夢屋まさるモデル画像!鳥居みゆきの実弟でインスタ画像がイケメン?

スポンサーリンク

人気芸人・夢屋まさるさんのモデル画像は?

鳥居みゆきさんと兄弟でインスタ画像がかっこいいって本当?

今回は夢屋まさるさんに関する話題です。

鳥居みゆきさんとはどんな関係でモデル画像やインスタ画像はかっこいいの?といった注目を集めている話題を、調べてお届けします。

スポンサーリンク


夢屋まさるの実家は金持ち?!

今回お届けする話題は人気芸人である夢屋まさるさんについてです。

ピンのお笑い芸人で「パンケーキたべたい」で有名ですよね。

そんな夢屋まさるさんですが、一体どんな人なのか気になりませんか?

とうわけで、夢屋まさるさんに関するあれこれを詳しく調べてお伝えしようと思います。

 

さて、さっそく夢屋まさるさんについての様々な情報を確認してみましょう。

可愛らしいルックスの夢屋まさるさんですが、実は「実家がお金持ち」という噂が浮上しています。

これは本当なのでしょうか?

芸人ってどちらかというと実家が貧しい印象なのですが、夢屋まさるさんは真逆ということ?!

 

気になって夢屋まさるさんに関しての情報を集めたところ出身小学校が御茶ノ水女子大学付属小学校で中学校は慶應義塾中東部、高校は慶應義塾高等学校、そして大学は慶應義塾大学経済学部に進学したんだそうです!

もうこうなると完全に実家がお金持ちって気がしますね。

しかも夢屋まさるさんの趣味はピアノだというので、この噂は信憑性が高いです。

慶應義塾中等部の学費って首都でトップクラスらしいですよ。

最低でも150万円は必要ですし、少なくとも貧しい家庭ではないみたいです。

小学校からずっと私立に通わせることができるなんて実家はやはりお金持ちなんでしょうね。

 

というわけで、夢屋まさるさんの実家についてのお話でした。

 

夢屋まさるは鳥居みゆきの弟?

実は実家がお金持ちといわれている夢屋まさるさんですが、あの人気芸人と兄弟説があるんです。

夢屋まさるさんと血縁関係にあるといわれている芸人は一体誰なのでしょう…

 

どうやら、夢屋まさるさんは鳥居みゆきさんの弟であるという説があるみたいですよ。

この情報を調べるとネットでは「夢屋まさるは鳥居みゆきの弟なんじゃないの?」とみなさん噂をしているようなんですよね。

いわれてみれば、ぐりっと大きな目と雰囲気は少し似ている気がします。

 引用 https://www.instagram.com

鳥居みゆきさんは実際に自身のインスタで姉の画像を投稿しているのですが、弟については情報や画像が無いみたいです。

 

そして夢屋まさるさんが本名を明かしていないことからも「鳥井みゆきと夢屋まさるは兄弟」と噂が浮上しているようですね、

実際夢屋まさるさんと鳥居みゆきさんは事務所も同じで「不思議系キャラ」として売り出しています。

そのことから鳥居みゆきさんの弟は夢屋まさるさんなのでは?と思う人が増えたのでしょう。

 

みなさんはこの夢屋まさるさんと鳥居みゆきさんの兄弟説についてどう思いますか?

今後夢屋まさるさん、もしくは鳥居みゆきさんの口からこの噂の真相が明かされる日が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

夢屋まさるインスタ画像!子役時代がかわいい!

人気芸人・夢屋まさるさんに関して様々な情報をお届けしています。

あの鳥居みゆきの弟なの?と噂されている夢屋まさるさんですが、なんと続いてお届けするのは子役時代の画像についてです。

え?夢屋まさるさんって子役もやってたの?と驚いた方も多いと思いますが、実際に過去に子役を経験しているんです。

マルチですね~。

なんでも3歳のときに銀座でスカウトされたことがきっかけで芸能活動を開始したそうですよ。

その後は中学受験のために11歳で芸能界を引退したみたいです。

子役時代にはいくつかCMにも出演して雑誌にも掲載されていたんだとか。

「ネピア」「東北電力」といったCMに出演し、雑誌は「Dream Navi」というものに載っていたそう。

子役時代のCM動画や雑誌の画像は残念ながら見つかりませんでしたが、夢屋まさるさんが自身のインスタに子役時代の画像を投稿していました。

その画像を見たのですが、すごく可愛らしかったですよ~。

今の面影もあり、女の子のような柔和な表情が印象的です。

今後テレビに出演した際に子役時代に出演していたCMの映像などが公開されるといいな~と思います。

 

夢屋まさるパンケーキ芸人の子役時代がかわいい!の記事はこちら

夢屋まさるが芸人になったきっかけは?

夢屋まさるさんの隠された過去である子役時代のお話をしましたが、そもそもなぜ夢屋まさるさんは芸人になったのでしょう?

色々探ってみると、高校生のときにお笑い芸人を目指して活動しはじめたという情報をゲットしました。

なんでも15歳のときに再び芸能界を目指した夢屋まさるさん、俳優オーディションを受けた際に「役者よりお笑いのほうが向いてるよ」と勧められたそうです。

それから高校時代にお笑いコンテストに出場しようとした夢屋まさるさんですが、そのコンテスト自体が中止になってしまとても悔しい思いをしたそうです。

残念でしたね…

ちなみにこの高校時代のお笑いコンテストは参加人数が少なすぎて中止になったみたいです。

なかなかシビアな理由ですね。

その後大学に進学してから、無事お笑いコンテストに出場することができました。

その際に現在の事務所であるサンミュージックの方にスカウトされてお笑い芸人として活躍し始めたそうです。

すごいですね!

やはりサンミュージック側も何か才能を感じたのでしょう。

 

こんなエリートなのに何故お笑い芸人をやっているのか不思議でしたが、オーディションのときに助言をされていたからなんですね~。

結果、お笑いの道を進んで正解だったと思います。

 

夢屋まさるがパンケーキ食べたい芸人でブレイク!

そして、いよいよお待ちかねの「パンケーキ食べたい」ネタについてのお話です。

夢屋まさるさんの代名詞ともいえる「パンケーキ食べたい」ですが、やはり笑顔で辛口・毒舌なネタを言うところがいいですよね~。

人気番組「ぐるナイ」の企画「おもしろ荘」でブレイクしはじめた夢屋まさるさんの

パンケーキ食べたい」ネタはきゃりーぱみゅぱみゅさんの楽曲に合わせてインスタ映えする可愛いものをフリップして踊るというものです。

その辛口ネタには

「新宿は汚い!」

「芸人さんもくさい」

「蒲田は地獄!」

など様々なバリエーションがあるようです。

 

いわゆる原宿系を全面に押し出したルックスとネタに「何なんだ?!」とビックリした方も多いと思いますが、じわじわとクセになるんですよね~。

これからもテレビでネタを見る機会がたくさんありそうですね。

スポンサーリンク


夢屋まさるのモデル画像がカッコいい!

続いて、夢屋まさるさんのインスタに投稿されたある画像についての話題です。

実は夢屋まさるさんはモデルとしてもお仕事をしているんですよ!

VANQUISH渋谷征服Guide Book Vol.14にモデルとして登場しています。

7月9日からVANQUISH直営店でフリーで配布されているようなのですが…

この画像すごくカッコいいんです!

夢屋まさるさんって中性的なイメージがありますが、男らしい仕草も似合うんですね~。

 引用 https://www.instagram.com

自身もインスタで「超いい感じに撮ってもらって感謝」とコメントしています。

ファンのみなさんからも「全然イメージ変わりますね」「かっこいいです」と高評価。

 

また最近ではTGC in 富山にも出演したことが話題となりましたよね!

 引用 https://www.instagram.com

こうやって見ると芸人さんだなんて全く思えませんよね(^^;

夢屋まさるさんの新たな可能性を感じる一枚となっています。

 

夢屋まさるは彼女いる?オネエ説は本当?

最後にお届けするのは夢屋まさるさんの彼女やオネエ説についてです。

まずイケメンで可愛らしい夢屋まさるさんですが、彼女はいるのでしょうか?

 

彼女に関して夢屋まさるさんは、以前インタビューで

「彼女とか作ったらそれに時間を割くのが勿体ない」

「今はいいです」

と語っていたんだとか。

これだけイケメンだったら彼女がいてもおかしくないかな?と思いましたが、現在はいないみたいですね。

芸人のお仕事のほうが楽しいみたいですし、時間がもったいないというコメントもエリートっぽい発言だな~と思いました。

 

そして女性に興味ないといった発言もありましたし、過去に女装をしていたことから夢屋まさるさんはオネエ?とも噂されているみたいです。

実際インスタでカズレーザーさんが夢屋まさるさんにアツい視線を送っていて、夢屋まさるさんもまんざらでもなさそうなんですよね。

カズレーザーさんといえば、「そっち系」として知られていますし、もしかして…という気もします。

実際は謎ですが…

夢屋まさるさんって中性的ですし、オネエとしても売れそうですよね。

 

夢屋まさるプロフィール

夢屋まさるさんのプロフィールです。

 引用 https://www.instagram.com

名前:夢屋まさる(ゆめや まさる)

生年月日:199842

血液型:A

身長:175cm

体重:57kg

出身地:東京都

所属事務所:サンミュージック

 

夢屋まさるモデル画像!鳥居みゆきの実弟でインスタ画像がイケメン?まとめ

今回は夢屋まさるさんに関する話題をお届けしました。

いかがでしたか?

「パンケーキたべたい」のイメージのある夢屋まさるさんですが、過去には子役をやっていたこともあるんですね~。。

今も昔もとても可愛らしいルックスでした。

これからもっと活躍するであろう夢屋まさるさんの動向に注目しましょう!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク