森泉の出産予定日や病院はどこ!復帰が早すぎるのは無痛分娩だから?

スポンサーリンク

森泉さんの出産予定日はいつで病院はどこだったのでしょうか?

また、早すぎる復帰は無痛で出産したからという噂は本当?

今回は森泉さんの出産予定日と早すぎる復帰が本当に無痛分娩だったから?という話題です。

どこの病院で出産したか、出産日はいつかという話題もあります!

スポンサーリンク

森泉の子供の性別や名前は?

今回ご紹介する話題は芸能界きってのお嬢様・森泉さんについてです。

森泉さんといえば、フリーアナウンサー望月理恵さんの元旦那で中野区の蓮華寺のお坊さんである金子朋史さんとの出産や妊娠が話題になりましたね!

モデルとしてだけでなくバラエティ番組でも「タメ口キャラ」として知られている森泉さんですが、お子さんの性別や名前は一体なに?!

ここでは、森泉さんの子供の詳しい情報をお届けします。

森泉さんの子供について色々調べたところ、性別は女の子ということでした。

森泉さんに似てスタイル抜群でかわいらしい女性に育つのでしょうね~。

ここで気になるのがやっぱり子供の名前!

ですが・・・

残念ながら子供の名前は非公開のようです。

芸能人の子供となると、名前や通っている学校・幼稚園が特定されることで色々厄介なことになりますが、森泉さんのことだからそのうちテレビ番組でぽろっと子供の名前を言ってしまいそうですね!

とりあえず現在は子供の名前は公表されていないようなので、今後の情報を待ちましょう!

ちなみに、第一子である娘さんの体重は2632gだったようですよ。

早産だったからなのか少し小さめですが、標準的な重さですね。

元気に育ってほしいです!

それでは、森泉さんの第一子である女の子はどこで生まれたのでしょうか?

森泉の出産した病院はどこ?出産予定日はいつ?

お嬢様として知られている森泉さんですが、どこの病院で出産してのでしょうね。

やはり芸能人御用達の病院で出産をしたのでしょうか?

芸能人御用達の産婦人科や病院といえば

山王

愛育

聖路加国勢

と結構限られているようです。

これらの病院は、どこも高級ホテルのような病院なので、芸能人で選択する方も多いのではないでしょうか?

続いて森泉さんの子供の出産予定日ですが2018年6月19日に出産したものの、早産といわれているようです。

そのため当時の出産予定日は2018年の8月の予定だったようなのです!

2カ月も早い6月に出産した森泉さん、お子さんもそうですが母体に影響はなかったのでしょうか?

スポンサーリンク

森泉 出産後の復帰が早い!早すぎると心配の声…

2018年3月中旬に住職である金子朋史さんとの結婚を発表した森泉さんですが、なんと妊娠から8カ月で女の子を出産しています!

これって結構な早産ですよね。

しかも、その後すぐに番組に復帰!

あまりにも早い仕事復帰に世間では心配!早すぎる!と森泉さんを心配する声が…

ネット上では

「忙しいタレントさんであることは分かるのですが、今後の身体の為には今はゆっくり休んだ方が…」

「なんかあったら番組の責任になる!」

「産後ってあとから不調が出てくるんだよね…」

などと、様々な意見が飛び交っています。

芸能人って常日頃一般人とはくらべものにならないほど稼いでいるので、産まれてからしばらくはゆっくり休んだ方がいいのでは…と個人的にも思いましたが、それだけ自身が芸能界のお仕事に誇りをもって楽しく取り組んでいるということでしょうか。

意見の中には

「タフと捉えるよりお手伝いさんに任せているんでしょ?」

という鋭いものも。

たしかに、これだけお嬢様である森泉さん、お手伝いさんに家事育児を多少任せていても不思議ではありません。

なんと産後一週間での復帰だったようですが、普通の人では環境的にも体調的にもこんなスピードで復帰するのは無理ですよね…

どうか体調を崩すようなことにならないように!と祈っています。

森泉は出産で無痛分娩を選択したの?

