疑問を調べてみました。

 

どうやら、北村一輝さんは濃い顔なのでハーフだと思われがちですが実際はハーフではなく生粋の日本人なんだそうです。

ちょっと安心しましたね。

先祖返りはさすがに本人が調べているかいないか分からないのですが、ハーフだというのはただの噂だったようです。

 

日本人でありながら外国人と間違われるなんて、それだけイケメンということなので自信をもってほしいな~と思います。

 

北村一輝プロフィール

北村一輝さんのプロフィールです。

引用 http://news.livedoor.com

名前:北村一輝(きたむら かずき)

生年月日:1969年7月17日

出身地:大阪府

身長:178cm

体重:68kg

血液型:A型

所属事務所:フロム・ファーストプロダクション

 

他にもこんな記事が読まれています

北村一輝息子はシグナル出演のダンサー?嫁はホステスで超美人!画像は?の記事はこちら

北村一輝はハーフですか?若い頃がジョジョに激似で起用を望む声多数!まとめ

今回は北村一輝さんに関する話題をお届けしました。

いかがでしたか?

過去に挫折を味わったものの今や大人気俳優となっている北村一輝さん、これからもどんどん活躍してほしいです。

ハーフ説はこれからもささやかれそうですが、実際は純粋な日本人であることが今回分かりましたね。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク