草刈正雄の娘紅蘭のインスタにエール殺到!旦那リッキー逮捕で子供は?

スポンサーリンク

草刈正雄の娘・紅蘭さんのインスタが話題って本当?

旦那リッキー逮捕の真相や結婚は?

今回は草刈正雄の娘・紅蘭さんについての話題です。

注目されているインスタや旦那リッキーとの結婚、リッキー逮捕の噂の真相など気になる話題を、詳しく調べてお届けしていこうと思います!

スポンサーリンク


草刈正雄の娘は紅蘭(くらん)

今回は紅蘭(くらん)さんについての話題です。

みなさんはそもそも紅蘭さんがどんな女性かご存知ですか?

紅蘭さんは、なんとあの国民的人気俳優草刈正雄さんの娘なんです!

ダンディでハンサムな草刈正雄さんの娘といったら、なんとなく清楚で大人しめな女性を想像しませんか?

実は、この紅蘭さんはそんなイメージを打ち砕く女性なんです!

 

抜群のスタイルに、派手なメイク!

その紅蘭さんのセクシーさに世の男性は虜になっています。

個人的にも紅蘭さんってすごく綺麗だと思います。

パワフルな中に可愛さもあって、こういう女性になりたい!と憧れてしまいます。

いい意味で想像の斜め前を通りすぎる美女の成長した紅蘭さん、実はポールダンスも踊っているんですよ。

ポールダンスって誰にでもできるものではないですよね。

身体を絞らなければならないのに筋肉は必要ですし、最初はアザだらけになるらしいですよ…

紅蘭さんは抜群のプロポーションにグラマラスなバスト、とポールダンスをするだけあってかなり体が鍛え上げられているんです。

インスタでもそのセクシーな身体を惜しげもなく披露する紅蘭さん、今回はブレイクのきっかけや最近話題のあの噂まで…色々調査してみました!

 

草刈正雄の娘・紅蘭のブレイクのきっかけは有吉反省会?

草刈正雄の娘として注目を集めている紅蘭さんですが、もともとどんなきっかけでブレイクしたのでしょうか?

最近色々な番組に出演するようになった紅蘭さんですが、テレビに出始めたころの記憶ってあまりない気がしますね。

気になって紅蘭さんのブレイクのきっかけを調べてみると…

あの番組に出演していたことが分かりました!

 

紅蘭さんはインスタで人気が出ているということであの人気番組「有吉反省会」に出演したんです。

なるほど!これでブレイクしたんですね!

紅蘭さんはその底抜けにアッパーで明るい性格で会場を沸かせ、まさか草刈正雄の娘であるという事実を知った有吉さんはタジタジだったみたいです。

そりゃそうですよね…

こんな派手でいわゆる「パリピ」っぽい女性が、有吉さんからしたら大先輩の草刈正雄さんの娘って…

なかなか想像がつかないことだと思います。

 

紅蘭さんはインスタで服を着ていても分かるくらい豊満なバストに自分でも自信があるそうです。

ダンサーとして刺激的なダンスを踊って鍛えているだけあって、やはり自覚もしているんですね。

 

兎にも角にも、「有吉反省会」で人気急上昇した紅蘭さん、これからもその明るいキャラでお茶の間に笑顔を届けてほしいですね。

こんな綺麗で元気なな娘さん、草刈正雄さんも自慢でしょう。

スポンサーリンク


草刈正雄の娘・紅蘭の脚に弟のタトゥー?

抜群のプロポーションと、とっても明るいキャラで「有吉反省会」でブレイクし、数多くの人気バラエティ番組にも出演している紅蘭さんですが、さきほどもお話ししたようにインスタが注目されているんですよね。

紅蘭さんのインスタにはどんな画像が投稿されているんでしょうか?

 

色々調べて、紅蘭さんのインスタを見ましたが、とても綺麗でセクシーな肉体をしていることが分かる画像をたくさん投稿していました。

紅蘭さんって、スタイルだけでなくファッションもオシャレでインスタを見ていて楽しいんですよね~。

 

その中に、気になる画像がありました。

紅蘭さんの脚にタトゥーが入っていることが分かる画像が投稿されているんですよね。

引用 https://www.instagram.com/kurankusakari/

紅蘭さんは実は第一子を出産しているのですが、産後一カ月ということで記念に画像を投稿していました。

コメントには「最近は少しずつお外に出てるよ お仕事も復帰しだしています」と添えられています。

お子さんは顔が隠されていますが紅蘭さんにしっかり抱きしめられています。

紅蘭さん、もうすっかりお母さんの顔ですね。

そして、実はこの脚に入っているタトゥーは弟さんの顔なんだそうです。

紅蘭さんの弟は草刈雄士さんというのですが、2015年に23歳の若さで亡くなっています。

そんな弟のことをタトゥーとして自分の身体に刻む紅蘭さん、とても家族思いですね…

タトゥーというとまだ日本ではどうしてもマイナスなイメージがありますが、こうして家族の絆を感じることもできるんですね!

ちょっとタトゥーに対するイメージが変わる素敵なエピソードでした。

 

草刈正雄の娘の旦那のリッキーって?

紅蘭さんに関する色々な話題をお届けしていますが、紅蘭さんといえばやはり「アノ話題」ですよね…

そう、旦那であるリッキーの話題です。

 

実は結婚より先に妊娠してしまった紅蘭さん、お相手はリッキーさんという方でした。

多くの人が紅蘭さんの子供の父親は誰?と疑問に思っているはずです。

というわけで、ここでは紅蘭さんと交際報道があったリッキーさんについてお話ししようと思います。

 

リッキーさんは1987年うまれのハーフで本名は下田ムトアリッキーさんといいます。

お母さんがケニア出身なんだそうです。

紅蘭さんからしたらいわゆる内縁の夫ということになります。

リッキーさんの出身は東京の八王子で、中学時代には地元のギャングである「八王子クリップス」のメンバーでした。

ギャングって実在するんですね!

紅蘭さん同様かなりパリピで天真爛漫なキャラなのでしょうか?

2015年にはラッパ―としてもデビューしているリッキーさん、デビュー作品である「Pretty Jones」に収録されている「Baby」のMVで紅蘭さんと共演しています。

そこから距離が縮まり、紅蘭さんとはかなりウマがあったようで交際に至りました。

 

それでは、これだけお互い惹かれあっていった紅蘭さんとリッキーさんは何故内縁の関係だったのでしょうか?

 

草刈正雄の娘と旦那リッキーはなぜ結婚しなかった?

MVでの共演がきっかけで距離を縮めていき、交際に至ったリッキーさんと紅蘭さん。

現在紅蘭さんは子供も出産して母親となったわけですが、それでは何故紅蘭さんとリッキーさんは結婚しなかったのでしょうか?

 

お二人のことを調べると「紅蘭とリッキーは結婚できない?」なんて話題が浮上しているようです。

一体リッキーさんに何があったのでしょうか…?

実際、紅蘭さんはリッキーさんとの子供を授かってからも結婚はしていません。

以前「今年中にはするんじゃないですか…?」と言葉を濁した紅蘭さんですが、リッキーさんに犯罪歴があるということから周囲がかなり結婚に対して慎重になっているんだそうです。

犯罪歴があるなら仕方ないですよね…

しかし、それ以上に紅蘭さんは「草刈」の苗字をなくしたくないという強い意思があったそうです。

弟が亡くなったときに、草刈の苗字を継ぐひとがいなくなるということに気付き、自身がその名字をなくすことにとても嫌悪感を抱いているようです。

弟の死も結婚をしないことに影響しているんですね。

どこまでも家族思いな紅蘭さん、素敵です。

スポンサーリンク


草刈正雄の娘・紅蘭がDV被害?離婚の真相は?

そんな紅蘭さんですが、実は内縁の夫であるリッキーさんからDV被害にあっているという噂があるんです。

これが事実だとしたらかなり衝撃的ですね…

 

リッキーさんの経歴を調べてみると、数年前に紅蘭さんへのDVで逮捕されているという情報が出てきました。

リッキーさんってヤンチャなイメージがありますが、DVは本当にいけないと思います。

リッキーさんは現在、男性への暴行容疑で現行犯逮捕されているのですが、そのことで週刊新潮が紅蘭さんを直撃した際に

「付き合い始めて4年が経ちますが、実はことあるごとにリッキーと別れようと思っていました」

「今までずっと彼からのDVに脅える日々を過ごしてきたんです」

とコメントしていました。

DVは事実だったようです。

 

なんと喧嘩をして手をあげる程度のことではなく、包丁を突き付けてたり携帯を壊されたりとほぼ犯罪に近いことをしていたというリッキーさん。

ここまでくると紅蘭さんだけでなく子供のことも心配ですね…

 

いかなる理由があっても暴力で恋人を縛るというのは、本当にやってはいけないことだと思います。

結果としてリッキーさんとは「離婚」する考えであることを明らかにしました。

これだけ散々な目にあった紅蘭さん、現在はどうしているのでしょうか…?

 

草刈正雄の娘・紅蘭がインスタで再スタートを報告!

内縁の夫リッキーさんからのDVに脅える日々を過ごしていた紅蘭さんですが、実はリッキーさんと「離婚」してからインスタで自身の現在を明かしています!

 

紅蘭さんはインスタで愛犬と触れ合うお子さんと紅蘭さんのショットを投稿して

「色々とバタバタでなかなか更新できなくてすいません!」

「私と娘とカーターくん3人での生活が始まったよ!」

と愛犬・娘と3人で生活していることを公表しています。

 

そのコメントによりますと、さきほどの話題が記事として出たあとにはリッキーさんtp面会をしてスッキリを別れることができたといいます。

これからは1からのスタートをすると決意した紅蘭さん、今回の判断は間違っていないと自信をもって言えるとのことです。

 

色々つらい思いをしたと思いますが、自分に自信をもって紅蘭さんらしく明るく歩んでいいってほしいですね!

 

草刈紅蘭プロフィール

紅蘭さんのプロフィールです。

引用 https://www.instagram.com/kurankusakari/

名前:草刈紅蘭(くさかり くらん)

生年月日:1989830

出身地:東京都

血液型:A型

身長:166cm

職業:ダンサー

 

草刈正雄の娘(次女)は金八女優で透明感がヤバい!鼻を整形って本当?の記事はこちら

草刈正雄の娘紅蘭のインスタにエール殺到!旦那リッキー逮捕で子供は?まとめ

今回は草刈正雄の娘である紅蘭さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

紅蘭さんって本当に美人ですが、性格も潔くて素敵です。

次の恋愛をするなら、ぜひ誠実で優しい人と幸せになってほしいですね。

紅蘭さんのこれからに期待です!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク