岡田将生の高校時代!偏差値は高い?父親や母親・兄弟姉妹について

スポンサーリンク

岡田将生さんの高校時代ってどんな感じだったのでしょうか?

偏差値や父親・母親、兄弟姉妹のことも気になりますね。

今回は、岡田将生さんの兄弟姉妹・母親・父親とのエピソードや関係について、高校時代のことや高校の偏差値などのここ最近注目されている話題をご紹介します。

スポンサーリンク


岡田将生の家族構成!父親&母親や兄弟姉妹について

今回は岡田将生さんに関する話題をご紹介します。

岡田将生さんといえば、その柔らかい笑顔やふんわりとした髪型で女性に大人気の俳優さんですね~。

イケメンなのにどこか中性的で「かわいい!」と思う人が多数!

最近ではCMや話題映画・ドラマに多数出演して、お茶の間の目の保養となっています。

今回はそんな岡田将生さんのプライベートに迫ろうと思っているのですが、そういえば岡田将生さんってどんな家族構成なのでしょうか?

 

気になる岡田将生さんの家族構成を調べると

・父

・母

・姉

・妹…5人

という構成でした!

お姉さんがいるうえに妹さんが5人もいるんですね~。

あの雰囲気からすると納得です。

 

A-studio」で家族が取材を受けたことがあったそうですが、鶴瓶さんはお母さんを

「めっちゃきれいやったで!」

と褒めていたそうです。

専業主婦らしいのですが、一度見てみたいですよね~。

 

続いてお父さんについてですが、お父さんは姉や妹と岡田将生さんがケンカをしても

「ずっと耐えろ。男は黙ってろ」

と男らしさを教えてくれたそうです。

 

思春期には母親の小言に反発したこともあったそうですが、お父さんが「お母さんが嫌いか?」と岡田将生さんに聞き出し、「嫌いじゃないならいい」と諭したそうです。

すごくいいお父さんですね!

 

岡田将生は中学に原宿でスカウトされた?

あたたかい家族に囲まれて育ってきたことが分かった岡田将生さんですが、そういえばスカウトはいつだったのでしょうか?

大人になったいまでもその可愛しいルックスで幅広い年齢層から支持のある岡田将生さんですが、きっとデビュー当時はかなりかわかったでしょうね~。

 

どうやら岡田将生さんは中学2年生のときに友達と原宿を訪れた際に、現在所属している事務所・スターダストプロモーションにスカウトされたみたいです。

しかし岡田将生さんは当時バスケに熱中していたようで、芸能界に興味をしめさず名刺をもらってもその後連絡をしなかったそうです。

バスケにどれくらい夢中になっていたかというと…

なんと中学3年生で部活を引退してから燃え尽き症候群のような日々が続き、無気力になりながら過ごしたそうです。

それだけ中学時代に夢中になれるものがあったということでしょうか。

 

それにしてもスカウトされた当時の岡田将生さん、さぞ可愛かったんでしょうね~。

原宿でスカウトってドラマや漫画などでよく耳にする話ですが、実際にあることなんですね。

 

スポンサーリンク

岡田将生は高校時代にデビューを決意?

中学でバスケに夢中だったために、スカウトを断り、引退後は燃え尽き症候群になったという岡田将生さんですが、いつ芸能界入りを決めたのでしょうね。

高校に進学した岡田将生さんは家族に自身の進む道について色々相談していたそうです。

バスケをやろうとも思うけど、他のこともしたい…と悩んでいたみたいですね。

そこでお姉さんから「やることがないなら、前にもらった事務所に連絡してみれば?」と一言。

 

お姉さんは当時もらった名刺を保存していたらしく、2年のときを経て岡田将生さんは事務所に連絡を入れました。

こんなに時間が経ってしまったら事務所の人も「誰だっけ?」状態になるかと思いますが…

なんと事務所側が岡田将生さんの存在を覚えていたそうです!

 

お姉さんの鶴の一声で自身も進む道を切り拓いた岡田将生さん、そういえばどんな高校に通っていたのでしょうか。

 

岡田将生の高校はどこ?偏差値は?

高校時代にやりたいことが見つからず、姉からのアドバイスでデビューを決意した岡田将生さんですが一体どんな高校に通っていたのでしょうか。

高校時代の岡田将生さんの画像を見ましたが、色が白く女の子のようでした…

そんなイケメンな子が通っていた学校、知りたいですよね~。

 

というわけで、岡田将生さんの通っていた高校を調べてみました!

岡田将生さんは芝浦工業大学附属高校に通っていたみたいです。

芝浦工業大学附属高校の偏差値はなんと60

やや難関校のようですね。

 

芝浦工業大学附属高校は私立の男子校だったのですが、2017年に共学化されたようです。

しかし同校では芸能活動を禁止していたため、芸能活動をとるか高校生活をとるか悩んだ末、芸能活動もできる通信制のクラーク国際高校に転校したようです。

そのため、卒業したのはクラーク国際高校ということになります。

 

やはり芸能活動が禁止されている高校って結構多いんですね~。

芸能活動と高校生活のどちらかを決めなければいけないというのは、すごく難しい選択かもしれませんが、現在岡田将生さんは芸能界で大活躍しているので正しい選択だったと思います。

 

岡田将生の初チューは高校時代!

さて、スカウトから2年経過したもののすんなりと事務所に入ってしまった岡田将生さんですが、実は岡田将生さんは高校時代に初チューをしたという噂が流れているんですよね。

これは本当なのでしょうか?

岡田将生さんの初チューの相手ってどんな女性なのでしょうか…?

 

実は岡田将生さん、高校生のときに夏帆さん主演の「天然コケッコー」に出演しているんです。

いきなり主演夏帆さんの相手役でなんとメインキャストということで、さぞ緊張したでしょうね~。

演技も初めてだったという岡田将生さんですが、なんとこの作品で夏帆さんとキスシーンが!

これが岡田将生さんの人生において初チューだったそうですよ!

 

なるほど、高校時代に初チューというのは映画でのことだったんですね~。

岡田将生さんのドキドキやとまどいが、作品からも伝わってきそうです。

 

スポンサーリンク

岡田将生はどんな高校時代を過ごしたの?

岡田将生さんの高校時代について色々な情報をお届けしていますが、岡田将生さんが一体どんな高校時代を過ごしたのか気になりませんか?

そこで、岡田将生さんが高校時代にどんなことをしていたのか、どんな生活を送っていたか、ご紹介します!

 

どうやら岡田将生さんは、転校するまえの芝浦工業大学付属高校で少しだけバンドをやっていたそうです。

ギターを担当していたという岡田将生さん、残念ながらFのコードで挫折してドラムを担当することになりました。

それからしばらくしてクラーク国際高校に転校した岡田将生さんは、芸能活動をどんどん進めていきます。

高校2年生のときには日本工学院専門学校のCMでデビューし、ドラマにも多数出演!

華やかに見える岡田将生さんの高校時代ですが、デビューしてからは注目されていたため、高校時代は多忙で学校行事にほとんど参加できなかったそうですよ。

体育祭も文化祭も参加できなかったということですので、色々思い残すことが多かったでしょうね~。

 

岡田将生と家族の行きつけのお店は?

岡田将生さんに関するたくさんの話題をご紹介しましたが、そういえば岡田将生さんには行きつけのお店があるってご存知ですか?

実は岡田将生さんだけでなく家族も行きつけなんだそうです!

 

調べたところによると東京都江戸川区にある「プリモビアット」というイタリアンレストランが、岡田将生さん一家行きつけのお店なんだそうです。

店主と家族ぐるみの付き合いだそうで、過去に岡田将生さんが家出をしたときはここへ駈け込んでいたとか!

反抗期には母親と衝突することもあったようですが、きっとこうした家族で共有できる思い出が今の素直で優しい岡田将生さんをつくりあげたのでしょう。

 

これからも岡田将生さんと家族で仲良く「プリモビアット」で食事をしていほしいですね!

 

 

岡田将生プロフィール

岡田将生さんのプロフィールです。

引用 https://asadorameister.com/

名前:岡田将生(おかだ まさき)

本名:非公開

生年月日:1989年8月15日

出身地:東京都

身長:180cm

血液型:AB型

 

★他にもこちらが読まれています

岡田将生が結婚してる結婚相手は誰?大学はどこで中退理由が男らしい!の記事はこちら

岡田将生の高校時代!偏差値は高い?父親や母親・兄弟姉妹について!まとめ

今回は岡田将生さんに関する話題をご紹介しました。

いかがでしたか?

岡田将生さんのお父さんってすごくいい人なんですね~。

なかなか大変な高校時代を送っていたかと思いますが、そのおかげで現在大人気を博しているので、結果オーライです!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク