小泉進次郎に兄弟三男(弟)がいた!血液型が政治家向きで珍しい型?

スポンサーリンク

小泉進次郎さんの兄弟に弟である三男がいるって本当でしょうか?

孝太郎さんと小泉進次郎さんは何故弟(三男)と生き別れたのか?また、母親は?

今回は小泉進次郎さんの兄弟で弟(三男)が孝太郎さんや小泉進次郎さんたちと生き別れた理由や、母親の存在についてお話しします。

スポンサーリンク

小泉進次郎の兄弟構成!三男()がいた?

今回は小泉進次郎さんや小泉孝太郎さんなど、小泉家の人々についてお話しします。

小泉進次郎さんといえば、父親に元内閣総理大臣の小泉純一郎さんをもち、兄には俳優である小泉孝太郎さんがいますよね。

そんな小泉進次郎さん、実は小泉孝太郎さんの他に兄弟がいたという噂があります。

なんと、三男(弟)がいるそうですが、果たして本当なのでしょうか?

 

小泉進次郎さん始め、小泉家の弟で三男である男性について調べたところ、実際に三男は存在するという情報が出てきました。

小泉進次郎さんや小泉孝太郎さんの弟ってことは、きっとすごくイケメンなんでしょうね~。

 

次の見出しから、その三男(弟)である男性についての情報をお届けします。

 

小泉進次郎の兄弟三男の宮本佳長について!

小泉純一郎さんの次男であり、兄に小泉孝太郎さんがいるという豪華な家系の小泉進次郎さんですが、実は弟(三男)がいたんだそうです。1

早速、小泉進次郎さんの弟さんについて、情報を調べてみました!

 

2人兄弟だと思い込んでいた小泉進次郎さん・孝太郎さん兄弟ですが、実は三男に宮本佳長さんという男性がいるそうです。

この宮本佳長さんとう男性について調べたところ、小泉純一郎さんと離婚した前妻・宮本佳代子さんの子供だということが分かりました。

離婚当時、宮本佳代子さんのお腹には宮本佳長さんの命が宿っていたようで、離婚後は宮本佳長さんの親権は宮本佳代子さんに、小泉進次郎さん・孝太郎さんの親権は小泉純一郎さんへと移りました。

 

その結果、実母である宮本佳代子さんが三男である宮本佳長さんを引き取ることになりました。

それ以来宮本佳長さんは小泉姓ではなく、宮本姓を名乗るようになり、実母である宮本佳代子さんが女手一つで佳長さんを育て、現在佳長さんは結婚をして不動産業界で働いているようです。

スポンサーリンク


小泉進次郎と孝太郎が30年ぶりに三男に再会?画像は?

さて、小泉進次郎さんや小泉孝太郎さんには弟で三男である宮本佳長さんが存在するという話をしました。

小泉純一郎さんと前妻の宮本佳長さんが離婚したことで、家族は離ればなれになりましたが…

なんと、この度家族4人が全員揃う機会があったそうです!

 

三男である宮本佳長さんはさきほど言ったように結婚しているのですが、2013年に結婚式をひらきました。

この結婚式に、父親である小泉純一郎さんや兄弟である小泉進次郎さん、小泉孝太郎さんも参列!

更に、当然かもしれませんが実母の宮本佳代子さんも出席しました。

このとき、小泉家が無事再会できたようです。

なんと実に30年ぶり!

 

四半世紀以上を経て再会した家族、一体どんな会話をしたのでしょうか。

きっと三男・宮本佳長さんは家族全員が結婚式に参列してくれて、とても嬉しかったことでしょう。

 

ちなみに、実母である宮本佳代子さんは、佳長さんには

「父親が有名でもあなたには関係ない」

「勘違いしないで生きていきなさい」

といって育ててきたそうです。

 

母である宮本佳代子さんがこれだけしっかり教育してきたのだから、きっと三男・宮本佳長さんはとても純粋で誠実な男性に育ったのでしょうね。

 

三男である宮本佳長さんと小泉家が揃っている画像ですが、残念ながらありませんでした。。。

宮本佳長さんが一般人であるので仕方ないかもしれませんね。

 

小泉進次郎と孝太郎はなぜ三男と生き別れたのか

実に30年ぶりの再会を果たした小泉家ですが、そもそも小泉進次郎さん、孝太郎さんは何故生き別れたのでしょうか?

30年間一家がそろわないということは、かなり壮絶な理由があるのかもしれませんね…

 

そこで、実母・宮本佳代子さんと父親・小泉純一郎さんの離婚理由を調べてみました。

どうやら、宮本佳代子さんが大学に在学中に、小泉純一郎さんとお見合いをしたそうなのですが、その当日に小泉純一郎さんが宮本佳代子さんにプロポーズ!

見事ゴールインという結果に!

しかし、幸せに思えた夫婦生活ですが、実はかなり複雑な事情をはらんでいました…

当時小泉純一郎さんの面倒をみたり、小泉家の実権を握っていたのは小泉純一郎さんの2人の姉でした。

そのため、妻である宮本佳代子さんは何もさせてもらえず…

離婚理由はいわゆる嫁と姑の親戚関係のトラブルだったのですが、宮本佳代子さんにとってはとてもつらい状況だったようです。

たしかに、代々政治家である一家に嫁ぎ、その先でリラックスできないとなると荷が重いでしょうし、精神的にかなり追い詰められそうですね。

 

こうした理由から、三男・宮本佳長さんと小泉進次郎さん・孝太郎さんは生き別れになったようです。

 

小泉進次郎の血液型は?

小泉進次郎さん・孝太郎さんが三男である宮本佳長さんと生き別れた理由についてお話ししましたが、最近は小泉進次郎さんの血液型についても話題を呼んでいるのをご存知ですか?

 

どうやら、小泉進次郎さんが仙台市内で街頭演説を行った際に質疑応答で

「血液型は何型ですか?」

と質問されたようです。

この内容はブログに掲載されていたためか、小泉進次郎さんの血液型は話題に!

質問した女性からは「O型かと思った」といわれたそうですが、なんと小泉進次郎さんはAB型だったようです。

 

ちなみに、小泉進次郎さんの星座は牡牛座だそうですよ。

いわゆる火の星座というものらしいです。

スポンサーリンク


小泉進次郎の母親の血液型は?父親や兄弟の血液型も

さきほどは小泉進次郎さんの血液型についてお話ししましたが、ここでに気になるのは兄である小泉孝太郎さんや父親の小泉純一郎さんや母親・宮本佳代子さんの血液型ですよね。

 

調べてみたところ、小泉孝太郎さんもAB型で父・小泉純一郎さんはA型なんだそうです。

そして、気になる母親の宮本佳代子さんはAB型、もしくはB型だそうですよ。

B型というと、大雑把なイメージがどうしてもありますが、母親である宮本佳代子さんはどちらかというと繊細なイメージなので個人的には意外でしたが、お子さんが二人ともAB型で父親がA型であれば、必然的にAB型かB型になりますよね。

血液型占いの観点では、A型とAB型はとても相性がいいようで、AB型の人がA型の人を大好きになる傾向があるんだとか。

AB型って少ないっていわれていますが、兄弟そろってAB型というのはすごいですね!

だから親子仲がいいのでしょうか。

小泉進次郎さんと孝太郎さんが、父親である小泉純一郎さんを慕っているのは血液型の影響もあるかもしれませんね。

 

ちなみに先程の小泉進次郎さん同様星座についても見てみたところ

・小泉純一郎さん 山羊座

・小泉孝太郎さん 蟹座

なんだとか。

小泉進次郎さんは牡牛座で火の星座ということでしたが、小泉孝太郎さんは蟹座で水の星座なんだそうです。

一般的に水と火の星座はあまり相性がよくないといわれているので、兄弟仲はもしかしてそんなに良くない?と推測する意見もありました。

 

でも、実際は小泉進次郎さんのSNSに「おにい」と称して兄・小泉進次郎さんが登場したりするので、仲が悪いということはなさそうですね。

血液型や星座を超える絆があるのかも?!

 

小泉進次郎プロフィール

最後に、小泉進次郎さんのプロフィールをご紹介します。

引用 https://www.asagei.com

名前:小泉進次郎(こいずみ しんじろう)

生年月日:1981414

出身地;神奈川県横須賀市

最終学歴:コロンビア大学大学院修士課程

所属政党:自由民主党

 

★他にもこんな記事が読まれています

小泉進次郎の結婚条件は美女で結婚している?結婚相手と噂の智子とはの記事はこちら

小泉進次郎の母親は宮本佳代子!母親違うと幼少期に突然告白された?の記事はこちら

小泉進次郎は身長168cmで低い?小泉純一郎と孝太郎との身長差は?の記事はこちら

小泉進次郎は学歴低い&学歴ロンダリング?学歴詐称でおかしいと指摘かの記事はこちら

小泉進次郎に兄弟三男()がいた!血液型が政治家向きで珍しい型?まとめ

今回は小泉進次郎さんやその兄弟についての話題をお届けしました。

いかがでしたか?

三男・佳長さんとのエピソードは涙なくしては語れません。

血液型の話も興味深い内容でしたね!

長くなってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク