生瀬勝久若い頃に干された過去?嫁の堀本陽子や大学が高学歴だった?

スポンサーリンク

生瀬勝久さんの若い頃の画像や嫁の堀本陽子さんはどんな人?

大学はどこに通っていたのでしょうか?

今回は生瀬勝久さんに関する話題をお届けします。

若い頃の画像は?大学はどこに通っていた?嫁の堀本陽子さんはどんな女性?といった生瀬勝久さんにまつわる話をしていきます。

スポンサーリンク


生瀬勝久の大学は?高学歴って本当?

今回は俳優の生瀬勝久さんに関する話題をお届けします。

生瀬勝久さんとえいば、今話題のドラマには欠かせない存在ですよね。

名バイプレーヤーとして活躍する生瀬勝久さんですが、学生の頃はどういった人だったんでしょうね?

渋くてイケメンな生瀬勝久さん、学生時代はさぞモテたでしょう…

 

ここでは、生瀬勝久さんの学歴や通っていた大学はどこだったのか?という話をしていきます。

一部では高学歴!なんていわれている生瀬勝久さん、一体どこの大学に通っていたのでしょうね。

 

調べたところによると、生瀬勝久さんは同志社大学に通っていたようです。

同志社大学ってすごいですよね!

かなり頭がいいといいことでしょう。

高学歴だったというのはだいぶ信憑性が高くなってきました…

同志社大学では文学部の社会学科を卒業しているみたいですね。

 

味のある俳優として称される生瀬勝久さんは、大学時代は俳優の辰巳拓郎さんが座長を務めていた大学系の劇団「そとばこまち」に所していたそうです。

大学時代から活躍していたんですね。

その頃は「生瀬勝久」名義ではなく「槍魔栗三助」という名前だったそうです。

なんだかすごい名前ですね…

コメディアンとして頑張っていた生瀬勝久さん、大学は同志社出身であることが分かりましたが高校や出身地は一体どこだったのでしょう?

 

生瀬勝久の高校や出身地はどこ?

昨今の話題作品には欠かせない名バイプレーヤーである生瀬勝久さん、大学はまさかの同志社大学出身だったため高学歴というのは信憑性が高いことが分かりましたが、出身地はどこで高校はどんな学校に通っていたのでしょうね?

ここでは、生瀬勝久さんの高校や出身地についてお話しします。

 

まずは生瀬勝久さんの高校についてです。

生瀬勝久さんが通っていた高校を調べると、兵庫県立宝塚高校に進学していたことが判明しました。

宝塚高校の偏差値を調べると、2019年現在は47だということが分かりました。

同志社大学に入学したのに高校の偏差値はそこまで高くなかったようですね。

ちなみに宝塚高校は東野幸治さんも卒業されているようです。

他にも芸能人はいるのか気になるところですよね。

 

そうなると出身地は兵庫県になるんですね。

宝塚高校に通っている3年生のときには彼女がいて、毎日長時間電話をしていたといいます。

さらに交換日記もしていたなんてエピソードもあり、生瀬勝久さんの初々しさが垣間見えます。

高校時代はきっと美少年だったんでしょうね。

スポンサーリンク


生瀬勝久の若い頃がイケメンでかっこいい!

生瀬勝久さんの学歴についてお話ししましたが、ここで気になるのが若い頃の生瀬勝久さんですよね。

高校時代もラブラブな彼女がいたという生瀬勝久さんですから、さぞイケメンだったのでしょう…

そこで、生瀬勝久さんの若い頃の画像を調べて確認してみました。

 

ということで、若い頃の生瀬勝久さんの画像を検索してみたのですが「探偵ナイトスクープ」に出演していたときのものを発見して実際に見てみました。

今の面影も残っていますが、だいぶほっそりとしています。

そしてやはり生瀬勝久さんといえば目力の強さですが、当時からあったみたいですね~。

ネットでも「若い!かわいい!」と女性から称賛の声が挙がっています。

眼鏡姿に髪の毛が真っ黒でフサフサな生瀬勝久さん、現在とはちょっと違うかっこよさが漂っています。

 

他にも1988年に深夜コント番組「週刊テレビ広辞苑」でレギュラー出演していたときの30歳当時の画像もありました。

眼鏡姿が本当に似合っています。

生瀬勝久さんってどうしてもテレビの中ではおもしろいおじさん的な立ち位置になりがちなんですが、こうして画像を見ると正統派イケメンなんですよね。

今は渋いおじさんですが、若い頃は可愛い印象でした。

生瀬勝久の嫁・堀本陽子がめっちゃ美人!画像は?

続いて、生瀬勝久さんの嫁についてみていきましょう。

生瀬勝久さんは若い頃とてもイケメンでしたが、今現在嫁をゲットして幸せな生活を送っています。

そんな生瀬勝久さんの嫁はめっちゃ美人!と噂になっています。

ということで、生瀬勝久さんの嫁である堀本陽子さんについて調べてみました。

引用 https://www.kateigaho.com

堀本陽子さんは生瀬勝久さんより12歳年下のモデルで、生瀬さんとは1997年に結婚しています。

結婚当初は生瀬勝久さんが37歳で堀本陽子さんが24歳でした。

すごい年の差ですね…

堀本陽子さんは美STという女性誌で現役モデルとして活躍し、ヨガのインストラクターの資格も持っています。

なんと身長は170cmとスタイルも抜群なんです!

ちなみに生瀬勝久さんは身長178cmということなのでちょうどいいバランスですね。

画像もあったので見てみましたが、とても美人でしたよ!

2019年現在47歳ということですが、まったく年齢を感じさせませんでした。

生瀬勝久さんにとっても自慢の嫁でしょうね。

 

生瀬勝久と嫁の堀本陽子の馴れ初めは?

生瀬勝久さんに関する話題をお届けしています。

さきほどは嫁の堀本陽子さんがとても美人!というお話をしましたが、生瀬勝久さんはどこでこんな美しい嫁と出会ったのでしょう?

ここでは生瀬勝久さんと嫁の堀本陽子さんの馴れ初めをお届けします。

 

お二人の馴れ初めについてですが、堀本陽子さんが生瀬勝久さんの舞台を見てファンになったことで電話番号つきのファンレターを送ったことがきっかけだったといわれています。

堀本陽子さん、意外と積極的なんですね~。

年齢差のあるお二人ですが、生瀬勝久さんは当時28歳で堀本陽子さんは当時16歳…

ちょっと世間的にはやばい年齢ですよね?!

その後交際がスタートしましたが、結婚したのは堀本陽子さんが20歳のときだったといいます。

年齢的な差があり戸惑いもあったでしょうが、堀本陽子さんはここまで美人なので16歳当時もかなり可愛かったと思います。

生瀬勝久さんは当時からモテていたようですがまだ売れない劇団員でしたし、そのまま結婚したということは相当堀本陽子さんとウマが合ったのでしょう。

そうでなくてもこれだけ美人な奥さんだったら結婚したい!と思うのも無理はありません。

 

出会いはまさかの堀本陽子さんの一目惚れでしたが、素敵な夫婦になれてよかったなと思います。

スポンサーリンク


生瀬勝久と嫁に子供はいる?

生瀬勝久さんと嫁・堀本陽子さんの馴れ初めをお伝えしましたが、ここで気になるのはお二人に子供はいるの?ということですよね。

イケメンと美女の子供ということはかなりの美男美女であることが容易に想像できますが…

実際はどうなんでしょう?

 

調べたところ、生瀬勝久さんと堀本陽子さんには1人男の子がいるそうです。

2017年の雑誌のインタビューで語っていましたが、当時小学生だったということなので生瀬さんが40代後半から50代前半のときにうまれたお子さんであることが分かります。

ただ、生瀬勝久さんはお子さんに関する情報を明かさないようにしているみたいなので他の情報は分からないようです。

芸能人の子供だと周囲に明らかになると色々問題がありますからね。

正しい配慮だと思います。

 

生瀬勝久は若い頃に干された過去があった?!

最後にお届けするのは生瀬勝久さんに関するある過去のエピソードです。

実は生瀬勝久さんは過去に干されたという噂があるのですが…

これは本当なのでしょうか?

 

生瀬勝久さんは人気番組「探偵ナイトスクープ」の初期メンバーだったのですが、事件はそのとき起こったようです。

というのも、当時戦争体験者の取材を槍魔栗三助さん(生瀬勝久さん)が行ったのですがレポートの最後に

「今はおじいちゃんと言われる世代の彼らも当時は勇ましかった」

とコメントしました。

その発言こそが司会の上岡龍太郎さんの逆鱗に触れたようでキレられ、生瀬さんは探偵ナイトスクープを降板させられたらしいです。

上岡龍太郎さんが当時かなりの権力を持っていたことから、最終的に生瀬勝久さんはしばらく干されたんだとか…

そんな発言で干されるの?疑問ですが・・・ 

かなり昔の話ですし、他の情報がないので詳しい背景は分かりませんが、当時の映像などがあったらいいな~と思います。

 

生瀬勝久プロフィール

生瀬勝久さんのプロフィールです。

引用 https://www.kateigaho.com

名前:生瀬勝久(なませ かつひさ)

生年月日:19601013

出身地:兵庫県西宮市

身長:178cm

血液型:O型

職業:俳優

所属事務所:リコモーション

生瀬勝久さんのこれまでの作品を観たい方はこちらからチェックできます!

↓↓↓

映画・ドラマを観るなら<U-NEXT>

31日間トライアルで【無料視聴】!

期間内解約で無料で見たい作品が見れます!

生瀬勝久若い頃に干された過去?嫁の堀本陽子や大学が高学歴だった?まとめ

今回は生瀬勝久さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

今でこそ名バイプレーヤーとして知られている生瀬勝久さんですが、過去には色々なエピソードがあったんですね。

嫁もとても美人でしたし、お子さんもいらっしゃるとのことで今後も頑張ってほしいです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク