森泉旦那と望月理恵の関係!寺(中野区or蓮華寺)お坊さんで副住職?

スポンサーリンク

森泉さんの旦那と望月理恵さんの関係はどんな関係なのでしょうか?

旦那は中野区か蓮華寺のお坊さんで副住職って本当?

画像も気になります。

今回は森泉さんの旦那が中野区or蓮華寺の副住職でお坊さんなのか、望月理恵さんとはどんな関係か、画像があるのかなどをお届けします。

スポンサーリンク


森泉と旦那の名前や年齢差はなに?

今回は森泉さんの旦那さんにスポットライトを当ててみます!

森泉さんといえば、電撃結婚とおめでたの発表で世間を騒がせましたよね~。

豪華な家庭で育ち、お嬢様で知られている森泉さん、旦那さんはなんという名前で、森泉さんとの年齢差はどれくらいなのでしょうか?

 

森泉さんの旦那である男性についてざっくりまとめると…

名前:金子朋史さん

年齢:45歳

ということで10歳差のようですね~。

10歳差というと、やはり年の差婚ということです。

森泉さんと金子朋史さんの間にはジェネレーションギャップなどはあるのでしょうか?

森泉さんは明るく、天真爛漫なのでもしあったとしても笑顔でお互い乗り切れそうですね。

 

それでは、話題になっている金子朋史さんは一体どんなお顔なのでしょうか?

次の見出しから、森泉さんの旦那である金子朋史さんの見た目の話題をお届けします。

  

森泉の旦那は寺のイケメンお坊さん![画像あり]

芸能界きってのお嬢様で知られている森泉さんの旦那・金子朋史さんは森泉さんと10歳差であることが分かりましたが、顔が気になりますよね。

 

実際に金子朋史さんの顔画像を調べてみてみたのですが、

すごく爽やかでイケメンでした!

引用 https://www.asahi.com

海老蔵さんに似ているという意見がありましたが、個人的にもそう思いましたし、美人な森泉さんとお似合いだな~という印象でしたよ。

とても40歳を過ぎているようには見せません。

 

しかし、ここで気になるポイントが…

金子朋史さん、頭が坊主なんですよね。

実はお寺のイケメンお坊さんなんです!

 

金子朋史さんは、スポーツが趣味だそうで4年制大学を卒業してから仏教系の大学に編入して、そこからお寺に入ったんだとか。

近所の人によると、金子朋史さんはかなり評判が良く、挨拶を欠かさずにいつもニコニコ、大雪のときには黙々と雪かきをするような落ち着いていて優しい人らしいですよ。

明るく自由奔放な森泉さんを見守っているような存在なんですね。

 

それでは、金子朋史さんが入っているお寺はなんという名前なのでしょう?

スポンサーリンク


森泉の旦那の寺は中野区or蓮華寺で副住職?

爽やかなイケメンでお寺のお坊さんであることが判明した森泉さんの旦那・金子朋史さんですが一体どこのお寺のお坊さんなのでしょうか?

 

金子朋史さんについて調べたところ、週刊誌の報道で既に「中野区のお寺」ということが分かっていたようです。

その後の情報で中野区の蓮華寺というお寺に入っていることが明らかになったようです。

なんとこの蓮華寺、中野区で唯一ペット供養をしているお寺なんだそうです。

 

どうやら金子朋史さんは蓮華寺の長男でのようです。

蓮華寺は芸能人もマメに訪れるお寺で、宗派は日蓮宗のようですね。

室町時代に創設された由緒正しき歴史のあるお寺のようで、現在金子朋史さんはこの蓮華寺の代表に就任しているみたいです。

2018年3月以降は副住職として勤めていたようです。

 

これだけ由緒正しいお寺の住職である金子朋史さん、気になる年収はどれくらいもらっているんでしょうね。

 

森泉の旦那・金子朋史の年収はぶっちゃけいくら?

中野区にある歴史あるお寺・蓮華寺の代表に就任した金子朋史さんですが、現在年収はいくらくらいなのでしょうか?

あのセレブお嬢様・森泉さんと結婚したのだから、やっぱり結構な金額の年収なのでしょうか?

 

金子朋史さんのお父様はペット霊園や外車ディーラー、賃貸マンションや駐車場を経営する方のようで、倉庫にはフェラーリやベンツBMWなどが並んでいるらしいです。

住職の平均年収は600~700万ということですが、お父さんが経営している仕事とお寺での仕事を含めた場合数億の年収になるんだそうですよ!

 

数億円ってすごいですね~!

妻である森泉さんはなんとペットの規模も規格外で、ミニブタや犬、虫類などを30匹近く飼っているため月々の餌代は100万円を超えているようです。

一般人からしたら100万円ってすごい金額のように感じますが、森泉さんと資産家で数億円の年収をもつ旦那・金子朋史さんからしたら安いものかもしれませんね。

 

森泉と旦那の結婚や馴れ初めは?

心優しい住職である金子朋史さんと結婚し、無事妊娠も発表した森泉さんですが、お二人の馴れ初めはどうだったのでしょうか?

 

森泉さんと金子朋史さんの馴れ初めについて色々情報を探ってみると、お二人はもともとも知り合いだったようで、17年間飼っていた森泉さんの愛犬が亡くなってしまった際に金子朋史さんがお葬式をしてくれたそうです。

その後、食事に行くことになり交際に発展しました。

さきほどお話ししたように、蓮華寺にはペット霊園があるため、森泉さんの家も近かったのでは?といわれています。

 

奇しくも亡くなってしまった森泉さんの愛犬ですが、この子がお二人を引き合わせたといっても過言ではないですね。

2018年3月に結婚したお二人はその三カ月後には第1子を出産!

 

幸せ絶頂のお二人ですが、実は森泉さんの旦那・金子朋史さんにはある過去が…

 

次の見出しから、金子朋史さんのある過去のお話をします。

スポンサーリンク


森泉の旦那の前嫁は望月理恵?離婚の原因は?

愛犬が亡くなったことがきかっけで結ばれた森泉さんと金子朋史さんですが、実は金子朋史さんには知られざる過去が…

 

実は金子朋史さん、バツイチなんです!

年齢的に考えて結婚歴があっても不思議ではないのですが、ちょっと意外でしたね。

元嫁は望月理恵さんという方で、美人フリーアナウンサーなんだそうです。

金子朋史さんとは2003年から2015年までの12年間結婚生活を送っていたそうですが、お寺を継ぐお子さんができなかったことやすれ違いが原因で離婚に至ったもよう。

望月理恵さんと金子朋史さんはバーベキューで知り合い、1年間の交際の末に結婚したそうです。

 

アナウンサーであった望月理恵さんは結婚生活中もお寺のお仕事を積極的にしていなかったようなので、今回嫁となった森泉さんがお寺のことを強いられることはまずなさそうですね。

 

ちなみに、望月理恵さんは自身のブログで離婚についてのコメントをしていますが、離婚に対してポジティブな気持ちで考えていることが伝わってくる文章でした。

結婚生活を送っていた12年間は望月理恵さんにとって幸せな時間であり、この経験はバツイチではなくマルイチだったと語っていますよ。

なかなか面白い表現ですね~。

お互いのこれからを考えた円満離婚ということで、金子朋史さんとの結婚生活がどれだけ幸せだったかが分かりますね。

 

森泉さんとはどうかうまく続いてほしいです!

 

森泉プロフィール&経歴

最後に、森泉さんのプロフィールと経歴です。

引用 https://www.asahi.com

名前:森泉(もり いずみ)

生年月日:1982年10月18日

出身地:東京都港区

身長:173cm

血液型:A型

事務所:オスカープロモーション

 

祖母には世界的デザイナーである森英恵さんを持ち、モデルとして活躍しながらもバラエティー番組にも引っ張りだこ。

2002年にファッションモデルとしてデビューし、2005年からは人気バラエティ番組「おしゃれイズム」でアシスタントとして活躍。

2006年にはドラマ「59番目のプロポーズ」で女優デビューします。

2008年には映画「Happyダーツ」に出演し、モデル・タレント・女優としてマルチに活動中。

★他にもこんな記事が読まれています

森泉の子供の名前&性別や子供の頃!インスタ画像がそっくりって本当?の記事はこちら

森泉の出産予定日や病院はどこ!復帰が早すぎるのは無痛分娩だから?の記事はこちら

森泉の家族写真&家族構成!家系図から見る金持ち度合いが半端ない?の記事はこちら

森泉の兄弟姉妹!兄弟構成(年齢&名前)や逮捕、櫻井翔との関係は?の記事はこちら

森泉旦那と望月理恵の関係!寺(中野区or蓮華寺)お坊さんで副住職?まとめ

今回は森泉さんの旦那についてのお話でした。

いかがでしたか?

住職と結婚するなんて、森泉さんさすがですね~。

森泉さん、金子朋史さん、末永くお幸せに!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク