いないいないばあっはるちゃんの微妙評判…歯並びやハーフ説が理由?

スポンサーリンク

いないいないばあっのはるちゃんの評判は微妙なのでしょうか?

ハーフ説や歯並びの話題、年齢についても気になりますよね。

今回はいないいないばあっのはるちゃんが本当に評判が微妙なのか?ハーフって本当?更に歯並びや年齢についてなど、気になる話題を調べてお届けします。


いないいないばあっ!はるちゃんはハーフなの?

今回は「いないいないばあっ」の7代目お姉さんであるはるちゃんについての話題をご紹介します。

「いないいないばあっ」はNHKEテレで放送されている人気乳幼児向け番組ですが、実は2019年3月29日(金)で6代目お姉さんをつとめるゆきちゃんが卒業したのをご存知ですか?

このゆきちゃんの卒業後に7代目お姉さんをつとめているのが、はるちゃんこと倉持春希ちゃんです。

ゆきちゃんの卒業は番組を見ているお子さんも、親御さんもショックだったようですが…7代目おねえさんのはるちゃんは早くも話題に!

 

実はいないいないばあっの新お姉さんとして話題になっているはるちゃんこと倉持春希ちゃん、ハーフなの?という噂があります。

気になってはるちゃんのプロフィールを見てみたところ、出身は千葉県と書いてありました。

ハーフであるという情報は無かったのですが、たしかにはるちゃんはハッキリとした顔立ちをしてるため勘違いする人が多かったのかもしれませんね。

 

ちなみにはるちゃんこと倉持春希ちゃんの所属事務所であるウォーターブルーは東京都中央区にあるため、現在はるちゃんは自宅から通っているのでは?といわれています。

 

いないいないばあっ!倉持春希がかわいい!

ハーフという噂があることが判明した倉持春希ちゃん(はるちゃん)ですが、「いないいないばあっ」の7代目お姉さんに就任してから割とすぐに「かわいい!」と話題になっていますよね。

6代目お姉さんであったゆきちゃんこと大角ゆきちゃんも、そのキャラクターから多くのお子さんや一緒に見ているパパ・ママからも人気だったのですが、はるちゃんも負けず劣らず天真爛漫でキュートです!

 

ネットにははるちゃんの画像がいくつか出ているようですが、どれもかわいいんですよね~。

あどけなさが残っていますが、笑顔が明るく元気をもらえる印象です。

また、赤と緑の衣装やチャイナっぽい髪形が更に魅力的!。

「いちごみたいでかわいい」なんていわれているようですよ。

 

番組内で、にこにこと明るい笑顔がチャームポイントなはるちゃんですが、現在何歳なんでしょうね?

スポンサーリンク


いないいないばあっ!倉持春希の年齢や身長は?

早くも「かわいい!」と話題になっているはるちゃんですが、年齢は何歳で身長はどれくらいなんでしょうか?

ちなみに、6代目おねえさんであったゆきちゃんこと大角ゆきちゃんは、10歳(2019年5月現在)でした。

ここでは、7代目おねえさんであるはるちゃん(倉持春希ちゃん)が年齢は何歳なのか?

また、身長はどれくらい?といった話題をお届けします。

 

はるちゃんのプロフィールを調べたところ、まず年齢が出てきました。

はるちゃんは2011年2月28日うまれのようです。

つまり、2019年5月現在で8歳!

6代目おねえさんのゆきちゃんより2歳年下ですね。

更にはるちゃんの身長の情報もありました!

はるちゃんは現在115cmということです。

体重は17kgだそうですよ。

大人になると女性でも身長は150cmとか160cmになるので、そう考えると115cmってすごく小さいですよね。

まだまだかわいらしいです。

これから成長して大きくなっていくのでしょうか。

 

6代目おねえさんであったゆきちゃんは当初と比べると、番組途中でかなり成長していましたので、はるちゃんもこれからが楽しみです。

 

はるちゃんの存在に対して、ネットのみなさんはどんな反応をしているのでしょうか?

 

いないいないばあっ!はるちゃんの評判は微妙?[ネットの声]

身長も小さく、まだまだあどけなさの残るはるちゃんに対して、ネットではどんな反応があるのでしょうか?

一部でははるちゃんの評判は微妙?と噂されていますが、それは本当…?

