小泉進次郎の結婚条件は美女!結婚相手は滝沢クリステルで妊娠を公表

スポンサーリンク

小泉進次郎さんは本当に美女と結婚しているのでしょうか?

結婚の条件や、噂されている結婚相手は誰?

今回は小泉進次郎さんの結婚の話題です。

美女と結婚しているという噂は本当なのかどうか、また、小泉進次郎さんの掲げる結婚の条件や結婚相手についての話題も取り上げます!

スポンサーリンク


小泉進次郎は結婚している?噂の智子って誰?

今回は小泉進次郎さんについての話題です。

兄・小泉孝太郎さんと家族ぐるみでムロツヨシさんと仲良くしたり、父があの小泉純一郎さんだったり、その端正なルックスから政界のプリンスと呼ばれている小泉進次郎さんですが、実は結婚しているなんて噂が!

 

そういえば、小泉進次郎さんってあまりプライベートを口にしませんね。

ここでは小泉進次郎さんの結婚の噂や「智子」という女性の存在についてお話しします。

 

何故小泉進次郎さんに結婚の噂が流れたのか調べたところ、2015年7月24日の東京プリンスホテルで美女との密会がスクープされたからだそうです。

一泊2万ほどする東京プリンスホテルの一室で彼女と思われる女性と2時間ほどの密会をした小泉進次郎さん…

 

実はこの女性こそが「智子」さんなんだそうです。

智子さんは元復興庁の職員であり、小泉進次郎さんが復興庁の復興大臣政務官を務めていたときの秘書と部下という関係だったんだとか。

2015年にスクープされた智子さんと小泉進次郎さんの関係ですが、智子さんが海外留学に行くことになったためフェードアウト。

その後も小泉進次郎さんに熱愛報道は特になかったようです。

 

そのため、小泉進次郎さんは現在も結婚しているということは無さそうですよ。

 

それでは、小泉進次郎さんはどんな女性となら結婚できるのでしょうか?

 

小泉進次郎の結婚相手の条件は美女?!

現在も独身んであることが判明した小泉進次郎さんですが、一体どんな女性とならば結婚できるのでしょうか?

やっぱり美人がいいのかな~とか考えますね。

 

実際に小泉進次郎さんは結婚相手について語った際に

・外見やスタイルにあまりこだわらない

・嫉妬深くないこと

・昭惠さん的な発言をしない

・家柄や素性が明らかであること

と言っていたそうです。

 

小泉進次郎さんは「政略結婚とみられる相手はNG」という思いがあるようで、社長令嬢のような女性は候補から外しているんだとか。

だから見た目にこだわらないと発言したのですね。

また、政治家といえば人付き合いの範囲がかなり広くなるため、嫉妬深い女性も厳しいそうです。

「昭惠さん的な発言」については安倍昭惠さんのことを指していて、余計なことを言わないでほしいという意味だそうです。

これらの条件を満たす女性となら結婚できる!ということでしょうか。

 

確かに、政治家との結婚というのは簡単なことではないですし、ある程度政界への理解や教養がなくてはいけない気がします。

そのため、友人議員からは女子アナを勧められているようです。

確かに、女子アナであれば政治の世界のこともある程度理解があるので安心かもしれませんね。

 

では、これだけ条件がはっきり掲げられているのに何故小泉進次郎さんは結婚をしないのでしょうか?

スポンサーリンク


小泉進次郎はなぜ結婚しないorできないのか?

さきほど小泉進次郎さんの結婚条件をいくつかお話ししましたが、小泉進次郎さんは何故今でも独身なのでしょうか?

あれだけ必要な条件がしっかり分かっていれば、結婚に踏み出せそうな気がするのに…

 

これについては父親である小泉純一郎さんが答えているそうです。

小泉進次郎さんの恋愛事情は「知らない」といったものの

「人間の成長のためには恋愛はいいことだと言っている」

とコメント。

そこで小泉進次郎さんの結婚について聞かれた際には

「下積みをしっかりやること」

と仰っていたそうです。

まずは人として成長しよう、という意味でしょうか。

また、小泉純一郎さんの秘書として政界に携わってきた純一郎さんの姉・信子さんは、進次郎さんの結婚相手として

・地元の基盤をまもれる人

・留守をまもってしっかり家事子育てができる人

・控えめな人

という条件を考えているようです。

ちょっとハードルが高いですね!

 

これらの情報から、小泉進次郎さんは今は結婚できる状況でない、といえるのではないでしょうか。

父親も下積みをしっかりしてほしいと願っていますし、信子さんの考える条件も若干ハードルが高く現実的ではないですし、小泉進次郎さんの現在の活動を考えたら結婚はしばらくできないのかもしれません。

今後、いいお相手が見つかるといいですね!

小泉進次郎と滝川クリステルが結婚&妊娠を公表!

ビッグなニュースが飛び込んできました!

まさかの!小泉進次郎さんと滝川クリステルさんがデキていたなんて!!

お二人は結婚と同時に妊娠も公表されています!

引用 https://www.asagei.com

小泉進次郎さんは、

「このように結婚を報告することができて、そしてお腹の中に子どももいますので、どうかこれからできる限り静かに温かく見守っていただきたいなと思います」

滝川さんは、

「この度結婚することになりましたが、いろいろと環境も変わると思いますので、温かく見守っていただければ幸いです」

とコメントされました。

ビッグカップルに日本中が驚いたでしょうね!

父親はもと総理の小泉純一郎さんで政治家一家の小泉進次郎さんですが、才色兼備で東京オリンピックを勝ち取ったあの名スピーチ「お・も・て・な・し」で有名な滝川クリステルさんなのでご実家も文句なしでしょうね!

ちなみに、小泉進次郎さんは官房長官と安倍総理に結婚の報告をされたそうで、スケールが大きいですね笑

父親の小泉純一郎さんに結婚の報告をされた際には、「一度はした方がいいよ」と言われたそうです。元総理とは思えない、物腰が柔らかい良い方ですよね♪

小泉進次郎さんは、小泉純一郎さんのように愛情深く家族思いな父親になりたいとコメントされていました^^

小泉進次郎と滝川クリステルの馴れ初めは?結婚の決め手は?

残念ながら現時点での小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの馴れ初めは公表されていませんが、お二人は昨年からのお付き合いのようで、驚いたことに一度も外でお会いしたことがないそうです!

ビッグカップルなので外での密会をスクープされたら小泉進次郎さんの政治活動に差し支えると考えられたのでしょうか。こういったところも、さすが滝川クリステル!って言いたくなりますよね。

小泉進次郎さんは記者からの「結婚の決め手は?」と聞かれた際に、「理屈じゃないです」と即答。というのも、ご両親が離婚されたことから結婚に関してそこまで意識することはなかったそうです。

また、政治という常に緊張感で鎧を被った状態をすんなりほどいてくれたのが滝川クリステルさんなんだとおっしゃっておりました。インタビューでは子供について聞かれると顔を緩ませて応えており、子供についてとても喜んでいる印象でした^^

小泉進次郎の母親は宮本佳代子!母親違うと幼少期に突然告白された?の記事はこちら

小泉進次郎に兄弟三男(弟)がいた!血液型が政治家向きで珍しい型?の記事はこちら

小泉進次郎の結婚条件は美女!結婚相手は滝沢クリステルで妊娠を公表!まとめ

今回は小泉進次郎さんの結婚についてお話ししました。

いかがでしたか?

なかなか恋愛のハードルが高そうですが、どうかゆっくり素敵な人を探して堂々と結婚を発表できるといいですね。

長くなりましたが、最後までお読みいただだきありがとうございました。

引用 https://www.asagei.com

スポンサーリンク