小関裕太が天てれ同期らむと熱愛?天てれ同窓会が豪華すぎ!画像あり

スポンサーリンク

俳優の小関裕太さんは天てれで同期のらむさんと熱愛の噂があるようですがどうなのでしょうか?

小関裕太さんは天てれ出身で同窓会がかなり豪華だそうなので画像もチェックしてみましょう!

同窓会に一緒に参加した同期のらむさんとの熱愛の噂についてまとめて紹介していきます。

スポンサーリンク

小関裕太は天てれ出身だった?!同期はだれ?

小関裕太さんは天てれ出身ということをご存知でしょうか?

現在も天てれはNHKで毎週月曜日から木曜日までの18時20分から放送しています。

小関裕太さんが天てれに出演していた時にリアルタイムで見ていたので、俳優としてテレビに出演した時は

「懐かしいな〜」

「大きくなったな〜」

と感動しました^^

そこで懐かしの小関裕太さんが天てれに出演していた時の同期が誰なのかかなり気になったので調べてみました。

するとやはり懐かしい名前が出てきました。

現在ダンサーとして活躍している「バーンズ勇気」さんも小関裕太さんの天てれの同期でした。

バーンズ勇気さんは元ジャニーズの赤西仁さんのバックダンサーを務めたり、恋愛バラエティ番組のテラスハウスにも出演するなど、現在も芸能活動を行っています。

さらに現在YouTuberとして活動している「橋本甜歌」さんも小関裕太さんの同期でした。「てんちむ」という名前で現在は活動していますね^^

他には小関裕太さんの現在の彼女なのではないか?と噂されている「らむ」こと「細田羅夢」さんも天てれの同期ですね。

小関裕太の天てれ時代同期の羅夢(らむ)って?

小関裕太さんと天てれ時代に同期で熱愛が噂されている羅夢(らむ)さんは現在は音楽活動をしているようです。

YouTubeを調べてみると羅夢(らむ)さんの音楽の動画が見つかるので、興味がある方は見てみるといいでしょう。

主に音楽活動のみでテレビ出演はほとんどないみたいですね。天てれに出演していた2006年〜2009年以外のテレビ出演はあまりないみたいですね。

そんな羅夢(らむ)さんは小関裕太さんと熱愛の噂が出ていますね。子役の頃に天てれで一緒に頑張っていて、現在もお互い芸能界で活動しているので、恋愛に発展してもおかしくないですよね。

そこで小関裕太さんと羅夢(らむ)さんの熱愛の真相について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

小関裕太と羅夢(らむ)が熱愛?!真相は?

小関裕太さんと羅夢(らむ)さんの熱愛の真相について調べてみましょう!

懐かしの二人が現在恋愛関係にあったら僕的には嬉しいのですが、熱愛について調べてみると、

残念ながら、単なる噂のようです。

なので、小関裕太さんと羅夢(らむ)さんは現在交際しているわけではないようです。

小関裕太さんと羅夢(らむ)さんは2006年〜2009年の3年間、天てれで一緒に出演していて、しかも出演者の中もで絡みが多かった気がします。

仲が良さそうな姿を見て、現在二人が交際していると噂が出たのだと思います。

実際に小関裕太さんと羅夢(らむ)さんがデートしている画像がTwitterやInstagramで出回っていないので、証拠となるものがありません。

残念ながらただの噂だったんですね^^;

小関裕太は天てれ時代からイケメン!

小関裕太さんは現在俳優としてテレビに出演しています。女優の永野芽郁さんが主演を務めた連続テレビ小説 「半分青い」に出演したり、2018年のドラマ「わたしに××しなさい!」では北見時雨役で主演を務めました。

人気俳優ですね^^

さらに映画「春待つ僕ら」では金髪のロングヘアー姿だったので衝撃的でしたね。僕的には・・・黒髪短髪の方が似合うと思います^^;

鼻筋がシュッとしていて笑顔が素敵なので女性からの人気が高いと思うのですが、天てれ時代からそのイケメン度が高かったです。

現在と天てれ時代の小関裕太さんの画像を見比べても、大人っぽくなっただけでずっとイケメンですよね。

引用 https://twitter.com/yutakoseki

ネットではジャニーズの佐久間大介さんとも顔が似ているとネットで話題になってますね。基本的に佐久間大介さんは髪が明るく小関裕太さんは髪が暗めですが、小関裕太さんが金髪の時とかなり顔が似ている気がします。

他にはジャニーズwest出身なんて噂されていますが、ジャニーズとは関係がありません。おそらくイケメンでジャニーズwestにいそうな顔だから?だと僕的には思います。

桐山照史さんに似ていると僕は思います!

さらに小関裕太さんは英語も話せるようなので最強スペックですね。イケメンで英語が話せるって羨ましいです。

英語は父親に教えてもらったみたいです。ハーフなのか?と思い調べてみましたが、普通の日本人のようです。父親は一般人なので仕事は明らかにされていませんが、英語を使う仕事をしていると予想します^^

ちなみに小関裕太さんは高校を卒業した後は大学に進学してません。高校は堀越高校のトレイトコースでした。トレイトコースは芸能人が通うコースなので、特に勉強に特化した学部ではないようです。

しかも大学も通っていないのに英語が話せるってすごいですね^^

小関裕太以外の天てれ出身有名人は?

小関裕太以外の天てれ出身で現在活躍している有名人を調べてみましょう。

先ほども紹介しましたが、同期のバーンズ勇気さんはダンサーとして活躍しています。恋愛バラエティ番組のテラスハウスに出演した時は「懐かし〜!」って感じでした。

テラスハウスに出演後は2016年にエグザイルのオーディションを受けたそうです。2次試験まで進んだそうなのですが、残念ながら最終試験を終えたメンバーの中にバーンズ勇気さんはいなかったので、残念ながら落ちてしまったのでしょう。

他には伊倉愛美さんが有名でしょうか。元ももいろクローバーのメンバーでアイドル活動をしていました。しかし現在はアイドルではなく、普通にアーティストとして活動をしているようですね。

伊倉愛美さんは昔も今も可愛らしい方ですね^^

スポンサーリンク

小関裕太ら天てれ同窓会が豪華メンバー!

小関裕太さんは現在天てれとは離れ俳優として活動していますが、現在も同窓会として天てれ時代のメンバーと会っているようです。

そこで小関裕太さんが2017年にTwitterで投稿していた画像を見つけました!

かなり豪華メンバーですよね!と、言いたいところですが、メンバーの名前が書かれていないものだったので、同窓会に誰が出席しているのかイマイチわからないですね^^;

しかし2017年の同窓会は現在YouTuberとして活動している橋本甜歌さんが主催したということなので、橋本甜歌さんは写ってるのかな^^;?と思います。

気になる細田羅夢(らむ)さんの姿があるかはわかりませんが、天てれメンバーは定期的に同窓会をしていると噂を聞いたことがあります。

小さい頃から仕事をしているメンバーですから、小学校の同級生よりも仲がよくなりそうですね^^

小関裕太プロフィール

引用 https://twitter.com/yutakoseki

生年月日1995年6月8日

出身地 東京

身長180cm

体重62kg

血液型AB型

★他にもこんな記事が読まれています

小関裕太はジャニーズwestに似てる?英語力で「半分青い」に抜擢?の記事はこちら

小関裕太が天てれ同期らむと熱愛?天てれ同窓会が豪華すぎ!まとめ

小関裕太さんと天てれ時代の同期のらむさんと熱愛の噂があったので、その真相について調べてみました。

子役時代から一緒に仕事をしていてテレビの中でも仲が良かった小関裕太さんとらむさんなので、もしかしたら現在恋愛関係に発展したのかな?なんて思ったのですが、交際はしておらずただの噂でしたね。

さらに小関裕太さんの天てれ時代の同窓会の画像を見てみました。しかしメンバーの名前が掲載されていなかったので、誰が出席していたかまではわかりませんでした。

スポンサーリンク