 

7代目お姉さんであるはるちゃんが登場してからの「いないいないばあっ」に対するみなさんの反応ですが…

「いないいないばあがけっこう変わったイメージ。はるちゃんは可愛いんだけどな。」

「いないいないばあっの体操変わってる…でもはるちゃん衣装もちびっ子たちの衣装も可愛くてそこはオッケー」

「はるちゃんめっちゃ落ち着いてる」

などとはるちゃんに対してはそこまで微妙な反応ではないようです。

どうやら「いないいないばあっ」が大幅に変わってしまったことに対して「微妙」と感じている人が多いようですね。

 

中には「ゆきちゃんのいないいないばあしか好きじゃない」と言っていたお子さが、はるちゃんの出演する「いないいないばあっ」も食い入るように見ていたというエピソードも。

やっぱり、7代目お姉さんであるはるちゃんはお子さんにもパパママにも人気なんですね!

 

ちなみに、いないいないばあっはどこが今までと変わったかというと、体操が大幅に変わったようです。

でもこの変化が逆にはるちゃんに似合ってる!という意見もあるので、人それぞれみたいですね。

 

いないいないばあっ!はるちゃんの歯並びが微妙?

7代目お姉さんに就任してから、みんなが「かわいい!」といっているはるちゃんですが、実はある一点が気になる人が多いようです。

はるちゃんの何が気になるのでしょう…?

 

どうやらみなさん、はるちゃんの歯並びが気になるみたいです。

画像を見てみましたが、たしかにちょっと気になるな~という印象でした。

歯の大きさがバラバラで、ちょっと歯並びが悪く見えるのですが、はるちゃんぐらいの年齢であれば歯が生え変わる時期ですよね。

そのため、現在のはるちゃんは大人の歯と子供の歯が混ざっている状態らしいです。

これくらいの時期に歯並びが悪い子供は結構多いみたいですね~。

 

しかし、今後も毎日テレビで見ることになると思いますので今後歯列矯正をするかもしれない、といわれています。

はるちゃんやはるちゃんの親御さんが気にするかどうかは分からないのですが、視聴者の方も気にする人は気にするかもしれませんね。

 まぁ、今の段階でちょっと気になるな~という程度なので、もしかしたら全部大人の歯に生え変わったときは、今より綺麗になっているのかもしれません。

 

今後のはるちゃんの歯並びに注目です。

スポンサーリンク


いないいないばあっ!倉持春希の両親(父親・母親)はどんな人?

「いないいないばあっ」の7代目お姉さんであるはるちゃんについて様々な話題をお届けしましたが、はるちゃんのご両親についても気になりませんか?

どんなお母さん・お父さんなのか、色々想像しちゃいますよね~。

 

というわけで、はるちゃんの両親について調べてみました!

はるちゃんの両親は、残念ながら一般人ということで写真や詳しい情報などはないのですが、はるちゃんのプロフィールの特技に「ピアノ」と「ことわざ暗唱」という記述がありました。

女の子であればピアノを習う子も多いですが「ことわざ暗唱」って珍しいですよね~。

 

このことから、お父さんお母さんがどちらか国語の先生では?と予想する方もいるみたいですよ。

いずれにせよ、とても教養があり子供の育て方が上手な両親なのでしょうね~。

また、可愛らしい顔立ちのはるちゃんの両親ですので、美男美女なのかもしれません。

 

いないいないばあっ!はるちゃんプロフィール

最後にはるちゃんのプロフィールをご紹介します。

引用 https://www.nhk.or.jp

名前:倉持春希(くらもち はるき)

生年月日:2011年2月28日

出身地:千葉県

特技:ことわざ暗唱・ピアノ

所属事務所:ウォーターブルー

 

他にもこんな記事が読まれています

いないいないばあのはるちゃんと沢口靖子が激似!微妙…評判は辛口?の記事はこちら

いないいないばあはるちゃんの年齢!衣装や絵書き歌CDがかわいい?の記事はこちら

スイちゃん4代目増田梨沙の年齢や身長・小学校はどこ?CMや経歴はの記事はこちら

粟野咲莉の姉やにてる俳優!朝ドラなつぞらの演技で食べ方にこだわり?の記事はこちら

いないいないばあっはるちゃんの微妙評判…歯並びやハーフ説が理由?まとめ

今回はいないいないばあっの7代目お姉さんであるはるちゃんについての話題でした。

いかがでしたか?

元気いっぱいでニコニコ明るいはるちゃん、今後の活躍が楽しみですね。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク