秋篠宮殿下は病気で遊び人なの?タイ女性と親密な関係と噂の真相は!

スポンサーリンク

秋篠宮殿下が病気で遊び人という噂は本当なの?

タイ人女性との関係の真相は?

今回は秋篠宮殿下に関する話題です。

病気を患っていて遊び人というのは本当なのか?

また、タイ人女性と親密という噂は事実なの?といった秋篠宮殿下に関する気になる話題を、詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


秋篠宮殿下の病気の噂…うつ病って本当?

今回お届けするのは秋篠宮殿下に関する話題です。

眞子様のご結婚延期や悠仁様の中学刃物事件などで何かと話題になっている秋篠宮ご一家ですが、秋篠宮殿下自身もある噂をささやかれているようです。

一体秋篠宮殿下には何があったのでしょうか…?

 

気になったので秋篠宮殿下について調べてみると、病気だなんて噂が。

これは本当なのでしょうか?

しかもその病気がうつ病らしいです。

事実だとしたらすごく心配ですよね。

皇室の方って多忙ですから、ご無理をされて心身を患ってしまったのだろうか…とか色々考えて不安になります。

子の秋篠宮殿下うつ病疑惑についてですが、理由としては

・笑顔が以前に比べて少なくなった

・やつれている

・ご公務で心ここにあらずという状態のときがあった

・睡眠導入剤や抗不安剤の服薬

・自身でうつ病だと発言していた

というものが挙げられます。

もしかすると最後のものは冗談かもしれませんが、皇位継承順位1位となったいま事実上皇太子さまを同等の扱いを受けることになりますから、仕事が倍になっています。

そうすると肉体的にも精神的にもかなり負担がかかりますよね。

そこに小室圭さんの問題も絡んできますから…

心労がたたっていることは言うまでもありません。

 

どうかご無理なさらず休めるときにしっかり休養して、問題を一つずつ解決し、以前のように活気みなぎる秋篠宮殿下のお姿をみせてほしいですね! 

秋篠宮殿下の病気の噂…白髪の理由は?

秋篠宮殿下の病気の噂をご紹介しましたが、ここでは白髪も病気の噂と関連づけられているようです。

秋篠宮殿下のチャームポイントでもある白髪ですが…

なぜ染めないのかが気になりますよね。

秋篠宮殿下が白髪でいる理由については病気というわけではなくて、自然体でいることの表れなのではといわれています。

他にも天皇陛下も皇后陛下も白髪のままでいる姿をみてきているので染める必要はないんじゃないかと考えている、という意見もあるみたいです。

これは秋篠宮殿下のナチュラルを好むお考えのもとの判断のようですね。

しかし、秋篠宮殿下は一度だけ髪の毛を染めたことがあるそうです。

悠仁さまが「なぜ白髪なの?」と秋篠宮殿下に質問したことがあったといいます。

その後一度だけ秋篠宮殿下は髪の毛を黒く染めました。

お子様にいわれてチャレンジしようとするなんて素敵なお父様ですね!

それ以降は白髪で過ごされているみたいです。

個人的には白髪のほうがかっこよくて好きですね~。

みなさんは白髪の殿下と黒髪の殿下、どちらが好きですか?

スポンサーリンク


秋篠宮殿下の性格は厳しい?子供達と確執がある?

最後にお届けするのは秋篠宮殿下の性格に関する話題です。

秋篠宮殿下は今上陛下のような帝王学を身に付けていらっしゃらなかったようですが、幼少期はかなり厳しく育てられたみたいです。

上皇ご夫妻は今上陛下と比べて自由な環境におかれるであろう秋篠宮殿下のしつけをしっかりとされたんだとか。

基本的には子供たちと仲のいい秋篠宮殿下ですが、時には態度が一変することも。

特に佳子様とは大学のことなどで激しい口論をされたなんてエピソードもあります。

また、眞子様の問題に関してもはっきりとした主張をお持ちのようです。

これに関しては秋篠宮殿下が特に性格が厳しいわけでなくて、一般の家庭で起こる家族ゲンカが話題になっているだけかな?と思います。

どこのご家庭でもケンカはありますよね。

 

そして今上陛下と比べて自由に育ってきた秋篠宮殿下にはタイ人女性との関係も噂になっていようす。

学生時代は結構飲み歩いていたという秋篠宮殿下、30歳のときに単身でナマズの観察のためにタイに出かけたのですが宮中晩餐会とかぶってしまい、話題になりました。

宮中晩餐会よりもタイ旅行を優先するなんて、もしかしてタイに好きな女性がいるんじゃないの?と噂が出たことも。

これに関してはきっちりナマズの研究とおっしゃっているので、ただのデマだと思います。

秋篠宮殿下もご苦労が絶えませんね。

秋篠宮殿下の実母は誰?母親が違う噂…異母兄弟だから陛下と不仲?の記事はこちら

秋篠宮殿下は病気で遊び人なの?タイ女性と親密な関係と噂の真相は!まとめ

今回は秋篠宮殿下に関する話題でした。

いかがでしたか?

心労がたたっていると思われる秋篠宮殿下、どうか無理なく元気に戻ってほしいですね。

色々と賛否両論な意見はあるとは思いますがこれからに期待しましょう。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

引用 https://www.huffingtonpost.jp