神崎恵の昔の画像より現在が若い!実物は違う…写真加工し過ぎなの?

スポンサーリンク

神崎恵さんの昔の画像はどんなの?

若い頃のと現在の比較や身長体重はどれくらい?

実物は違うって本当なの?

今回は神崎恵さんに関する話題です。

神崎恵さんの若い頃と現在の画像比較や身長体重といった詳しいプロフィール、実物は違うという噂の真相に迫ってみようと思います。

スポンサーリンク

神崎恵って何者?年齢や身長は?

今回は神崎恵さんに関する話題です。

いくつになっても美しい神崎恵さん、全国の女性にとって憧れの存在ですよね~。

年齢を感じさせない透明感のある肌やセンスのあるメイク…

まさに美魔女!といったかんじです。

ところで、神崎恵さんってどんな人なのでしょうか?

もしかしたら神崎恵さんについて知らない方も多いかもしれませんね。

そこで、ここでは神崎恵さんがどんなことをしている人か、また年齢や身長は?といった簡単なプロフィールをお届けします。

さっそく神崎恵さんについてリサーチしてみました。

まずは神崎恵さんの職業から。

実は神崎恵さん、元は女優で現在は美容研究家なんです。

女優として活躍できる美貌をもちながら、更に美に対して研究したいと思うなんて本当に美意識が高いですよね。

そして身長は157cm。

小さすぎず大きすぎずってかんじですね。

体重は公開されていませんが、神崎恵さん本当にスタイルがいいので40kg台前半かな?なんて想像しています。

で、みなさん気になるのが年齢ですよね…

こんな美しいルックスを持っている神崎恵さんですが、いま現在何歳なのかというと…

1975年12月13日うまれ

ということですので2019年10月現在で43歳ということになります。

え?!43歳?

全然見えないですよね。

20代後半とか30代前半だと思ってました。

これだけの美貌を維持するには並々ならぬ努力があったんだと思います。

さすが美容研究家ですよね。

神崎恵の昔の画像!グラビア時代が初々しくてかわいい!

今回は神崎恵さんに関する話題をお届けしています。

さきほどは神崎恵さんの職業や年齢・身長といった簡単なプロフィールをお届けしました。

とても43歳にはみえないですよね…

そんな神崎恵さんですが、実はグラビアをやられていたことも!

今でもこれだけ美しいんですから、当時めちゃくちゃ可愛かったんだろうな~…

そこで色々と探っていると神崎恵さんのグラビア時代の画像をみつけました!

実際に確認してみましたが…

超かわいいですよ!

初々しくて、まるで赤ちゃんのような綺麗な顔をしています。

引用 https://www.instagram.com

個人的にはメイクを駆使している最近の画像のほうが好きなのですが、グラビア当時の画像もかなり可愛らしいです。

スタイルに関しては今より少しふくよかに見えるかな?といった印象でした。

ちなみに過去にグラビアアイドルをやっていたことから男心をつかむポーズなどをたkjさん知っているようで著作で魅せ方を惜しみなく披露しているといいます。

神崎恵さん、美意識だけでなく女子力も高いんですね!

スポンサーリンク

神崎恵の昔の画像より現在の方が若く見える?

さきほどは神崎恵さんのグラビア時代の画像についての話題をお届けしました。

ここでは、現在の神崎恵さんと昔の神崎恵さんの画像を比較してみましょう。

若い頃から女性として魅力的で数々の男性を虜にしてきたであろう神崎恵さんですが、昔と現在ではどう違うのか?

一説によると現在のほうが若く見える?なんていわれているようですが…

実際のところはどうなんでしょう?

そこで神崎恵さんの昔の画像と現在の画像を実際に比較してみました。

すると…たしかに現在のほうが若々しいような気がします!

メイクも現代ではかなり進歩していますからね、その力も大きいような気がします。

若い頃の画像はかなりナチュラルメイクですから。

あと髪型も関係あるかな?とも思いました。

グラビア当時など若い頃はやはり清純さをメインとした髪型でしたが、現在はさりげなくトレンドを取り入れて大人の女性といった雰囲気を出しています。

そういったことから現在のほうが垢ぬけて若々しく見えているのかな?なんて感じました。

みなさんは若い頃と現在の神崎恵さん、どちらが好きですか?

神崎恵は実物は違う?加工し過ぎなの?

神崎恵さんの美しさについて色々お話ししていますが、一部では神崎恵さんの画像に違和感を覚える人も?!

これについて調べていくと、ネット上の某質問サイトでは自撮りに加工をしすぎて参考にならない!なんて意見も、

というのも、神崎恵さんのような職業の人はインスタグラムでサロンモデルをやったり美容師さんの愛用品やオススメコスメをPRしているんですよね。

その使用感覚を知りたくて見ているひとにとっては、加工がされている画像ばかり投稿されると参考にしにくいということなんです。

う~ん…難しい問題ですが…

個人的には美容研究家の方々って、商品の宣伝はもちろん自信を魅力的に美しくPRすることもお仕事なので自撮りをしっかり加工して可愛く投稿するのは仕方ないんじゃないかな?と思います。

やっぱり自撮りが可愛ければ、「この人かわいいからこの人の使っているコスメがほしい!」って繋がりやすいですからね。

また、神崎恵さんは自身で自撮りのコツを語っていたこともありますから、加工し過ぎというよりは意図的にやっているような気がします。

色々な意見があるとは思いますが、神崎恵さんの自撮りは綺麗で可愛いので自信をもってこれからも続けてほしいなと思いました。

神崎恵が美容に目覚めたのは二十歳の病気がきっかけ?

こんなにも美しい神崎恵さんですが、一体どんなきっかけで美容に目覚めたのでしょうか。

実は神崎恵さんは幼い頃はサッカー少年団に所属していた活発な少女だったんです。

サッカーで真っ黒に日焼けし、中学校では続けて運動をするためにバレー部に入部します。

今と全然違う印象だったんですね!

当時は自身の容姿にコンプレックスを抱いていたという神崎恵さんですが中学2年生になったときに8歳年上の姉が髪の毛を巻いてくれたりメイクをしてくれたといいます。

そこから「自分もこんなにかわいくしてもいい」という気持ちが芽生え始めたんだとか。

その後神崎恵さんは20歳のときに病気を患って芸能界を引退してしまいます。

当時一番楽しい時期だったでしょうから、つらかったでしょうね。

闘病生活は約1年続きましたが、神崎恵さんは美容やメイクに勇気づけられたといいます。

点滴生活で痩せてしまった神崎恵さんですが、母親が持ってきてくれたコスメを使って女性らしい実感を取り戻せたようです。

これが美に対するあくなき研究心のきっかけなんですね。

スポンサーリンク

神崎恵が美容家を目指したのは息子の言葉のおかげ?

芸能界を引退したあと、神崎恵さんは23歳で最初の結婚をします。

2人の子どもに恵まれましたが、夫婦生活はうまくいかずにシングルマザーに。

金銭的にも相当キツかったようですね…

パートをしながら独身の頃からの持ち物を売って細々と生活していたといいます。

父親と母親が子供と仲睦まじく生活しているのを見るのもつらかっただろうなぁと思います。

しかし、ある日子供の何気ない一言で人生が変わるのです。

息子から「ママは大きくなったら何になるの?」と尋ねられたといいます。

この一言で神崎恵さんはもう一度自分の夢を追いかけようと働きながら色々な美容学校に通うことにしました。

子供たちとの時間を確保できるよう自宅近くで美容サロンを開く道に人生をかけたそうですが、その後ママ向けの雑誌から声がかかり神崎恵さんが紙面で紹介されることに!

自分の力で人生を変えていくというスタンス、素敵ですね。

成功だけでなく失敗をも活かすというポジティブさ、見習いたいものです。

神崎恵は旦那の河北裕介と同業なのをどう感じてる?

最後に、神崎恵さんと現在の旦那さん河北裕介さんの職業に関するお話をします。

実は神崎恵さんと現在の旦那・河北裕介さんは同業者なんです!

お互いに美容関係の仕事をしているということに関して神崎恵さんはどう思っているのか…

神崎恵さんは、相乗効果もあるが逆にそれが苦しいときもあると語っていました。

というのも、河北裕介さんが神崎恵さんのことを女性としてではなく同業者として見ていると感じてしまう瞬間も多々あるようです。

神崎さん自身は「なんでもイジワルなこと言うんだろう」と思うときもありますが、自身も仕事のときは男モードなので、河北裕介さんにも同じことを想われているだろうと感じているんだとか。

結果として「消えてほしい」「いてくれてよかった」の繰り返しだといいます。

神崎恵さんは戸惑いながらも、それが正常かもしれないとコメント。

これからも夫婦同士支えあってほしいですね。

神崎恵フライデー画像が完全にアウト!河北裕介(旦那)も浮気歴あり?の記事はこちら

神崎恵の昔の画像より現在が若い!実物は違う…写真加工し過ぎなの?まとめ

今回は神崎恵さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

神崎恵さんってほんとに美しいですが、色々苦労されていたんですね。

今後も河北裕介さんと二人三脚で歩んでいってほしいです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

引用 https://www.instagram.com