Mrシャチホコ出身地はどこ?すっぴんハゲ画像が衝撃過ぎて年齢不詳!

スポンサーリンク

Mrシャチホコの出身地はどこ?

すっぴんやハゲ画像が衝撃的って本当?

今回はMrシャチホコにスポットライトを当ててみます。

出身地はどこなの?ハゲ画像やすっぴんはどんかんじなの?といったMrシャチホコに関する気になる旬な話題を詳しく調査してお届けしていこうと思います。

スポンサーリンク


Mrシャチホコの本名や身長体重は?

今回はMrシャチホコにまつわる話題をご紹介します。

和田アキ子のモノマネで大ブレイク中のミスターシャチホコ、テレビで見ない日はないくらいの人気ですよね。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢い。

そんなMrシャチホコですが、学歴や実家の場所、出身地といった詳しい経歴やプロフィールが注目を集めてみます。

たしかにMrシャチホコってあまり私生活が分からないイメージですね。

というわけで、Mrシャチホコについて色々と調べてみました。

大人気モノマネ芸人のMrシャチホコについてこの機会に詳しくなってくださいね。

 

まずはMrシャチホコの本名や身長体重といった詳しいプロフィールをご紹介します。

和田アキ子さんのモノマネをしているのですから身長もそこそこ高いんでしょうね…

まずは本名から。

Mrシャチホコの本名は

前田晃克(まえだ てるよし)

というそうです。

シャチホコのシャの字もないですね。

すごく普通の名前です。

そして身長体重ですが…

身長が178cmで体重は非公開となっているようです。

178cmあれば和田アキ子さんのモノマネをしても違和感がないですね!

和田アキ子さんを抜きにしても178cmって男性にしては結構背が高いですよね。

体重が非公開となっていますが、ガッチリしているので7075kgくらいかな?と予想します。

 

ちなみにMrシャチホコは1993年うまれとうことでまだ26歳とかなり若いんです。

すごく意外ですよね。

 

Mr.シャチホコの芸名の由来は?

さきほどはMrシャチホコの詳しいプロフィールをお届けしました。

本名や身長体重などをお伝えしましたが、Mrシャチホコという芸名はどこからきているんでしょうね?

だって本名が前田晃克ですから、全然「Mrシャチホコ」と被ってないんです。

これだけかすってもいない芸名だと、由来がすごく気になりますよね。

 

Mrシャチホコについて色々調べると、愛知県あま市の出身であることが分かりました。

実はこれが芸名の由来とちょっと関係があるといわれているんです。

一体どんな関係があるの?!と気になる方も多いと思いますので説明しますね。

 

実は案外簡単で、愛知県あま市の隣には名古屋市があります。

そして名古屋市といえばやっぱり名古屋城ですね。

芸名の「シャチホコ」はこの隣の市の名古屋城からとったのでは?と一部でささやかれています。

また、Mr.Childrenの大ファンであることも由来の一つと言われているそうです。

 

芸名の由来は本人の口から語られたわけではないで実際のところは確証がないですが、結構可能性としてはありえそうじゃないですか?

とても覚えやすい芸名ですし、センスがいいですよね。

今後また本人の口から実際の芸名の由来が明らかになるのが楽しみですね。

スポンサーリンク


Mr.シャチホコの出身地や実家の場所はどこ?

さきほどMrシャチホコの名前の由来についてお話ししましたが、実家の場所は一体どこなのでしょうか。

さきほど愛知県あま市出身であることが分かりましたが、どうやら出生地は違っていて、出生地は愛知県名古屋市のようですね。

どんな理由で愛知県あま市へ引っ越したのかは分かりませんが、名古屋市の隣ということで面積は名古屋市より狭いものの人口が8万人と結構多めらしいです。

神社やお寺が多いため名古屋市同様歴史の深い街となっています。

 

少年期を愛知県あま市で過ごしたであろうMrシャチホコですが、その後上京したものの実家はやはりあま市にあるのではないかといわれています。

両親が転勤で引っ越したという情報もないですので、実家が転勤族であるという可能性も低いようです。

となると、やはり実家はあま市にあって不思議ではないですね。

 

Mrシャチホコの学歴!高校や中学校はどこ?

Mrシャチホコについて様々な話題をお届けしています。

さきほどは出身地や出生地、実家はどこ?といった話題をご紹介しましたが、ここで気になるのが学歴ですよね。

プライベートが見えにくい芸人だからこそ、出身学校などの情報が気になります。

そこで、Mrシャチホコの学歴を詳しく探ってみました。

ここではMrシャチホコの出身高校や中学校をお届けします。

 

まずはMrシャチホコの中学校からですが、残念ながら中学校名はどこなのか公式には公表されていません。

しかし、あま市の公立校甚目寺中学校が有力とされています。

出身中学校の情報はここまでで、やはりMrシャチホコの中学生時代のエピソードなども公表されていません。

ちょっと残念ですがこれからに期待ですね。

そのうちバラエティ番組などで本人の口から中学生時代の話も語られるのではないでしょうか?

 

続いてMrシャチホコの高校ですが、県立の共学校である中村高校だということが明らかになっています。

この学校は1953年に開校された県立高校で、あの川島なお美さんも卒業生だったりします。

偏差値は54ということでめちゃくちゃ優秀!ってわけではないですが、ある程度勉強ができないと入学は厳しいかもしれませんね。

 

Mrシャチホコはなんと高校時代にはカラオケ店に通いながら、Mr.Childrenの桜井さんのモノマネをこの頃から始めていたようです。

Mrシャチホコの桜井さんは、結構歴史があるネタレパートリーなんですね!

また、高校時代部活動をやっていたという噂がありますがどの部活だったのかは明らかになっていません。

Mrシャチホコって背が高くてがっちりしている印象ですので、なにか運動系の部活をやっていたかな?と勝手に予想します。

 

ちなみにMrシャチホコが通っていた中村高校は市バスであれば交通の便がいいですが地下鉄は駅からかなり離れているそうです。

Mrシャチホコの出身地であるあま市からだと交通の便が悪いのでもしかしたら自転車通学だったかもしれませんね。

 

Mrシャチホコの大学はどこ?教師を目指していた?

Mrシャチホコの学歴をご紹介していますが、いよいよ出身大学についてお話ししていきます。

 

なんとMrシャチホコは日本体育大学の出身なんです。

すごいですね!

偏差値こそ48と高くはないですが、かなり運動ができないと入学はできませんよ。

 

大学時代はボクシング部に入っていたそうですが部活は途中で退部しているようです。

「最高のセコンド」なんてあだ名もあったそうですが…

本人からしたら微妙でしょうね。

 

実はMrシャチホコは当初体育教師志望で、高校教師の免許を取得するために教職課程も受講していました。

教師を目指していたなんて意外ですね!

ただ、ボクシング部をやめて時間ができたMrシャチホコはモノマネ動画をネットにアップしたことで注目を集めてスカウトがかかり、本格的にモノマネ芸人を目指すことになります。

そうなると当然教職課程は疎かになり…

教員免許取得の夢は諦めてしまいました。

 

Mrシャチホコの意外な過去が明らかになりましたね…

仮に夢が叶って教師になっていたらなんだか面白い先生として有名になっていそうですね。

スポンサーリンク


Mr.シャチホコのすっぴんハゲ画像が衝撃!

そんなMrシャチホコ、和田アキ子さんのモノマネをするときやネタを披露するとき以外、普段は帽子をかぶっているんですよね。

あまりプライべートの姿って想像できないんですが、どんなすっぴんをしているのでしょうか。

 

気になってMrシャチホコのすっぴん画像を調べてみましたが…

なんと!!

 

若ハゲであることが明らかになりました。

 

これは衝撃的ですよ!

まだ26歳と若いのに髪の毛がかなり寂しくなっています。

普段常に帽子をかぶっている理由が分かりましたね。

画像をみましたが、まるでお坊さんのようでした…

髪の毛が寂しいだけでかなり老けて見えますね・・・

本人もコンプレックスに感じているかもしれませんので、この辺にしときましょう!

 

Mrシャチホコの年収がすごいことに?!

最後にお届けするのはMrシャチホコの年収についてです。

テレビに引っ張りだこのMrシャチホコ、やはり年収についても世間の関心が集まっています。

 

実はMrシャチホコの年収は推定で2400万円といわれているのですが…

この若さで2400万円ってやばくないですか?!

以前TBS系の番組「有吉ジャポン」に出演した際にテレビに僅か一分の出演で200万円かせぐといわれていたんです。

これで月収200万衛だとすると、単純計算で年収が2400万円ということになりますね。

 

ちょっとテレビに出演するだけで営業の仕事がたくさん舞い込んでくるということでしょうか。

テレビに出ていないときでも営業をしていればそれだけ月収も増えるので、実際はもっと稼いでいるかもしれません。

これからもどんどん活躍してたくさん稼いでほしいものです。

 

Mr.シャチホコのプロフィール

Mrシャチホコのプロフィールです。

引用 https://www.instagram.com

名前:Mrシャチホコ(みすたー しゃちほこ)

本名:前田晃克(まえだ てるよし)

出身地:愛知県あま市

生年月日:1993319

身長:178cm

血液型:O

最終学歴:日本体育大学卒業

所属事務所:オフィスK

ミスターシャチホコ嫁の年齢や料理がドケチ?ハゲ画像の衝撃がすごい!の記事はこちら

Mrシャチホコ出身地はどこ?すっぴんハゲ画像が衝撃過ぎて年齢不詳!まとめ

今回はMrシャチホコに関する話題でした。

いかがでしたか?

教員を目指していたなんて意外でしたね。

Mrシャチホコは最初から芸人志望なのかと思っていたのでビックリしました。

年収もたんまり稼いでしますし、今後の期待も高まります。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク