向井理と国仲涼子が子供第二子を公表しない理由!年齢差や自宅はどこ?

スポンサーリンク

向井理さんと国仲涼子さんに第二子が2018年に誕生しました。

第二子はどんな子供なのか気になります!

向井理さんと国仲涼子さんの子供なので美男美女ですよね。男の子なら高身長でしょう。

年齢も身長も差がある二人の自宅も気になりますね。子供の年齢や自宅をまとめます。

スポンサーリンク

向井理と国仲涼子の年齢や身長差は?

向井理さんと国仲涼子さんの年齢や身長差について紹介します。

イメージ的には向井理さんは高身長イケメンで、国仲涼子さんは少し小柄な可愛らしい姉さん女房という感じです。

そこで向井理さんと国仲涼子さんの身長を調べてみると、

向井理さん:182cm

国仲涼子さん:158cm

こちらの身長でした。やはり向井理さんは高身長ですね。そして以外と国仲涼子さんは女性の平均的な身長でした。

僕的にはもう少し小柄なイメージでした^^

身長差は14cmあるので、普通のカップルよりも差がありますね。

そして年齢は

向井理さん:37歳(1982年2月7日)

国仲涼子さん:39歳(1979年6月9日)

先ほど国仲涼子さんと姉さん女房と書きましたが、年齢差は3歳です。

そこまで離れていませんが、向井理さんの少年のような見た目と国仲涼子さんの大人っぽさが姉さん女房感を出していますね^^

向井理と国仲涼子の自宅は世田谷区?

続いて、向井理さんと国仲涼子さんの自宅について気になったのでまとめていきたいと思います。

向井理さんは元バーテンダーで服装もオシャレなので、きっと自宅もかなりオシャレな気がします。

そこで二人が住んでいる自宅を調べてみると「世田谷区」というワードが出てきました。

世田谷区と言ったらお金持ちが住んでいる街ですね。

そもそもなんで向井理さんと国仲涼子さんが世田谷区に自宅があると噂されているのかというと、向井理さんが世田谷区役所で目撃されたからです。

世田谷区役所で目撃されたということは、世田谷区に住んでいる可能性が非常に高いですね。プライベートだったようなので、さらに信憑性が高いと思われます。

さらに三軒茶屋でも目撃されているので、世田谷区か三軒茶屋のどちらかに自宅がある・・・と思ったのですが、向井理さんは国仲涼子さんと結婚された2015年に都内の高級マンションに引っ越したという噂があります。

世田谷区内で引っ越しをしたなら世田谷区に自宅がありますが、他の街に引っ越したのならどこに自宅があるのかわかりません。

2015年以降に向井理さんの目撃情報がないので、自宅がどこにあるのかわかりませんね^^;

スポンサーリンク

向井理と国仲涼子の子供は何人?名前や性別は?

続いて、向井理さんと国仲涼子さんの子供についてまとめていきましょう。二人の子供なので絶対に美男美女ですよね^^

男の子だったら向井理さんのように高身長のイケメンになるはずです。

そこで向井理さんと国仲涼子さんの子供は何人いるのか調べてみると、2019年現在は2人だそうです。

一人目の子供は2015年4月に妊娠が発表されて同年9月に出産しています。性別は男の子のようです。

どんな名前なのだろう?と調べてみましたが、名前は公表していないようですね。

ひょっとしたら子役としてデビューしていると個人的に思ったのですが、子役として活動はしてないようですね。

2015年に生まれているので年齢的に幼稚園か保育園に通っているくらいでしょうか。しかしどこの幼稚園か保育園に通っているかまではわかりませんでした。

二人目の子供は2018年に出産したそうです。性別は向井理さんも国仲涼子さんも公表していませんでしたが、2019年4月に国仲涼子さんがテレビに出演した際に「息子たち・・・」と発言していたそうなので、二人目の子供も男の子の可能性が非常に高いですね。

向井理と国仲涼子の子供の画像は?

向井理さんと国仲涼子さんの子供は二人とも男の子の可能性が非常に高いです。一人目は4歳くらいで二人目は1歳くらいの年齢なので、特に長男はどんな顔をしているのかかなり気になります。

向井理さんと国仲涼子さんの子供ですからかなりイケメンだと思いますが、子供の画像を公表しているのでしょうか。

調べてみると、向井理さんも国仲涼子さんも子供を抱っこしている画像がいくつか見つかります。これが二人の子供か!!と思ったのですが、別の子供でした。

さらに調べてみると、「SHEILA」さんというモデルさんの子供の画像見たいです。おそらく向井理さんと国仲涼子さんと友達なんですね^^

ようやく向井理さんと国仲涼子さんの子供の画像を見つけた!と思ったのですが、別の子供の画像でガッカリですね^^;

自ら公表しているわけではないので、子供が芸能界デビューしない限り顔は見れないかもしれませんね^^;

向井理と国仲涼子が第二子の情報を一切公表しないのはなぜ?

そこで気になるのが向井理さんと国仲涼子さんのは、なぜ自分の子供を公表しないのでしょうか?

芸能人夫婦の子供は自身のインスタグラムやツイッターに投稿する人も多くいますが、こちらの夫婦は一切公表していません。

そこでなぜここまで徹底して公表していないのか調べてみると「子供のプライベートを守る」意味合いがあるようです。

やはり芸能人の子供というと小学校や中学校になるといじられたり、色々言われる可能性があるから、今の段階で徹底的に隠しているのだと僕は思います。

国仲涼子さんが第二子を妊娠している時に「安定期に入っているからそっとしてほしい」と答えています。

子育てに関しては向井理さんも国仲涼子さんも静かに見守ってほしいと思っているようなので、おそらく子役デビューの可能性はないかもしれませんね。

大きくなったら二人の子供が自分で決めて芸能界に進出するかもしれませんが、向井理さんも国仲涼子さんも自ら自分の子供を芸能界に入れることはないと思います。

スポンサーリンク

向井理は子供好きのイクメンって本当?亭主関白の噂は?

実は向井理さんは子供が生まれた2015年からイクメンになったみたいです。

イクメンというのは一般的に育児休暇をとって子育てをする男性という意味があるようなので、ただただ子供が好きで子育てしているというわけではないみたいです。

そんな向井理さんはかなり亭主関白のようです。昔の男性といった感じでしょう。三歩下がって・・・みたいなイメージがありますが、向井理さんは「男性は仕事、女性は家庭」という考えを持っているようです。

しかし向井理さんよりも国仲涼子さんの方がテレビに出演する機会が多いですよね。

向井理さんは結婚する前は結婚する奥さんは家庭的な人がいいと話していました。その理由は自分自身がテレビなどの仕事で家を空けることが多いからだそうです。

しかし国仲涼子さんも外でバリバリ働きたい女性なので、当時向井理さんと国仲涼子さんが交際している時に不安に思う人もいたそうです。

しかしこちらの夫婦は向井理さんがイクメンになり、国仲涼子さんが外で働くというスタイルになったそうです。

一般的には逆のイメージですが、向井理さんと国仲涼子さんのような夫婦が増えていますよね。

向井理と国仲涼子の子供の目撃情報は?

向井理さんと国仲涼子さんの子供の顔画像は見つかりませんでしたが、目撃情報はチラホラ見つかりました。

2015年に第一子を出産した後に沖縄県那覇市で向井理さん、国仲涼子さんと第一子がインテリアショップのようなお店で目撃されています。

しかし子供がはっきり写っている画像は見つかりませんでした。

他には都内で花見をしている姿も目撃されています。乳母車を引いている画像なので第一子が乗っていたと思われますが、はっきり写っている画像は見つかりませんでした。

しかし第二子の目撃情報は見つかりませんでした。まだ生まれて間もないので外出する機会が少ないのだと思います。

向井理プロフィール

引用 https://talent.thetv.jp

生年月日 1982年2月7日

出身地 神奈川県

身長 182 cm

血液型 O型

職業 俳優

★他にもこんな記事が読まれています

向井理は国仲涼子に一目惚れはハングリー共演がきっかけ!自宅はどこ?の記事はこちら

向井理と国仲涼子が子供第二子を公表しない理由!年齢差や自宅はどこ?まとめ

向井理さんと国仲涼子さんの子供を公表しない理由についてまとめていきました。

さらに年齢差や自宅がどこなのかもまとめました。

はっきりとした情報が少ないので、今後向井理さんや国仲涼子さんがテレビ出演した際に子供のことを話すかもしれませんね^^

スポンサーリンク