産後一週間で芸能界のお仕事に復帰した森泉さんですが、中には無痛分娩だったんじゃない?という意見も。

たしかに無痛分娩であれば負担が少ないような気もしますが…

どうなんでしょうね?

帝王切開で出産すると体力の消耗が激しいといいますし、芸能界のお仕事は一般人よりも気力・体力が必要になってきます。

やはり早期の復帰には無痛分娩は欠かせないという意見もありましたし、実際産後2日で退院して新生児の検診を3日後に行って通院も一週間おきになるため、2~3時間の仕事なら復帰できたという人もいました。

また、日本人の場合出産後はしっかり休養をとらなければいけないという風習がありますが、外国ではそうでないようですし、実際森泉さんはハーフなので欧米人並みの回復力を持っていたのかもしれません。

このように森泉さんは早期復帰を見越して無痛分娩を選択した?!のかもしれません。

実際にのところはハッキリとは分かっていませんが、もしも本当に無痛分娩だとしたらこういった理由があるかもしれませんね。

森泉が出産後にボンビーがールで復帰?!

産後一週間で仕事に復帰したという森泉さんですが、一体なんの仕事だったのでしょうか?

どうやら、森泉さんが早期復帰したのは「幸せ!ボンビーガール」だそうです。

ボンビーガールといえば、森泉さんお得意のDIYリフォームコーナーが有名ですよね~。

実はこのリフォームコーナーも森泉さんの妊娠がきっかけで一時は中止になるか?といわれていました。

しかし、森泉さんもそこはプロ。

自分の仕事だと投げ出すことはせずに出産まで1階部分のリフォームを完成させたのです!

これだけ思い入れのあるお仕事だったので、森泉さん自身も早く復帰したかったのかもしれません。

ちなみに、子供部屋については妊娠すると森泉さん自身も思ってなかったため企画時はまったく想定していなかったようですが、2階部分を子供のために考え直そう!と思ったそうです。

想定外の出来事で図面にもなかった子供部屋、森泉さんの手によって完成した際には賑やかで明るい家になりそうですね。

スポンサーリンク

森泉が出産後にインスタに子供の画像を投稿

さて、早産なうえにあまりにも早い復帰で心配の声や「無痛分娩では?」と様々な意見が飛び交っている森泉さんですが、じつはお子さんの画像が公開されているようですよ!

残念ながら名前は公開されていないものの、森泉さんの公式インスタグラムに子供の画像がアップされています!

このインスタの子供画像を見たのですが、大きな白い犬2匹に囲まれて森泉さんが子供にミルクを与えているショットでした。

森泉さんがすごくお母さんの顔をしていてなんだか心が温まるな~というかんじでした。

今まで破天荒で自由奔放なイメージだった森泉さんですが、こうして実際に子供を目の前にすると立派な大人の女性になったんだな~と実感します。

今後もお子さんとともに明るく楽しく過ごしてほしいですね!

森泉プロフィール

最期に、森泉さんのプロフィールです。

引用 https://www.asahi.com

名前:森泉(もり いずみ)

生年月日:1982年10月18日(2019年5月現在36歳)

出身地:東京都港区

血液型:A型

身長:173cm

所属事務所:オスカープロモーション

学歴:ドレスメーカー学院

★他にもこんな記事が読まれています

森泉旦那と望月理恵の関係!寺(中野区or蓮華寺)お坊さんで副住職?の記事はこちら

森泉の子供の名前&性別や子供の頃!インスタ画像がそっくりって本当?の記事はこちら

森泉の家族写真&家族構成!家系図から見る金持ち度合いが半端ない?の記事はこちら

森泉の兄弟姉妹!兄弟構成(年齢&名前)や逮捕、櫻井翔との関係は?の記事はこちら

森泉の出産予定日や病院はどこ!復帰が早すぎるのは無痛分娩だから?まとめ

今回は森泉さんの出産に関する話題でした。

いかがでしたか?

産後一週間で早期復帰を果たした森泉さん、どうかお体には気を付けてほしいですね~。

旦那である金子朋史さんと娘さんと、これからも幸せな家庭を築いてほしいです!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク