西島千博バレエダンサーの身長や画像!元嫁や池袋ウエストに出てた?

スポンサーリンク

バレエダンサー西島千博さんの気になる情報をお届け!

身長はどれくらいで元嫁の画像は?池袋ウエストに出演していた?!

今回はバレエダンサーの西島千博さんの身長や画像、元嫁について、池袋ウエストゲートパーク出演情報など、旬な話題・気になる話題をお伝えしていきます。

スポンサーリンク


西島千博バレエダンサーとしての経歴や実力は?

今回はバレエダンサーとして晴れやかな活躍している西島千博さんについてお話しします。

西島千博さんは2014年10月21日から西島数博という芸名に変更したことでも話題になりましたよね。

(西島千博という名前は本名のようです)

そんな西島さんの経歴について、また、バレエダンサーとしての実力はどれくらいなのか?という情報をお届けしていきます!

西島千博さんについて気になる方はぜひ参考にしてみてください。

 

西島千博さんのバレエダンサーとしての経歴について調べてみると、3歳からバレエを始めて19歳でフランスへ渡ったというエピソードが出てきました。

3歳の頃からバレエをしてるってかなり本格的ですね~。

フランスへ渡ったあとはフランスのバレエコンクールで1位を獲得し、1994年にはスターダンサーズ・バレエ団に入団し、2006年までプリンシパルとして活躍していたそうです。

西島千博さんのバレエをしているときの画像を見たのですが、無駄な部分がほとんどない鍛え上げられて締まっている肉体が印象的でした。

きっと幼い頃から厳しい鍛錬を積んできたのでしょうね~。

 

そして、西島千博さんにはある疑惑が流れています。

どんな疑惑なのでしょうか…

次の見出しで、西島千博さんのある疑惑について迫ります!

 

西島千博(西島数博)はオネェなの?疑惑の真相は…

鍛え上げられた肉体と中性的なイケメンのバレエダンサー西島千博さんですが、実はある疑惑がつきまとっているそうです。

どんな疑惑なのかというと…

なんと、オネエ疑惑だそうです。

え、西島千博さんにオネエっぽいところあったっけ?!と不思議に思う方もいると思います。

何故こんなことを言われているのかというと…

・しゃべり方にクセがある(語尾を伸ばすかんじ)

・お風呂にバラを浮かべて入っているらしい

という理由があってオネエ疑惑があるそうです。

そしてなんといっても

・美意識の高さ

これが一番「オネエ」といわれる原因となっているみたいですよ。

確かに、一般的に西島千博さんくらいの年齢の男性ならそこまで美意識にとらわれないかもしれませんよね~。

そう考えると西島千博さんがオネエといわれてしまうのも仕方ないような気はしますが…

しかし、西島千博さんは別にオネエではないようですし、オネエ系の人ってすごく情に厚いといわれているので、仮に西島千博さんがオネエだとしても悪いイメージがないですよね。

 

とりあえず、ここでは西島千博さんがオネエだというのは噂程度の話である、ということにしておきましょうか!

スポンサーリンク


西島千博の身長や血液型が珍しい?年齢は?

さて、西島千博さんにまつわるオネエ疑惑についてお話ししましたが、西島千博さんの身長や血液型・年齢などの詳しいプロフィールも気になりますよね。

ここでは西島千博さんの詳細プロフィールをお届けします。

 

まず、西島千博さんの身長についてです。

調べてみたところ、身長は178cmだそうですよ。

体重は68kgらしく、筋肉がしっかりついていて背の高さもほどよいかんじですね!

そして血液型についてですが、珍しいといわれているそうです。

珍しい血液型といえば…そう、AB型!

西島千博さんもその1人で、AB型なんだそうですよ。

実際にAB型の人ってあまり周りにいなかったりしますよね~。

 

そして年齢ですが、19711021日うまれの現在47歳です。

アラフィフというやつですが、全然そんな風に見えませんよね~。

若くて肌もツヤツヤしています。

 

西島千博さんの詳しいプロフィールをお届けしましたが、西島千博さんといえば「あきらめないで」で話題のあの大物女優と結婚したことでも話題になりましたよね、

次の見出しでは西島千博さんと大物女優嫁の間に子どもはいるのか?!というお話をします!

 

西島千博と嫁の真矢ミキに子供はいる?

「あきらめないで」で話題の女優といえば…

真矢ミキさんですよね!

実はバレエダンサーとして活躍している西島千博さんは20081222日に大物女優真矢ミキさんと結婚しているんです。

当時は相当話題になりましたよね~。

結婚当時西島千博さんは37歳、真矢ミキさんは44歳だったそうです。

お二人は8歳差ということですが、ここで気になるのは子供がいるのかどうか?ですよね。

 

というわけで、真矢ミキさんと西島千博さんの間に子供がいるのか?!という情報を調べてみました!

 

色々お二人の子供について探ったのですが、どうやら、西島千博さんと真矢ミキさんの間には現在は子供はいないようです。

お二人に子供がいつか生まれたら、イケメンか美少女になるでしょうね~。

 

ちなみに真矢ミキさんは記者会見で子供については

「神のみのぞ知ること。少子化ですが、仕事も大切にしたい」

と語っていたそうですよ。

こういった発言から、真矢ミキさんが仕事をしっかり続けていきたい!と考えているんだな~ということが伝わってきますよね。

結婚して10年くらいっていうと、もう夫婦二人の生活に慣れているころかもしれませんね。

お子さんが誕生してしまったら生活リズムが変わってしまう可能性もあると思います。

 

というわけで現在は真矢ミキさんと西島千博さんにお子さんがいませんが、今後もしかしたらおめでたい話題が流れるかもしれませんので、期待してあたたかく見守りましょう!

 

西島千博(西島数博)のイケメン画像!

ここでは、西島千博さんのイケメン画像をピックアップしていこうと思います!

インスタ画像もありますので、気になった方は西島千博さんのインスタをチェックしてみてはいかがですか?

 

まずはインスタから発掘!

宮崎で撮影したという一枚。

西島千博さんの笑顔のアップが印象的です。

帽子がすごくダンディで似合っています!

 

他にも再びインスタから、SUPERSWANの再打ち上げでの一枚も。

こうして見ると西島さんって笑顔がすごく素敵ですね~。

 

ネット上にはバレエをやっている最中の画像もありました。

引用 https://news.ameba.jp/

ダンススクエアのものですが、すごく筋肉が隆々としていて魅力的な肉体だな~と感じました。

バレエって本当にストイックに体を鍛えないと続かないのでしょうね~~。

 

その他にも、西島千博さんのインスタでは番組収録後の一枚や愛犬メル君と朝を迎えたときの画像など、西島千博さん自身のオフショットがたくさんあります!

イケメンバレエダンサーの素顔を見たい方にはオススメです!

スポンサーリンク


西島千博はバツイチだった?元嫁とは…

西島千博さんについて色々な情報をお届けしましたが、ここでなんとバツイチ疑惑が浮上?!

元嫁はどんな人なの~?!と気になる方が多数!

 

西島千博さんの離婚情報やバツイチ説について調べましたが、どうやらこれは事実ではないようです。

一部のネット掲示板で出回った西島千博さんが川崎真世さんに似ているというエピソードから浮気や離婚が疑われたそうです。

実際には真矢ミキさんとかなり仲良しなようですし、ただのデマのようですね。

 

そんな西島千博さん、ある名作ドラマに出演していたことがあったってご存知ですか?

 

西島千博は池袋ウエストゲートパークにも出演していた?

先程、西島千博さんのバツイチ説はデマ!というお話をしましたが、実は西島千博さんはある人気ドラマにも出画していたんですよ。

その作品とは…

「池袋ウエストゲートパーク」

です!

 

「池袋ウエストゲート―パーク」といえば、2000年にTBSで放送され、かなり人気だったドラマですね!

この作品は池袋西口公園をメインに「ギャング同士の抗争」が描かれた作品でした。

主演のTOKIOの長瀬智也さんのカッコ良さが際立っていて、まだあどけない山下智久さんがとっても可愛いですよね~♡

西島千博さんは黒をまとったカラーギャングである「Black Angels」の頭である京一役を演じていたそうです。

当時の画像も出てきましたが、すごくかっこいいですよ~。

更に、この作品に出演したというエピソードは西島千博さんご本人のブログでも語られています。

「池袋ウエストゲートパーク」でストリートバレエを披露したことがきっかけで自分流バレエ開拓も始まったそうです。

 

俳優としても活躍するなんてすごいですね!

 

西島千博(西島数博)の年収は?バレエダンサーって儲かるの?

さて、ここで気になるのが西島千博さんの年収ですよね。

バレエダンサーってどれくらい儲かるの?と気になる方も多いと思います。

なんと、20代の男性バレエダンサーは平均年収が300万円と予想以上に少ないようですが、西島千博さんはやはりもうちょっと稼いでいるのでは?!といわれているようです。

 

西島千博さんはかなり地位的に上にいるので、年収は1000万円ほどだそうです。

しかし、バレエダンサーは基本的にそこまで稼げるわけではなさそうですね~。

現状では嫁である真矢ミキさんのほうが稼いでいるかもしれません。

 

西島千博さんには、これからどんどん活躍してたくさん稼いでほしいですね!

 

引用 https://news.ameba.jp/

西島千博バレエダンサーの身長や画像!元嫁や池袋ウエストに出てた?まとめ

今回はバレエダンサー西島千博さんについてのお話でした。

いかがでしたか?

池袋ウエストゲートパークに出演していたなんて驚きですね~。

真矢ミキさんとこれからも仲良く暮らしてほしいですね。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク