立花胡桃の子供息子の小学校は青山?昔~現在は真逆の職業に転身へ!

スポンサーリンク

元カリスマキャバ嬢の立花胡桃さんの子供に注目が集まっています。

息子の小学校はどこなのでしょうか。

また、昔と現在の違いは…?保育士との噂も。

今回は立花胡桃さんの子供である息子さんの小学校についてや、昔と現在の比較、保育士という噂の真相に迫ろうと思います!

スポンサーリンク


立花胡桃の昔は伝説のキャバ嬢だった?

今回は立花胡桃さんに関しての話題を取り上げますが、みなさん立花胡桃さんがどんな人かご存知ですか?

1981年うまれの立花胡桃さんは現在37歳でスタイル抜群の美人さんです!

そして、なんと過去にはカリスマキャバ嬢としての実績も!

可愛らしいなかにもどこか妖艶な雰囲気が漂っていて、男性のみならず女性にとっても憧れの存在なんです。

華々しい伝説を残した立花さんですが、現在はキャバ嬢は引退していてタレントやコメンテーターとして活躍しています。

テレビに出演していたことが記憶に新しい方も多いと思います。

過去には自身のキャバ嬢時代の伝説を記した自伝「ユダ」で作家デビューも果たし、大ヒットを記録していたようです。

 

そんな立花胡桃さんのお子さんのことや現在のことなど、知られざるプライベートに迫ってみたいと思います!

立花胡桃と谷口元一の間に子どもが一人

元カリスマキャバ嬢である立花胡桃さんは、過去に結婚と離婚を経験しています。

2010年にケイダッシュの取締役である谷口元一さんと結婚して2017年に離婚をしています。

この谷口元一さんが取締役を務めるケイダッシュは大手芸能事務所であり、谷口さんは他にもPerl Dash(パールダッシュ)という会社でも社長を務めているんです。

谷口元一さんは立花胡桃さんより14歳年上なんだそうで、結婚当時立花胡桃さんは28歳だったようですね~。

 

お2人の離婚理由はハッキリとはしていませんがすれ違いや女性問題があったのではないかとも囁かれています。

 

結婚直後から別居をしていたために「仮面夫婦」といわれていたお二人ですが、実はお子さんが一人るんです!

 

この立花胡桃さんと谷口元一さんのお子さんについて、知りたいですよね~。

次の見出しからお子さんの名前、年齢、画像など詳しい情報をちょっとずつ見ていきましょう!

スポンサーリンク

立花胡桃の子供・息子の名前や年齢は?画像は公表?

さて、気になる立花胡桃さんと元旦那の谷口元一さんのあいだに生まれたお子さんについての情報をお伝えしていきます。

立花胡桃さんのお子さんってことはやっぱりかわいらしい顔立ちをしているんでしょうね~。

画像が公表されているのか?といった疑問や名前や年齢などのプロフィールをお届けしていこうと思います!

 

まず、お二人のあいだには20112月に誕生した一人の息子さんがいます。

男の子だったんですね~!

息子さんは「つかさ」くんという名前なんだそうです。

2011年に誕生したということは、つかさくんは現在8歳ですが、画像は幼い頃のもののみ公表されているそうです。

引用 https://eiga.com/person/90805/

最近のものはないのが残念ですが、目が大きくてかわいいですね!

 

ちなみに、旦那である谷口元一さんはつかさくんが産まれてからも育児にノータッチだったんだとか。

シングルマザーとなってしまった立花さんですが、結果的に離婚してよかったのかもしれませんね。

 

立花胡桃さんと谷口元一さんの愛の結晶であるつかさくんはどこの小学校に通っているのでしょうか?

次の見出しから、つかさくんが通っている(通っていた)学校や幼稚園についてのお話をしていきます!

立花胡桃の子供・息子の幼稚園はどこ?

立花胡桃さんと谷口元一さんが授かった小さな命・つかさくんの通っていた幼稚園がどこなのか気になりますよね~。

やはり芸能人のお子さんとなると英才教育が施されていた璃難関校に進学したりするのでしょうか。

 

つかさくんの幼稚園について調べてみると、残念ながらどこに通っていたのかという情報はありませんでした。

しかし、つかさくんが1歳のときには幼児教室に通わせていたんだとか。

また幼稚園を受験するためのスーツなど、準備に必要な費用が14万円ほどかかったなどというエピソードもあります。

超難関の幼稚園ということではなさそうですが、それなりに備えをしっかりしていないといけないレベルの幼稚園ではあったのですね。

つかさくんは立花さんと一緒に幼い頃から幼稚園入試に向けて準備をしていたんでしょう。

元カリスマキャバ嬢は仕事だけでなく育児にも抜かりがなかった!ということですね。

立花胡桃の子供・息子の小学校は?

それでは立花胡桃さんの大切な一人息子であるつかさくんは現在どこの小学校に通っているのでしょうか。

幼稚園は名前こそ分からなかったものの、それなりのレベルであったことが分かりましたよね。

現在8歳であるつかさくんの通っている小学校について、調べてみました!

 

それでは、つかさくんの通っている小学校についてですが…

残念ながら幼稚園同様、小学校も名前や場所など詳しい情報はありませんでした。

しかし、小学校内で起きたつかさくんにまつわるエピソードは見つけられましたよ!

2018年秋に、小学校に担任からつかさくんが友人とトラブルを起こしたということがあったそうです。

それに対して立花胡桃さんは

「連絡帳に息子の人格まで否定されるような書かれ方をしたのでちょっとへこんでいます」と悲痛な胸の内を吐露していました。

お子さんがなにかトラブルを起こしてしまったとしても、その子の人格否定するような発言をするのはあまり褒められたことではないですよね。

立花胡桃さんも落ち込んだと思います。

しかし、それに対して

「親子で一歩ずつ成長していきたいです」と前向きなコメントを残していました。

 

公立の小学校なのか私立の小学校なのかは不明ですが、1歳の頃からしっかり準備をすすめていたので、つかさくんはもしかすると小学校もある程度レベルの高いところに通っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

立花胡桃の現在は?保育士専門学校に合格!

子育てとビジネスを両立するシングルマザーとして名高い立花胡桃さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

実は立花胡桃さんにまつわるあるニュースが話題になっているのですが、それは一体どんな内容なのでしょうか…?

色々調べてみると、どうやら立花胡桃さん、保育士専門学校に合格していたそうなんです!

自身のブログでは、過去に「とある学校に通うための試験を受けてきました」と受験を公表していました。

そのときはどの分野で勉強をしていくのか明らかにしていなかったのですが、後日ブログで「保育の資格を取得するための専門学校」と保育士専門学校に通うことを明言しました。

同ブログによると、2年間保育を学び、それ以外にも保育に関連した資格を4つ取得する予定、とのことです。

なんだか晴れやかな話題ですね!

 

立花胡桃がブログで公表!芸能界引退で保育士に転身?

過去にカリスマキャバ嬢として活躍し、当時のことを記した自伝は大ヒット、現在はシングルマザーとタレントとして活躍しながら保育士専門学校に合格したことで注目を集めていた立花胡桃さんですが、なんと芸能界引退を発表?!

保育士に転身するとのことです。

自身のブログで、3月いっぱいで芸能界を卒業して本格的に保育士として生活をしていくことを宣言しました。

今まで華やかな世界にいたものの、現在では子供たちと砂遊びをしたり、子供をあやしたりすることのほうが幸せを感じると心境の変化を明らかにし、昨今騒がれている児童虐待問題に関して向き合っていきたいといった内容の発言もしています。

また

「保育士の収入が低いことも重労働なことも理解しています」

「不安もありますが、やる気でいっぱいです」

と立花さんらしいポジティブ思考も見せています。

芸能界引退は少し寂しいですが、これからはめいっぱい子供たちと触れ合って生活してほしいですね!

引用 https://eiga.com/person/90805/

★他にもこちらが読まれています

立花胡桃旦那の谷口画像!関東連合との関係やユダ自伝書は面白いの?の記事はこちら

立花胡桃の子供息子の小学校は青山?昔~現在は真逆の職業に転身へ!まとめ

今回は元カリスマキャバ嬢立花胡桃さんのお話でした。

いかがでしたか?

1歳のころから幼稚園入試に向けて準備していたなんて、立派だと思います。

芸能界を引退しても、立花胡桃さんには母親としてどんどん成長してほしいなと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク