小関裕太はジャニーズwestに似てる?英語力で「半分青い」に抜擢か

スポンサーリンク

朝ドラ「半分青い」に出演し英語を披露した小関裕太さんジャニーズwestのメンバーに似ていると噂されていますが本当に似ているのでしょうか?

小関裕太さんはジャニーズwestにいそうですよね!

朝ドラ「半分青い」に出演していて英語も話せるイケメン俳優をまとめます。

スポンサーリンク

小関裕太はジャニーズwestだった?

俳優の小関裕太さんがジャニーズwestのメンバーと噂されていますよね。確かにイケメンですし、ジャニーズにいてもおかしくありません。

しかもジャニーズwestのメンバーとネットで噂されているので、現在メンバーでなくても過去に在籍していた可能性もありますよね。

そこで小関裕太さんがジャニーズwestのメンバーだったのか調べてみると、ジャニーズwestのメンバーではありませんでした。

他のジャニーズのグループに在籍している可能性もあると思い調べてみましたが、そもそも小関裕太さんはジャニーズに在籍していませんでした。

そこでなぜに小関裕太さんがジャニーズwestだった!と噂されているか気になって調べてみたいと思います。

そもそも小関裕太さんはジャニーズではなく天才テレビくんのメンバーの一人でした。2006年〜2009年の3年間在籍しており、僕も中学生の頃リアルタイムで視聴していました^^

個人的にはかなり懐かしいな〜と小関裕太さんがドラマや映画に出演するたびに思うのですが、なぜジャニーズwestのメンバーだった!と噂されるのでしょう??

小関裕太がジャニーズwestと言われる理由は?

元天てれメンバーで2006年〜2009年に3年間在籍していた小関裕太さんはなぜジャニーズwestのメンバーだと言われるのでしょうか。

その理由について探ってみたいと思います。

そこで小関裕太さんの出身高校を調べてみると「堀越高校」という芸能人が通う高校に在籍していたことがわかりました。こちらの高校は芸能活動をしていて中々学校に通えない方が入る高校です。

なので、小関裕太さんは高校の頃から芸能活動を頑張っていることになりますね。

そこで小関裕太さんがジャニーズwestのメンバーと言われる理由について調べてみると、先ほどお伝えした堀越高校に通っていることが1つの理由としてあるみたいです。

というのも、堀越高校はジャニーズの方も多く在籍している高校なのです。

さらに小関裕太さんの顔が整っていることもジャニーズwestのメンバーと言われる理由の1つになります。

しかし1番の理由はジャニーズwestのメンバーの一人に小関裕太さんが似ているということでしょうか^^

スポンサーリンク

小関裕太とジャニーズwestの佐久間が似てる?!

小関裕太さんがジャニーズwestのメンバーと言われる1番の理由はおそらくジャニーズwestの佐久間さんに似ている!という噂がありますね。

この佐久間さんというのは「佐久間大介」という名前のようです。そこでジャニーズwestの佐久間さんはどんな顔なのか!?と思い調べてみると、ジャニーズwestに「佐久間」というメンバーはいませんでした。

ということは過去に在籍していたメンバーかな?と思い調べてみましたが、「佐久間」という名前の人は過去にもジャニーズwestに在籍してませんでした。

この佐久間大介さんという人を調べてみるとジャニーズJrの「Snow Man」というグループのメンバーの一人でした。

ネットではジャニーズwestのメンバーに似ている!という噂と佐久間さんに似ている!という噂がありますね。

僕的にはジャニーズwestのメンバーだと「濱田崇裕」さんが小関裕太さんと一番似ているかもしれません。

さらにジャニーズJrの「Snow Man」のメンバーの佐久間大介さんにも結構似ています。佐久間大介さんの方がジャニーズwestの濱田崇裕さんよりも似ているかもしれませんね^^

小関裕太は英語がペラペラ?!実力は?

小関裕太さんは実は英語がペラペラということを知っていますか?

ドラマ「半分青い」でも小関裕太さんは英語を話すシーンがあったようで、その時「発音良すぎ!」と話題になったみたいです。

さらに小関裕太さんは映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」の公開イベントで来日していたジュード・ロウさんとエディ・レッドメインさんと英語でインタビューをしていましたね。

そのインタビューで普通に英語を話していたので、結構普通に話せるのだと思います。

小関裕太さんは日常会話レベルと言っていますが、日常会話レベルの英語が話せれば海外に旅行に行った時にかなり活躍しそうですよね。

自身のブログでは「イタリア人に英語で話しかけられた!」と書いていました。普通に会話ができていたようなので、やはり英語の実力はある方だと思います。

小関裕太の英語力は父親のおかげ?

そこで小関裕太さんはどうやって英語の勉強をしたのでしょうか?

小関裕太さんは堀越高校を卒業した後にICU(国際基督教大学)という大学に進学したいと思っていたようです。この大学は海外の留学生も多く在籍しており、英語の能力を身につけることが可能です。

なので、小関裕太さんは大学に進学して英語を勉強をしたかったんですね。しかし大学には進学してないので、なんでこんなに英語の実力があるのか調べてみると、小関裕太さんの父親の存在が大きいようです。

小関裕太さんは父親と英語で会話をすることで英語を身につけていったようです。ブログやツイッターでも父親の誕生日を祝うなど、かなり仲が良さそうなので日常から父親と英語で会話をしていたのだと思います。

ICU(国際基督教大学)にもいかず海外留学にも行かず英語を話せるようになった小関裕太さんは素晴らしいですね^^

父親も日本人のようなのでおそらく仕事は英語を使う仕事だと思われます!

スポンサーリンク

小関裕太は朝ドラ「半分青い」に英語力で抜擢?

先ほども少しお伝えしましたが、小関裕太さんは朝ドラ「半分青い」に出演しました。

半分青いではつくし食堂の関係者の健人役を演じました。この健人は母が関西の人で父が東京の人で日本人なのですが、両親の仕事の関係でシアトルに住んでいるという設定でした。

このドラマの設定が関係して英語が話せる俳優さんが必要だったと考えられます。そこで選ばれたのが日常会話レベルで英語を話せる小関裕太さんでした。

確かに英語が違和感なく話せる人って結構限られますよね。ぎこちない英語を話せば、多分ネットで「不自然!」「英語下手くそ!」という書き込みが増えますよね^^;

そこで違和感なく英語が話せる俳優さんを探したところ小関裕太さんが選ばれたんですね。

英語が話せる俳優ということで、今後は日本だけではなく海外のドラマや映画にも出演するのではないでしょうか?身長も180cmもあるので、海外でモデル活動をするのもきっと近い将来あると思います。

やはり英語力がある俳優さんって強いですね^^;

ちなみに俳優の伊勢谷友介さんや窪塚洋介さんなども英語が話せるようです。窪塚洋介さんに関しては映画『沈黙-サイレンス-』でハリウッドデビューしています。

小関裕太さんもハリウッドデビューする日が近いかもしれませんね^^

小関裕太プロフィール

引用 https://twitter.com/yutakoseki

生年月日 1995年6月8日

出身地 東京

身長 180cm

体重 62kg

血液型 AB型

★他にもこんな記事が読まれています

小関裕太が天てれ同期らむと熱愛?天てれ同窓会が豪華すぎ!画像ありの記事はこちら

小関裕太はジャニーズwestに似てる?英語力で「半分青い」に抜擢?まとめ

小関裕太さんがジャニーズwestのメンバーに似ている噂について、さらに英語力についてまとめてみました。

確かにジャニーズにいそうな顔立ちですが、元ジャニーズではなく元天てれのメンバーです。

朝ドラ「半分青い」では英語力を披露し、レベルは日常会話ができるくらいだそうですね。

今後ハリウッドデビューする可能性もあるので、小関裕太さんは今注目の俳優さんですね^^

スポンサーリンク