向井理は国仲涼子に一目惚れはハングリー共演がきっかけ!自宅はどこ?

スポンサーリンク

向井理さんが国仲涼子さんを一目惚れしたと言われています。

ドラマ「ハングリー」での共演がきっかけみたいですが実際どうでしょう。

向井理さんと国仲涼子さんの自宅も気になりますが一目惚れで結婚っていいですね!

ドラマ「ハングリー」共演から結婚までと自宅をまとめます。

スポンサーリンク

向井理が国仲涼子に一目惚れだったって本当?

向井理さんと国仲涼子さんは2014年12月28日に結婚しました。そのきっかけが向井理さんが国仲涼子さんのことを一目惚れしたからだそうです。

確かに国仲涼子さんはめちゃくちゃ綺麗ですし、大人っぽさが際立っていますよね。話し方も穏やかですし一緒にいて好きにならない男性はいないと思います^^

実際に向井理さんが一目惚れしたのかについて調べてみると、2012年に放送されたドラマ「ハングリー」!で共演したのがきっかけのようです。

2012年当時僕もこのドラマを観ていたので、向井理さんと国仲涼子さんが結婚した時に「ハングリーで出会って結婚したんだ!」って思った記憶があります。

ドラマでは向井理さんと国仲涼子さんは恋人同士だったので、お互いに距離感が近かったので国仲涼子さんの魅力を近くでバンバン感じていたのだと思います。

二人は2012年に放送されたドラマ「ハングリー!」で共演をしたことがきっかけで交際に発展したようです。向井理さんが一目惚れをしたようなので、交際のきっかけは向井理さん体からと予想ができますね。

そんな向井理さんと国仲涼子さんは実は交際している時にフライデーに写真を撮られてしまったみたいなのです。

気になったので交際当時に載せられたフライデーについて調べてみたいと思います。

フライデーで向井理と国仲涼子の熱愛が発覚

向井理さんと国仲涼子さんがはドラマ「ハングリー!」で共演したことで結婚に至りましたが、交際している時に二人はフライデーに記事が掲載されてしまいました。

調べてみると、神奈川県の七里ヶ浜にある「アマルフィイ デラセーラ」というレストランで食事をしているところを目撃されたそうです。

海の見える素敵なレストランですよね^^

こちらの「アマルフィイ デラセーラ」というレストランは芸能人も通っていたりテレビのロケで使われたりする場所なので、神奈川県では有名なレストランのようですね^^

レストランで食事をした後に向井理さんと国仲涼子さんは横浜のIKEAで家具などを見て回っていたみたいです。さらに寝具関連のグッズを見ていたことで「同棲疑惑」が浮上したみたいですね。

確かにカップルで寝具関連のグッズ見る時って同棲する前あたりだと思うので、IKEAで目撃した方は二人が結婚すると感づいていたと思われます。

さらに翌年の2013年には焼肉デートをしているところを目撃されています。さらにその焼肉屋さんには向井理さんと国仲涼子さんのサインが置いてあるんだそうです^^

二人で行った時に書いたのかどうかはわかりませんでしたが、もし二人でデートした時にサインを書いていたのなら、この頃から結婚を意識していた可能性がありますね。

そうでないとお互い芸能人なので、何かと問題があるような気がします^^;

スポンサーリンク

向井理と国仲涼子の馴れ初めは?

向井理さんと国仲涼子さんはフライデーで

・レストランデート

・IKEAデート

・焼肉デート

こちらのデートが報じられたみたいですね。そう考えると結構撮られている気がしますが、向井理さんと国仲涼子さんは結果的に結婚したので嬉しいですね^^

そこで二人の馴れ初めについて気になったのでまとめていこうと思います。

先ほども紹介したように向井理さんと国仲涼子さんは2012年に放送されたドラマ「ハングリー!」で共演したことで交際に発展しました。

向井理さんが国仲涼子さんを一目惚れして交際に発展したので、向井理さんの方から国仲涼子に交際を迫ったのだと思います。

ドラマ「ハングリー!」では主演を演じた向井理さんと、その恋人役を演じた国仲涼子さんですが、ドラマ内ではあまり恋人関係としてはいい関係ではなかったようです。

少し冷めているというか溝があるカップルといった感じです。しかし恋人関係なのでキスシーンがあったり肌が触れ合うシーンはありました。

このドラマ内ではあまりいい恋人関係ではないようですが、実際の向井理さんと国仲涼子さんはいい関係になりました。ドラマで共演したことで向井理さんが一目惚れをして国仲涼子さんと結婚まで至りましたが、向井理さんは共演した方と交際に発展する率が多いみたいです

