草刈正雄の娘(次女)は金八女優で透明感がヤバい!鼻を整形って本当?

スポンサーリンク

草刈正雄の娘は紅蘭さんだけでなく次女もいて金八先生に出ていたって本当?

今回は草刈正雄の娘にスポットライトを当ててみます。

草刈正雄の娘は紅蘭さんだけではないのか?また次女が金八先生に出ていたのは本当なの?といった話題を詳しく調べてご紹介していこうと思います!

スポンサーリンク

草刈正雄の娘は2人いた!?

今回は草刈正雄の娘についての話題をご紹介します。

ダンディでハンサムな草刈正雄さんですが、実は娘さんも芸能界で活躍しているのをご存知ですか?

幅広い役をこなす草刈正雄さん、実は19981231日に元モデルである大塚悦子さんと結婚しているんです。

嫁である大塚悦子さんとは1977年にドラマ「華麗なる刑事」で共演したことをきっかけに知り合ったそうです。

やはり役者となると共演で距離が縮まることが多いんですね。

 

それから交際が始まりましたが、なんと交際期間は9年間!

この交際期間を経て入籍したそうですが、9年って長いですよね

最近はスピード婚なんて言葉もある通り1年も付き合わずに結婚する人も多いです。

9年も交際していると途中でずるずるとなってしまいそうですが、無事ゴールインしてよかったですよね。

 

ちなみに、草刈正雄さんを大塚悦子さんとの結婚に踏み切らせてくれたのは勝野洋さんでした。

映画「汚れた英雄」で共演していた勝野洋さんが飲みの場で草刈正雄さんに結婚を勧めたそうです。

草刈正雄さんはその場で大塚悦子さんに電話をしてプロポーズ!

 

こうして見事ゴールインした草刈正雄さんですが、お子さんのことも気になりますよね。

最近テレビに「草刈正雄の娘」として出演している女性がいるのをご存知の方も多いと思います。

そう、草刈正雄の娘といえば紅蘭さんですね!

数多くのバラエティ番組に出演しています。

しかし、「草刈正雄の娘」として知られているのは紅蘭さんだけではなかった?!

なんと草刈正雄さんには娘が2人いたそうです!

 

というわけで、今回は草刈正雄さんの長女の紅蘭さんと、次女の存在に迫ってみようと思います!

 

草刈正雄の娘・長女 紅蘭(くらん)

娘が2人いたということが判明した草刈正雄さんですが、まずは長女の情報を確認してみましょう。

みなさんもうご存知だと思いますが、草刈正雄さんの長女といえば、紅蘭(くらん)さんですね。

紅蘭さんは1989830日うまれで、ダンサー・タレントとして活躍しています。

ブレイクのきっかけとなったのはあの人気番組「有吉反省会」に出演したときです。

結果として「草刈と名乗らないほうがいい」となったらしく「紅蘭」に改名したみたいです。

 

紅蘭さん、ダンサーということでやっぱりスタイルが良いんですよね。

バストが印象的でグラマラスでありながら手足や首は細くてスラッとしています!

女性ならば誰もが憧れるナイスバディですよ。

 

持って生まれた美貌というのもあるのでしょうが、やはり人に見られるお仕事であるから余計努力は惜しまないんでしょうね。

というわけで、草刈正雄の娘で長女の紅蘭さんの簡単なプロフィールでした。

 

スポンサーリンク

草刈正雄の長女の紅蘭は鼻を整形していた?

草刈正雄の娘でグラマラスボディが素敵な紅蘭さんについての情報をお届けしていますが、そういえば紅蘭さんの顔を見ていて気付くことがありませんか?

紅蘭さんは、最近バラエティ番組に引っ張りだこなんですが

実は鼻を整形していた?なんて噂があります。

 

実は紅蘭さんはインスタをやっていて画像をマメに投稿しているのですが、こうした画像を見て「鼻の付け根にしわらしきものが見える」という意見が相次いだようなんですよね。

色々画像をみて鼻に注目しましたが、たしかにこれだと整形を疑われるかも?といった印象でした。

 

以前番組で「鼻に本格的なものを入れる前にヒアルロン酸を入れた!」と公言していたらしいです。

そしてそれが鼻に流れてくるということを聞き、それ以降ヒアルロン酸注入はやめたらしいです。

整形疑惑の答えとしては、ご本人がヒアルロン酸を入れたといっているのでその通りなのではないでしょうか?

ヒアルロン酸注射を整形と認識しない人もいるかもしれないので、断定はできませんがいずれにせよ顔に加工はしているということですね。

個人的には、顔を整えたことに違いはないのでヒアルロン酸は「整形に入る」と思いますが

みなさんはどう考えますか?

 

でも紅蘭さんは整形しなくてもめちゃくちゃ美人だと思います!

なので、どちらにしても紅蘭さんが綺麗なことには変わりないような気がしますね。

 

草刈正雄の娘紅蘭のインスタにエール殺到!旦那リッキー逮捕で子供は?の記事はこちら

草刈正雄の娘・次女は女優の麻有!

「草刈正雄の娘」として知られている紅蘭さんについてお話ししましたが、さきほどもお伝えしたように草刈正雄さんには次女もいるんですよね。

一体どんな娘さんなのでしょうか

 

どうやら草刈正雄さんの次女は、草刈麻有さん(くさかり まゆう)というそうです。

草刈麻有さんは1993420日うまれで、プロダクション尾木に所属している女優さんです。

 

長女の紅蘭さんとは違い、ナチュラルな雰囲気でどちらかというと「かわいい」といった印象です。

こんな可愛らしい外見なのに、紅蘭さん譲りでスタイルはめちゃくちゃいいんですよ!

羨ましいです

ここまでくるとやはり草刈家の遺伝は素晴らしいなと思います。

 

それでは、草刈麻有さんは女優として一体どんな活動をしているのでしょう?

 

草刈正雄の娘・次女は金八や貴族探偵にも出ていた!

草刈正雄さんの娘で次女であり、女優として活動している草刈麻有さんですが、そういえばどんな作品に出演しているのでしょうか?

ここでは、草刈麻有さんの女優としての主な活躍をお話しします。

 

調べてみたところ、草刈麻有さんは2007年にテレビドラマ「東京少女」で主演を務め、女優としてデビューしているそうです。

デビューでいきなり主演ってすごいですね!

その後ドラマでは「3B組金八先生 第8シーズン」や「貴族探偵」にも出演。

人気作品、話題作品ばかりですね!

 

草刈麻有さんは父親の影響で女優を目指したそうです。

それだけ、草刈正雄さんの存在が大きかったということでしょう。

 

最初は反対していたという草刈正雄さんですが、草刈麻有さんはそれでも芸能界へ入りたかったそうで、熱意に負けて折れた草刈正雄さんは芸能界入りを許したといいます。

 

とても真面目な草刈麻有さん、今後もどんどん女優としての道を前進してほしいです!

スポンサーリンク

草刈正雄の次女・麻有の現在は激太りで芸能活動休止?!

女優として数多くの話題作品に出演している草刈麻有さんですが、実はあることがきっかけで一時期芸能活動を休止していたそうです。 

そもそも草刈麻有さんは、2009年~2012年までファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルをしていたんですよね。

しかし、そのさなか激太りで編集部に怒られてしまったそうです。

それがきっかけで、芸能活動を一時休止していたんだとか

激太りしていたときの草刈麻有さんの画像を見ましたが、たしかに現在よりむっちりしていました。

そこまで太ってるという印象ではないですが

モデルさんとしてはちょっと気になる感じでしたね。

 

ただ当時まだ草刈麻有さんは10代だったため、成長期として必要な栄養を蓄えていたのかな?と思います。

今はとても綺麗になられているので、結果オーライじゃないでしょうか?

 

草刈正雄と次女が恋人役で共演も!

草刈正雄さんの次女である草刈麻有さんですが、過去には父親の草刈正雄さんとテレビ番組で恋人役として出演していたこともあったそうですよ。

BSプレミアムの人気番組「鑑賞マニュアル 美の壺」で若き日の恋人役として共演したそうですが草刈正雄はかなり照れ臭かったといいます。

当然ですよね。

しかし当の草刈麻有さんは「親子じゃなくて恋人っておもしろいと思った」と満足気だったそうですよ。

若き日の草刈青年の恋人を演じ、仕事場の父親の姿に感動していたらしいです。

 

なんだか可愛らしいエピソードですね。

きっと紅蘭さんも麻有さんも、草刈正雄さんにとっては自慢の娘達でしょう!

草刈正雄さんや草刈麻有さんのドラマや映画を見たいなら

↓↓↓

FODプレミアム

FODの7つの魅力

①現在放送中の作品だけでなく過去の名作5000本以上で動画数が豊富!

②動画だけじゃなく、雑誌やコミックも見放題!

③毎月8のつく日にポイント大量ゲットできる!

④さらにプレミアム会員は毎月ボーナスポイントをゲット!

⑤Amazonアカウントで登録すると初回1ヶ月無料♪

無料お試し期間内に解約すれば月額料金は発生しません!

⑦PCやスマホで場所を選ばず楽しめます♪

ぜひお試しでFODプレミアムを試してみませんか?

↓↓↓

草刈正雄の娘(次女)は金八女優で透明感がヤバい!鼻を整形って本当?まとめ

今回は草刈正雄の娘である紅蘭さんや草刈麻有さんに関する話題をお届けしました。

いかがでしたか?

紅蘭さんも綺麗ですが、草刈麻有さんもとても可愛らしいですね。

これからも草刈正雄さんの娘として様々なシーンで活躍してほしいです。

お二人の今後から目が離せません!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク