村田琳の学歴!大学・高校や留学経験ありで英語が堪能って本当?

スポンサーリンク

村田琳さんが留学していて英語が得意なのは本当?

学歴も気になります。

今回は村田琳さんに関する噂やエピソードを取り上げます。

村田琳さんが留学していて本当に英語が得意なのか?また、どこの高校・大学に通っているの?学歴は?といった話題を、調べてお届けしていきます。

スポンサーリンク


村田琳がイケメン!母親は蓮舫議員!

今回は村田琳さんに関する話題をお話しします。

村田琳さんといえば、イケメンでありながらあの大物を母親にもつ好青年です。

その村田琳さんの母親というのは…

なにかと話題になっている立憲民主党の元党首である蓮舫さんです!

え、蓮舫さんの子供が芸能界デビュー?!

意外!と驚いた方も結構多いと思います。

 

蓮舫議員の息子でありイケメンの村田琳さんは、199742日うまれということで現在まだ22歳。

若いですね~。

 

この若さで既に芸能界デビューしている村田琳さんですが、彼はどんな人なのでしょうか?

イケメンであることは分かるのですが…

どんな活動をしていて、大学はどこに通っているの?

また、過去の学歴や兄弟、名前の由来なども知りたいですよね。

 

というわけで、今回は蓮舫さんのイケメン息子である村田琳さんに関する様々な話題をお届けします。

いま大注目の村田琳さん、みなさんこの機会に彼について詳しく色々なことを知ってみてくださいね!

 

村田琳は双子で美人な妹がいる?!

あの蓮舫さんの息子で現在22歳という若さで芸能活動をすでにしている村田琳さんですが、実はとても美人な双子の妹がいるのをご存知ですか?

こんなイケメン男子の双子の妹ってことは…さぞ可愛いんでしょうね~。

 

村田琳さんの妹は、村田翠蘭(むらた すいらん)さんという名前です。

上品で素敵な名前ですね。

双子ということで村田翠蘭さんも村田琳さん同様199742日うまれ、なんと現在は早稲田大学国際教養学部に在学しています。

すごいですね!

早稲田に通っているなんて!

他にも、学生モデルのサイト「女子ペディア」いも掲載されているため半分学生でありながら半分芸能活動というかんじでしょうか。

 

村田翠蘭さんの顔画像も見ましたが、たしかにとても美人で可愛らしかったです!

村田琳さんも可愛い系の顔立ちのイケメンですが、村田翠蘭さんはそれともまた違った正統派の美女というかんじでした。

肌が白くて綺麗なんですよね~。

 

こんな可愛らしい双子の妹がいる村田琳さんですが、彼自身の詳しいプロフィールが気になりますね。

さっそく、村田琳さんについて詳しい情報を探ってみました!

 

スポンサーリンク

村田琳の身長や体重は?名前の由来はなに?

蓮舫さんには村田琳さんの他にも村田翠蓮さんという娘さんがいることが分かりましたね。

しかも、村田琳さんとは双子!

そんな村田琳さんですが、身長体重などのプロフィールも気になります。

また、名前の由来も話題になっているんです。

 

ここでは、村田琳さんの身長体重や名前の由来といった話題をお届けします。

 

まずは村田琳さんの身長体重についてです。

どうやら村田琳さんは175cmだということですよ。

蓮舫さんが160cmということで結構身長差がありますね!

そにしてもイケメンで背も高いなんてパーフェクトじゃないですか。

モテモテでしょうね~。

体重は詳しい数値は公表されていませんが細身なので50kg後半~60kg台前半かな~と予想します。

今後村田琳さんの体重が詳しく公表されるといいですね。

 

続いて、村田琳さんの名前の由来についてです。

蓮舫さんいわく

「私の子供たちは、クォーターになります。

だから台湾を忘れないでという気持ちを込めて、中国の名を付けた」

ということでした。

琳という名前も中国の名前なんですね。

ちなみに、翠嵐さんの名前に使われている「蘭」の字は祖母が望んでいた文字だったようです。

名前は自身のルーツを知る大切なものですから、将来世界へ飛び立つときには華僑や華人など仲間がたくさんいることを感じてほしかったといいます。

蓮舫さんの優しい思いがこもった名前なんですね。

村田琳さんも村田翠蘭さんも、蓮舫さんが思いを込めてつけてくれた自身の名前を大切にしてほしいなと思いました。

「琳」も「翠嵐」もとても凛々しくて可愛らしい名前ですよね。

 

村田琳の学歴!大学や高校はどこ?