国仲涼子さんとは結婚しましたが、他に女優の北川景子さんや原田夏希さんもドラマや映画で共演して熱愛が報じられました。

ミュージシャンのDAIDOさんと結婚した北川景子さんとは映画「パラダイスキス」で共演しました。映画内では向井理さんと北川景子さんがキスをするシーンがあるのですが、リハーサルで深いキスをして監督に怒られたみたいです。笑

「リハーサルなんだからそこまでしなくてもいい!」

と監督に怒られてしまいましたが、この頃から向井理さんと北川景子さんは交際していたと言われています。

北川景子さんもかなり綺麗で可愛いですが、向井理さんは一目惚れグセがあるのかな?なんて個人的に思ってしまいます。

会った人会った人好きになる人いますよね。向井理さんもそんな感じなのでしょうか^^;

向井理と国仲涼子の共演ドラマ「ハングリー」って?

向井理さんと国仲涼子さんが結婚のきっかけになったドラマ「ハングリー!」とはどんなドラマなのか紹介していきます。

向井理さんが演じる山手英介は「ROCKHEAD」というバンドでベースとして活動していましたが、なかなか芽が出ず諦めてしまいます。
レストラン「le petit chou」のオーナーをしている母親の華子と「30歳までにメジャーデビュー出来なかったら店で働く」と約束してたので、実家に帰って料理の勉強をし始めます。

しかしそこで華子が突然・・・。

母親のお店「le petit chou」を継ごうと思っていましたが父親が別の人間に経営権を譲っており全然違うお店に変わってしまいます。

過去にベースの練習をしていた倉庫を改装して新たに「le petit chou」を再開しますが、なかなかうまくいかず奮闘していくストーリーです。

国仲涼子さんが演じたまりあはレストラン経営に反対していたので、関係性が悪くなってしまいます。

華子が突然どうなったのか!

ドラマの展開や詳細などは以下より確認できます♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] 【送料無料】 ハングリー! DVD-BOX 【DVD】

レストラン経営と恋愛模様が観れる素敵なドラマです^^

向井理と国仲涼子は結婚式はした?

向井理さんと国仲涼子さんは2014年に結婚しましたが、結婚式はしたのでしょうか?芸能人となると豪華な結婚式をイメージしますし、費用が億越えという噂もチラホラ聞きますよね。

向井理さんも国仲涼子さんも芸歴が長いので、結構稼いでいる可能性は高いです。一生に一度の結婚式となるとかなりお金をかけると思うのですが、実は向井理さんと国仲涼子さんは結婚式をしていないようです。

というよりは、二人は結婚式を公表していないのでなんとも言えないという感じですかね。

もしかしたら親族だけで結婚式をしたのかもしれませんが、向井理さんと国仲涼子さんの結婚式に関する情報は見つかりませんでした。

向井理と国仲涼子の自宅はどこ?

続いて、向井理さんと国仲涼子さんの自宅について紹介していきます。

向井理さんは結構街中で目撃情報があり、

世田谷

三軒茶屋

こちらの二つの街で目撃されていることから自宅もどちらかにあると言われていました。

しかし国仲涼子さんと結婚したことで2015年に高級マンションに引っ越したと言われており、現在どこに自宅があるのかわかりません。

一人目の子供は2015年4月に生まれているので、子供を育てるために自宅を引っ越したのだと思われます。

2019年4月には二人目の子供が生まれているので、少し大きめの自宅に住んでいるのかもしれませんね^^

しかし二人が住んでいる自宅はわかりませんでした!

向井理&国仲涼子プロフィール

それでは、最後にお二人のプロフィールを簡単に紹介します!

向井理さんのプロフィール

引用 https://talent.thetv.jp

生年月日 1982年2月7日

出身地 神奈川県

身長 182 cm

血液型 O型

職業 俳優

国仲涼子さんのプロフィール

引用 https://talent.thetv.jp

本名 向井涼子(りょうこ)

旧姓 國仲

生年月日 1979年6月9日

出身地 沖縄県那覇市

身長 158cm

血液型 B型

職業 女優

向井理は国仲涼子に一目惚れはハングリー共演がきっかけ!自宅はどこ?まとめ

向井理さんと国仲涼子さんの馴れ初めや一目惚れについてまとめてみました。自宅や子供についてもまとめました。

ドラマの共演をきっかけに結婚した向井理さんと国仲涼子さんの子供は、今後子役でテレビ出演する可能性はありますかね^^

スポンサーリンク