稲垣啓太の兄弟のイケメン画像は?両親も元選手のアスリート一家!

スポンサーリンク

 稲垣啓太さんのイケメン画像や兄弟両親の情報は?

出身地はどこで倉持明日香さんが彼女って本当なの?

今回は稲垣啓太さんに関する話題です。

イケメン画像や兄弟両親の情報、出身地がどこで倉持明日香さんが彼女という噂の真相など稲垣啓太さんに関する話題を色々ご紹介します。

スポンサーリンク

稲垣啓太ってどんな人?これまでの経歴は?

今回はラグビー日本代表の稲垣啓太さんに関する話題をお届けします。

これまでにない接戦を見せてくれたラグビー日本代表、試合はとても感動するものでしたよね。

そんな中で通称「笑わない男」、稲垣啓太さんに注目が集まっています。

そもそも稲垣啓太さんってどんな人なのでしょうか?

ここでは稲垣啓太さんの簡単な経歴をお話しします。

 

稲垣啓太さんは新潟県新潟市出身のラグビー選手で1990620日うまれの201911月現在29歳です。

ポジションはプロップで、パナソニックワイルドナイツに所属しています。

稲垣啓太さんがラグビーを始めたのは14歳中学3年生のとき、お兄さんの影響を受けて

チャレンジしようと思ったそうですよ。

現在186cm115kgと体が大きい稲垣啓太さんですが幼稚園の頃は40kgも体重があったそうです。

幼稚園で40kgって相当ですね!

ラグビーを始めるまでは野球をしていたらしく、キャッチャーを務めていたとか。

大学を卒業して2013年にはパナソニック ワイルドナイツにプロとして入団しなんといいきなり新人賞を受賞しています。

翌年の2014年には日本代表として初キャップを獲得して2015年にはワールドカップ代表メンバーにも選ばれるという活躍っぷり。

 

2019年にはとうとうワールドカップ2019代表メンバーとなって1次リーグのスコットランド戦で代表初トライも決めています。

この経歴だけを見ても稲垣啓太さんがいかにラグビーの申し子であるかが分かると思います。

今回はそんな稲垣啓太さんの魅力をたっぷりとお届けしますよ!

 

稲垣啓太は3兄弟!みんなラグビーしてるの?

まずは稲垣啓太さんの家族について確認していきましょう。

稲垣啓太さんは現在29歳ですが、兄弟がいるのかが気になりますね。

そこで稲垣啓太さんの家族について調査してみましたが…

なんと3兄弟なんだそうです。

 

すごいですね~。

きっとにぎやかな家族だったのでしょう。

兄弟構成は

4歳上の兄

3歳上の兄

がいるといいます。

稲垣啓太さんは末っ子なんですね。

きっと可愛がられて育ったのでしょう。

お兄さんたちはずっと野球をされていたようですが上から二番目のお兄さんは高校からラグビーをはじめたといいます。

兄の影響をうけた、というのはこのことなんですね。

3兄弟ともスポーツマンだったということで体格もしっかりされているでしょう。

3人並んだら迫力がありそうですよね。

スポンサーリンク

稲垣啓太の兄弟もイケメン!画像はある?

さきほどは稲垣啓太さんのご兄弟の話題をお届けしました。

兄弟3人ともスポーツマンで稲垣啓太さんは末っ子であることが分かりましたね。

ここでは稲垣啓太さんの兄弟の画像はあるのか?という話題をお届けします。

 

気になって稲垣啓太さんの兄弟の画像を探したのですが…

残念ながら画像は公開されていないようです。

というか、画像だけでなく詳しい情報自体がほとんどないんですよね。

でも稲垣啓太さんはお兄さんの影響でラグビーを始めたのですから2人もごついんだろうな~と想像します。

また、稲垣啓太さんのようにワイルドなルックスをしているのかもしれません。

またご兄弟の情報が入り次第このへんの話題についてはお届けしようと思います。

 

稲垣啓太の両親も元スポーツ選手でアスリート一家?

稲垣啓太さんについて色々な話題をお届けしていますが、ここではご両親についてお話しします。

ご兄弟もスポーツをしているとのことですが、ご両親についても知りたいところですよね。

稲垣啓太さんのご両親について色々リサーチしてみたところ、元バレーボール選手であったことが明らかになりました。

すごいですね~。

そのため兄弟はみんな身体が大きいようです。

しかし、ご両親については元バレーボール選手という情報しか見つかりませんでした。

他の情報がないんですね~。

体型が大きいのも、スポーツをしていたご両親の影響だったということでご両親は相当身長が大きいのかもしれません。

バレーボール選手ということですのでだいぶ期待できそうですね。

 

ご両親についても何か情報が入り次第また新たにお届けできたらいいなと思います。

  

稲垣啓太の出身地はどこ?地元愛が強い?

続いて稲垣啓太さんの出身地や地元でのエピソードについてです。

稲垣啓太さんは一体どこ出身なのかというと…

さきほども少しお話ししたように新潟県新潟市出身です。

 

なんと稲垣啓太さん、地元愛が強いんだとか。

ツイッターやSNSでは結構母校の投稿が多いみたいですよ。

結構地方の人って地元愛が強いような気がしますね~。

稲垣啓太さんの出身中学は新津第二中学だといいます。

実際稲垣啓太さんのツイッターには中学校を訪れた画像が投稿されていました。

生徒たちが窓からピースしているようすがとても可愛らしいです。

普段笑わない稲垣啓太さんが子供たちのピースを背にちょっと笑顔になっているのもポイントです。

地元を好きでいられる大人って素敵ですよね。

きっと母校の子供達も稲垣啓太さんのことをヒーローだと思っているでしょう。

今後も母校訪問を続けてほしいですね!

スポンサーリンク

稲垣啓太が母校のラグビー部に300万円寄付?!

稲垣啓太さんは母校である新潟県工業高校のラグビー部は廃部の危機にあり、2019年にラグビー部の入部希望者はわずか7人だったというのです。

監督の樋口さんは廃部の危機を感じたそうです。

樋口さんは施設充実のため、グラウンドを天然芝化を実行にうつしたり色々と頑張ったといいます。

ただ、そうなってくると問題になってくるのはお金ですよね。

そう、資金です。

 

稲垣啓太さんは資金の相談を受けて、芝の苗や芝刈り機、散水用ポンプ購入のために約300万円を寄付しました。

この額ってすごいですよね!

樋口さんも相当嬉しかったと思います。

 

その後も苗作りを手伝ったり、植えられた芝を部員やスタッフ全員で作業して猛暑を乗り越え綺麗な緑色のピッチに変身させました。

 

稲垣啓太さん自身は資金の協力しかできなかったといいますが樋口さんにとってはとても嬉しそうだったそうです。

「芝のグラウンドで稲垣をW杯へ送り出す。見たかった景色が実現した」

と語っていました。

とても素敵なお話ですね!

 

ラグビーはまだアマチュアスポーツの域を超えられいスポーツですので300万円の寄付というのはすごいことです。

稲垣啓太さんはまさにアスリートの鑑だと思います!

 

稲垣啓太は結婚して嫁や子供はいるの?

さて、ここで気になってくるのは稲垣啓太さんの嫁や子供の情報ですね。

年齢的に結婚していても不思議ではない稲垣啓太さんですが、嫁や子供はいるのでしょうか?

調べてみましたが、稲垣啓太さんは現在独身で奥さんはいません。

そうなると子供もいないということになりますよね。

 

現在ラグビーで結果を出すことに集中しているでしょうから、ラグビー一筋なのかもしれません。

笑わないところからもストイックな漢気を感じますね。 

稲垣啓太の現在の彼女は倉持明日香?結婚間近報道は本当?

最後にお届けするのは稲垣啓太さんの現在の彼女についてです。

なんと現在独身の稲垣啓太さん、恋のお相手がいるんだとか。

それは元AKB48のタレント・倉持明日香さんです。

 

お二人はスポーツキャスターとして活動する倉持明日香さんがラグビーの取材で共通の知人選手を通じて知り合ったことで友人関係を経て夏前から交際に発展しました。

 

このままいくともしかしたら結婚もありえるかも?!

大物カップルの誕生に世間もワクワクしているでしょうね。

稲垣啓太の笑顔イラスト!無理やり笑わせる人がツイッターで急増?wの記事はこちら

稲垣啓太の兄弟のイケメン画像は?両親も元選手のアスリート一家!まとめ

今回は稲垣啓太さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

3兄弟ともスポーツをされていたという稲垣啓太さん、現在は倉持明日香さんと交際しているということでした。

今後も活躍を見守りたいですね。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

引用 https://www.instagram.com