村田琳さんに関する話題をお話ししています。

さきほどは村田琳さんの身長体重や名前の由来などをお話ししましたが、そういえば村田琳さんはどんな学歴をもっているのでしょうか?

村田琳さんの通っていたといわれる高校や、現在どこの大学に通っているのか?というお話をしていこうと思います。

 

村田琳さんの学歴について調べると、まず中学校までは青山学院に通っていたという情報が出てきました。

すごいですね!やはり頭もいいのでしょう。

そしてフェイスブックによると、高校も青山学院と書いてあるらしいのですが実際はイギリスのロンドンに留学してセドバー高校に通っていたらしいですよ。

セドバー高校にはどの時期から留学していたのか分からないため、もしかすると一時的に青山学院にも通っていたのかもしれませんね。

中学まで青学で、イギリスにも留学してしまうなんてすごく行動力があるし、それに付随した教養もあるんだろうな~と尊敬します。

そして気になる大学ですが、現在は友人から誘われた芸能活動に専念するために大学へは進学していないということでした。

学力的にも環境的にも、青学に進学できたんじゃないかな~と思いますが、ここは本人の意思で芸能活動を優先したのかもしれませんね。

 

村田琳は留学をしていて語学が堪能?

さきほど学歴の話で村田琳さんはイギリスに留学していたというエピソードがありましたが、ここで気になるのが語学力がどうなのか?ということですよね、

やはり外国の学校に通っていたということはある程度以上の語学力があるとは思いますが…

 

気になって村田琳さんの語学力について調べると、やはり英語はペラペラという情報が出てきました。

すごいですね~。

仮に二世じゃなかったとしても、こんなイケメンで英語もペラペラな好青年が街中を歩いていたら芸能活動を始めることになっても不思議じゃないと思いませんか?

村田琳さんが今後テレビなどに出演した際にはぜひお得意の英語を披露してほしいですね。

きっと視聴者のハートを鷲掴みにするでしょう。

 

村田琳はアイドル活動をしている?

さて、そんな経歴をもつ村田琳さんですが現在芸能活動をしています。

一体どんな芸能活動をしているのか…

気になりますよね。

実は村田琳さん、VOYZ BOY(元Boiz entertainment)というイケメン揃いのグループに2018年に加入しています!

その後テレビ業界から一気に目をつけられていたんですよ。

 

このVOYZ BOY1はダンスや歌、演技などのエンターテイメントでの活躍を目指す1623歳の男の子が所属するグループでうs。

新宿などで定期公演を行っているフレッシュなグループで、村田琳さんは友人の紹介でBoiz entertainmentを知って活動を開始しました。

チケットは即売り切れの大人気グループみたいですね。

 

これだけイケメンですから村田琳さんもグループ内でかなり上位の人気なのではないでしょうか?

今後が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

村田琳がノーサイドゲームなど俳優活動も!

さて、芸能界デビューを果たした村田琳さんですが、俳優活動もしているってご存知ですか?

なんと20197月から放送している「ノーサイドゲーム」に俳優として出演しています!

TBS日曜劇場として放送されている「ノーサイドゲーム」では有馬真吾(ありま しんご)という役で活躍しています。

自身の最初のドラマ出演ということでとても緊張していたみたいですが、これもかなり注目を集めています。

アイドルだけでなく俳優としても活躍できるなんて、かなり芸能界に向いているのではないでしょうか?

 

その他にも2019年以降は

・サンデージャポン

・しゃべくり007

・上田晋也の幻のニュース

などにも出演しているようです。

今後もどんどんテレビに出てほしいですね!

 

村田琳プロフィール

村田琳さんのプロフィールです。

引用 https://twitter.com

名前:村田琳(むらた りん)

生年月日:199742

出身地:東京都

身長:175cm

特技:英語

学歴:青山学院初等部、青山学院中等部、セドバー高校

 

村田琳の学歴!大学・高校や留学経験ありで英語が堪能って本当?まとめ

今回は蓮舫さんの息子である村田琳さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

いま人気急上昇中の村田琳さん、アイドル活動の今後が楽しみですね。

イケメンで英語もペラペラな村田琳さんを今後も応援しましょう!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク